株式会社アメニティ
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- 設立
- 2007年
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- 従業員数
- 2,300名
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- 平均年齢
- 38.0歳
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株式会社アメニティ
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仕事
【設立以来無借金経営を継続/アメニティレンタルサービスのパイオニア企業/残業20時間以内/年休123日/チームで営業】 急成長を続ける医療・介護業界にてチャンスを逃さない営業力を持つ当社にて、今後の当社を担うアメニティセットのレンタル営業を募集しています。 ■業務詳細: 今後も需要の見込める病院、介護施設への提案営業をお任せ致します。 入院患者様・施設利用者様向けのアメニティ(パジャマ、タオル、日用品等)のレンタルサービスや人材派遣・紹介をお任せ致します。 主な営業活動は新規提案営業と既存フォローの両輪です。 社会貢献性も高く、今後の高齢化社会において成長が見込める成長産業です。 また、病院や介護施設の業務軽減に貢献する事で、患者様、利用者様へのサービス向上に直結する為、大変やりがいのあるお仕事です。 ■業務スタイル: チーム制での営業となり、チームで予算をもって取り組んでいます。一人で顧客を抱え込むことが無いため、経験が浅い方も安心して成長していただけます。 新規・既存営業=1:1 ■キャリアアップ: 本人の頑張りを昇給、昇格にて評価される制度が御座います。平均して2~3年おきに1階級上がるイメージです。 事業拡大に伴い新規の営業所も出店しており、営業所長やエリアを管理する責任者などのポストがある為、早期のキャリアアップが見込めます。 ※実際に入社4年前後で所長になった中途入社の方もいらっしゃいます。 ■会社情報: 当社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。 レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て弊社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。創業から16年間、拠点は北海道から九州まで展開し、毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。 ■勤務地について: こちらの求人は<総合職採用>となりますので、転勤の可能性がございます。初任地については、基本的には応募いただいた拠点での採用の可能性が高いですが、組織構成の都合上、選考中に別拠点での採用を打診される可能性もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>岡山営業所住所:岡山県倉敷市幸町12-14 勤務地最寄駅:山陽本線/倉敷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
倉敷駅、倉敷市駅、球場前駅(岡山県)
給与
<予定年収>370万円~600万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,641,608円~4,507,200円その他固定手当/月:30,000円固定残業手当/月:58,200円~94,400円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>308,334円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・年収:月給×12ヵ月分・評価:年1回(4月/売上実績だけでなく取り組み姿勢や提案プロセスなどの定性評価も重視)・年収例:330-480万円(主任/入社2-3年)⇒420-550万円(係長/入社3-5年)※経験や意欲次第では新しい営業所の立ち上げに携わる可能性等もございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:病院・福祉施設にアメニティグッズのレンタルサービスを行う福祉系成長企業です。2007年の設立後、常に無借金経営を続けています。市場のポテンシャルも高く、直近の決算では過去最高の売上高を更新しました。■事業詳細:病院・老人福祉施設に対しアメニティ(タオル・歯ブラシ・シャンプー・パジャマ等)を、便利なセット価格で病院のベッドまでお届け(レンタル)しています。1日単位でレンタル制のため、お客様に毎日清潔なものを提供し高い満足度を頂いています。レンタルサービスだけでなく、病院内の売店運営や入院費保障サービスなど様々なサービスを提供しています。
出典:doda求人情報
仕事
―――――――――― ◆具体的な仕事内容 ―――――――――― 【提案するサービスについて】 当社のアメニティ・サポート・システム(ASS)は、 入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。 ※アメニティの一例:タオル・歯ブラシ・パジャマ類・スリッパ等 【提案先について】 営業はこのサービスを病院や福祉施設などの法人に対して提案します。 窓口となるのは、病院の事務部門や看護師の方々。 利用開始後もきめ細かなフォローを行い、 患者さんが快適にサービスを受けられるようサポートします。 【営業スタイル】 移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。 朝は基本的にお客様先へ直行します。 1日の訪問件数は5件程度。 そして夕方に営業所に戻り、事務作業などを行います。 時間を有効に使って、効率よく活動することができますよ! 【既存・新規の割合】 仕事に慣れるまでは、既存顧客100%のルート営業のみお任せします。 その後は事業の拡大を担う新規開拓もお任せしていきます。 独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合で担当。 既存顧客とは、運用していくうちに出てきた課題の解決を行い、 さらにサービスレベルを向上させていってください。 信頼関係をしっかりと築くことで、新規顧客のご紹介をいただくこともあります。 【予算について】 当社には、個人単位の予算はありません。 チーム単位で半年・年間ごとに予算を追っていきます。 その結果が、そのまま昇給・昇進に直結します。 役員との距離が近いため、 それぞれの力量や成長速度にあわせて仕事が任されます。 過度な差配はないので、安心して業務に集中できる環境です。
給与
月給22万5000円以上 ※前職・経験を考慮の上、決定します。 ☆個人の努力はしっかり評価しますので、 入社後の頑張り次第で給与はどんどん上がります。
勤務地
■本社:東京都千代田区神田駿河台2-10-4 駿台興業ビル3F ■仙台営業所:宮城県仙台市若林区大和町4-9-12 ■横浜営業所:神奈川県横浜市都筑区池辺町2679-101 ■名古屋営業所:愛知県名古屋市中村区名駅3-12-5 竹生ビル別館3階 ■秋田営業所:秋田県秋田市大町1-3-8三井生命秋田ビル3F ■高崎営業所:群馬県高崎市芝塚町1879-8 ■大阪営業所(※4月開設予定):大阪府大阪市淀川区 新大阪駅徒歩3分 ※ご希望を優先し、決定します。 ※U・Iターン歓迎。 ※面接は各営業所にて実施します。
仕事
まだ同社のサービスを知らないお客さまにも便利なサービスをお届けするために、 下記業務を中心とした事務作業をお任せします。 【具体的には】 (1)資料作成:営業社員が使用する社外用プレゼンテーション書類や社内書類の作成。 (2)電話対応:お客さまからの問い合わせ対応。 (3)伝票整理:経理は別の担当となるので伝票の整理。 (4)伝票入力:個人情報、請求書作成などのデータ入力を行います。 ※将来の幹部候補としての活躍を期待する方には、 後々はマネジメントにも関わっていけるよう、入社後より育成いたします。 【組織構成】 現在同社には20名の事務職社員が所属しています。 20代・30代女性14名、20代・30代男性6名という構成です。 【職場について】 「人にやさしいビジネス」を提案する当社です。 社内の環境についても、「一人一人が働きやすい環境づくり」に前向きです。 「始業時間9:30」、「残業ゼロ」という勤務時間は、 男性・女性社員ともに、長く働ける職場として、真っ先にご案内したい環境。 当社へ転職してきたことによって、男性社員は「家庭サービスの時間が増えた」、 女性社員は、「習い事や趣味の時間が充実した」と、口々に報告してくれています。 社会貢献度の高いビジネスに携わる充実度とともに、 社員自身が仕事とプライベートを楽しんでいることもあり、 社内は常に明るく笑顔が絶えません! ※コールセンターでの経験をお持ちの方は歓迎いたします。
給与
月給20万~25万円 ※経験、能力等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※別途業績に応じて、決算賞与を支給いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区神田駿河台2-10-4 駿台興業ビル2F ※転勤なし
仕事
【具体的には】 ■データ入力業務 病院から回収された伝票に記載されている ユーザーの個人情報と利用履歴を当社独自のシステムに入力します。 ※基本的に、電話応対や来客応対などはありません。 ※正社員またはパート(勤務時間応相談、週3日以上)での勤務です。都合に合わせて選んでいただけます。 ■コールセンター業務 お客様相談室で、エンドユーザーからのお問い合わせに対応します。 支払いが遅れているお客様への架電業務もお願いします。 ※どちらも一次対応のみで、クレームなどが発生した場合は、別の担当者が対応にあたります。 ※正社員としての雇用のみ。
給与
〔正社員〕月給20万円~27万円+決算賞与あり 〔パート〕時給1050円以上 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
勤務地
本社/東京都千代田区神田駿河台2-10-4 駿台興業ビル3F ※最寄駅から徒歩1分の好立地!雨の日でもラクラク通勤できます! ※転勤はありません。
仕事
まだ同社のサービスを知らないお客さまにも便利なサービスをお届けするために、 営業のサポートとして下記業務を中心とした事務作業をお任せします。 ちなみに現在は、8名の営業事務スタッフが活躍中です! 【具体的には】 ■売り上げ管理および、請求書や見積書などの作成業務 ■PowerPointでのプレゼン資料の作成 ■病院を中心としたお客さまからの受発注業務 ■伝票の整理(経理専門の担当者がいますので、ご安心ください) ■お客さまからの電話応対 【組織構成】 20~30代前半のメンバーを中心に、現在活躍中! 営業スタッフ15名(男性15名)、 営業事務スタッフ8名(男性3名、女性5名)の組織です。 【入社後の流れ】 入社初日にはまず、オリエンテーションを受講し、 その後はOJT研修を通じて業務の流れを覚えていただきながら、 徐々に仕事に慣れていただければと思います。 教育担当者1名と先輩社員で精いっぱいフォローいたしますので、 不安をお持ちの方でもご安心ください。 基本的なことでも丁寧にお教えしますし、 わからないことがあればいつでも相談できる環境を整えておりますので、 経験が浅い方でもチャレンジしやすいと思いますよ! 【職場について】 社員が仕事とプライベートの両方を充実させてこそ、良い会社であると考える同社では、残業は一切なし! 御茶ノ水駅から徒歩1分という好立地なので、習い事をするもよし、飲みに行くもよし。 働きやすい環境づくりを徹底している同社だからこそ、安心して長く働くことが可能です。 また始業時間を9:30にしているのも、同社の特長の1つ。ゆっくり朝食を食べてゆとりをもって出社ができます。
給与
月給 20万円(最低保証給) ※経験、能力等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※試用期間3カ月(給与変更なし)
勤務地
本社/東京都千代田区神田駿河台2-10-4 駿台興業ビル2F ※転勤なし
仕事
まだ同社のサービスを知らないお客さまにも便利なサービスをお届けするために、 下記業務を中心とした事務作業をお任せします。 【具体的には】 (1)電話対応:お客さまからの問い合わせ対応を行います。 (2)伝票整理:経理は別の担当となるので伝票の整理を行います。 (3)伝票入力:個人情報、請求書作成などのデータ入力を行います。 【組織構成】 現在同社には20名の事務職社員が所属しています。 30代女性6名、20代女性9名、20代、30代男性5名という構成です。 【職場について】 社員が仕事とプライベートの両方を充実させてこそ、良い会社であると考える同社では、残業は一切なし! 新御茶ノ水駅から徒歩2分という好立地なので、習い事をするもよし、飲みに行くもよし。 働きやすい環境づくりを徹底している同社だからこそ、安心して長く働くことが可能です。 また始業時間を9:30にしているのも、同社の特長の1つ。ゆっくり朝食を食べてゆとりをもって出社ができます。 ※コールセンターでの経験をお持ちの方は歓迎いたします。 ■□■ 少人数ならではの、働きやすさ ■□■ ◎八木田さん/中途2年目 現在、一般事務はマネージャーを含め、20名で行っています。また社員も全員で98名。 メンバー同士の距離が近く、何でも相談しあえる雰囲気があります。 私は、昨年の3月に入社しました。入社当初はいろいろとわからない点も多く、戸惑いましたが、 先輩や上司が優しく教えてくれ、何でも相談に乗ってくれたので、すぐに仕事にも慣れ、充実した日々を送っています。 また、自分が望めば、事務だけでなく経理や人事なども勉強することができるので、キャリアアップにもつながります。 初めはいろいろと不安な事もあるかと思いますが、私もしっかりフォローしますので、 何の心配もしなくていいですよ。 みんなであなたのご入社を心待ちにしています!!!
給与
正社員/月給20万円(最低保証給) パート・アルバイト/時給1050円~1600円 ※経験、能力等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※別途業績に応じて、決算賞与を支給いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区神田駿河台2-10-4 駿台興業ビル2F ※転勤なし
仕事
まだ同社のサービスを知らないお客さまにも便利なサービスをお届けするために、 営業のサポートとして下記業務を中心とした事務作業をお任せします。 【具体的には】 (1)資料作成:営業社員が使用する社外用プレゼンテーション書類や、社内書類の作成を行います。 (2)電話対応:お客様からの問い合わせ対応を行います。 (3)伝票整理:経理は別の担当となるので伝票の整理を行います。 (4)伝票入力:個人情報、請求書作成などのデータ入力を行います。 【組織構成】 現在同社には16名の事務職社員が所属しています。 30代女性2名、20代女性9名、20代、30代男性5名という構成です。 【職場について】 社員が仕事とプライベートの両方を充実させてこそ、良い会社であると考える同社では、残業は一切なし! 新御茶ノ水駅から徒歩2分という好立地なので、習い事をするもよし、飲みに行くもよし。 働きやすい環境づくりを徹底している同社だからこそ、安心して長く働くことが可能です。 また始業時間を9:30にしているのも、同社の特長の1つ。ゆっくり朝食を食べてゆとりをもって出社ができます。 ■□■ 少人数ならではの、働きやすさ ■□■ ◎八木田さん/中途1年目 現在、一般事務はマネージャーを含め、16名で行っています。また社員も全員で70名。 メンバー同士の距離が近く、何でも相談しあえる雰囲気があります。 私は、昨年の3月に入社しました。入社当初はいろいろとわからない点も多く、戸惑いましたが、 先輩や上司が優しく教えてくれ、何でも相談に乗ってくれたので、すぐに仕事にも慣れ、充実した日々を送っています。 また、自分が望めば、事務だけでなく経理や人事なども勉強することができるので、キャリアアップにもつながります。 初めはいろいろと不安な事もあるかと思いますが、私もしっかりフォローしますので、 何の心配もしなくていいですよ。 みんなであなたのご入社を心待ちにしています!!!
給与
月給 20万円(最低保証給) ※別途業績に応じて、決算賞与を支給いたします。 ※経験、能力等を考慮し、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区神田駿河台2-10-4 駿台興業ビル2F ※転勤なし
仕事
まだ同社のサービスを知らないお客さまにも便利なサービスをお届けするために、 営業のサポートとして下記業務を中心とした事務作業をお任せします。 【具体的には】 (1)資料作成:営業社員が使用する社外用プレゼンテーション書類や、社内書類の作成を行います。 (2)電話対応:お客様からの問い合わせ対応を行います。 (3)伝票整理:経理は別の担当となるので伝票の整理を行います。 (4)伝票入力:個人情報、請求書作成などのデータ入力を行います。 【組織構成】 現在同社には16名の事務職社員が所属しています。 30代女性2名、20代女性9名、20代、30代男性5名という構成です。 【職場について】 社員が仕事とプライベートの両方を充実させてこそ、良い会社であると考える同社では、残業は一切なし! 新御茶ノ水駅から徒歩2分という好立地なので、習い事をするもよし、飲みに行くもよし。 働きやすい環境づくりを徹底している同社だからこそ、安心して長く働くことが可能です。 また始業時間を9:30にしているのも、同社の特長の1つ。ゆっくり朝食を食べてゆとりをもって出社ができます。 ■□■ 少人数ならではの、働きやすさ ■□■ ◎八木田さん/中途1年目 現在、一般事務はマネージャーを含め、16名で行っています。また社員も全員で70名。 メンバー同士の距離が近く、何でも相談しあえる雰囲気があります。 私は、昨年の3月に入社しました。入社当初はいろいろとわからない点も多く、戸惑いましたが、 先輩や上司が優しく教えてくれ、何でも相談に乗ってくれたので、すぐに仕事にも慣れ、充実した日々を送っています。 また、自分が望めば、事務だけでなく経理や人事なども勉強することができるので、キャリアアップにもつながります。 初めはいろいろと不安な事もあるかと思いますが、私もしっかりフォローしますので、 何の心配もしなくていいですよ。 みんなであなたのご入社を心待ちにしています!!!
給与
月給 20万円(最低保証給) ※別途業績に応じて、決算賞与を支給いたします。 ※経験、能力等を考慮し、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区神田駿河台2-10-4 駿台興業ビル2F ※転勤なし
仕事
まだ同社のサービスを知らないお客さまにも便利なサービスをお届けするために、 営業のサポートとして下記業務を中心とした事務作業をお任せします。 【具体的には】 (1)資料作成:営業社員が使用する社外用プレゼンテーション書類や、社内書類の作成を行います。 (2)電話対応:お客様からの問い合わせ対応を行います。 (3)伝票整理:経理は別の担当となるので伝票の整理を行います。 (4)伝票入力:個人情報、請求書作成などのデータ入力を行います。 【組織構成】 現在同社には16名の事務職社員が所属しています。 30代女性2名、20代女性9名、20代・30代男性5名という構成です。 今回は、営業事務のメンバーと幹部候補をそれぞれ募集しています。 幹部候補の方には営業事務のリーダー業務をお任せします。 ■□■ 中途社員が活躍中! ■□■ ◎米島さん/中途1年目 現在、営業事務はマネージャーを含め、16名で行っています。また社員も全員で65名。 メンバー同士の距離が近く、何でも相談しあえる雰囲気があります。 入社当初はいろいろとわからない点も多く、戸惑いましたが、 すぐに仕事にも慣れ、どんどん新しいことを吸収し、充実した日々を送っています。 また、事務だけでなく経理や人事なども勉強することができるので、 積極的に新しいことに挑戦でき、キャリアアップにもつながります。 みんなであなたのご入社を心待ちにしています!!!
給与
月給20万円(最低保証給) ※別途業績に応じて、決算賞与を支給いたします。 ※経験、能力等を考慮し、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区神田駿河台2-10-4 駿台興業ビル2F ※転勤なし
仕事
まだ同社のサービスを知らないお客さまにも便利なサービスをお届けするために、 営業のサポートとして下記業務を中心とした事務作業をお任せします。 【具体的には】 (1)資料作成:営業社員が使用する社外用プレゼンテーション書類や、社内書類の作成を行います。 (2)電話対応:お客様からの問い合わせ対応を行います。 (3)伝票整理:経理は別の担当となるので伝票の整理を行います。 (4)伝票入力:個人情報、請求書作成などのデータ入力を行います。 【組織構成】 現在同社には16名の事務職社員が所属しています。 30代女性2名、20代女性9名、20代、30代男性5名という構成です。 【職場について】 社員が仕事とプライベートの両方を充実させてこそ、良い会社であると考える同社では、残業は一切なし! 新御茶ノ水駅から徒歩2分という好立地なので、習い事をするもよし、飲みに行くもよし。 働きやすい環境づくりを徹底している同社だからこそ、安心して長く働くことが可能です。 また始業時間を9:30にしているのも、同社の特長の1つ。ゆっくり朝食を食べてゆとりをもって出社ができます。 ■□■ 少人数ならではの、働きやすさ ■□■ ◎八木田さん/中途1年目 現在、営業事務はマネージャーを含め、16名で行っています。また社員も全員で63名。 メンバー同士の距離が近く、何でも相談しあえる雰囲気があります。 私は、昨年の3月に入社しました。入社当初はいろいろとわからない点も多く、戸惑いましたが、 先輩や上司が優しく教えてくれ、何でも相談に乗ってくれたので、すぐに仕事にも慣れ、充実した日々を送っています。 また、自分が望めば、事務だけでなく経理や人事なども勉強することができるので、キャリアアップにもつながります。 初めはいろいろと不安な事もあるかと思いますが、私もしっかりフォローしますので、 何の心配もしなくていいですよ。 みんなであなたのご入社を心待ちにしています!!!
給与
月給 20万円(最低保証給) ※別途業績に応じて、決算賞与を支給いたします。 ※経験、能力等を考慮し、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区神田駿河台2-10-4 駿台興業ビル2F ※転勤なし
仕事
まだ同社のサービスを知らないお客さまにも便利なサービスをお届けするために、 営業のサポートとして下記業務を中心とした事務作業をお任せします。 【具体的には】 (1)資料作成:営業社員が使用する社外用プレゼンテーション書類や、社内書類の作成を行います。 (2)電話対応:お客様からの問い合わせ対応を行います。 (3)伝票整理:経理は別の担当となるので伝票の整理を行います。 (4)伝票入力:個人情報、請求書作成などのデータ入力を行います。 【組織構成】 現在同社には12名の事務職社員が所属しています。 今回は、営業事務のメンバーと幹部候補をそれぞれ募集しています。 ■□■ 中途社員が活躍中! ■□■ ◎米島さん/中途1年目 現在、営業事務はマネージャーを含め、12名で行っています。また社員も全員で55名。 メンバー同士の距離が近く、何でも相談しあえる雰囲気があります。 入社当初はいろいろとわからない点も多く、戸惑いましたが、 すぐに仕事にも慣れ、どんどん新しいことを吸収し、充実した日々を送っています。 また、事務だけでなく経理や人事なども勉強することができるので、 積極的に新しいことに挑戦でき、キャリアアップにもつながります。 みんなであなたのご入社を心待ちにしています!!!
給与
月給20万円(最低保証給) ※別途業績に応じて、決算賞与を支給いたします。 ※経験、能力等を考慮し、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区神田駿河台2-10-4 駿台興業ビル2F ※転勤なし
仕事
まだ同社のサービスを知らないお客さまにも便利なサービスをお届けするために、 営業のサポートとして下記業務を中心とした事務作業をお任せします。 【具体的には】 (1)資料作成:営業社員が使用する社外用プレゼンテーション書類や、社内書類の作成を行います。 (2)電話対応:お客様からの問い合わせ対応を行います。 (3)伝票整理:経理は別の担当となるので伝票の整理を行います。 (4)伝票入力:個人情報、請求書作成などのデータ入力を行います。 【組織構成】 現在同社には8名の事務職社員が所属しています。 30代女性2名、20代女性4名、20代男性2名という構成です。 【職場について】 社員が仕事とプライベートの両方を充実させてこそ、良い会社であると考える同社では、残業は一切なし! 新御茶ノ水駅から徒歩2分という好立地なので、習い事をするもよし、飲みに行くもよし。 働きやすい環境づくりを徹底している同社だからこそ、安心して長く働くことが可能です。 また始業時間を9:30にしているのも、同社の特長の1つ。ゆっくり朝食を食べてゆとりをもって出社ができます。 ■□■ 少人数ならではの、働きやすさ ■□■ ◎八木田さん/中途1年目 現在、営業事務はマネージャーを含め、6名で行っています。また社員も全員で25名。 メンバー同士の距離が近く、何でも相談しあえる雰囲気があります。 私は、昨年の3月に入社しました。入社当初はいろいろとわからない点も多く、戸惑いましたが、 先輩や上司が優しく教えてくれ、何でも相談に乗ってくれたので、すぐに仕事にも慣れ、充実した日々を送っています。 また、自分が望めば、事務だけでなく経理や人事なども勉強することができるので、キャリアアップにもつながります。 初めはいろいろと不安な事もあるかと思いますが、私もしっかりフォローしますので、 何の心配もしなくていいですよ。 みんなであなたのご入社を心待ちにしています!!!
給与
月給 20万円(最低保証給) ※別途業績に応じて、決算賞与を支給いたします。 ※経験、能力等を考慮し、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区神田駿河台2-10-4 駿台興業ビル2F ※転勤なし
仕事
まだ同社のサービスを知らないお客さまにも便利なサービスをお届けするために、 営業のサポートとして下記業務を中心とした事務作業をお任せします。 【具体的には】 (1)資料作成:営業社員が使用する社外用プレゼンテーション書類や、社内書類の作成を行います。 (2)電話対応:お客様からの問い合わせ対応を行います。 (3)伝票整理:経理は別の担当となるので伝票の整理を行います。 (4)伝票入力:個人情報、請求書作成などのデータ入力を行います。 【組織構成】 現在同社には6名の事務職社員が所属しています。 今回採用する方には、将来の幹部候補としてしっかり活躍していただきたいと思っています。 【職場について】 社員が仕事とプライベートの両方を充実させてこそ、良い会社であると考える同社。 新御茶ノ水駅から徒歩2分という好立地なので、仕事帰りに気軽に飲みに行くこともできます。 また始業時間を9:30にしているのも、同社の特長の1つ。ゆっくり朝食を食べてゆとりをもって出社ができます。 働きやすい環境づくりを徹底している同社だからこそ、安心して長く働くことが可能です。 ■□■ 中途社員が活躍中! ■□■ ◎米島さん/中途1年目 現在、営業事務はマネージャーを含め、6名で行っています。また社員も全員で35名。 メンバー同士の距離が近く、何でも相談しあえる雰囲気があります。 入社当初はいろいろとわからない点も多く、戸惑いましたが、 すぐに仕事にも慣れ、どんどん新しいことを吸収し、充実した日々を送っています。 また、事務だけでなく経理や人事なども勉強することができるので、 積極的に新しいことに挑戦でき、キャリアアップにもつながります。 みんなであなたのご入社を心待ちにしています!!!
給与
月給20万円(最低保証給) ※別途業績に応じて、決算賞与を支給いたします。 ※経験、能力等を考慮し、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区神田駿河台2-10-4 駿台興業ビル2F ※転勤なし
仕事
まだ同社のサービスを知らないお客さまにも便利なサービスをお届けするために、 営業のサポートとして下記業務を中心とした事務作業をお任せします。 【具体的には】 (1)資料作成:営業社員が使用する社外用プレゼンテーション書類や、社内書類の作成を行います。 (2)電話対応:お客様からの問い合わせ対応を行います。 (3)伝票整理:経理は別の担当となるので伝票の整理を行います。 (4)伝票入力:個人情報、請求書作成などのデータ入力を行います。 【組織構成】 現在同社には6名の事務職社員が所属しています。 30代の女性が3名・20代の女性が2名という構成です。 既婚者で家庭と仕事を両立している社員もいます。 【職場について】 社員が仕事とプライベートの両方を充実させてこそ、良い会社であると考える同社では、残業は一切なし! 新御茶ノ水駅から徒歩2分という好立地なので、習い事をするもよし、飲みに行くもよし。 働きやすい環境づくりを徹底している同社だからこそ、安心して長く働くことが可能です。 また始業時間を9:30にしているのも、同社の特長の1つ。ゆっくり朝食を食べてゆとりをもって出社ができます。 ■□■ 少人数ならではの、働きやすさ ■□■ ◎八木田さん/中途1年目 現在、営業事務はマネージャーを含め、6名で行っています。また社員も全員で25名。 メンバー同士の距離が近く、何でも相談しあえる雰囲気があります。 私は、昨年の3月に入社しました。入社当初はいろいろとわからない点も多く、戸惑いましたが、 先輩や上司が優しく教えてくれ、何でも相談に乗ってくれたので、すぐに仕事にも慣れ、充実した日々を送っています。 また、自分が望めば、事務だけでなく経理や人事なども勉強することができるので、キャリアアップにもつながります。 初めはいろいろと不安な事もあるかと思いますが、私もしっかりフォローしますので、 何の心配もしなくていいですよ。 みんなであなたのご入社を心待ちにしています!!!
給与
月給 20万円(最低保証給) ※別途業績に応じて、決算賞与を支給いたします。 ※経験、能力等を考慮し、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区神田駿河台2-10-4 駿台興業ビル2F ※転勤なし
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