株式会社ビーロット
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- 設立
- 2008年
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- 従業員数
- -名
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- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
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株式会社ビーロット
株式会社ビーロットの過去求人情報一覧
仕事
【スキルや経験・適性に応じて活躍】不動産売買仲介/プロパティマネジメント業務
対象
【若手活躍中/学歴不問・第二新卒・未経験歓迎】基本的なPCスキルと意欲重視★不動産業界経験者優遇
勤務地
【U/Iターン歓迎!東京・北海道・大阪・福岡の4拠点募集】本社など各拠点のいずれかになります。ご希望などを考慮して決定します。【営業職】東京・北海道・大阪の3拠点募集【プロパティマネジメント職】東京・北海道・大阪・福岡の4拠点募集【東京本社】東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス10F【北海道支社】北海道札幌市中央区北二条西3-1 敷島ビル7F【大阪支社】大阪府大阪市淀川区西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー10F【福岡支社】福岡県福岡市中央区赤坂1-5-11 アバンダント89 7F
最寄り駅
新橋駅、西11丁目駅、新大阪駅、赤坂駅(福岡県)、内幸町駅、西15丁目駅、西中島南方駅、汐留駅、西18丁目駅、南方駅(大阪府)
給与
年収1500万円(入社6年目/月給+賞与)
年収450万円(26歳・総合職・経験3年/月給+賞与)
事業
■不動産投資開発事業■不動産コンサルティング事業■不動産マネジメント事業【免許など】■宅地建物取引業.国土交通大臣(3)第8157号■金融商品取引業.関東財務局長(金商)第2235号(第二種)■少額短期保険代理店登録■不動産特定共同事業許可 東京都知事第138号
出典:doda求人情報
仕事
ビルや土地などの事業用不動産の売買仲介をメインに、当社の投資用不動産の仕入れや、不動産の資産価値を高めるコンサルティングなど、不動産のプロとして幅広い業務を担当いただきます。提案するのは富裕層や経営者のお客様で、案件は数億~数十億円の規模です。 <不動産コンサルティング・投資開発> ●売買仲介関連業務 ●顧客、物件情報開拓業務 ●不動産仕入業務 ●バリューアップ業務 など ★個々で仕事を抱え込まないようノルマはありません! チームで目標を設定しており個人のノルマがないので、お客様一人ひとりにしっかりと向き合える体制が整っています。お客様の8割以上がリピーターや紹介いただいたお客様なので、じっくりと信頼関係を築いていきましょう。 ★独自の不動産再生事業 急成長を続ける当社の強みは、今までにない独自のノウハウによる不動産の資産価値の最大化。不動産が持つ個々の特徴を活かし、資産価値と収益性を最大限に高める先鋭的な再生が、新たな市場の創造を実現します。 ―再生事例― ・オフィスビルからホテルに改築 ・有名シェフや世界的建築家が監修する納骨堂の創造 など 【入社後は】 まずは当社の事業や仕事の流れをつかんでいただくため、不動産の売買仲介を担当していただき、1~2年ほど経験を積んだら、投資開発の業務にも携わっていただきます。 将来的には、幅広い業務を担当する不動産のプロとしてステップアップしていきましょう!
給与
月給25万円以上 ※能力・経験・年齢などを考慮の上、決定します。 \頑張りを正当評価!3年で年収が1.5倍になった先輩社員も/ ―年収アップ例(2020年から2022年)― 20代 新卒入社社員 1.57倍 (未経験入社) 30代 中途入社社員 1.59倍 (不動産未経験から転職)
勤務地
■東京本社/東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス10F ■大阪支社/大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー3F ■福岡支社/ 福岡県福岡市中央区赤坂1-5-11 アバンダント89 7F ※東京本社で積極募集中! <転勤なし/U・Iターン歓迎>
仕事
東京・札幌・大阪・名古屋各配属先にて、大手ディベロッパーが開発する人気ブランドマンションの販売業務に関わります。各地区のモデルルームに常駐して、チームで対応します。 【基本的な仕事の流れ】 主にモデルルームへのご来場が集中する「土日・祝日」をメインに以下の業務をお任せします。 ▼モデルルームにお越しいただいたお客様の受付 ▼接客~物件のご案内 ▼ご要望のヒアリング ▼ローン相談 ▼ご契約の手続き など <平日の業務は…> ☆お客様へのご連絡 ☆モデルルームの清掃 ☆販促ツールの作成や発送 など 効率よく業務を進めることによって、「完全週休2日」「残業月20時間未満※原則定時退社」を実現! 【入社後は】 ▼座学&マナー研修を通じて、分譲マンション販売の基礎知識を習得 ▼配属先で先輩のOJTを受けながら、実践的なスキルを磨きます ▼先輩のアシストを受けながら接客~契約まで一通りの業務を経験 ▼慣れてきたらチームで協力しながら、多くのお客様を迎え入れ、契約に繋げていきましょう! ※未経験の方は宅建資格取得にチャレンジしていただきます 【将来のキャリアパス】 ☆不動産の売買仲介 ☆1棟不動産の投資開発 様々なポジションがあるため、頑張りに応じてキャリアチェンジできます!
給与
月給23万円以上 ※経験・能力・年齢などを考慮の上、決定します
勤務地
【U/Iターン歓迎!東京・北海道・名古屋・大阪4拠点を中心としたモデルルーム勤務】 各物件はこちらを参考にしてください。 ■東京・北海道 https://www.lifestage.co.jp/shutoken ■関西 https://www.lifestage.co.jp/kansai ■中部https://www.lifestage.co.jp/chubu 【東京本社】 東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス10F 【北海道支社】 札幌市中央区北2条西3丁目-1敷島ビル7F 【大阪支社】 大阪市淀川区西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー10F 【名古屋支社】 名古屋市中村区名駅4-17-14 鈴木ビル5F
仕事
入居者様との契約関連業務や賃料収入の収支管理など不動産管理業務全般 当社が扱うのは、賃貸マンションやオフィスビルなど1棟ごとの収益用不動産。 お任せする業務は、お客様が所有する大切な不動産物件の管理運営を代行し、 入居者様との契約関連業務やお問い合わせ対応などを行う不動産管理業務です。 将来的には自社での開発プロジェクトメンバーとして中心を担って頂きますので、 「自己成長をしたい」「幅広いフィールドで発揮したい」を実現することができます! 【主な業務内容】 収益不動産の収支管理業務/各種書類の作成・チェック(契約書、申請書類、管理資料)など ◇管理契約書作成および発送手続き ◇収入・経費データの集計および家賃明細作成 ◇オーナー様報告などの折衝 ◇契約および解約時の明細書作成 ◇入居者様への更新通知、その他問い合わせ対応 ◇修繕工事監理および退去時の原状回復工事手配 ◇管理物件の巡回点検 【入社後の流れ】 ◇不動産のプロパティマネジメント業務からスタート! 「不動産を管理」という業務を通じて、不動産ビジネスの全体像を理解してください。 ▼ ◇1~2年かけて慣れてきたら「投資開発」にも挑戦! さらに業務領域の幅を広げてください。 ▼ ◇将来的には「不動産コンサル」~「投資開発」まで、 当社が展開する不動産サービス全般に対応できる「不動産のプロ」としてキャリアアップを目指しましょう!
給与
【月給25万円以上】【平均年収823万円 ※過去5年間平均】 経験・年齢を考慮したうえで当社規定により優遇いたします。 【年収例】 450万円(月給30万円+賞与)/新卒入社3年目(25歳)/不動産プロパティマネジメント営業(総合職)
勤務地
<転勤なし&U/Iターン歓迎> 【東京本社】 東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス10F 【北海道支社】 北海道札幌市中央区北1条東2-5-2 札幌泉第2ビル4F <アクセス> 東京本社:JR/地下鉄各線「新橋駅」直結 北海道支社:地下鉄「バスセンター前駅」徒歩5分
仕事
あなたにお任せするアカウントマネジメント業務とは、不動作物件を所有するオーナー様に代わり、 入居者様との契約関連業務や賃料収入の収支管理、問い合わせ対応などをしていただく業務です。 不動産業界の経験ある方、特に賃貸仲介や賃貸管理などの経験・知識がある方は、 即戦力としてご活躍いただけます。 【メインの業務は大きく分けて2つです】 ■不動産経営の収支管理業務/各種書類の作成・チェック(契約書、申請書類、管理資料)など □管理契約書作成・発送手続き □送金明細作成・発送手続き □収支報告書作成 □契約及び解約時の明細書作成 □収入・経費データの集計 ■入居様との契約・更新業務をサポート/オーナー様、入居者様からの問い合わせ対応など □更新・名義変更に必要な書類の作成 □入居者様への更新通知、問い合わせ対応 □保険の加入・変更手続き、および関連する問い合わせの対応 □返送内容の確認・管理 □更新状況の進捗レポート(オーナー様へ提出) 【仕事の流れのイメージ】 ■日々の業務例 □前日入金の確認 □未収社の通知アナウンス □業者への支払い業務 □請求書の発行 ■月間での業務 □月末/テナント入金〆作業 □月初/レポート作成 忙しい時ももちろんありますが、比較的自分のペースで作業ができる環境です。 現在活躍中のスタッフに聞いてみても、 「オンタイムとオフタイムのメリハリがハッキリしていて働きやすい」との声があり、 繁忙期以外では残業もほとんどありませんので、仕事後の自分の時間も楽しむことができると思います。
給与
月給25万円~ ※能力・経験・年齢などを考慮の上、決定します。
勤務地
【本社】 東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル8F ※新橋駅目の前!キレイなオフィスです!
仕事
あなたにお任せするアカウントマネジメント業務とは、不動作物件を所有するオーナー様に代わり、 入居者様との契約関連業務や賃料収入の収支管理、問い合わせ対応などをしていただく業務です。 不動産業界の経験ある方、特に賃貸仲介や賃貸管理などの経験・知識がある方は、 即戦力としてご活躍いただけます。 【メインの業務は大きく分けて2つです】 ■不動産経営の収支管理業務/各種書類の作成・チェック(契約書、申請書類、管理資料)など □管理契約書作成・発送手続き □送金明細作成・発送手続き □収支報告書作成 □契約及び解約時の明細書作成 □収入・経費データの集計 ■入居様との契約・更新業務をサポート/オーナー様、入居者様からの問い合わせ対応など □更新・名義変更に必要な書類の作成 □入居者様への更新通知、問い合わせ対応 □保険の加入・変更手続き、および関連する問い合わせの対応 □返送内容の確認・管理 □更新状況の進捗レポート(オーナー様へ提出) 【仕事の流れのイメージ】 ■日々の業務例 □前日入金の確認 □未収社の通知アナウンス □業者への支払い業務 □請求書の発行 ■月間での業務 □月末/テナント入金〆作業 □月初/レポート作成 忙しい時ももちろんありますが、比較的自分のペースで作業ができる環境です。 現在活躍中のスタッフに聞いてみても、 「オンタイムとオフタイムのメリハリがハッキリしていて働きやすい」との声があり、 繁忙期以外では残業もほとんどありませんので、仕事後の自分の時間も楽しむことができると思います。
給与
月給25万円~ ※能力・経験・年齢などを考慮の上、決定します。
勤務地
【本社】 東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル8F ※新橋駅目の前!キレイなオフィスです!
仕事
【具体的には】 以下の業務をご担当いただきます。 ■現預金(入出金管理)、振込振替、売掛/買掛管理 ■月次決算、固定資産管理、各種引当金管理 ■資金繰り、キャッシュフロー作成 ■銀行折衝及び融資金額/借入利息等の管理 ■月次資料を取締役に報告及び取締役会資料作成 ■社内資料精査業務 ■会社法決算書作成/税務資料、法定調書作成 ■その他付随業務 【組織構成】 現在経理4名、パート1名で構成されており、年齢は20代後半から32歳までとなっております。
給与
月給25万円~ ※能力・経験・年齢などを考慮の上、決定します。
勤務地
【本社】 東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル8F ※新橋駅目の前!キレイなオフィスです!
仕事
【具体的には】 ■システムを使って顧客からの入金確認・顧客情報入力業務 ■Excelを使っての伝票作成 ※決められたシートに入力していきます ■書類整理・ファイリング ■電話対応・来客対応 など ◆明るく元気にコミュニケーションがとれる ◆できるだけ話の要点を捕まえる ◆自分でできる範囲は対応する ◆上司にはポイントを整理して伝える といった対応をお願いできればベストです! もちろん最初から完璧を期待してはいませんので、 あなたのペースで、徐々に慣れていただければOKです!
給与
月給20万円~ ※能力・経験・年齢などを考慮の上、決定します。
勤務地
東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル8F ※新橋駅目の前!キレイなオフィスです!
仕事
【具体的には】 ■システムを使って顧客からの入金確認・顧客情報入力業務 ■Excelを使っての伝票作成 ※決められたシートに入力していきます ■書類整理・ファイリング ■電話対応・来客対応 など ◆明るく元気にコミュニケーションがとれる ◆できるだけ話の要点を捕まえる ◆自分でできる範囲は対応する ◆上司にはポイントを整理して伝える といった対応をお願いできればベストです! もちろん最初から完璧を期待してはいませんので、 あなたのペースで、徐々に慣れていただければOKです!
給与
月給20万円~ ※能力・経験・年齢などを考慮の上、決定します。
勤務地
東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル8F ※新橋駅目の前!キレイなオフィスです!
仕事
■具体的には… ・資料のPDFデータ化、コピー、資料ファイリング整理 ・データ入力 ・お客様からのお問い合わせへの応対(メール・電話) ・物件情報の整理・更新 ・来客対応 など ■仕事のポイントは… ・基本となる考え方は「営業職員が仕事をしやすいようにサポートする」ということです。 ・例えばお客様からの電話応対では、大切なお客様に名前を覚えてもらえるような+アルファがあるといいですね。 つまり、 ・明るく元気にコミュニケーションがとれる。 ・計数、エクセルが得意な方 ・業務改善が好きな方 ・営業職員にはポイントを整理して伝える。 といった対応をお願いできればベストです! もちろん最初から完璧を期待してはいませんので、あなたのペースで、徐々に慣れていただければOKです!
給与
月給20万円~ ※能力・経験・年齢などを考慮の上、決定します。
勤務地
東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル8F ※新橋駅目の前!キレイなオフィスです!
仕事
■具体的には… ・資料のPDFデータ化、コピー、資料ファイリング整理 ・お客様からのお問い合わせへの応対(メール・電話) ・物件情報の整理・更新 ・来客対応 など ■仕事のポイントは… ・基本となる考え方は「営業職員が仕事をしやすいようにサポートする」ということです。 ・例えばお客様からの電話応対では、大切なお客様に名前を覚えてもらえるような+アルファがあるといいですね。 つまり、 ・明るく元気にコミュニケーションがとれる。 ・できるだけ話の要点を捕まえる。 ・自分でできる範囲は対応する。 ・営業職員にはポイントを整理して伝える。 といった対応をお願いできればベストです! もちろん最初から完璧を期待してはいませんので、あなたのペースで、徐々に慣れていただければOKです!
給与
月給20万円~ ※能力・経験・年齢などを考慮の上、決定します。
勤務地
東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル8F ※新橋駅目の前!移転したばかりのキレイなオフィスです!
仕事
■独自のネットワーク ・弁護士・税理士・金融機関などから不動産の紹介を受けています。 ・個人投資家、上場企業などが何らかの事情で早期に売却を希望する不動産について、 情報収集のネットワークを持っています。 ■購入支援業務 ・エリア特性や市況を踏まえ、不動産が持つ収益力を分析し、富裕層向けに提案します。 ■賃貸仲介業務 ・資産運用の一形態として、オフィス・店舗・住居の賃貸を提案し、仲介します。 ■コンサルティング業務 ・不動産の交換や有効活用のご提案、賃料・地代改定などの交渉業務を行います。 このほか、 ・相続・事業継承に向けた不動産ポートフォリオの構築 ・アドバイザリー業務 ・アセットマネジメント業務 ・プロパティマネジメント業務 ・自社開発・投資業務 ・所有者としての不動産賃貸業務 なども行います。
給与
月給25万円~ 能力・経験・年齢などを考慮の上、決定します。
勤務地
東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル8F ※新橋駅目の前。移転したばかりのキレイなオフィスです。
仕事
■独自のネットワーク ・弁護士・税理士・金融機関などから不動産の紹介を受けています。 ・個人投資家、上場企業などが何らかの事情で早期に売却を希望する不動産について、 情報収集のネットワークを持っています。 ■購入支援業務 ・エリア特性や市況を踏まえ、不動産が持つ収益力を分析し、富裕層向けに提案します。 ■賃貸仲介業務 ・資産運用の一形態として、オフィス・店舗・住居の賃貸を提案し、仲介します。 ■コンサルティング業務 ・不動産の交換や有効活用のご提案、賃料・地代改定などの交渉業務を行います。 このほか、 ・相続・事業継承に向けた不動産ポートフォリオの構築 ・アドバイザリー業務 ・アセットマネジメント業務 ・プロパティマネジメント業務 ・自社開発・投資業務 ・所有者としての不動産賃貸業務 なども行います。
給与
月給25万円~ 能力・経験・年齢などを考慮の上、決定します。
勤務地
東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル8F ※新橋駅目の前。移転したばかりのキレイなオフィスです。
仕事
【具体的には】 ■PCA会計ソフトを使用しての仕訳業務 ■経費精算処理 ■Excelを使用しての入力業務、資料作成 ※決められたシートに入力していきます ■支払業務 ■入出金管理 【求められるスキル】 ◆明るく元気にコミュニケーションがとれる ◆エクセルが得意 ◆細かい業務が好き ◆整理整頓が得意 ◆入力が好き ◆仲間とともにプロジェクトを進める もちろん最初から完璧を期待してはいませんので、 あなたのペースで、徐々に慣れていただければOKです! 【良い所はドンドン褒めるので、成長できる!】 コミュニケーション重視の人材育成です。 (1)効率的な仕事を考えて実行する (2)みんなが喜ぶ (3)モチベーションが上がる (4)自発的に業務改善する (5)時間効率や生産性がUPする (6)みんなが働きやすくてHAPPYになる (7)(1)に戻る という、理想的なスパイラルが生み出されています! 社長から「さっきの対応よかったよ」とお褒めの言葉をいただくこともあります。 わからないことはフォローするので、まずはどんどん挑戦してほしいです!
給与
【一般職】 月給19万円~ 【総合職】 月給23万円~ ※能力・経験・年齢などを考慮の上、決定します。
勤務地
東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル8F ※新橋駅目の前!キレイなオフィスです!
気になるリストに保存しました
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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