ルーツ・オブ・コミュニケーション株式会社
の求人・中途採用情報
ルーツ・オブ・コミュニケーション株式会社の過去求人情報一覧
ルーツ・オブ・コミュニケーション株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
Z世代で流行中のシャンプーメーカーのマーケティングをお任せします!
クライアントへのヒアリングをもとに提案内容を検討し、提案~実行まで一貫して担当。
社内ブレストを通して、自由な発想で積極的に提案してください!
★シャンプーメーカー案件の仕事内容★
コスメに興味のある方の多くが知っているであろうシャンプーブランド!
クライアント自体も新しいことに挑戦し続けており、ブランドの認知度も高まり続けています。
SNS運用やOOH(屋外広告)などを通して、ブランドのさらなる成長をサポートしてください!
受注のパターンは3つあります。
①予算も手法も決まったなかで実行を担当
②予算が決まったなかで手法を提案
③予算も手法も決まっていないなかで新規企画を提案
①と②は主に既存の商品に対する提案となり、③は主に新商品発売にあたる提案となります。
どのパターンにおいても、広告に対して日々アンテナを張りながら
アイディアを蓄積しておくことがとても重要です!
<基本的な仕事の流れ>
◆ヒアリングと課題設定
↓
◆リサーチ
↓
◆社内ディスカッション
↓
◆企画・提案
↓
◆実行・経過報告
★過去の施策例★
オンライン広告キャンペーンを展開し、公式サイトへの訪問者数を増加。
WEB集客の課題解決に貢献しました!
※その他、インフルエンサーの起用や高齢者を対象としたマーケティングなどにも力を入れています!
自社メディアも運用中です。
<研修内容>
◆入社後1週間~2週間:座学
広告業界の基本的なことから、マーケティングの基礎知識、クライアント情報などを座学で学んでいただきます。
↓
◆入社後3週間~:OJT
社内ブレストに参加したり、WEB更新作業を行ったりしながら、経験に応じて仕事を覚えていただきます。
わからないこと、やってみたいことがあれば迷わず発信し、いち早く業務に慣れていってください!
-
給与
-
月給22.7万円~(各種一律手当含む)+賞与(年1回)※4か月分を基準に査定
※経験・年齢・能力等を考慮し、よく話し合ったうえで給与額を決定いたします。
※他企業での経験が当社で活かせる場合は、当社での勤続年数とみなし給与を決定します。
-
勤務地
-
★転勤なし、駅近徒歩2分
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
【交通アクセス】
・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩2分
・東京メトロ東西線「茅場町駅」徒歩5分
受動喫煙対策あり:屋内全面禁煙
-
仕事
-
商品ブランディング(認知度・収益拡大など)や販売促進に関わるクライアントの課題に対して、「コミュニケーション戦略」を軸に、マーケティング活動全般の企画・立案・ディレクションをおこなっていただきます。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティング企画営業は
コミュニケーション全般に関する戦略をミックスさせた
あらゆるプランニングに携わることができます。
【どんな媒体を提案する?】
TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体、Webを活用したSNSなどの広告展開、その他リアルイベントなどをミックスさせて提案を行います。
広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【入社後は研修充実で安心!】
◆入社後1週間~2週間:座学
広告業界の基本的なことから、マーケティングの基礎知識、クライアント情報などを座学で体系的に学んでいただきます。
↓
◆入社後3週間~:OJT
提案に伴う社内ブレストに参加したり、Web更新作業をおこなったりしながら、経験に応じて仕事を少しずつ覚えていただきます。
研修でマーケターとしての土台を構築できるよう、手厚く研修体制を整えています!
-
給与
-
■月給21万円~35万円(各種一律手当含む)+賞与(年1回)
※経験・年齢・能力等を考慮し、よく話し合ったうえで給与額を決定いたします
※他企業での経験が当社で活かせる場合は、当社での勤続年数とみなし給与を決定します
-
勤務地
-
<転勤なし>
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
【交通アクセス】
・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩2分
・東京メトロ東西線「茅場町駅」徒歩5分
-
仕事
-
■クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
★未経験で入社された場合/座学とOJTを組み合わせた約3ヵ月の研修プログラムを用意しています。
座学で「広告業界について」「WEB広告とは?」といった基礎を学んでもらい、
OJTでは「市場リサーチ」「制作ディレクション」など、より実践的なノウハウをレクチャーいたします。
-
給与
-
月給21万円~35万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、よく話し合ったうえで給与額は決定いたします。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
-
仕事
-
■クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
★未経験で入社された場合/座学とOJTを組み合わせた約3ヵ月の研修プログラムを用意しています。
座学で「広告業界について」「WEB広告とは?」といった基礎を学んでもらい、
OJTでは「市場リサーチ」「制作ディレクション」など、より実践的なノウハウをレクチャーいたします。
-
給与
-
月給21万円~35万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、よく話し合ったうえで給与額は決定いたします。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
-
仕事
-
■クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
★未経験で入社された場合/座学とOJTを組み合わせた約3ヵ月の研修プログラムを用意しています。
座学で「広告業界について」「WEB広告とは?」といった基礎を学んでもらい、
OJTでは「市場リサーチ」「制作ディレクション」など、より実践的なノウハウをレクチャーいたします。
-
給与
-
月給21万~35万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、よく話し合ったうえで給与額は決定いたします。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
-
仕事
-
■クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
-
給与
-
月給21万~25万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、よく話し合ったうえで給与額は決定いたします。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
-
仕事
-
■クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
-
給与
-
月給21万~25万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、よく話し合ったうえで給与額は決定いたします。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
-
仕事
-
■クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
-
給与
-
月給21万円~35万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力等を考慮し、よく話し合ったうえで給与額を決定いたします。
※他企業での経験が当社で活かせる場合は、当社での勤続年数とみなし給与を決定します。
※各種一律手当には、役職手当、資格手当、営業手当、技能手当、事務手当、調整手当、特別手当が含まれます。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
【交通アクセス】
・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩2分
・東京メトロ東西線「茅場町駅」徒歩5分
-
仕事
-
■クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
-
給与
-
月給21万円~35万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、よく話し合ったうえで給与額を決定いたします。
※他企業での経験が当社で活かせる場合は、当社での勤続年数とみなし給与を決定します。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
【交通アクセス】
◎東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩2分
◎東京メトロ東西線「茅場町駅」徒歩5分
-
仕事
-
■クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
-
給与
-
月給21万円~35万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、よく話し合ったうえで給与額を決定いたします。
※他企業での経験が当社で活かせる場合は、当社での勤続年数とみなし給与を決定します。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
【交通アクセス】
◎東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩2分
◎東京メトロ東西線「茅場町駅」徒歩5分
-
仕事
-
■クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
-
給与
-
月給21万円~35万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、よく話し合ったうえで給与額を決定いたします。
※他企業での経験が当社で活かせる場合は、当社での勤続年数とみなし給与を決定します。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
【交通アクセス】
◎東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩2分
◎東京メトロ東西線「茅場町駅」徒歩5分
-
仕事
-
【入社後は…】
クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした「コミュニケーション方針」を企画・立案することからスタート。
その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大に向けたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
広告制作会社やイベントエージェンシーなど、多数の外部パートナーと連携を図りながら、プロジェクトを牽引していけるやりがいもあります。
【具体的な仕事の流れ】
▼クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
▼問題点・課題を整理
▼業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
▼社内でブレスト
▼ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
▼ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【プロジェクトの事例】
<キャンペーン>
・ヘアケアメーカー
・大人用紙おむつメーカー
・不動産ポータルサイト
<WEBサイト制作>
・保険代理業
・調剤薬局
・フィットネスクラブ
・機能性食品メーカー
<展示会施工・イベント>
・眼鏡メーカー
・冷凍食品メーカー
・化粧品メーカー
その他にも、動画制作、TVCM、新聞広告や雑誌のタイアップ広告、交通広告やフィールドメディアなどなど…多彩なプロジェクトで、クライアント企業のコミュニケーション戦略を成功に導いています。あなたもぜひ大きなプロジェクトを成功させてください。
-
給与
-
月給21万円~35万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、給与額を決定いたします。
※他企業での経験が当社で活かせる場合は、当社での勤続年数とみなし給与を決定します。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
【交通アクセス】
◎東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩2分
◎東京メトロ東西線「茅場町駅」徒歩5分
-
仕事
-
■クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
-
給与
-
月給21万円~35万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、よく話し合ったうえで給与額を決定いたします。
※他企業での経験が当社で活かせる場合は、当社での勤続年数とみなし給与を決定します。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
【交通アクセス】
◎東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩2分
◎東京メトロ東西線「茅場町駅」徒歩5分
-
仕事
-
■クライアント企業とともに、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入するすべての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
-
給与
-
月給30万円~41万円(各種一律手当含む)
※残業代は別途支給いたします。
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
-
仕事
-
■クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
★未経験で入社された場合/座学とOJTを組み合わせた約3ヵ月の研修プログラムを用意しています。
座学で「広告業界について」「WEB広告とは?」といった基礎を学んでもらい、
OJTでは「市場リサーチ」「制作ディレクション」など、より実践的なノウハウをレクチャーいたします。
-
給与
-
月給21万~25万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、よく話し合ったうえで給与額は決定いたします。
※残業代は別途支給いたします。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
-
仕事
-
■クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
★未経験で入社された場合/座学とOJTを組み合わせた約3ヵ月の研修プログラムを用意しています。
座学で「広告業界について」「WEB広告とは?」といった基礎を学んでもらい、
OJTでは「市場リサーチ」「制作ディレクション」など、より実践的なノウハウをレクチャーいたします。
-
給与
-
月給21万~25万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、よく話し合ったうえで給与額は決定いたします。
※残業代は別途支給いたします。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
-
仕事
-
■クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
★未経験で入社された場合/座学とOJTを組み合わせた約3ヵ月の研修プログラムを用意しています。
座学で「広告業界について」「WEB広告とは?」といった基礎を学んでもらい、
OJTでは「市場リサーチ」「制作ディレクション」など、より実践的なノウハウをレクチャーいたします。
-
給与
-
月給21万~25万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、よく話し合ったうえで給与額は決定いたします。
※残業代は別途支給いたします。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
-
仕事
-
■クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
★未経験で入社された場合/座学とOJTを組み合わせた約3ヵ月の研修プログラムを用意しています。
座学で「広告業界について」「WEB広告とは?」といった基礎を学んでもらい、
OJTでは「市場リサーチ」「制作ディレクション」など、より実践的なノウハウをレクチャーいたします。
-
給与
-
月給21万~25万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、よく話し合ったうえで給与額は決定いたします。
※残業代は別途支給いたします。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
-
仕事
-
■クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
★未経験の方も安心の研修制度を用意★
座学とOJTを組み合わせた約3ヵ月の研修プログラムを用意しています。
座学で「広告業界について」「WEB広告とは?」といった基礎を学んでもらい、
OJTでは「市場リサーチ」「制作ディレクション」など、より実践的なノウハウをレクチャーいたします。
-
給与
-
月給21万円~35万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、よく話し合ったうえで給与額は決定いたします。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
-
仕事
-
■クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
★未経験の方も安心の研修制度を用意★
座学とOJTを組み合わせた約3ヵ月の研修プログラムを用意しています。
座学で「広告業界について」「WEB広告とは?」といった基礎を学んでもらい、
OJTでは「市場リサーチ」「制作ディレクション」など、より実践的なノウハウをレクチャーいたします。
-
給与
-
月給21万円~35万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、よく話し合ったうえで給与額は決定いたします。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。
-
仕事
-
■クライアント企業と共に、商品ブランディングを根底とした
「コミュニケーション方針」を企画・立案することから仕事はスタートします。
■その後、TV・新聞・雑誌・ラジオの4媒体やインターネットを活用した広告展開、販促キャンペーンほか、
クライアントの課題解決と収益拡大にむけたコミュニケーション・マーケティング戦略をあらゆる角度から、
あらゆる手法を駆使してプランニング・実現させていきます。
■そのため、広告制作会社やイベントエージェンシーなどと連携を図りつつ、
プロジェクトを牽引していくことも大切な仕事のひとつとなります。
【具体的な仕事の流れ】
◆クライアント企業にニーズや課題をヒアリング
↓
◆問題点・課題を整理
↓
◆業界の動向や競合・マーケットの状況などをリサーチ・分析
↓
◆社内でブレスト
↓
◆ここまでに集めた情報や知見に、自分なりのアイデア・意見をプラスして企画書作成・提案
↓
◆ソリューションプランを実行(プロデュース・ディレクション)
【コミュニケーション戦略とは?】
広告領域のみに限らず、SP・PR・イベントなど、
クライアント企業が消費者に対してメッセージを届けるために
導入する全ての戦略のこと。
すなわち、当社のマーケティングプランナーは
コミュニケーション全般に関する
あらゆるプランニングに携わることができます。
★未経験の方も安心の研修制度を用意★
座学とOJTを組み合わせた約3ヵ月の研修プログラムを用意しています。
座学で「広告業界について」「WEB広告とは?」といった基礎を学んでもらい、
OJTでは「市場リサーチ」「制作ディレクション」など、より実践的なノウハウをレクチャーいたします。
-
給与
-
月給21万円~35万円(各種一律手当含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、よく話し合ったうえで給与額は決定いたします。
-
勤務地
-
本社/東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第2ビル5階
※転勤はありません。