首都高メンテナンス神奈川株式会社
-
- 設立
- 2007年
-
- 従業員数
- 62名
-
- 平均年齢
- 43.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
首都高メンテナンス神奈川株式会社
首都高メンテナンス神奈川株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
【首都高速道路(株)の100%子会社/システムによる厳密な労務管理で月平均残業20H/在宅勤務可/土日祝休み】 ■業務内容:【変更の範囲:無】 ・施主(親会社や官公庁)や警察との打合せ / 竣工書類作成、工事検査書類作成等の事務業務 ・外部工事委託先の管理(スケジュール、人員配置、予算、進捗管理 等) / 安全管理業務 ※打合せ、書類作成、工事の進捗管理等の業務が中心です。必要に応じて、適宜状況に応じて、現場へ足を運んで頂きます。 ■業務詳細: 首都圏の生活を支える全長337kmの首都高速道路は利用者は1日250万人に達し、通行する車は100万台に及びます。そのような首都高速道路の神奈川地区における路線の維持管理業務および神奈川県、横浜市、川崎市等の公共事業の管理業務を行います。 首都高は造られて50年程度が経過し、老朽化が急速に進み、自然災害や事故など様々なリスクを抱えています。その点検作業や補修工事、事故対応、環境美化、防災、災害時の復旧作業を行い、お客様の安全・安心な走行をサポートしています。そのノウハウを活かし、神奈川県内の公共工事を受注し、首都高のみならず首都圏の交通、物流の支えとなる維持管理業務を行います。 ■勤務スタイル: 業務の必要性に応じて、オフィス出社および現場対応と適宜対応しています。勤怠はシステム管理しており、残業は月平均20h~30h程度。稀に休日出勤も発生しますが、振替休日の取得を頂きます。月1~2回当直がありますが、シフト管理の為、1ヵ月前には当直日を把握できます。突発的なものはありません。 ■当社特徴: ◎首都高速道路(株)の100%子会社で、首都高速道路の神奈川地区における路線の維持管理を担っています。神奈川地区の首都高速道路には横浜ベイブリッジや鶴見つばさ橋など長さ1000m前後の橋や、川崎航路トンネル、多摩川トンネルといった全長2km前後のトンネルなどの大型特殊構造物があります。 ◎これらの補修、補強に携わり、老朽化の進行をできるだけ抑える処置方法など、高い技術力を身に付ける事ができる環境です。新技術・新工法にも積極的に取り組んでおり、特許も数多く取得。「ハイブリッド標識車」や「ステイコーン」など独自製品も次々生み出しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市神奈川区栄町1-1 KDX横浜ビル7F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>生麦事務所(メンテナンス事業部)住所:神奈川県横浜市鶴見区生麦2-3 勤務地最寄駅:京急線/生麦駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
神奈川駅、鶴見小野駅、反町駅、生麦駅、横浜駅、花月総持寺駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキル・年齢などを考慮のうえ決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月) 過去実績 年4.5か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社特徴:当社は、平成19年4月に首都高グループの一員として、首都高速道路神奈川地区の土木維持補修業務を実施する会社として設立された首都高速道路(株)の100%子会社です。首都圏の生活・文化・経済を支える全長337kmの首都高速道路。利用者は1日250万人に達し、通行する車は100万台に及びますが、当首都高速道路の神奈川地区における81kmの路線の維持・管理を当社が担っています。
仕事
\首都高速道路(株)の100%子会社・システムによる厳密な労務管理で月平均残業10H・年休129日、土日祝休み・福利厚生充実・横浜のシンボルでもある横浜ベイブリッジ、鶴見つばさ橋、多摩川トンネルなどを担当/ ■概要: 当社は、首都高グループの一員として、首都高速道路神奈川地区の土木維持補修業務を実施する会社として設立された首都高速道路株式会社の100%子会社です。 ■業務内容: 首都圏の生活を支える全長337kmの首都高速道路は利用者は1日250万人に達し、通行する車は100万台に及びます。そのような首都高速道路の神奈川地区における路線の維持管理業務および神奈川県、横浜市、川崎市等の公共事業の管理業務を行っている当社で利用する自社の車両をはじめとした建設機械等の整備・管理業務をお任せいたします。 ・自社の車両・発電機・建設機械などの管理業務全般 ・定期点検、車検整備、故障整備及び手配 ・購入機械の選定、発注、受入及び除売却機械の引渡等 ・上記に必要な書類の作成、手配、提出 ■組織構成: 現在、2名の社員が在籍しております。今回は世代交代を見据え、さらなる増員採用としての募集となりますので、ワークライフバランスを整えて働きたい方にはピッタリな環境です。 ■勤務スタイル: 勤怠はシステム管理しており、月平均残業10Hとなりますので、働きやすい環境です。 ■当社特徴: ◎首都高速道路(株)の100%子会社で、首都高速道路の神奈川地区における路線の維持管理を担っています。神奈川地区の首都高速道路には横浜ベイブリッジや鶴見つばさ橋など長さ1000m前後の橋や、川崎航路トンネル、多摩川トンネルといった全長2km前後のトンネルなどの大型特殊構造物があります。 ◎これらの補修、補強に携わり、老朽化の進行をできるだけ抑える処置方法など、高い技術力を身に付ける事ができる環境です。新技術・新工法にも積極的に取り組んでおり、特許も数多く取得。「ハイブリッド標識車」や「ステイコーン」など独自製品も次々生み出しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細1>生麦事務所(メンテナンス事業部)住所:神奈川県横浜市鶴見区生麦2-3 勤務地最寄駅:京急線/生麦駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:神奈川県横浜市神奈川区栄町1-1 KDX横浜ビル7F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
鶴見小野駅、神奈川駅、生麦駅、反町駅、花月総持寺駅、横浜駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキル・年齢などを考慮のうえ決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月) 過去実績 年4.6か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社特徴:当社は、平成19年4月に首都高グループの一員として、首都高速道路神奈川地区の土木維持補修業務を実施する会社として設立された首都高速道路(株)の100%子会社です。首都圏の生活・文化・経済を支える全長337kmの首都高速道路。利用者は1日250万人に達し、通行する車は100万台に及びますが、当首都高速道路の神奈川地区における81kmの路線の維持・管理を当社が担っています。
仕事
【首都高速道路(株)の100%子会社/システムによる厳密な労務管理で月平均残業20H/在宅勤務可/土日祝休み/1級土木施工管理技士対象求人】 ■業務内容:【変更の範囲:無】 ・施主(親会社や官公庁)や警察との打合せ / 竣工書類作成、工事検査書類作成等の事務業務 ・外部工事委託先の管理(スケジュール、人員配置、予算、進捗管理 等) / 安全管理業務 ※打合せ、書類作成、工事の進捗管理等の業務が中心です。必要に応じて、適宜状況に応じて、現場へ足を運んで頂きます。 ■業務詳細: 首都圏の生活を支える全長337kmの首都高速道路は利用者は1日250万人に達し、通行する車は100万台に及びます。そのような首都高速道路の神奈川地区における路線の維持管理業務および神奈川県、横浜市、川崎市等の公共事業の管理業務を行います。 首都高は造られて50年程度が経過し、老朽化が急速に進み、自然災害や事故など様々なリスクを抱えています。その点検作業や補修工事、事故対応、環境美化、防災、災害時の復旧作業を行い、お客様の安全・安心な走行をサポートしています。そのノウハウを活かし、神奈川県内の公共工事を受注し、首都高のみならず首都圏の交通、物流の支えとなる維持管理業務を行います。 ■勤務スタイル: 業務の必要性に応じて、オフィス出社および現場対応と適宜対応しています。勤怠はシステム管理しており、残業は月平均20h~30h程度。稀に休日出勤も発生しますが、振替休日の取得を頂きます。月1~2回当直がありますが、シフト管理の為、1ヵ月前には当直日を把握できます。突発的なものはありません。 ■当社特徴: ◎首都高速道路(株)の100%子会社で、首都高速道路の神奈川地区における路線の維持管理を担っています。神奈川地区の首都高速道路には横浜ベイブリッジや鶴見つばさ橋など長さ1000m前後の橋や、川崎航路トンネル、多摩川トンネルといった全長2km前後のトンネルなどの大型特殊構造物があります。 ◎これらの補修、補強に携わり、老朽化の進行をできるだけ抑える処置方法など、高い技術力を身に付ける事ができる環境です。新技術・新工法にも積極的に取り組んでおり、特許も数多く取得。「ハイブリッド標識車」や「ステイコーン」など独自製品も次々生み出しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市神奈川区栄町1-1 KDX横浜ビル7F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>生麦事務所(メンテナンス事業部)住所:神奈川県横浜市鶴見区生麦2-3 勤務地最寄駅:京急線/生麦駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
神奈川駅、鶴見小野駅、反町駅、生麦駅、横浜駅、花月総持寺駅
給与
<予定年収>530万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~470,000円<月給>290,000円~470,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキル・年齢などを考慮のうえ決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月) 過去実績 年4.5か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社特徴:当社は、平成19年4月に首都高グループの一員として、首都高速道路神奈川地区の土木維持補修業務を実施する会社として設立された首都高速道路(株)の100%子会社です。首都圏の生活・文化・経済を支える全長337kmの首都高速道路。利用者は1日250万人に達し、通行する車は100万台に及びますが、当首都高速道路の神奈川地区における81kmの路線の維持・管理を当社が担っています。
仕事
【首都高速道路(株)グループで首都高速道路の神奈川地区における路線維持管理や横浜ベイブリッジ等の大型特殊構造物等の補修を担い、社会インフラを支えています】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める事業所】】 経理、総務、人事を含めたバックオフィス業務全般に携わって頂きます。総務や人事の業務はもちろんですが、情報システムや秘書といった経験をお持ちの方や、専門性の高い経理分野において経験のある方を優遇いたします。 ・仕訳伝票作成及び入力 / 月次業務、連結決算業務 ・各種契約業務(基本契約、業務委託契約、賃貸契約ほか) / 給与計算、社会保険手続き ・人事採用業務、研修業務 / 現場補助業務/資産管理/システム関係/庶務 など ■組織体制: 総務経理部は、管理職2名の下、計7名(派遣2名)が在籍。 事業所(生麦)の事務担当として勤務して頂く可能性もございます。 ■当社特徴: ◎当社は首都高速道路(株)の100%子会社で、首都高速道路の神奈川地区における路線の維持管理を担っています。神奈川地区の首都高速道路には横浜ベイブリッジや鶴見つばさ橋など長さ1000m前後の橋や、川崎航路トンネル、多摩川トンネルといった全長2km前後のトンネルなどの大型特殊構造物があります。これらの補修、補強に携わり、老朽化の進行をできるだけ抑える処置方法など、高い技術力を身に付ける事ができる環境です。 ◎新技術・新工法にも積極的に取り組んでおり、特許も数多く取得。現場経験を活かし、車両のエンジンを停止したままで長時間の連続表示が可能な「ハイブリッド標識車」や車両衝突時に持ち去られにくい規制コーン「ステイコーン」など独自製品も次々生み出しています� 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市神奈川区栄町1-1 KDX横浜ビル7F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>生麦事務所(メンテナンス事業部)住所:神奈川県横浜市鶴見区生麦2-3 勤務地最寄駅:京急線/生麦駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
神奈川駅、鶴見小野駅、反町駅、生麦駅、横浜駅、花月総持寺駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキル・年齢などを考慮のうえ決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月)※過去実績:年4.5か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社特徴:当社は、平成19年4月に首都高グループの一員として、首都高速道路神奈川地区の土木維持補修業務を実施する会社として設立された首都高速道路(株)の100%子会社です。首都圏の生活・文化・経済を支える全長337kmの首都高速道路。利用者は1日250万人に達し、通行する車は100万台に及びますが、当首都高速道路の神奈川地区における81kmの路線の維持・管理を当社が担っています。
仕事
【首都高速道路(株)の100%子会社/システムによる厳密な労務管理で残業は月平均20H程度/在宅勤務可/土日祝休み/1級土木施工管理技士対象求人】 ■業務内容:【変更の範囲:無】 ・施主(親会社や官公庁)や警察との打合せ / 竣工書類作成、工事検査書類作成等の事務業務 ・外部工事委託先の管理(スケジュール、人員配置、予算、進捗管理 等) / 安全管理業務 ※打合せ、書類作成、工事の進捗管理等の業務が中心です。必要に応じて、適宜状況に応じて、現場へ足を運んで頂きます。 ■業務詳細: 首都圏の生活を支える全長337kmの首都高速道路は利用者は1日250万人に達し、通行する車は100万台に及びます。そのような首都高速道路の神奈川地区における路線の維持管理業務および神奈川県、横浜市、川崎市等の公共事業の管理業務を行います。 首都高は造られて50年程度が経過し、老朽化が急速に進み、自然災害や事故など様々なリスクを抱えています。その点検作業や補修工事、事故対応、環境美化、防災、災害時の復旧作業を行い、お客様の安全・安心な走行をサポートしています。 ■勤務スタイル: 業務の必要性に応じて、在宅勤務とオフィス出社および現場対応と適宜対応しています。現在は、約5~6割が在宅勤務のスタイルです。勤怠は、システム管理しており、残業は月平均20h程度。稀に休日出勤も発生しますが、振替休日の取得を頂きます。月2~3回当直がありますが、シフト管理の為、1ヵ月前には当直日を把握できます。突発的なものはありません。 ■当社特徴: ◎首都高速道路(株)の100%子会社で、首都高速道路の神奈川地区における路線の維持管理を担っています。神奈川地区の首都高速道路には横浜ベイブリッジや鶴見つばさ橋など長さ1000m前後の橋や、川崎航路トンネル、多摩川トンネルといった全長2km前後のトンネルなどの大型特殊構造物があります。 ◎これらの補修、補強に携わり、老朽化の進行をできるだけ抑える処置方法など、高い技術力を身に付ける事ができる環境です。新技術・新工法にも積極的に取り組んでおり、特許も数多く取得。現場経験を活かし、車両のエンジンを停止したままで長時間の連続表示が可能な「ハイブリッド標識車」や車両衝突時に持ち去られにくい規制コーン「ステイコーン」など独自製品も次々生み出しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市神奈川区栄町1-1 KDX横浜ビル7F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>生麦事務所(メンテナンス事業部)住所:神奈川県横浜市鶴見区生麦2-3 勤務地最寄駅:京急線/生麦駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
神奈川駅、鶴見小野駅、反町駅、生麦駅、横浜駅、花月総持寺駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~470,000円<月給>290,000円~470,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキル・年齢などを考慮のうえ決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月) 過去実績 年4.5か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社特徴:当社は、平成19年4月に首都高グループの一員として、首都高速道路神奈川地区の土木維持補修業務を実施する会社として設立された首都高速道路(株)の100%子会社です。首都圏の生活・文化・経済を支える全長337kmの首都高速道路。利用者は1日250万人に達し、通行する車は100万台に及びますが、当首都高速道路の神奈川地区における81kmの路線の維持・管理を当社が担っています。
出典:doda求人情報
仕事
首都高は造られて50年ほど経過して老朽化は進み、様々なリスクがあります。その点検作業や補修工事、事故対応、環境美化、防災、災害時の復旧作業を行い、安全・安心な走行をサポートするのが当社のミッション。 お任せするのは、首都高や橋梁などの施工管理・工事監理 ■施主(親会社や官公庁)や警察との打ち合わせ ■竣工書類作成、工事検査書類作成等の事務業務 ■外部工事委託先の管理(工期、人員配置、予算、進捗管理など) ■安全管理業務 【勤務スタイル】 打合せ、書類作成、工事の進捗管理等の業務が中心です。そのため必要に応じて、在宅勤務とオフィス出社、現場へと適宜対応。週1日の在宅勤務を推奨しており、パソコンやモニター等は貸与し、在宅勤務手当も支給しています。 ※プロジェクト担当制 組織的分業制ではなく、案件ごとに担当。裁量は大きく与えられており、自分でスケジュールを管理しやすいのも特長です。 【入社後の流れ】 入社後はOJT研修や現場研修を通して、当社の仕事を少しずつ覚えていただきます。施工管理の経験が浅い方は、習熟度に応じてサポートしていきます。 【教育支援制度】 外部研修や社内研修、親会社主催による研修など、技術やマネジメントなどの教育研修制度があります。 資格取得支援制度も充実。会社認定の資格を取得すると、表彰金や月額手当などが支給(一部条件あり)されます。 【キャリアパス】 将来的には、課長、部長といった役職に就くことも可能です。年1回面談もあり、適性や本人の希望を考慮して、現場に立ち続けることもできます。 部署異動もありますが、施工管理という職種に変わりなく、経験値を高められます。 【働きやすさ】 厳密な労務管理をしており、残業は月平均20h程度。まれに休日出勤も発生しますが、振替休日の取得ができます。月数回の当直勤務は突発的ではなく、1カ月前には当直日を把握できます。 このほか ■年間休日129日 ■完全週休2日制(土日) ■NO残業DAY導入(毎週金曜) ■年次有給休暇の取得推進 など、理想のワークライフバランスを実現できる環境を整えています。
給与
月給25万円以上(一律手当含む) ※給与詳細は経験・スキル・年齢などを考慮のうえ決定します。
勤務地
【本社】 神奈川県横浜市神奈川区栄町3-4 パシフィックマークス横浜イースト7F ▼アクセス 「横浜駅」より徒歩7分 【生麦事務所:メンテナンス事業部】 神奈川県横浜市鶴見区生麦2-3 ▼アクセス 京急「生麦駅」より徒歩10分 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。