株式会社ナスカ
-
設立
- 2000年
-
-
従業員数
- 93名
-
-
-
平均年齢
- 31.7歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ナスカ
株式会社ナスカの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
~あなたの経験から適性のある技術ポジションをサーチします★/教育体制充実・一人常駐は無いので安心です/年間休日125日・土日祝休み/業界屈指の航空機オンリーの専門企業~ \こんな方におすすめ/ 学生時代の知見を活かして航空エンジニアになりたいけど、 どんな職種が自分に向いているのかわからない… そんな方は、まずはこの求人にご応募ください!書類や面接を通じて、希望のポジションをすり合わせていきましょう! ■採用背景: 防衛予算増加に伴い、航空部門、特に飛翔体の開発プロジェクトが急増しているため、増員募集を行います。※10名体制から、50名体制を目指していきたいとお考えです。 ■業務概要: 当社の開発設計、生産技術、構造解析職のいずれかのポジションをサーチします。 学生時代の経験を生かして、航空機のエンジニアとしてのキャリアをはじめませんか? 【留意点】 川崎重工株式会社での常駐勤務です。 ※メーカーと一緒にチームを作り、プロジェクトを進めます。 ※各PJTに弊社社員が2~6名所属しているため、ご安心ください。 ■仕事の魅力: ・飛行機の開発は約10年かかる長期PJTが中心です。ご希望されない限りPJT変更がないため、一つのテーマにじっくり取り組めます。 ・当社は航空機専門の会社であり、他にはないノウハウや技術、教育体制があり、大手航空機メーカーからも信頼されています。そのため、常駐先社員と同じレベルの仕事を、範疇広く裁量権をもって担当可能です。 ・航空機の開発は幅広い仕事があり、ご自身のスキルや適性に合わせ得意な業務を担当頂くため、安心してご活躍いただけます。 ■教育制度: 研修制度が充実しており、社会人として成長するための研修や、航空機エンジニアとして技術を向上させる研修があります。20年以上のノウハウを持つ技術者から直接技術を学べます。また、最近は様々な学部卒の方、職歴の方が未経験で入社し、入社後の研修、OJTを経て航空機エンジニアに育っています。 ■当社について: 航空機専門のエンジニアリング会社です。航空宇宙の設計・開発・解析に特化しており、川崎重工業や三菱重工業などの大手企業と協力し、数々のPJTを成功させてきました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>川崎重工株式会社岐阜工場住所:岐阜県各務原市川崎町1番地 勤務地最寄駅:高山本線/蘇原駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>岐阜オフィス住所:岐阜県各務原市蘇原瑞雲町一丁目4-6 Vヒロエビル2F勤務地最寄駅:JR高山本線/蘇原駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
三柿野駅、蘇原駅、六軒駅(岐阜県)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~350,000円<月給>200,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収は残業時間込の想定です。■昇給:年1回■賞与:年2回■年収例:400万円(入社2年目26歳、月給21万円※エンジニア歴2年)460万円(入社7年目30歳/月給23万円※エンジニア歴7年)600万円(入社10年目37歳/月給30万円※エンジニア歴15年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要: 航空宇宙機器の開発設計専門企業です。■詳細:同社は航空宇宙機器という特殊な分野に特化し、開発設計、生産技術、解析など広範囲に事業を展開しています。常に航空機の高信頼性化、高性能化、短納期化、低コスト化等を追及し、より効率的な研究設計を行っています。世界中で運行している旅客機や航空機など同社の技術は現在も様々な空で活躍しています。
仕事
~配属ガチャなし!未経験から航空機の生産技術に携われる/業界屈指の航空機専門企業で大手メーカーからの信頼抜群/教育体制充実◎/一人常駐は無いので安心です/急な呼び出し・休日対応なし/土日祝休~ ■採用背景 近年防衛予算が増加しており、航空部門、特に飛翔体の開発プロジェクトが急増しているため、技術者の増員が必要な状況です。※現状の10名体制から、ゆくゆくは50名体制を目指していきたいとお考えです。 ■業務内容 航空機(主に防衛関係の機体)の生産技術として、主に機体の組み立て手順を考えていただきます。 メーカーと共にチームを組み、チームで案件を進めます。製品図面を基に工程検討、治工具及び設備を計画します。また、設計部や製造部と図面や工程等について調整を行います。設計部と製造部の橋渡しになる役割です。 【留意点】 川崎重工株式会社での常駐勤務です。 ※各PJTに弊社社員が2~6名所属しているため、ご安心ください。 ■組織構成 部署内には20~30名おり、機体の種類によってチームが分かれています。(防衛関係、民間機、ミサイルなど)さらに量産フェーズか維持フェーズかによってチームが分かれております。設備保全は別部署になるため、急な呼び出し・休日対応などは発生しません。 ■魅力 ・飛行機の開発は約10年かかる長期PJTが中心です。ご希望されない限りPJT変更がないため、一つのテーマにじっくり取り組めます。 ・当社は航空機専門の会社であり、他にはないノウハウや技術、教育体制があり、当社のノウハウや技術は大手航空機メーカーからのお墨付きを得ています。 ・航空機の開発は幅広い仕事があり、ご自身のスキルや適性に合わせ得意な業務を担当頂くため、安心してご活躍いただけます。 ■教育制度 研修制度が充実しており、社会人として成長するための研修や、航空機エンジニアとして技術を向上させる研修があります。最近は様々な学部卒の方、職歴の方が未経験で入社し、入社後の研修、OJTを経て航空機エンジニアに育っています。※初めから、生産技術を学べます! ■当社について 航空機専門のエンジニアリング会社です。航空宇宙の設計・開発・解析に特化しており、川崎重工業や三菱重工業などの大手企業と協力し、数々のPJTを成功させてきました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>川崎重工株式会社岐阜工場住所:岐阜県各務原市川崎町1番地 勤務地最寄駅:高山本線/蘇原駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>岐阜オフィス住所:岐阜県各務原市蘇原瑞雲町一丁目4-6 Vヒロエビル2F勤務地最寄駅:JR高山本線/蘇原駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
三柿野駅、蘇原駅、六軒駅(岐阜県)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~350,000円<月給>200,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収は残業時間込の想定です。■昇給:年1回■賞与:年2回■年収例:400万円(入社2年目26歳、月給21万円※エンジニア歴2年)460万円(入社7年目30歳/月給23万円※エンジニア歴7年)600万円(入社10年目37歳/月給30万円※エンジニア歴15年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要: 航空宇宙機器の開発設計専門企業です。■詳細:同社は航空宇宙機器という特殊な分野に特化し、開発設計、生産技術、解析など広範囲に事業を展開しています。常に航空機の高信頼性化、高性能化、短納期化、低コスト化等を追及し、より効率的な研究設計を行っています。世界中で運行している旅客機や航空機など同社の技術は現在も様々な空で活躍しています。
仕事
~配属ガチャなし!未経験から航空機の設計職に携われる/業界屈指の航空機専門企業で大手メーカーからの信頼抜群/教育体制充実◎/一人常駐は無いので安心です/年間休日125日・土日祝休~ ■採用背景 近年防衛予算が増加しており、航空部門、特に飛翔体の開発プロジェクトが急増しているため、技術者の増員が必要な状況です。※現状の10名体制から、ゆくゆくは50名体制を目指していきたいとお考えです。 ■業務概要 航空機の構造、装備品、電装品、ソフトウェアの開発設計を行います。 【具体的に】 設計要求を考慮して部品形状、材質、構成品、適用スペックなどを検討し、モデルや図面、関係書類を作成します。また、各航空機メーカーやサプライヤー(海外を含む)、関連部署の調整なども行います。 【留意点】 川崎重工株式会社での常駐勤務です。 ※各PJTに弊社社員が2~6名所属しているため、ご安心ください。 ■業務詳細 航空機の構造設計(フレーム、ストリンガー、ビーム等)、装備設計(操縦、空調、油圧等)、電装設計(アビオ、電気、電子機器等)、ソフトウェア開発の中から担当します。メーカー、同業社員と共にプロジェクトチームを組み、チームで案件を進めます。 ■魅力 ・飛行機の開発は約10年かかる長期PJTが中心です。ご希望されない限りPJT変更がないため、一つのテーマにじっくり取り組めます。 ・当社は航空機専門の会社であり、他にはないノウハウや技術、教育体制があり、大手航空機メーカーからも信頼されています。そのため、常駐先社員と同じレベルの仕事を、範疇広く裁量権をもって担当可能です。 ・航空機の開発は幅広い仕事があり、ご自身のスキルや適性に合わせ得意な業務を担当頂くため、安心してご活躍いただけます。 ■教育制度 研修制度が充実しており、社会人として成長するための研修や、航空機エンジニアとして技術を向上させる研修があります。最近は様々な学部卒の方、職歴の方が未経験で入社し、入社後の研修、OJTを経て航空機エンジニアに育っています。※初めから、開発設計の技術を学べます! ■当社について 航空機専門のエンジニアリング会社です。航空宇宙の設計・開発・解析に特化しており、川崎重工業や三菱重工業などの大手企業と協力し、数々のPJTを成功させてきました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>川崎重工株式会社岐阜工場住所:岐阜県各務原市川崎町1番地 勤務地最寄駅:高山本線/蘇原駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>岐阜オフィス住所:岐阜県各務原市蘇原瑞雲町一丁目4-6 Vヒロエビル2F勤務地最寄駅:JR高山本線/蘇原駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
三柿野駅、蘇原駅、六軒駅(岐阜県)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~350,000円<月給>200,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収は残業時間込の想定です。■昇給:年1回■賞与:年2回■年収例:400万円(入社2年目26歳、月給21万円※エンジニア歴2年)460万円(入社7年目30歳/月給23万円※エンジニア歴7年)600万円(入社10年目37歳/月給30万円※エンジニア歴15年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要: 航空宇宙機器の開発設計専門企業です。■詳細:同社は航空宇宙機器という特殊な分野に特化し、開発設計、生産技術、解析など広範囲に事業を展開しています。常に航空機の高信頼性化、高性能化、短納期化、低コスト化等を追及し、より効率的な研究設計を行っています。世界中で運行している旅客機や航空機など同社の技術は現在も様々な空で活躍しています。
仕事
~配属ガチャなし!大手メーカーでの構造解析ポジション確定の採用です!/業界屈指の航空機オンリーの専門企業で大手メーカーからの信頼抜群/教育体制充実・一人常駐は無いので安心です/年間休日125日・土日祝休~ ■採用背景: 防衛予算増加に伴い、航空部門、特に飛翔体の開発プロジェクトが急増しているため、増員募集を行います。※10名体制から、50名体制を目指していきたいとお考えです。 ■仕事の内容: 飛行機の構造物が強度を満足していることを保証する仕事です。具体的には、設計者がデザインした構造物の強度を計算し、更に強度試験なども実施して安全かどうかをチェックします。そして、必要があれば部品の形を変える提案をします。解析には静強度解析、振動解析、疲労強度解析、流体解析、電磁波解析などがあります。 【留意点】 川崎重工株式会社での常駐勤務です。 ※メーカーと一緒にチームを作り、プロジェクトを進めます。 ※各PJTに弊社社員が2~6名所属しているため、ご安心ください。 ■仕事の魅力: ・飛行機の開発は約10年かかる長期PJTが中心です。ご希望されない限りPJT変更がないため、一つのテーマにじっくり取り組めます。 ・当社は航空機専門の会社であり、他にはないノウハウや技術、教育体制があり、大手航空機メーカーからも信頼されています。そのため、常駐先社員と同じレベルの仕事を、範疇広く裁量権をもって担当可能です。 ・航空機の開発は幅広い仕事があり、ご自身のスキルや適性に合わせ得意な業務を担当頂くため、安心してご活躍いただけます。 ■教育制度: 研修制度が充実しており、社会人として成長するための研修や、航空機エンジニアとして技術を向上させる研修があります。20年以上のノウハウを持つ技術者から直接技術を学べます。また、最近は様々な学部卒の方、職歴の方が未経験で入社し、入社後の研修、OJTを経て航空機エンジニアに育っています。※初めから、構造解析の技術を学べます! ■当社について: 航空機専門のエンジニアリング会社です。航空宇宙の設計・開発・解析に特化しており、川崎重工業や三菱重工業などの大手企業と協力し、数々のPJTを成功させてきました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>川崎重工株式会社岐阜工場住所:岐阜県各務原市川崎町1番地 勤務地最寄駅:高山本線/蘇原駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>岐阜オフィス住所:岐阜県各務原市蘇原瑞雲町一丁目4-6 Vヒロエビル2F勤務地最寄駅:JR高山本線/蘇原駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
三柿野駅、蘇原駅、六軒駅(岐阜県)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~350,000円<月給>200,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収は残業時間込の想定です。■昇給:年1回■賞与:年2回■年収例:400万円(入社2年目26歳、月給21万円※エンジニア歴2年)460万円(入社7年目30歳/月給23万円※エンジニア歴7年)600万円(入社10年目37歳/月給30万円※エンジニア歴15年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要: 航空宇宙機器の開発設計専門企業です。■詳細:同社は航空宇宙機器という特殊な分野に特化し、開発設計、生産技術、解析など広範囲に事業を展開しています。常に航空機の高信頼性化、高性能化、短納期化、低コスト化等を追及し、より効率的な研究設計を行っています。世界中で運行している旅客機や航空機など同社の技術は現在も様々な空で活躍しています。
仕事
~あなたの経験から適性のある技術ポジションをサーチします★/教育体制充実・一人常駐は無いので安心です/年間休日125日・土日祝休み/業界屈指の航空機オンリーの専門企業~ \こんな方におすすめ/ 学生時代の知見を活かして航空エンジニアになりたいけど、 どんな職種が自分に向いているのかわからない… そんな方は、まずはこの求人にご応募ください!書類や面接を通じて、希望のポジションをすり合わせていきましょう! ■採用背景: 防衛予算増加に伴い、航空部門、特に飛翔体の開発プロジェクトが急増しているため、増員募集を行います。※10名体制から、50名体制を目指していきたいとお考えです。 ■業務概要: 当社の開発設計、生産技術、構造解析職のいずれかのポジションをサーチします。 学生時代の経験を生かして、航空機のエンジニアとしてのキャリアをはじめませんか? 【留意点】 三菱重工業株式会社での常駐勤務です。 ※メーカーと一緒にチームを作り、プロジェクトを進めます。 ※各PJTに弊社社員が2~6名所属しているため、ご安心ください。 ■仕事の魅力: ・飛行機の開発は約10年かかる長期PJTが中心です。ご希望されない限りPJT変更がないため、一つのテーマにじっくり取り組めます。 ・当社は航空機専門の会社であり、他にはないノウハウや技術、教育体制があり、大手航空機メーカーからも信頼されています。そのため、常駐先社員と同じレベルの仕事を、範疇広く裁量権をもって担当可能です。 ・航空機の開発は幅広い仕事があり、ご自身のスキルや適性に合わせ得意な業務を担当頂くため、安心してご活躍いただけます。 ■教育制度: 研修制度が充実しており、社会人として成長するための研修や、航空機エンジニアとして技術を向上させる研修があります。20年以上のノウハウを持つ技術者から直接技術を学べます。また、最近は様々な学部卒の方、職歴の方が未経験で入社し、入社後の研修、OJTを経て航空機エンジニアに育っています。 ■当社について: 航空機専門のエンジニアリング会社です。航空宇宙の設計・開発・解析に特化しており、川崎重工業や三菱重工業などの大手企業と協力し、数々のPJTを成功させてきました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>三菱重工業株式会社 小牧北工場住所:愛知県小牧市大字東田中1200番地 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>小牧オフィス住所:愛知県西春日井郡豊山町豊場高前91 貴前ビル205 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
小牧原駅、比良駅(愛知県)、味岡駅、春日井駅(名鉄線)、田県神社前駅、味美駅(名鉄線)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~350,000円<月給>200,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収は残業時間込の想定です。■昇給:年1回■賞与:年2回■年収例:400万円(入社2年目26歳、月給21万円※エンジニア歴2年)460万円(入社7年目30歳/月給23万円※エンジニア歴7年)600万円(入社10年目37歳/月給30万円※エンジニア歴15年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要: 航空宇宙機器の開発設計専門企業です。■詳細:同社は航空宇宙機器という特殊な分野に特化し、開発設計、生産技術、解析など広範囲に事業を展開しています。常に航空機の高信頼性化、高性能化、短納期化、低コスト化等を追及し、より効率的な研究設計を行っています。世界中で運行している旅客機や航空機など同社の技術は現在も様々な空で活躍しています。
仕事
~配属ガチャなし!大手メーカーでの構造解析ポジション確定の採用です!/業界屈指の航空機オンリーの専門企業で大手メーカーからの信頼抜群/教育体制充実・一人常駐は無いので安心です/年間休日125日・土日祝休~ ■採用背景: 防衛予算増加に伴い、航空部門、特に飛翔体の開発プロジェクトが急増しているため、増員募集を行います。※10名体制から、50名体制を目指していきたいとお考えです。 ■仕事の内容: 飛行機の構造物が強度を満足していることを保証する仕事です。具体的には、設計者がデザインした構造物の強度を計算し、更に強度試験なども実施して安全かどうかをチェックします。そして、必要があれば部品の形を変える提案をします。解析には静強度解析、振動解析、疲労強度解析、流体解析、電磁波解析などがあります。 【留意点】 三菱重工業株式会社での常駐勤務です。 ※メーカーと一緒にチームを作り、プロジェクトを進めます。 ※各PJTに弊社社員が2~6名所属しているため、ご安心ください。 ■仕事の魅力: ・飛行機の開発は約10年かかる長期PJTが中心です。ご希望されない限りPJT変更がないため、一つのテーマにじっくり取り組めます。 ・当社は航空機専門の会社であり、他にはないノウハウや技術、教育体制があり、大手航空機メーカーからも信頼されています。そのため、常駐先社員と同じレベルの仕事を、範疇広く裁量権をもって担当可能です。 ・航空機の開発は幅広い仕事があり、ご自身のスキルや適性に合わせ得意な業務を担当頂くため、安心してご活躍いただけます。 ■教育制度: 研修制度が充実しており、社会人として成長するための研修や、航空機エンジニアとして技術を向上させる研修があります。20年以上のノウハウを持つ技術者から直接技術を学べます。また、最近は様々な学部卒の方、職歴の方が未経験で入社し、入社後の研修、OJTを経て航空機エンジニアに育っています。※初めから、構造解析の技術を学べます! ■当社について: 航空機専門のエンジニアリング会社です。航空宇宙の設計・開発・解析に特化しており、川崎重工業や三菱重工業などの大手企業と協力し、数々のPJTを成功させてきました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>三菱重工業株式会社 小牧北工場住所:愛知県小牧市大字東田中1200番地 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>小牧オフィス住所:愛知県西春日井郡豊山町豊場高前91 貴前ビル205 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
小牧原駅、比良駅(愛知県)、味岡駅、春日井駅(名鉄線)、田県神社前駅、味美駅(名鉄線)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~350,000円<月給>200,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収は残業時間込の想定です。■昇給:年1回■賞与:年2回■年収例:400万円(入社2年目26歳、月給21万円※エンジニア歴2年)460万円(入社7年目30歳/月給23万円※エンジニア歴7年)600万円(入社10年目37歳/月給30万円※エンジニア歴15年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要: 航空宇宙機器の開発設計専門企業です。■詳細:同社は航空宇宙機器という特殊な分野に特化し、開発設計、生産技術、解析など広範囲に事業を展開しています。常に航空機の高信頼性化、高性能化、短納期化、低コスト化等を追及し、より効率的な研究設計を行っています。世界中で運行している旅客機や航空機など同社の技術は現在も様々な空で活躍しています。
仕事
~配属ガチャなし!未経験から航空機の設計職に携われる/業界屈指の航空機専門企業で大手メーカーからの信頼抜群/教育体制充実◎/一人常駐は無いので安心です/年間休日125日・土日祝休~ ■採用背景 近年防衛予算が増加しており、航空部門、特に飛翔体の開発プロジェクトが急増しているため、技術者の増員が必要な状況です。※現状の10名体制から、ゆくゆくは50名体制を目指していきたいとお考えです。 ■業務概要 航空機の構造、装備品、電装品、ソフトウェアの開発設計を行います。 【具体的に】 設計要求を考慮して部品形状、材質、構成品、適用スペックなどを検討し、モデルや図面、関係書類を作成します。また、各航空機メーカーやサプライヤー(海外を含む)、関連部署の調整なども行います。 【留意点】 三菱重工業株式会社での常駐勤務です。 ※各PJTに弊社社員が2~6名所属しているため、ご安心ください。 ■業務詳細 航空機の構造設計(フレーム、ストリンガー、ビーム等)、装備設計(操縦、空調、油圧等)、電装設計(アビオ、電気、電子機器等)、ソフトウェア開発の中から担当します。メーカー、同業社員と共にプロジェクトチームを組み、チームで案件を進めます。 ■魅力 ・飛行機の開発は約10年かかる長期PJTが中心です。ご希望されない限りPJT変更がないため、一つのテーマにじっくり取り組めます。 ・当社は航空機専門の会社であり、他にはないノウハウや技術、教育体制があり、大手航空機メーカーからも信頼されています。そのため、常駐先社員と同じレベルの仕事を、範疇広く裁量権をもって担当可能です。 ・航空機の開発は幅広い仕事があり、ご自身のスキルや適性に合わせ得意な業務を担当頂くため、安心してご活躍いただけます。 ■教育制度 研修制度が充実しており、社会人として成長するための研修や、航空機エンジニアとして技術を向上させる研修があります。最近は様々な学部卒の方、職歴の方が未経験で入社し、入社後の研修、OJTを経て航空機エンジニアに育っています。※初めから、開発設計の技術を学べます! ■当社について 航空機専門のエンジニアリング会社です。航空宇宙の設計・開発・解析に特化しており、川崎重工業や三菱重工業などの大手企業と協力し、数々のPJTを成功させてきました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>三菱重工業株式会社 小牧北工場住所:愛知県小牧市大字東田中1200番地 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>小牧オフィス住所:愛知県西春日井郡豊山町豊場高前91 貴前ビル205 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
小牧原駅、比良駅(愛知県)、味岡駅、春日井駅(名鉄線)、田県神社前駅、味美駅(名鉄線)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~350,000円<月給>200,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収は残業時間込の想定です。■昇給:年1回■賞与:年2回■年収例:400万円(入社2年目26歳、月給21万円※エンジニア歴2年)460万円(入社7年目30歳/月給23万円※エンジニア歴7年)600万円(入社10年目37歳/月給30万円※エンジニア歴15年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要: 航空宇宙機器の開発設計専門企業です。■詳細:同社は航空宇宙機器という特殊な分野に特化し、開発設計、生産技術、解析など広範囲に事業を展開しています。常に航空機の高信頼性化、高性能化、短納期化、低コスト化等を追及し、より効率的な研究設計を行っています。世界中で運行している旅客機や航空機など同社の技術は現在も様々な空で活躍しています。
出典:doda求人情報
仕事
【構造設計】 航空機のフレーム、ストリンガー(補強用部材の一種)、 ビーム(梁)などの構造物を設計する仕事です。 重量、重心、加工法、製造コストなどを総合的に考慮して、 形状を設計していきます。 【構造解析】 航空機の強度剛性を証明するために構造の解析を行う仕事です。 FEM(有限要素法)解析を用いて、 設計開発部門が設計した構造物の強度が十分であるかを計算して確認します。 【装備設計】 航空機の制御に必要な電子・電気部品や、電気配線、配管経路などを設計する仕事です。 各系統の装備設計、性能検証などを行います。 【生産技術】 航空機の生産現場で、設計部署と製造部署の橋渡しをしながら、 工法開発や生産ラインの企画、生産設備の開発などを手がける仕事です。
給与
月給20万円以上 ※経験・スキル・前職給与を考慮して優遇します。
勤務地
◎愛知または岐阜で配属!◎転居を伴う転勤なし!◎U・Iターン歓迎! 愛知県名古屋市港区、愛知県西春日井郡、岐阜県各務原市の中から、 あなたの適性や希望に応じて配属先を決定いたします。
仕事
【構造設計】 航空機のフレーム、ストリンガー(補強用部材の一種)、 ビーム(梁)などの構造物を設計する仕事です。 重量、重心、加工法、製造コストなどを総合的に考慮して、 形状を設計していきます。 【構造解析】 航空機の強度剛性を証明するために構造の解析を行う仕事です。 FEM(有限要素法)解析を用いて、 設計開発部門が設計した構造物の強度が十分であるかを計算して確認します。 【装備設計】 航空機の制御に必要な電子・電気部品や、電気配線、配管経路などを設計する仕事です。 各系統の装備設計、性能検証などを行います。 【生産技術】 航空機の生産現場で、設計部署と製造部署の橋渡しをしながら、 工法開発や生産ラインの企画、生産設備の開発などを手がける仕事です。
給与
月給20万円以上 ※経験・スキル・前職給与を考慮して優遇します。
勤務地
◎愛知または岐阜で配属!◎転居を伴う転勤なし!◎U・Iターン歓迎! 愛知県名古屋市港区、愛知県西春日井郡、岐阜県各務原市の中から、 あなたの適性や希望に応じて配属先を決定いたします。
仕事
【構造設計】 航空機のフレーム、ストリンガー(補強用部材の一種)、 ビーム(梁)などの構造物を設計する仕事です。 重量、重心、加工法、製造コストなどを総合的に考慮して、 形状を設計していきます。 【構造解析】 航空機の強度剛性を証明するために構造の解析を行う仕事です。 FEM(有限要素法)解析を用いて、 設計開発部門が設計した構造物の強度が十分であるかを計算して確認します。 【装備設計】 航空機の制御に必要な電子・電気部品や、電気配線、配管経路などを設計する仕事です。 各系統の装備設計、性能検証などを行います。 【生産技術】 航空機の生産現場で、設計部署と製造部署の橋渡しをしながら、 工法開発や生産ラインの企画、生産設備の開発などを手がける仕事です。
給与
月給20万円以上 ※経験・スキル・前職給与を考慮して優遇します。
勤務地
◎愛知または岐阜で配属!◎転居を伴う転勤なし!◎U・Iターン歓迎! 愛知県名古屋市港区、愛知県西春日井郡、岐阜県各務原市の中から、 あなたの適性や希望に応じて配属先を決定いたします。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。