株式会社CCH
-
設立
- 2008年
-
-
従業員数
- 1,011名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社CCH
株式会社CCHの過去求人情報一覧
仕事
【未経験歓迎!/営業代行や店舗向けコンサルティング企業を子会社に持つ経営管理企業/2030年までに「売上1000億円企業」を目指す/残業10時間以下】 営業代行や店舗コンサルなど多角的な事業を展開する当社では、M&Aや新規事業が加速中。今回は、財務部門の強化に向けて増員募集をいたします。 ■業務内容 ・出納管理 ・現金管理 ・支払手形の管理 ・財務分析 ■組織構成 財務課は現在、男性1名、女性1名の2名が在籍しています。組織内で積極的にコミュニケーションを取りながら業務に取り組んでいます。 ■業務について ご入社後、まずは出納管理や支払い業務などのサポート業務からお任せします。徐々に業務範囲を広げていただき、ゆくゆくは財務業務の中核メンバーとなって活躍いただくことを期待しています。 ■キャリアパス: ・財務の専門性を高める「専門職キャリア」 ・経理・経営企画など他部門への挑戦が可能な「ゼネラリストキャリア(職種横断型キャリア)」 ・将来的には部門を牽引するマネジメントポジションも視野 ■働き方: ・土日祝休み/年間休日120日 ・平均残業時間:月5~10時間 ■当社について ◇当社は営業代行・店舗コンサル・官公庁支援など多角的な事業を展開する経営管理企業です。グループ全体で1,000名以上の従業員を擁し、2030年には売上1,000億円企業を目指す成長戦略を推進中。近年では、M&Aや出資による事業拡大を積極的に行っており、財務・経理部門の役割がますます重要になっています。 ◇圧倒的な営業力を武器に、BtoB・BtoC両面でソリューションを提供。様々な企業と営業を中心とした業務や、企業によっては資本業務提携契約等を結び、各社から販売数に応じて手数料を得るビジネスモデルのため、客観的な立場で顧客の課題を深掘りできるのが特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都板橋区中丸町11-2 ワコーレ要町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
要町駅、大山駅(東京都)、北池袋駅
給与
<予定年収>360万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円その他固定手当/月:59,893円~160,962円固定残業手当/月:40,107円~55,705円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~416,667円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験・能力などを考慮した上で決定します。■昇給:年2回(7月・1月)■その他固定手当:職能手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業BPO(営業代行)事業・コンサルティング事業・セールスサポート事業・テレマーケティング事業・スマートシティ事業・セールステック事業・採用ソリューション事業・AIソリューション事業・サステナブルエネルギー事業・デジタルマーケティング事業
仕事
【未経験歓迎!/営業代行や店舗向けコンサルティング企業を子会社に持つ経営管理企業/2030年までに「売上1000億円企業」を目指す/残業10時間以下】 営業代行や店舗コンサルなど多角的な事業を展開する当社では、M&Aや新規事業が加速中。今回は、経理・財務部門の強化に向けてアシスタント事務の増員募集をいたします。 ■業務内容: 適性・ご経験に応じて以下の業務をお任せします。 【経理】 ・伝票処理 ・請求書管理 ・支払業務 ・入金確認 ・一般経費確認 ・システム入力 等 【財務】 ・出納管理 ・現金管理 ・支払手形の管理 ・財務分析サポート 等 ■組織構成: 財務課は現在、男性1名、女性1名の2名が在籍しています。組織内で積極的にコミュニケーションを取りながら業務に取り組んでいます。 ■業務について: ご入社後、まずは出納管理や支払い業務などのサポート業務からお任せします。徐々に業務範囲を広げていただき、ゆくゆくは財務業務の中核メンバーとなって活躍いただくことも可能です。 キャリアパス事例: ・財務の専門性を高める「専門職キャリア」 ・経理・経営企画など他部門への挑戦が可能な「ゼネラリストキャリア(職種横断型キャリア)」 ■働き方: ・土日祝休み/年間休日120日 ・平均残業時間:月5~10時間 ■当社について ◇当社は営業代行・店舗コンサル・官公庁支援など多角的な事業を展開する経営管理企業です。グループ全体で1,000名以上の従業員を擁し、2030年には売上1,000億円企業を目指す成長戦略を推進中。近年では、M&Aや出資による事業拡大を積極的に行っており、財務・経理部門の役割がますます重要になっています。 ◇圧倒的な営業力を武器に、BtoB・BtoC両面でソリューションを提供。様々な企業と営業を中心とした業務や、企業によっては資本業務提携契約等を結び、各社から販売数に応じて手数料を得るビジネスモデルのため、客観的な立場で顧客の課題を深掘りできるのが特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都板橋区中丸町11-2 ワコーレ要町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
要町駅、大山駅(東京都)、北池袋駅
給与
<予定年収>336万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円その他固定手当/月:39,893円~88,770円固定残業手当/月:40,107円~44,564円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>280,000円~333,334円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験・能力などを考慮した上で決定します。■昇給:年2回(7月・1月)■その他固定手当:職能手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業BPO(営業代行)事業・コンサルティング事業・セールスサポート事業・テレマーケティング事業・スマートシティ事業・セールステック事業・採用ソリューション事業・AIソリューション事業・サステナブルエネルギー事業・デジタルマーケティング事業
仕事
【経理としてステップアップしたい方へ/M&A・新規事業・多角的展開を加速するホールディングス企業/2030年までに「売上1000億円企業」を目指す成長企業/残業10時間以下】 当社は、営業代行・店舗コンサル・官公庁支援など多角的な事業を展開する経営管理企業です。 グループ全体で1,000名以上の従業員を擁し、2030年には売上1,000億円企業を目指す成長戦略を推進中。近年では、M&Aや出資による事業拡大を積極的に行っており、財務・経理部門の役割がますます重要になっています。 ■業務概要: 経理課の中核メンバーとして、日常業務から決算対応まで幅広く担当いただきます。 ・売掛金、買掛金管理 ・小口現金管理 ・請求書発行 ・出納管理 ・伝票整理 ・月次、四半期、年次決算対応 ・関連部署との連携 ※ご経験に応じて業務を決定します。 ※経理の枠を超え、経営視点での提案も歓迎される環境です。 ■組織構成 ・経理課:正社員5名(課長1名+メンバー4名)+パート社員2名 ・男女比:男性3名・女性4名/年齢層:30代~50代 コミュニケーションを重視したチームで、協力しながら業務を進めています。 ■業務について 今回ご入社される方へはリーダー候補として経理業務を担当していただきます。 当社はまだ成長段階にあるため、新しい取り組みを積極的に取り入れていただきたいと考えています。これまでの経理の知識を活かしつつ、戦略的な視点を持って経理の観点から経営に対して提案を行い、当社の成長に貢献していただくことを期待しています。 ■キャリアパス: ・経理の専門性を高める「専門職キャリア」 ・財務・経営企画など他部門への挑戦が可能な「ゼネラリストキャリア(職種横断型キャリア)」 ・将来的には部門を牽引するマネジメントポジションも視野 ■働き方: ・土日祝休み/年間休日120日 ・平均残業時間:月5~10時間 ■当社について: 当社は、圧倒的な営業力を武器に、BtoB・BtoC両面でソリューションを提供。様々な企業と営業を中心とした業務や、企業によっては資本業務提携契約等を結び、各社から販売数に応じて手数料を得るビジネスモデルのため、客観的な立場で顧客の課題を深掘りできるのが特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都板橋区中丸町11-2 ワコーレ要町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
要町駅、大山駅(東京都)、北池袋駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円その他固定手当/月:160,962円~305,348円固定残業手当/月:55,705円~77,986円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,667円~583,334円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験・能力などを考慮した上で決定します。■昇給:年2回(7月・1月)■その他固定手当:等級手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業BPO(営業代行)事業・コンサルティング事業・セールスサポート事業・テレマーケティング事業・スマートシティ事業・セールステック事業・採用ソリューション事業・AIソリューション事業・サステナブルエネルギー事業・デジタルマーケティング事業
出典:doda求人情報
仕事
グループ企業を持つ事業会社の経理として、幅広い業務をご担当していただきます。 仕事内容 ………………… ■現金出納・資金繰り管理 ■金融機関対応 ■売上計上・債権管理 ■業者支払・債務管理 ■決算業務 ■開示 ■税務関係 など 上記の中から、ご経験に合わせて業務をお任せしていきます。 経験が浅い業務や初めての業務は、徐々に覚えていきましょう。 先輩社員が丁寧に教えますので、ご安心ください。 今回採用させていただく方には、5年・10年と長くご活躍いただき、課長や部長という管理職を目指していただきたいと考えています。 決算業務だけでなく、将来的には、連結や開示業務に携わることも可能であるなど、幅広いスキルを習得しながらスペシャリストの道を目指して成長できる環境です。 配属先となる管理本部の本部長は取締役のため、経営層とも近い距離で仕事ができることも、大きな魅力です。
給与
月給20万6,786円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万6,786円~支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験や能力に応じて、追加支給あり
勤務地
本社/東京都板橋区中丸町11-2 ワコーレ要町ビル8F ◆アクセス 東京メトロ有楽町線・副都心線「要町駅」より徒歩10分 JR各線「池袋駅」より徒歩15分/「池袋駅」からバス停「中丸町」下車徒歩1分
仕事
仕訳や会計入力、決算業務をはじめとする経理全般の業務をご経験に合わせてお任せします。 【具体的には】 ■現金出納管理 ■経費精算 ■売掛金や買掛金の管理 ■売上管理 ■税務 ■債務(買掛金等) ■財務管理 ■決算業務 など 【経費精算や月次決算業務の経験があればOK】 経理での経験は、経費精算・売上計上・債権管理・業者支払い・債務管理・月次決算業務のご経験がある方を歓迎します!まずはチームの一員として、売上や経費チームに入っていただき、徐々に業務を覚えていきましょう!どの担当業務であっても、先輩社員が丁寧に教えます。 ~ グループ会社一覧 ~ 株式会社グッドスタッフ 株式会社JSコミュニケーションズ 株式会社数寄社 CC TRUST PTE.LTD. 【未来の幹部候補として成長】 今回採用する方には、5年・10年と長くご活躍いただき、課長や部長という管理職を目指していただきたいと考えています。 決算業務だけでなく、将来的には、連結や開示業務に携わるチャンスも。幅広いスキルを習得しながらスペシャリストの道を目指して成長できる環境です。 また、配属先となる管理本部の本部長は取締役のため、経営層とも近い距離で仕事ができますよ。
給与
月給20万6786円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万6786円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験や能力に応じて、追加支給もあります 経理経験1年の方 年収300万円ぐらいを想定しています 経理経験3年の方 年収400~500万円ぐらいを想定しています
勤務地
※転勤なし 本社/東京都板橋区中丸町11-2 ワコーレ要町ビル8F <アクセス> 東京メトロ有楽町線・副都心線「要町駅」より徒歩10分 JR各線「池袋駅」より徒歩15分/「池袋駅」からバス停「中丸町」下車徒歩1分
仕事
仕訳や会計入力、決算業務をはじめとする経理全般の業務をご経験に合わせてお任せします。 【具体的には】 ■現金出納管理 ■経費精算 ■売掛金や買掛金の管理 ■売上管理 ■税務 ■債務(買掛金等) ■財務管理 ■決算業務 など 【ある程度の経験があればOK】 経験がある方は、法人担当としてグループ企業の経理業務を一任していく予定ですが、経験が浅い方でも心配ありません。 まずはチームの一員として、売上や経費チームに入っていただき、徐々に業務を覚えていきましょう!どの担当業務であっても、先輩社員が丁寧に教えます。 ~ グループ会社一覧 ~ 株式会社グッドスタッフ 株式会社JSコミュニケーションズ 株式会社数寄社 CC TRUST PTE.LTD. 【未来の幹部候補として成長】 今回採用する方には、5年・10年と長くご活躍いただき、課長や部長という管理職を目指していただきたいと考えています。 決算業務だけでなく、将来的には、連結や開示業務に携わるチャンスも。幅広いスキルを習得しながらスペシャリストの道を目指して成長できる環境です。 また、配属先となる管理本部の本部長は取締役のため、経営層とも近い距離で仕事ができますよ。
給与
月給20万6786円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万6786円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験や能力に応じて、追加支給もあります 経理経験1年の方 年収300万円ぐらいを想定しています 経理経験3年の方 年収500万円ぐらいを想定しています
勤務地
※転勤なし 本社/東京都板橋区中丸町11-2 ワコーレ要町ビル8F <アクセス> 東京メトロ有楽町線・副都心線「要町駅」より徒歩10分 JR各線「池袋駅」より徒歩15分/「池袋駅」からバス停「中丸町」下車徒歩1分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
