株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
-
設立
- 2007年
-
-
従業員数
- 4,000名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの過去求人情報一覧
仕事
~関西最大級のコールセンターを運営/大きなプロジェクトに関わる・管理職としてスキルを身に着けることが可能/評価制度◎/福利厚生充実~ 官公庁や通販のお問い合わせ・通信アウトバウンドなどのコールセンター運営・管理・マネジメント業務全般をお任せします。 <具体的に…> アフラックを中心とする保険商品のテレマ営業を行っており、その管理者としてオペレーターの教育・育成、目標管理、勤怠管理などお任せいたします。どうすれば成約率が上がるのか、どのような組織体制にすべきかなども含めた企画立案も担って頂きます。 コールセンター全体の運営はもちろん、スタッフの管理・マネジメントを担当して頂きます。 ・担当事業・施策における損益管理 ・既存クライアント企業に対する規模拡大の提案・営業 ・既存クライアント企業との定例会議・定例報告の実施 ■組織構成: マネージャーは30名程度、20代~30代を中心に3,000名程度のメンバーが活躍しています。 ■ポジションの魅力: ・大きなプロジェクトに関わりますので、管理職として課題の本質を見抜き、解決に向けた実践行動に取り組んで頂くことが出来ます。 ・プロセスの改善やスタッフ教育に携わりながら対人スキルなども磨ける環境がありますので、管理業務を通して様々なスキルを身に付け活かして頂けます。 ■当社で働くメリット・魅力: 「裁量権がなく、決められたことしかさせてもらえない…」当社では社員の声を大切にしており、自分のアイデアを形にすることが出来ます。実際に社員の発信から新チームが組織され、新しい事業が動き出したり新しい福利厚生が導入されたケースも多数あります。 「上司に気に入ってもらわなければ、正当に評価されない…」当社は定量評価で正当に考査が決まるので不公平感はなく、透明性のある評価制度を確立。社員全員が納得でき、モチベーションを上げられるように徹底しています 「自分のやりたい仕事をやらせてもらえない」当社では「ジョブローテーション制度」を導入しており個人の希望で部署異動や別ポストに就くなど自分の適性にあった事業へのジョブチェンジも可能です。 「休みが不規則で、家族との時間や自分の予定が立てづらい…」当社はアニバーサリー休暇や長期リフレッシュ休暇など社員はもちろん、その家族までを考えた福利厚生を用意しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社/大阪第一営業所住所:大阪府大阪市北区曽根崎1-2-9 梅新ファーストビル 1階勤務地最寄駅:各線/梅田駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>大阪第二営業所住所:大阪府大阪市北区曾根崎2-2-15 KDX東梅田ビル勤務地最寄駅:東梅田駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細3>大阪第三営業所住所:大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東梅田駅、大阪梅田駅(阪神線)、大江橋駅、北新地駅、西梅田駅
給与
<予定年収>500万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円<月給>350,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>・経験・能力を考慮の上、決定・別途インセンティブ支給給与改定(6ヶ月に1回査定有※1月・7月)賞与年2回(4月・10月/昨年実績計2ヶ月分以上/個人成績・会社業績による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: CRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業等を展開
仕事
~関西関西最大級のコールセンターを運営/透明性のある評価制度~ 同社の営業部門にてコールセンター管理者業務をメインに行っていただきながら、ときにはお客様先に訪問し、保険の新規加入や切り替え、見直しの提案を行って頂きます。 <具体的に…> ・アフラックを中心とする保険商品のテレマ営業を行っており、その管理者としてオペレーターの教育・育成、目標管理、勤怠管理などお任せいたします。どうすれば成約率が上がるのか、どのような組織体制にすべきかなども含めた企画立案も担って頂きます。 <訪問を行う際> ・既存問わず個人顧客に対するアポイントを取得する部隊があり、そのメンバーが取得したアポイントに対して実際に顧客先に訪問し、顧客への営業活動を行います。(大阪がメインとなりますが、関西一円を対象) ・給与は固定となり半年ごと査定があります。大幅な増減は御座はなく、達成した場合にはインセンティブが支給されるため安定しています。(ノルマではなくあくまで目標数値に対し、達成すればインセンティブ至急、昇格権利が得ることができる) ■組織構成: 社員・オペレーター合計約100名の事業部となります。 →保険事業部:20名:男性社員8名、女性社員12名、平均年齢28歳(施策ごとにチームは分かれております) ■採用背景 同社では生命保険事業部の拡大を考えており、組織構築を行う上で生命保険経験者を採用して組織強化を図るための募集となります。 ■ポジションの魅力: ・大きなプロジェクトに関わりますので、管理職として課題の本質を見抜き、解決に向けた実践行動に取り組んで頂くことが出来ます。 ■同社の魅力: ・社員の声を大切にしており、実際に社員の発信から新チームが組織され、新しい事業が動き出したり新しい福利厚生が導入された実績多数あり。 ・定量評価で正当に考査が決まるので不公平感はなく、透明性のある評価制度を確立。 ・「ジョブローテーション制度」を導入しており個人の希望で部署異動や別ポストに就くなど自分の適性にあった事業へのジョブチェンジも可能です。 ・アニバーサリー休暇や長期リフレッシュ休暇など社員はもちろん、その家族までを考えた福利厚生を用意。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東梅田駅、大江橋駅、北新地駅
給与
<予定年収>420万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円<月給>280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験・能力を考慮の上、決定・別途インセンティブ支給給与改定(6ヶ月に1回査定有※1月・7月)賞与年2回(4月・10月/昨年実績計2ヶ月分以上/個人成績・会社業績による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: CRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業等を展開■事業特性:同社ではアウトバウンド型のテレマーケティングの領域に優位性を持ってこれまで成長を続けてこられました。マニュアル化の難しいこの領域に於いて同社独自の人事制度をはじめとした組織マネジメントを導入し、様々な業界の大手企業よりお引き合いを頂く高い顧客満足の他、競合他社を圧倒する高い社員定着率の実現にも繋げられております。
出典:doda求人情報
仕事
《主なお仕事内容》  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■官公庁などの受付業務 ■通信販売の受電対応 ■サービスに関するお問い合わせ ■データ入力業務 など ★対応マニュアルがあるため未経験の方でも 安心してスタートできるお仕事です! マイナンバーなどの 「パスワードを忘れた」 「更新方法を知りたい」 「無くしてしまった」 など、基本的には個人の お客様からのお問い合わせ対応です! * * * ほかにも ・無料キャッシュレスアプリ ・食べログ ・通信回線プラン ・クラウドサービス など、ニーズの高い分野を取り扱い、 グループ連結売上が285億円を超えるなど急成長中です! 《入社後の流れ》  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まずは10日間の研修からスタート! 当社が取り扱うサービスや 商材について学んでいただきます。 お客様からのお問合せにスムーズに 対応できるよう、マニュアルなどを活用して トークのポイントを身に付けていきましょう! ★コールセンターでの就業経験(バイトでもOK!)を お持ちの方はスキルを活かしてご活躍いただけます! 《将来のキャリアパス》  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゆくゆくは、SV(スーパーバイザー)として チームをまとめる役割をお任せします! 入社1年以内でキャリアアップした先輩も。 特に、SVやコールセンター業務の勤務経験をお持ちの方は 早い段階から中心メンバーとして、 活躍していただきたいと思っています!
給与
《経験者》 月給28万円~+インセンティブ ∟ コールセンターでの勤務経験 or SV経験(経験年数不問) ※固定残業代(45時間/69,500円~)含む ≪未経験の方≫ 月給24万円~固定残業代(40時間/55,000円)含む+インセンティブ(東京) 月給24万円~固定残業代(45時間/60,000円)含む+インセンティブ(札幌・大阪) 月給22万円~固定残業代(38時間/48,000円)含む+インセンティブ(松山) ※経験・スキル・経験を考慮して決定いたします。 ※固定残業代超過分は別途支給します。
勤務地
※札幌積極採用中!(その他、大阪・東京・松山いずれかでの勤務) ◎勤務地は希望を考慮します! ◎U・Iターン支援制度あり(住居に伴う初期費用を会社が負担/規定有) ◎転居を伴う転勤なし ■札幌センター 北海道札幌市中央区北二条西1-1 札幌ANビル ⇒地下鉄各線「さっぽろ駅」より徒歩3分 ■大阪第一営業所 大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル ⇒地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩6分 ■大阪第二営業所 大阪府大阪市北区曾根崎2-2-15 KDX東梅田ビル ⇒地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩4分 JR東西線「北新地駅」より徒歩6分 ■大阪第三営業所 大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング ⇒地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩1分 ■東京センター 東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館 ⇒各線「新宿駅」より徒歩5分 ■愛媛センター 愛媛県松山市一番町1-11-7 濱商一番町ビル ⇒路面電車各線「勝山町駅」より徒歩2分 愛媛県松山市三番町4-7-14 松山三番町親和ビル ⇒路面電車各線「県庁前駅」より徒歩6分
仕事
★お客様への提案営業をお任せします! ★働く中で、「新しいことに挑戦したい…」と思った際は、商材や部署の変更希望が出せる 『ジョブローテーション』制度を設けています。 具体的には、下記のような商材を扱っていただきます。 1.キャッシュレスアプリ事業 今流行りの無料キャッシュレスアプリの導入をご提案。 流通・販売・小売・飲食店・宿泊業界など、業界を問わず、お会計時にかかる業務の改善などをお勧めしていきます。 2.通信回線 法人のお客様に対して、回線のプラン更新を ご提案。 働き方改革が求められている今、新しい通信回線だけでなく、OA機器やクラウドサービスなども希望に応じて提案し、職場改善をサポートします。 専任スタッフがアポイントを取得するため、飛び込み営業はありません。 3.食べログ 飲食店を対象に、利用者数国内最大級のグルメサイト『食べログ』の有料サービスをご提案。 検索対策や割引メニューの展開など、集客率を上げるための幅広いオプションがあります。 商談は対面型と非対面型(Face Timeを使用)の2パターンあり、片方に特化することも可能! ※商材は、CMやWebでよく見かけるほど知名度がある、あなたの知っているサービスがほとんどです。必要性を感じて頂けるお客様のみにご提案いただきます。 ※1日の訪問件数:20~25件 ※1件あたりの商談時間:20分~30分
給与
月給24万円~32万円(別途月1~7万円のインセンティブあり) ※月給には固定残業代を含みます ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず 45時間分を、月7万円~8万円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 【月給例】 月給40万円以上(マネージャー) 月給70万円以上(執行役員)
勤務地
【転勤なし】大阪(梅田)・東京(新宿)・北海道(札幌)のいずれか ※勤務地は希望を考慮して決定 ※U・Iターン歓迎!
仕事
商材により配属先が異なるため、希望や適性に応じて担当を決定します。 扱う商材は、CMやWebでよく見かけるほど知名度があり、必要性を感じて頂けるお客様のみに提案するため、売りにくさを感じることはありません。 ■スマホアプリ 導入店舗は150万店、ユーザー数は1500万人を突破した、話題のスマホ決済アプリ。 小売店、飲食店、宿泊施設、タクシー会社など、決済を行う様々なお客様に行います。 基本的に飛び込み営業にはなりますが、ニーズがないお客様に無理に提案する必要はありません。 アプリに対応している店舗を探す機能があるため、集客方法としてもニーズがあります。 ※1日の訪問件数:20~25件/1件あたりの商談時間:20分~30分 ■通信回線 法人のお客様に対して、回線のプラン更新をご案内。 新しい通信回線だけでなく、OA機器やクラウドサービスなども希望に応じて提案し、職場改善をサポートします。 通信回線は定期的に更新を行う必要があり、専任スタッフがアポイントを取得するため、受付キックはありません。 ※1日の訪問件数:3~4件/1件あたりの商談時間:1時間 ■食べログ 飲食店を対象に、グルメサイト『食べログ』の有料サービスを提案。 検索対策や割引メニューの展開など、集客率を上げるための幅広いオプションがあります。 商談は対面型と非対面型(Face Timeを使用)の2パターンあり、片方に特化することも可能です! ※1日の訪問件数:20~25件/1件あたりの商談時間:20分~30分
給与
月給28万円~32万円 ※月給には固定残業代を含みます ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万円~8万円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤なし】大阪(梅田エリア)・東京(新宿エリア)のいずれか ※勤務地は希望を考慮して決定 ※U・Iターン歓迎! ※30名以上の大型採用を行います!
仕事
大手通信会社の通信情報サービスのご案内や通信販売の注文受付対応などを行う コールセンターでのSV業務をお任せします。 複数のオペレーターさんのマネジメントから売上向上に向けての取り組みなど 幅広くご活躍いただきます。 【具体的には…】 ■売上管理 ■研修・指導 ■新人育成 ■シフト・出退勤の管理 など。 【入社後まずは】 SVになったときにオペレーターさんの気持ちや状況をしっかりと理解しマネジメントが行えるよう、 まずはオペレーターさんと共に現場業務を学んでいただきます。 【充実の教育制度】 入社後3カ月かけて、じっくり研修を行いますので未経験の方でも安心してご入社いただけます。 ~研修の流れ~ Setp1:専任のインストラクターによる基礎研修にて、商品知識からお客様へのアプローチ方法、 PCの基本操作などを学んでいただきます。 Step2:教育担当がつき、マニュアルにそって現場で仕事の流れを覚えていきます。 ※マニュアルは使いやすさを追求するため、2カ月ごとに更新しています。 Step3:ロールプレイング研修などでアプローチトークを身につけていただきます。 トークのコツなど先輩からしっかりと学んでください。 ☆この他にもコンプライアンスやマネジメントスキルなど、SV向けの研修も充実しています。 【定着率抜群!働きやすい職場です】 配属予定のオフィスは幅広い年齢層のアルバイトスタッフ約800名が働いています。 1チーム10名~20名のアルバイトスタッフを1人のスーパーバイザーが管理します。 幅広い年齢のスタッフをまとめるのは大変ですが、それだけにやりがいは十分。 また、当オフィスは定着率95%を誇り、働きやすさが自慢です。 みんなで力を合わせて目標に向かうチームワークと達成感を感じていただけます。
給与
月給24万円以上+インセンティブ ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※SVになれば月給28万円以上、エリアマネージャーになれば月給35万円以上です。 ※試用期間中はインセンティブなし
勤務地
大阪府大阪市北区曽根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
大手通信会社の通信情報サービスのご案内や通信販売の注文受付対応などを行う コールセンターでのSV業務をお任せします。 複数のオペレーターさんのマネジメントから売上向上に向けての取り組みなど 幅広くご活躍いただきます。 【具体的には…】 ■売上管理 ■研修・指導 ■新人育成 ■シフト・出退勤の管理 など。 【入社後まずは】 SVになったときにオペレーターさんの気持ちや状況をしっかりと理解しマネジメントが行えるよう、 まずはオペレーターさんと共に現場業務を学んでいただきます。 【充実の教育制度】 入社後3カ月かけて、じっくり研修を行いますので未経験の方でも安心してご入社いただけます。 ~研修の流れ~ Setp1:専任のインストラクターによる基礎研修にて、商品知識からお客様へのアプローチ方法、 PCの基本操作などを学んでいただきます。 Step2:教育担当がつき、マニュアルにそって現場で仕事の流れを覚えていきます。 ※マニュアルは使いやすさを追求するため、2カ月ごとに更新しています。 Step3:ロールプレイング研修などでアプローチトークを身につけていただきます。 トークのコツなど先輩からしっかりと学んでください。 ☆この他にもコンプライアンスやマネジメントスキルなど、SV向けの研修も充実しています。 【定着率抜群!働きやすい職場です】 配属予定のオフィスは幅広い年齢層のアルバイトスタッフ約800名が働いています。 1チーム10名~20名のアルバイトスタッフを1人のスーパーバイザーが管理します。 幅広い年齢のスタッフをまとめるのは大変ですが、それだけにやりがいは十分。 また、当オフィスは定着率95%を誇り、働きやすさが自慢です。 みんなで力を合わせて目標に向かうチームワークと達成感を感じていただけます。 【仕事も遊びも全力です!】 「オン・オフのメリハリをつけて働く」というのが経営層の考え。 そんな考えが全社に浸透し、休日はゴルフやキャンプなどを楽しむ社員が多いのが 特徴です。 社外での交流も活発で、飲み会やイベントなど、頻繁に開催しています!
給与
月給24万円以上+インセンティブ ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※SVになれば月給28万円以上、エリアマネージャーになれば月給35万円以上です。 ※試用期間中はインセンティブなし
勤務地
大阪府大阪市北区曽根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
<提案する商材について> マーケットニーズに合わせた複数の商材を扱う当社。 あなたには、ご希望や適性に応じていずれかの商材の提案をお任せします。 もちろん、別の商材へのチャレンジも大歓迎。積極的に要望を出してください。 ◎食べログ 飲食店向けに、グルメサイト『食べログ』の利用をご提案します。オーナーや店長は、「来客数を増やしたい」「客単価を上げたい」など、 さまざまな悩みを抱えています。食べログの機能を説明しながら、集客方法や販売方法を一緒に考えましょう。 ◎通信回線 法人のお客さまに向けて、サービス終了予定の通信回線の切り替えをご案内します。 現在のサービスが終了してしまうと回線が繋がらなくなってしまうので、切り替えていただきやすいです。 ◎店舗アプリ 飲食店や美容サロン、小売店などに向け、オリジナルアプリをご提案します。 集客に有効な、クーポン配信やポイントシステムなどを管理・運用できるアプリで、使用目的に合わせて自由にカスタマイズすることができます。 ◎営業コンサルティング 豊富な営業ノウハウが蓄積されている当社。 営業として経験を積んだメンバーは、当社が扱う商材の販売元メーカーや販売代理店の営業商談に同行し、 商談のチェックや改善点の指摘などを行なうコンサルティング業務をお任せします。 ※いずれも、1日3~5件の訪問となります。
給与
月給24万円~35万円+インセンティブ 【スーパーバイザーになれば月給28万円以上、マネージャーになれば月給35万円以上】 ※あなたの経験・能力を充分考慮のうえ、決定いたします。 ※上記月給額には一律支給のみなし時間外手当(40時間分/7万円)を含んでいます。 残業が月40時間をこえた場合には別途超過勤務手当を支給します。 ※「生命保険募集人」や「ファイナンシャルプランナー」の資格をお持ちの方は優遇いたします。
勤務地
本社/大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル ★転居を伴う転勤はありません。U・Iターン歓迎します!
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。