RSM汐留パートナーズ株式会社
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- 設立
- 2008年
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- 従業員数
- 200名
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- 平均年齢
- 36.0歳
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RSM汐留パートナーズ株式会社
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この条件の求人数 6 件
仕事
【世界第6位グローバルファームにおける当社にて、会計税務事業部、税理士の方向けの業務をご担当いただきます。】 ■具体的な業務内容 ・会計税務相談・会計データのチェック ・月次面談・月次報告・経理担当者への指導 ・法人の決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、事業所税、償却資産税)の作成 ・法定調書合計表・支払調書の作成 ・個人の所得税確定申告(スポット)のご対応 等 ■業務フローの一例 1.クライアントより記帳完了のご連絡→会計データのレビュー・確認事項の取りまとめ 2.完成した月次データを元にクライアントとwebミーティング 3.クライアントからの質問メールにご対応いただく(都度) <Q&A> Q1.地方に住んでいるのですが、遠隔での業務は可能ですか。 A1.チャットツールやwebミーティングで対応しているケースが増えてきており、対応は可能です。なお、弊社の担当者もwebミーティングの参加・メールのCC等で同席致しますのでご安心下さい。 Q2.記帳業務は行わないですか。 A2.記帳はクライアント側または弊社沖縄事務所で行う為、作業は不要です。 Q3.稼働可能時間が短いのですが、エントリーは可能ですか。 A3.まずは数件ご対応いただき、キャパシティに応じて業務量を増やしていく等も可能です。弊社側も繁閑がございますので、ご相談させていただければと存じます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター33階 勤務地最寄駅:JR/都営大江戸線/新橋/汐留駅受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置))変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>768万円<賃金形態>時給制<賃金内訳>時間額(基本給):4,000円<想定月額>640,000円<昇給有無>有<残業手当>無賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
RSM汐留パートナーズは、世界第6位の国際会計ネットワークであるRSM Internationalの日本メンバーファームです。メンバーファーム間の国際的な連携と、当社に所属する公認会計士・税理士・社会保険労務士・司法書士・行政書士等の各種専門家のネットワークを最大限に生かし、士業界を牽引するプロフェッショナルファームとして、クライアントにとって最良の『真のワンストップサービス』を追求し続けています。
仕事
【世界第6位グローバルファームにおける当社にて会計税務スタッフ(外資案件)をご担当いただきます◆年間休日125日/育産休取得・復帰率100%/福利厚生充実】 ■業務内容: 主に外資系企業の日本法人・日本支店・駐在員事務所等に対する以下の業務を行います。 ・日英バイリンガルによる記帳代行業務 ・月次決算・本社向け会計報告書作成業務・資金管理・支払代行業務 ・固定資産台帳管理・減価償却費計算業務 ・法人税・消費税・償却資産申告書作成業務・会計ソフト導入支援 等 クライアントの担当者として上記業務をベースに会計税務に関する課題のアドバイザリーを行います。 【使用会計ソフト】 マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人 ■業務の特徴: ・自らの裁量権が多く、組織を発展させていく一員となれます。平均年齢も若く入社理由の多くが「マネジメント陣との距離が近くコミュニケーションがとりやすい」等の環境面に魅力を感じる人が多いのが特徴です。 ・税理士の他、社労士、公認会計士、司法書士、行政書士、弁護士など、様々な士業の専門家とワンストップで業務を行うことができます。 ・福利厚生が充実しており、仕事とプライベートの両方を充実させることができる環境です。 ・各種資格手当や通学支援学習制度があり、さらなるスキルアップが可能です。 ■働き方: ・フレックス・リモート可のため、業務の繁閑に応じて各自調整しやすい環境です。 ■業務運営: 基本客先にはあまり行きません。お客様の希望や必要な場合は往訪にいくこともありますが、行く場合はマネージャーポジションのメンバーが行くことが多く、スタッフ層は基本電話やWEBでの顧客対応になります。 ■担当について: 担当者変更の変更する区切りはありません。特別な事情がなければ、継続的に同じクライアントを担当します。やりたい案件等あれば、手をあげれば任せてもらえる環境はありますので相談可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京本社住所:東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター33階 勤務地最寄駅:JR/都営大江戸線/新橋/汐留駅受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置))<勤務地詳細2>大阪事務所住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル8階5号勤務地最寄駅:JR東西線/北新地駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:【東京本社】変更なし 【大阪事務所】経験年数に応じて、東京での入社研修あり(2週間~2か月程度)
最寄り駅
北新地駅、西梅田駅、大阪梅田駅(阪神線)
給与
<予定年収>410万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,200円~313,400円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:59,200円~83,300円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>307,400円~416,700円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。【手当】・役職手当:シニアスタッフは20,000円一律に支給。・資格手当:保有資格に応じて別途支給。【昇給】年1回 ※随時昇給の可能性あり【賞与】年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・プロフェッショナル・アドバイザリーサービス(会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等)・バックオフィス・アウトソーシングサービス(記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等)・財務コンサルティングサービス(IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等)・各種ソリューションサービス(M&A・事業継承支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等)
仕事
【世界第6位グローバルファームにおける当社にて会計税務マネージャー(外資案件)をご担当いただきます◆年間休日125日/育産休取得・復帰率100%/福利厚生充実】 ■業務内容: 主に外資系企業の日本法人・日本支店・駐在員事務所等に対する以下の業務を行います。 ・日英バイリンガルによる記帳代行業務・月次決算 ・本社向け会計報告書作成業務・資金管理・支払代行業務 ・固定資産台帳管理・減価償却費計算業務・法人税・消費税 ・償却資産申告書作成業務・会計ソフト導入支援 等 クライアントの担当者として上記業務をベースに会計税務に関する課題のアドバイザリーを行います。東京本社のメンバーはクライアント対応やアドバイザリー業務に集中していただけます。 【使用会計ソフト】 マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人 ■業務の特徴: ・IPO案件や大規模法人に関与するチャンスがあります。 ・平均年齢が若い一方、国税OBのメンバー等経験豊富な人材がいる環境で、税理士(税理士を目指している者)として一緒に仕事をし、スキルアップすることが可能です。 ・キャリアの志向に合わせて柔軟にキャリアステージを選べます。リーダーとして組織やチームを成長させていくマネージャーのポジションか、個人のスキルを用いて独立して業務を行うマネージャーのキャリアを選択することが可能です。 ・マネジメントに挑戦したいけれど、今までマネジメント経験があまりない点が不安、という方でも、弊社でマネージャー候補として経験を積み、マネージャーにキャリアアップが可能です。 ■働き方: ・フレックス・リモート可のため、業務の繁閑に応じて各自調整しやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京本社住所:東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター33階 勤務地最寄駅:JR/都営大江戸線/新橋/汐留駅受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置))<勤務地詳細2>大阪事務所住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル8階5号勤務地最寄駅:JR東西線/北新地駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:【東京本社】変更なし 【大阪事務所】経験年数に応じて、東京での入社研修あり(2週間~2か月程度)
最寄り駅
北新地駅、西梅田駅、大阪梅田駅(阪神線)
給与
<予定年収>600万円~1,200万円<賃金形態>月給制・マネージャーで採用の場合 年俸制。管理監督者手当135,000~273,000円を含む。<賃金内訳>月額(基本給):283,300円~637,000円その他固定手当/月:40,000円固定残業手当/月:81,000円~106,400円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>404,300円~783,400円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。【手当】・役職手当:アシスタントマネージャーは40,000円一律に支給。・資格手当:保有資格に応じて別途支給。【昇給】年1回 ※随時昇給の可能性あり【賞与】年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・プロフェッショナル・アドバイザリーサービス(会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等)・バックオフィス・アウトソーシングサービス(記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等)・財務コンサルティングサービス(IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等)・各種ソリューションサービス(M&A・事業継承支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等)
仕事
【世界第6位グローバルファームにおける当社にて税務マネージャー候補(国内案件)をご担当いただきます◆年間休日125日/育産休取得・復帰率100%/福利厚生充実】 ■業務内容: ・会計税務相談・会計データのチェック ・月次面談・月次報告・経理担当者への指導 ・決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税)作成 ・連結納税支援 ・組織再編に関する税務 ・資金繰り・資金調達支援 ・税務調査の立会い ・チームメンバーのマネジメント等 【使用会計ソフト】 マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人 ■業務の特徴: ・IPO案件や大規模法人に関与するチャンスがあります。 ・平均年齢が若い一方、国税OBのメンバー等経験豊富な人材がいる環境で、税理士(税理士を目指している者)として一緒に仕事をし、スキルアップすることが可能です。 ・キャリアの志向に合わせて柔軟にキャリアステージを選べます。リーダーとして組織やチームを成長させていくマネージャーのポジションか、個人のスキルを用いて独立して業務を行うマネージャーのキャリアを選択することが可能です。 ・マネジメントに挑戦したいけれど、今までマネジメント経験があまりない点が不安、という方でも、弊社でマネージャー候補として経験を積み、マネージャーにキャリアアップが可能です。 ■働き方: ・フレックス・リモート可のため、業務の繁閑に応じて各自調整しやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京本社住所:東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター33階 勤務地最寄駅:JR/都営大江戸線/新橋/汐留駅受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置))<勤務地詳細2>大阪事務所住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル8階5号勤務地最寄駅:JR東西線/北新地駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:【東京本社】変更なし 【大阪事務所】経験年数に応じて、東京での入社研修あり(2週間~2か月程度)
最寄り駅
北新地駅、西梅田駅、大阪梅田駅(阪神線)
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制・マネージャーで採用の場合 年俸制。管理監督者手当135,000~204,000円を含む。<賃金内訳>月額(基本給):283,300円~476,000円その他固定手当/月:40,000円固定残業手当/月:81,000円~106,400円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>404,300円~622,400円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。【手当】・役職手当:アシスタントマネージャーは40,000円一律に支給。・資格手当:保有資格に応じて別途支給。【昇給】年1回 ※随時昇給の可能性あり【賞与】年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・プロフェッショナル・アドバイザリーサービス(会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等)・バックオフィス・アウトソーシングサービス(記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等)・財務コンサルティングサービス(IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等)・各種ソリューションサービス(M&A・事業継承支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等)
仕事
【世界第6位グローバルファームにおける当社にて会計税務コンサルタントをご担当いただきます/年間休日125日/育産休取得・復帰率100%/福利厚生充実】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 会計税務事業部にて、メンバーとともにクライアント対応を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・会計税務相談・会計データのチェック ・決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税)の作成 ・社内の税務相談・意見書の作成 ・社内の品質向上・チェック業務 ・執筆業務 クライアントの担当者としての業務を行いつつ、社内での会計税務に関する相談のアドバイザリーや業務品質の向上、意見書の作成などをご担当いただきます。 沖縄事務所やフィリピン事務所に記帳等の業務は分業しているため、 東京本社のメンバーはクライアント対応やコンサルティング業務に集中していただけます。 【使用ソフト】 マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人 ■業務の魅力: ・税理士の他、社労士、公認会計士、司法書士、行政書士、弁護士など、様々な士業の専門家とワンストップで業務を行うことができます。 ・国際会計ネットワークRSM Internationalとの連携により、今後幅広い業務に挑戦する機会があります。 ■働き方: ・フレックス・リモート可のため、業務の繁閑に応じて各自調整しやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>東京本社住所:東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター33階 勤務地最寄駅:JR/都営大江戸線/新橋/汐留駅受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置))<勤務地詳細2>大阪事務所住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル8階5号勤務地最寄駅:JR東西線/北新地駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
北新地駅、西梅田駅、大阪梅田駅(阪神線)
給与
<予定年収>600万円~850万円<賃金形態>月給制・マネージャーで採用の場合:年俸制管理監督者手当120,000~177,000円を含む。<賃金内訳>月額(基本給):242,600円~413,000円その他固定手当/月:40,000円固定残業手当/月:80,700円~112,800円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>363,300円~565,800円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。【手当】・役職手当:アシスタントマネージャーは40,000円一律に支給。・資格手当:保有資格に応じて別途支給。【昇給】年1回 ※随時昇給の可能性あり【賞与】年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
RSM汐留パートナーズは、世界第6位の国際会計ネットワークであるRSM Internationalの日本メンバーファームです。メンバーファーム間の国際的な連携と、当社に所属する公認会計士・税理士・社会保険労務士・司法書士・行政書士等の各種専門家のネットワークを最大限に生かし、士業界を牽引するプロフェッショナルファームとして、クライアントにとって最良の『真のワンストップサービス』を追求し続けています。
仕事
【世界第6位グローバルファームにおける当社にてFASコンサルタント(公認会計士)をご担当いただきます/年間休日125日/育産休取得・復帰率100%/福利厚生充実】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・IPO支援(ベンチャーサポート)業務 ・財務税務DD、企業価値評価 ・事業承継、事業計画策定、資金調達サポート ・経営層の経営課題に対する各種サポート業務全般 ■所属部署の特徴: 所属いただくアドバイザリー事業部は、FAS業務を行う第1Gと海外進出・クロスボーダーM&Aを担当する第2Gに分かれています。豊富な経験と知識を持ったメンバーが少数精鋭で活躍しており、一人ひとりの責任は大きいですが、裁量も多く主体的に業務を進めることができます。 RSM汐留パートナーズには、公認会計士のほかに税理士や社会保険労務士、行政書士、司法書士といった様々な士業の専門家が所属しており、自身で解決できない課題は他部署のメンバーにも意見を聞いたりして解決します。 ■働き方: ・残業は月20~30時間程度です。 ・フレックス・リモート可のため、業務の繁閑に応じて各自調整しやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>東京本社住所:東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター33階 勤務地最寄駅:JR/都営大江戸線/新橋/汐留駅受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置))<勤務地詳細2>大阪事務所住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル8階5号勤務地最寄駅:JR東西線/北新地駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
北新地駅、西梅田駅、大阪梅田駅(阪神線)
給与
<予定年収>650万円~1,000万円<賃金形態>月給制・マネージャーで採用の場合:年俸制管理監督者手当132,000~213,000円を含む<賃金内訳>月額(基本給):268,500円~497,000円その他固定手当/月:40,000円固定残業手当/月:86,600円~115,400円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>395,100円~652,400円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。【手当】役職手当:アシスタントマネージャーは40,000円一律に支給。資格手当:保有資格に応じて別途支給。【昇給】年1回 ※随時昇給の可能性あり【賞与】年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
RSM汐留パートナーズは、世界第6位の国際会計ネットワークであるRSM Internationalの日本メンバーファームです。メンバーファーム間の国際的な連携と、当社に所属する公認会計士・税理士・社会保険労務士・司法書士・行政書士等の各種専門家のネットワークを最大限に生かし、士業界を牽引するプロフェッショナルファームとして、クライアントにとって最良の『真のワンストップサービス』を追求し続けています。
出典:doda求人情報
仕事
海外から日本に進出してきた外資系クライアント(インバウンド)の 日本国内における会計税務関係のサポート・コンサルティングを担当。 経験やスキルに合わせて業務をお任せします。 【主な業務】 ・決算書・税務申告書(法人税、住民税、消費税等)の作成 ・支払業務や資金管理業務の代行 ・会計データのチェックや月次決算報告書の作成 ・会計税務相談 ・会計ソフト導入支援 ・税務調査の立会い など ★実務未経験の方は記帳代行や支払代行業務からスタート 月次会議資料の作成や本国の親会社に提出する英文レポートの作成など 先輩スタッフのアシスタント的立場でできる範囲の仕事からお任せします。 OJTを通じて少しずつ仕事の幅を広げてください。 原則、記帳業務などはアシスタントが手がけているため、 ゆくゆくはお客様のコンサルティングやスタッフマネジメントに注力することも可能。 ※外資系企業だけでなく一部国内企業を担当することもあります。
給与
月給29万8000~70万円(固定残業代含む) 固定残業代は30時間分を7万9000~28万円支給 ※上記時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
東京都中央区銀座7-13-8 第二丸高ビル4階 ※転勤なし
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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