株式会社リオ・ホールディングス
-
- 設立
- 2007年
-
- 従業員数
- 317名
-
- 平均年齢
- 30.4歳
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株式会社リオ・ホールディングス
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該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
~未経験からの挑戦可能(ポテンシャル採用)/第二新卒歓迎(24卒歓迎)/女性活躍中(女性社員比率58%)/産休・育休復帰率92%以上/完全週休2日制(土日祝休み)/転勤なし/時短勤務相談可~ ■職務内容: 同社の一般事務スタッフとして、各種業務のサポート業務をお任せします。 ■業務詳細: ・経理の書類(領収書、請求書、見積書など)の整理・処理 ・請求書の発行 ・銀行業務 ・電話対応(営業担当者などへ取り次ぎメイン)等 ・庶務的業務 ■就業環境: 完全週休2日制、年間休日120日、月残業10時間程、育休復帰率は92%以上となっており、有給消化も高い。 女性が多い組織ですので、時短制度、看護休暇、ベビーシッター利用補助制度等を完備し、ライフワークバランスを保つ仕組み作りを意識して日々運営。 ■入社後イメージ: 入社後1日かけて導入研修を実施。社内ルールについての説明を行います。その後はOJT。入社後すぐに実務へ移っていただくことで、よりスピーディに成長していただくことが可能となっております。わからないことがあれば気軽に相談出来る環境なので未経験の方でも安心してご就業いただけます。 ■当社の魅力: ・不動産や建築に関する専門家(不動産鑑定士、一級建築士など)だけでなく、リオ・パートナーズ総合事務所(弁護士、司法書士、税理士、社労士)と連携することで、ワンストップでクライアントの課題を解決する「チーム・リオ」体制を確立しています。当社独自のこのプラットフォームにより網羅的かつ最適なソリューションを導き出すことを実現し、他社にはないコンサルティングサービスを提供しています。 ・規模感と独立系企業ならではのスピード感を兼ね備えており、優秀な仲間と働くことができます。 ・年2回考課を実施する評価制度があり半年俸を決定しています。貢献度や成長度に応じた評価により基本給平均昇給額月額5,000円と高い水準を保っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡支社住所:福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル5階 勤務地最寄駅:空港線/天神駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
給与
<予定年収>284万円~322万円<賃金形態>年俸制査定:半期に一度<賃金内訳>年額(基本給):2,640,000円~3,000,000円<月額>220,000円~250,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■残業手当(残業時間に応じて別途支給/1分単位で支給)■半期年俸制:経験、能力を考慮の上、年2回の査定(1月、7月)によって昇給。■昇給:年2回(1月・7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:~資産に関わる全ての問題をワンストップで解決~不動産を中心とする資産の有効活用、資産に係る多岐にわたる問題の解決などに取り組む事でクライアントの保有資産価値を高めるというミッションを遂行しています。現在、個人富裕層向けコンサルティングが全体の7~8割、ファンドマネージャーなどプロ向けアドバイザリー業務が2~3割です。
仕事
【金融業界出身の方へ/裁量を持って働ける◎/ハイスピードでハイレベルな業務に挑戦できる環境/ご自身の頑張りを評価される明確な評価制度/ジョブローテーション可/資産運用のワンストップコンサルティングを行う企業】 ■仕事内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 総合職として、資産運用コンサルティング・アセットマネジメント・プロパティマネジメント・リーシング等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。 将来的には税理士法人への出向、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクトマネージャー等を経験して、適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。 ■キャリア: 入社後1~2年程度は初期配属先の業務をご担当いただきますが、その後は適性と本人希望にあわせて、同部署でキャリアを掘り下げていただくことも、他部署に異動して将来のビジョンを実現するための経験を積み、ご自身の方向性を模索することもできます。 ■評価制度: 年2回考課を実施する評価制度があり半年俸を決定しています。 年間のベース給与UP率は平均7~10%と高い水準を保っています。 ■本ポジションの魅力: ・規模感と独立系企業ならではのスピード感を兼ね備えており、優秀な仲間と働くことができます。 ・「ここでなくても、生きていけるか。」を掲げる当社は、多様かつ専門性の高いスキルや経験が獲得できるため、市場価値の高い人材へとステップアップできます。 ・クライアント資産の地方投資を促進し、リノベーション主体の不動産再生を地方へと展開しています。地域に眠る不動産の再生を通して地方創生に関われる職務です。 ■過去入社した社員の入社理由: ・一人ひとりのやりたいことを尊重する風土があり、大きなプロジェクトの一員ではなく、「自分の仕事」と実感できる仕事がしたいと思っており、若手でもやりたいことができそうと感じたから。 ・社員の方々の雰囲気と向上心の強さに惹かれ、若手のうちから裁量権を持って働ける環境の中で自分自身成長していきたいと感じたから。 ・成長を後押しするような環境と風通しの良さに魅力を感じたから。また選考過程でありのままの自分を評価してもらえたと感じたから。 当社にはバックグラウンドの異なる社員が在籍しておりますが、各自が自身の目標に向け、活躍しております! 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡支社住所:福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル5階勤務地最寄駅:空港線/天神駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>年俸制査定:半期に一度。<賃金内訳>年額(基本給):3,329,280円~4,439,040円固定残業手当/月:97,560円~130,080円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■半期年俸制(昇給):年2回の査定(1月、7月)によって昇給。年間の給与UP率は平均7~10%。■通勤手当:全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:~資産に関わる全ての問題をワンストップで解決~不動産を中心とする資産の有効活用、資産に係る多岐にわたる問題の解決などに取り組む事でクライアントの保有資産価値を高めるというミッションを遂行しています。
仕事
【未経験・第二新卒歓迎(23卒・24卒)/裁量を持って働ける/ハイスピードでハイレベルな業務に挑戦できる環境/明確な評価制度/ジョブローテーション/資産運用のワンストップコンサルティングを行う企業】 ■仕事内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 総合職として、資産運用コンサルティング・アセットマネジメント・プロパティマネジメント・リーシング等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。 将来的には税理士法人への出向、不動産ファンド 組成運用業務、M&Aプロジェクトマネージャー等を経験して、適性により経理や財務へのキャリアパスもあります。 ■キャリア: 入社後1~2年程度は初期配属先の業務をご担当いただきますが、その後は適性と本人希望にあわせて、同部署でキャリアを掘り下げていただくことも、他部署に異動して将来のビジョンを実現するための経験を積み、ご自身の方向性を模索することもできます。 ■評価制度: 年2回考課を実施する評価制度があり半年俸を決定しています。 年間のベース給与UP率は平均7~10%と高い水準を保っています。 ■本ポジションの魅力: ・規模感と独立系企業ならではのスピード感を兼ね備えており、とても優秀な仲間と働くことができます。 ・「ここでなくても、生きていけるか。」を掲げる当社は多様かつ専門性の高いスキルや経験が獲得できるため、市場価値の高い人材へとステップアップできます。 ・クライアント資産の地方投資を促進し、リノベーション主体の不動産再生を地方へと展開しています。地域に眠る不動産の再生を通して地方創生に関われる職務です。 ■過去入社した社員の入社理由: ・一人ひとりのやりたいことを尊重する風土があり、大きなプロジェクトの一員ではなく、「自分の仕事」と実感できる仕事がしたいと思っていたため、若手でもやりたいことができそうと感じたから。 ・社員の方々の雰囲気と向上心の強さに惹かれ、若手のうちから裁量権を持って働ける環境の中で自分自身成長していきたいと感じたから。 ・成長を後押しするような環境と風通しの良さに魅力を感じたから。また選考過程でありのままの自分を評価してもらえたと感じたから。 当社にはバックグラウンドの異なる社員が在籍しておりますが、それぞれが自身の目標に向け、活躍しております! 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡支社住所:福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル5階 勤務地最寄駅:空港線/天神駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>年俸制査定:半期に一度。<賃金内訳>年額(基本給):3,329,280円~4,439,040円固定残業手当/月:97,560円~130,080円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■半期年俸制(昇給):年2回の査定(1月、7月)によって昇給。年間の給与UP率は平均7~10%。■通勤手当:全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:~資産に関わる全ての問題をワンストップで解決~不動産を中心とする資産の有効活用、資産に係る多岐にわたる問題の解決などに取り組む事でクライアントの保有資産価値を高めるというミッションを遂行しています。
仕事
~未経験からの挑戦可能(ポテンシャル採用)/第二新卒歓迎(23卒歓迎)/女性活躍中(女性社員比率58%)/産休・育休復帰率92%以上/完全週休2日制(土日祝休み)/転勤なし/時短勤務相談可~ ■職務内容: 同社の一般事務スタッフとして、各種業務のサポート業務をお任せします。 ■業務詳細: 【変更の範囲:会社の定める業務】 ・経理の書類(領収書、請求書、見積書など)の整理・処理 ・銀行業務 ・電話対応(営業担当者などへ取り次ぎメイン)等 ・庶務的業務 ■就業環境: 完全週休2日制、年間休日120日、月残業10時間程、産育休復帰率は92%以上となっており、有給消化率も高いです。 女性が多い組織ですので、時短制度、看護休暇、ベビーシッター利用補助制度等を完備し、ライフワークバランスを保つ仕組み作りを意識して日々運営しております。 ■入社後イメージ: 入社後1日かけて導入研修を実施し、社内ルールについての説明を行います。その後はOJTにて業務を覚えていただきます。入社後すぐに実務へ移っていただくことで、よりスピーディに成長していただくことが可能となっております。わからないことがあれば気軽に相談出来る環境なので未経験の方でも安心してご就業いただけます。 ■当社の魅力: ・不動産や建築に関する専門家(不動産鑑定士、一級建築士など)だけでなく、リオ・パートナーズ総合事務所(弁護士、司法書士、税理士、社労士)と連携することで、ワンストップでクライアントの課題を解決する「チーム・リオ」体制を確立しています。当社独自のこのプラットフォームにより網羅的かつ最適なソリューションを導き出すことを実現し、他社にはないコンサルティングサービスを提供しています。 ・規模感と独立系企業ならではのスピード感を兼ね備えており、優秀な仲間と働くことができます。 ・年2回考課を実施する評価制度があり半年俸を決定しています。貢献度や成長度に応じた評価で基本給月額5,000円平均で昇給と高い水準を維持しております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡支社住所:福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル5階勤務地最寄駅:空港線/天神駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>284万円~322万円<賃金形態>年俸制査定:半期に一度<賃金内訳>年額(基本給):2,640,000円~3,000,000円<月額>220,000円~250,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■残業手当(残業時間に応じて別途支給/1分単位で支給)■半期年俸制:経験、能力を考慮の上、年2回の査定(1月、7月)によって昇給。■昇給:年2回(1月・7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:~資産に関わる全ての問題をワンストップで解決~不動産を中心とする資産の有効活用、資産に係る多岐にわたる問題の解決などに取り組む事でクライアントの保有資産価値を高めるというミッションを遂行しています。
出典:doda求人情報
仕事
未経験者の方は、プロパティマネジメント(PM)業務、 もしくはアカウンティング(収支管理)業務からスタートしていただきます。 個人・法人が所有する不動産物件の維持・管理、収益改善に向けたコンサルティングなど、 幅広い業務にかかわることで、「不動産の価値とは何か」を現場で学ぶことができます。 ■プロパティマネジメント(管理)業務■ ・物件の価値を高めるための各種提案・コンサルティング業務 (空室率改善案、リフォーム提案、管理体制の構築など) ・物件の維持・管理業務 (破損修繕対応、入居者・テナントの要望に対する対応、セキュリティ管理など) ・家賃・共益費などの請求・回収業務 ・相続に関する節税対策、手続き補助 (裁判対応、節税対策の見直し、遺言書作成支援など) ・投資家向けレポートの作成 ■アカウンティング業務■ 資産管理事業部業務課にて、管理している不動産物件の収支管理、 請求書・契約書・レポートなどの書類作成、テナント・クライアント対応などを行っていただきます。 ※これまでのご経験によっては、管理物件の新規開拓営業、 または賃貸マンションやオフィスビル等のテナントリーシング(入居者募集)業務をお任せする場合があります。
給与
月給30万円以上/月45時間分のみなし残業手当含む(年収360万円以上) ※年齢、経験、能力などを考慮の上、優遇いたします。
勤務地
【本社】 東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル ※株式会社リオへの出向になります。原則東京勤務となります。
仕事
未経験者の方は、プロパティマネジメント(PM)業務、 もしくはアカウンティング(収支管理)業務からスタートしていただきます。 個人・法人が所有する不動産物件の維持・管理、収益改善に向けたコンサルティングなど、 幅広い業務にかかわることで、「不動産の価値とは何か」を現場で学ぶことができます。 ■プロパティマネジメント(管理)業務■ ・物件の価値を高めるための各種提案・コンサルティング業務 (空室率改善案、リフォーム提案、管理体制の構築など) ・物件の維持・管理業務 (破損修繕対応、入居者・テナントの要望に対する対応、セキュリティ管理など) ・家賃・共益費などの請求・回収業務 ・相続に関する節税対策、手続き補助 (裁判対応、節税対策の見直し、遺言書作成支援など) ・投資家向けレポートの作成 ■アカウンティング業務■ 資産管理事業部業務課にて、管理している不動産物件の収支管理、 請求書・契約書・レポートなどの書類作成、テナント・クライアント対応などを行っていただきます。 ※これまでのご経験によっては、管理物件の新規開拓営業、 または賃貸マンションやオフィスビル等のテナントリーシング(入居者募集)業務をお任せする場合があります。 【名古屋支社について】 3つの部署で構成されている約10名程度の少数精鋭の組織。 それぞれの業務がよく見えるため、不動産ビジネスを幅広く学べる環境です。 グループ内にはさまざまな分野の専門家が所属しており、 お客さまのニーズに応じて高度なソリューションを提供することができます。
給与
月給30万円以上/月45時間分のみなし残業手当含む(年収360万円以上) ※年齢、経験、能力などを考慮の上、優遇いたします。
勤務地
【名古屋支社】 愛知県名古屋市中区丸の内3-14-32 丸の内3丁目ビル7F ※2013年5月に移転したばかりの新社屋です。
仕事
まずは、プロパティマネジメント(PM)業務からスタートしていただきます。 個人・法人が所有する不動産物件の維持・管理、収益改善に向けたコンサルティングなど、 幅広い業務にかかわることで、「不動産の価値とは何か」を現場で学ぶことができます。 【具体的には】 ・物件の価値を高めるための各種提案・コンサルティング業務 (空室率改善案、リフォーム提案、管理体制の構築など) ・物件の維持・管理業務 (破損修繕対応、入居者・テナントの要望に対する対応、セキュリティ管理など) ・家賃・共益費などの請求・回収業務 ・相続に関する節税対策、手続き補助 (裁判対応、節税対策の見直し、遺言書作成支援など) ・投資家向けレポートの作成 【担当物件について】 PM一人あたり、10~15件の物件を担当。 商業施設、オフィスビル、集合住宅など、多様な物件があります。 物件全体の管理を一人で担うので大変な面もありますが、 幅広い業務に関わり「全体」を見渡すことで、早期にPMのスキルを磨くことができる環境です。
給与
月給30万円以上/月45時間分のみなし残業手当含む(年収360万円以上) ※年齢、経験、能力などを考慮の上、優遇いたします。
勤務地
【本社】 東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル ※株式会社リオへの出向になります。原則東京勤務となります。
仕事
まずは、プロパティマネジメント(PM)業務からスタートしていただきます。 個人・法人が所有する不動産物件の維持・管理、収益改善に向けたコンサルティングなど、 幅広い業務にかかわることで、「不動産の価値とは何か」を現場で学ぶことができます。 【具体的には】 ・物件の価値を高めるための各種提案・コンサルティング業務 (空室率改善案、リフォーム提案、管理体制の構築など) ・物件の維持・管理業務 (破損修繕対応、入居者・テナントの要望に対する対応、セキュリティ管理など) ・家賃・共益費などの請求・回収業務 ・相続に関する節税対策、手続き補助 (裁判対応、節税対策の見直し、遺言書作成支援など) ・投資家向けレポートの作成 【担当物件について】 PM一人あたり、10~15件の物件を担当。 商業施設、オフィスビル、集合住宅など、多様な物件があります。 物件全体の管理を一人で担うので大変な面もありますが、 幅広い業務に関わり「全体」を見渡すことで、早期にPMのスキルを磨くことができる環境です。
給与
月給30万円以上/月45時間分のみなし残業手当含む(年収360万円以上) ※年齢、経験、能力などを考慮の上、優遇いたします。
勤務地
【本社】 東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル ※株式会社リオへの出向になります。原則東京勤務となります。
仕事
◆◇◆ 業務適性から、配属部署を決定します ◆◇◆ ■プロパティマネジメント業務(PM) 個人・法人を問わず、不動産のオーナー様に代わって物件の維持や設備管理、 収益性を高めるためのコンサルティングをお任せします。 不動産の財産的価値を維持・向上させる上で、非常に重要なポジションです。 ■テナントリーシング業務 商業施設やオフィス、マンションなどの集合住宅の空き室物件に対して、 オーナー様にとって最適なテナントや企業、居住者を誘致する業務です。 家賃調整、内装・外装・設備改善の提案が主たる業務になります。 ■アカウンティング業務 資産管理事業部業務課にて、管理している不動産物件の収支管理、 請求書・契約書・レポートなどの書類作成、テナント・クライアント対応などを行っていただきます。 ◆◇◆ 「不動産の価値」「効率的な資産運用」を現場で学ぶ ◆◇◆ 【具体的な仕事内容】 ◎物件の価値を高めるための各種提案・コンサルティング業務 (空室率改善案、リフォーム提案、管理体制の構築など) ◎物件の維持・管理業務 (破損修繕対応、入居者・テナントの要望に対する対応、セキュリティ管理など) ◎家賃・共益費などの請求・回収業務 ◎グループ内の専門家と協力した、相続などに関する節税対策・手続き補助 ◎投資家向けレポートの作成 ◆◇◆ 顧客志向を追求できる環境 ◆◇◆ 当社は売上数字を事業のゴールにはしていません。あくまでも、クライアントの目線に立って、 ご満足いただけるサービスを提供することを目標としています。 信頼を築いた結果、クライアントから幅広いご相談を受けることになり、 より多くのサービスをご利用いただくに至ります。 クライアントに貢献している実感をもって仕事したい人には最適な環境です。
給与
月給30万円以上/月45時間分のみなし残業手当含む(年収360万円以上) ※年齢、経験、能力などを考慮の上、優遇いたします。
勤務地
【本社】 東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル ※株式会社リオへの出向になります。原則東京勤務となります。
仕事
まずは、プロパティマネジメント(PM)業務からスタートしていただきます。 個人・法人が所有する不動産物件の維持・管理、収益改善に向けたコンサルティングなど、 幅広い業務にかかわることで、「不動産の価値とは何か」を現場で学ぶことができます。 【具体的には】 ・物件の価値を高めるための各種提案・コンサルティング業務 (空室率改善案、リフォーム提案、管理体制の構築など) ・物件の維持・管理業務 (破損修繕対応、入居者・テナントの要望に対する対応、セキュリティ管理など) ・家賃・共益費などの請求・回収業務 ・相続に関する節税対策、手続き補助 (裁判対応、節税対策の見直し、遺言書作成支援など) ・投資家向けレポートの作成 【担当物件について】 PM一人あたり、10~15件の物件を担当。 商業施設、オフィスビル、集合住宅など、多様な物件があります。 物件全体の管理を一人で担うので大変な面もありますが、 幅広い業務に関わり「全体」を見渡すことで、早期にPMのスキルを磨くことができる環境です。
給与
月給30万円以上/月45時間分のみなし残業手当含む(年収360万円以上)
勤務地
【本社】 東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル ※株式会社リオへの出向になります。原則、転勤はありません。
仕事
当社では管理物件の空室改善やクライアントの要望に合わせて 一部または全体的なリノベーションや耐震化、 大規模な再開発計画など、様々な建築プロジェクトが進行中です。 あなたにはこうしたプロジェクトに参加し、 企画~設計~施工管理とトータルに手掛けていただきます。 【手掛ける物件とは?】 リノベーションと一口に言っても物件のバリエーションは様々。 オフィスビルや賃貸マンションをはじめ、ショッピングセンター、戸建住宅など 多種多彩なプロジェクトを手掛けることが可能です。 【具体的な業務の流れは?】 ▼クライアントやコンサル部門との打ち合わせ ▼現地調査と与条件の設定 ▼プランニング ▼意匠デザイン案や設計図の作成 ▼見積書・工程表の作成 ▼クライアントへのプレゼン・提案 ▼ご了承をいただいた後、提携会社へ工事発注 ▼現場・予算・工期を管理する施工管理業務 ▼引き渡し 【仕事の魅力】 クライアントやコンサル部門と綿密な打ち合わせを行い、 詳細なリノベーションプランへと落とし込んでいくことが重要です。 言われた内容を形にするのではなく、クライアントの要望を 課題としていかに解決できるデザインとするかを自ら考える。 そして、自ら現場指揮を執って形にしていく。 ワンストップで携わるからこそ、多くの知識・経験が身に付き、 建築のプロとして大きく成長することができます。
給与
月給30万円以上 【年収例】 年収480万円/26歳(入社2年目) 年収720万円/30歳(入社6年目) ※年齢、経験、能力などを考慮の上、優遇いたします。
勤務地
【本社】 東京都千代田区永田町二丁目12番4号 赤坂山王センタービル 【最寄駅】 東京メトロ銀座線、丸の内線「赤坂見附」駅11番出口より徒歩3分 東京メトロ千代田線「赤坂」駅1a番、2番出口より徒歩3分 東京メトロ銀座線、南北線「溜池山王」駅7番出口より徒歩4分 東京メトロ半蔵門線「永田町」駅A番出口より徒歩5分 ※転勤はありません。
仕事
ご希望と適性を総合的に判断し、配属部門を決定します。 下記配属部門 ■資産運用部門…資産の有効活用、不動産運営管理 ■不動産仲介部門…リーシング(テナント誘致計画の立案・実行) ■コンサルティング部門…資産コンサルティング・資金調達アドバイザリー ■不動産鑑定部門…不動産評価、賃料評価、担保評価 ■ソリューション部門…不動産全般に関わる企画・調査 ★多様なキャリアの可能性★ ご本人の素養や希望、事業状況に合わせて グループ内の幅広い職種で活躍いただきます。 協業関係にある弁護士や税理士、建築士など専門家とのやり取りも多いので、 専門性を磨くには最適な環境です。 将来的にはより高度な金融・財務知識を駆使する資産運用のプロフェッショナルに成長してください。
給与
月給30万円(年収360万円)以上 ※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、 固定残業代として9万2000円支給(月給30万円の場合) ※45時間を超える時間外労働は追加で支給 ※年齢、経験、能力などを考慮の上、優遇いたします
勤務地
【名古屋支社】愛知県名古屋市中区丸の内3-14-32 丸の内3丁目ビル7階 【本社】東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル ※希望の勤務地に配属します。 ※U・Iターン歓迎! ※転勤はありません。
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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