株式会社アリストレンディ
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仕事
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★問い合わせ多数/反響営業がメイン★
全国にある美容サロン(エステサロン/ネイルサロン/美容室/リラクゼーションなど)に対して、運営・販売・商品開発などのコンサルティングを行い、サロンで使用する美容商材や化粧品なども提供。「技術」「商材」「コンサル」の3つの柱でトータルサポートし、繁盛支援を実施します。
【仕事の流れ】
<1>先方より問い合わせあり
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<2>ヒアリング
お困りごとを伺い、何が必要かをヒアリングします。その上で、営業担当に振り分けます。
(商談は訪問・オンライン双方で実施)
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<3>ご契約
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<4>必要なソリューションを提供
【入社後は・・・】
美容業界未経験の方は、入社後研修を受講していただきます。
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コンサルティング営業を担いながら、一連の流れを把握していただきます。
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営業部長に昇格後は、営業メンバー(計12名)の統括をお任せします。売上管理や営業戦略を担い、経営の一端で力を発揮していただけます。
※美容業界の経験者の方であれば、入社時から即戦力としてご活躍いただけます。
\仕事のポイント/
★開業や集客の仕方、価格設定や技術力の向上、商材の選定など、サロンの様々な課題や悩みについて、プロの視点でコンサルティングを行っています。
★組織拡大に伴い経営的視点を持ちながら、営業のリーダーとしてチームを牽引していただきます。現場やメンバーを統括しながら、経営陣とのパイプ役としても連携を図っていただきます。
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給与
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月給35万円~50万円(一律営業手当+固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月6万4000円~9万2000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
★チーム達成と目標達成を考慮して、能力給と歩合給を支給しています。
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勤務地
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転勤なし★東京本社(港区)での勤務となります。
■東京本社
東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川1504
※転勤なし
※受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
<アクセス>
各線「品川駅」より徒歩8分
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仕事
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営業チームを支えるサポート業務をお任せします。
営業担当やお客さまとコミュニケーションを取ることが多いポジションのため
PC業務だけではなくリフレッシュしながら働けます♪
【業務内容】
◆受発注業務
◆営業サポート(書類作成など)
◆売上管理
◆電話・来客応対(頻度は少なめです)
◆顧客管理 など
【入社後は…】
まずは業務の流れを掴みましょう!
わからないこと・不明点があれば経験豊富な先輩社員にすぐご相談ください。
日々チームワークを大切にして業務を進めています♪
☆POINT☆チャレンジを後押し!積極性を歓迎します
仕事と家庭を両立する女性社員が数多く活躍し、ライフイベントに左右されることなく力を発揮できる環境を揃えています。自立した「豊かな女性」を育てることを大事に設立した会社なので、「長く働きやすい環境作り」も考慮し、年々進化を遂げています。
それを可能にするのは、社員の挑戦を後押しする社風。
幅広いスキルを身につけながら、理想のキャリアを描いていくことが可能です。
「こんな業務に挑戦してみたい」
「いずれはマネジメントにも興味がある」
など積極的な姿勢を歓迎します!
☆POINT2☆「働きながらキレイに」
美容業界の知識が身につく環境ですので、
美容への関心が高い方にとってはうってつけの職場。
社割もあるので是非ご活用ください♪
「あのコスメよかったよ」など社員同士で情報交換することも!
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給与
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■正社員
月給26万円~38万円(固定残業代を含む)+賞与年2回
※経験・スキルを考慮し、額を決定します
※固定残業代(月20時間分/3万円~)を含みます。超過分は全額支給します。
■時短契約社員
時給1300円~2000円
月収例:16時間×週4勤務=13万2000円
※経験・スキルを考慮し決定します
※残業代は全額支給します
※契約更新有:通算契約期間最長5年(6年目以降はご本人の意向に応じて相談)
※基本的には、契約更新を想定しています
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勤務地
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【本社勤務・転勤ナシ】
東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川1504
「品川」駅港南口より徒歩8分
受動喫煙対策:屋内禁煙
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仕事
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全国各地にあるサロン様の成長をサポートしている当社。
来店されたお客様への効果的な美容商材や施術のご案内ツールを用意しています。
「クリエイティブディレクター」としてパンフレットやポップ、ウェブサイトのバナー制作などをご担当いただきます。
【具体的には…】
■パンフレット作成
■サロンさま向け提案書
■販促ツール作成
■広告運用ディレクション(新規集客)
■HPの更新・バナー制作
■HP管理・キャンペーン立案
■BWJ(イベント)資料作成
■SNS運営
★POINT1★「企画立案からデザイン制作まで一貫して関われます」
現場の意見を聞きながら、インストラクターと連携してどうすれば商品がより魅力的に伝わるか企画から立案していただきます。
現在、マーケティングやウェブデザインは外部企業に一部委託していますが、今後は内製化を予定中。自分の感性を活かしながら、直接的にプロジェクトに関わり、商品の魅力を最大限に引き出してください!
★POINT2★「紙とウェブ両方のスキルを磨けます」
基本的にはHP更新やバナー制作、SNS運営などウェブ関連の企画立案・制作業務などをメインにおまかせしますが、新商品の打ち出し時にはパンフレットやポスターなど紙の販促物の制作もおまかせします。
多彩なスキルを磨くことが可能です!「いま以上にスキルを磨きたい」「さまざまな経験を積みたい」など高い向上心を持つ方からのご応募をお待ちしております。
※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
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給与
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\希望に合わせて選べる働き方/
【正社員】
■販促責任者候補:月給28万円~40万円(固定残業代を含む)
■販促スタッフ:月給25万円~32万円(固定残業代を含む)
※上記には、それぞれ固定残業代を含みます。
■販促責任者候補:月25時間分/月4万円~6万円(超過分は全額支給)
■販促スタッフ:月20時間分/月3万円~5万円(超過分は全額支給)
※経験・スキルを考慮し、金額を決定します。
※試用期間(1カ月~3カ月)は契約社員となりますが、給与・待遇に変更はありません。
★正社員化前提の採用です!
【時短契約社員】
■時給1300円~2000円
〈月収例:1日6時間×週4日勤務=13万2000円〉
※経験・スキルを考慮し決定します
※残業代は全額支給します
※契約更新有:通算契約期間最長5年(6年目以降はご本人の意向に応じて相談)
※基本的には、契約更新を想定しています
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勤務地
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【東京本社/転勤なし】
東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川1504
★品川駅港南口から徒歩8分
受動喫煙対策:屋内禁煙
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仕事
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全国各地にあるサロン様の成長をサポートしている当社では、来店されたお客様への効果的な美容商材や施術のご案内ツールを用意しています。
あなたには、そのパンフレットやポップ、WEBサイトのバナー制作などを担当いただきます。
【具体的には…】
■パンフレット作成
■サロン様向け提案書
■販促ツール作成
■広告運用ディレクション(新規集客)
■HPの更新・バナー制作
■HP管理・キャンペーン立案
■BWJ(イベント)資料作成
■SNS運営
現場の意見を聞きながら、インストラクターと連携してどうすれば商品がより魅力的に伝わるか企画から立案していただきます。現在、マーケティングやWebデザインは外部企業に一部委託していますが、今後は内製化を予定中。自分の感性を活かしながら、直接的にプロジェクトに関わり、商品の魅力を最大限に引き出してください!
※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
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給与
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\希望に合わせて選べる働き方/
【正社員】
■販促責任者候補:月給28万円~40万円
■販促スタッフ:月給25万円~32万円
※上記には、それぞれ固定残業代を含みます。
■販促責任者候補:25時間分/4万円~6万円(超過分は全額支給)
■販促スタッフ:20時間分/3万円~5万円(超過分は全額支給)
※経験・スキルを考慮し、金額を決定します。
※試用期間(1~3ヶ月)は契約社員となりますが、給与・待遇に変更はありません。
★正社員化前提の採用です!
【契約社員】
■時給1300円~2000円
〈月収例:1日6時間×週4日勤務=132,000円〉
※経験・スキルを考慮し決定します
※残業代は全額支給します
※契約更新有:通算契約期間最長5年(6年目以降はご本人の意向に応じて相談)
※基本的には、契約更新を想定しています(勤務態度に問題がある場合は要相談)
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勤務地
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【東京本社】
東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川1504
◎転勤はありません
※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地
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仕事
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【アリストレンディはどんな会社?】
エステや美容現場を知り尽くしたプロ集団として、エステやリラクゼーションサロンの開業・経営をトータルにサポートする美容総合商社です。
○美容商材の卸売やオリジナル商品の開発・販売
○技術開発・研修・教育指導
○オーナー向け売上戦略など経営支援
○サロンコスメの人気ブランド「リアボーテ」「リアムール」の正規ディーラーも手掛けています。
★管理本部の総務★
<最初にお任せする業務の一例>
・備品の発注
・社内郵便・宅配便の確認
・PCの設定
・事務処理
・社内システムツールの管理
<入社後は・・・>
社内全体の業務の効率化に向けて、管理本部メンバーと共に
提案や取り組みを行っていただきます。
困ったことがあれば、いつでも相談できる環境です。
【経験があっても研修あり!】
先輩スタッフから教わりながら、当社の業務の進め方に慣れていってください。
わからないことがあれば、いつでも周りに相談ができるフォロー体制もバッチリです!
【事務職もMVPを獲得できる!】
間接部門は成果が見えにくい仕事。
でも当社には、日々の努力のプロセスを丁寧に評価する制度があります。
業務効率化でコストを削減するなど実績を出せば、事務職でMVPを獲得することも可能!
総合的な評価は昇給昇格に反映され、収入アップとともにキャリアアップも実現します!
★特に管理本部は代表との距離も近いポジション
少数精鋭のチームの中で業務に携わりながら、スキルを高め成長できる環境です。
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給与
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月給252,900円~350,000円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20~25時間分を、月32,900円~55,200円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
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勤務地
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【本社勤務・転勤ナシ】
東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川1504
・「品川」駅港南口より徒歩8分