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仕事
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歯科用インプラント関連製品の販売および、歯科医療に関する情報提供などがメイン業務となり、
コンサルティング要素の強い営業となります。
営業先は、歯科クリニックをはじめ、大学病院、総合病院の歯科医師、歯科技工所。
単に製品を売り込むのではなく、新製品や治療技術の情報提供および、
インプラント手術に関するセミナーや講習会の紹介を通して、お客さまとのパートナーシップを構築していきます。
【具体的には】
■マーケット状況の把握、潜在顧客のリサーチおよび、販売計画の立案
■既存、新規顧客の訪問、自社製品に関する情報提供および、製品のご提案
■営業計画・戦略の立案
■各種勉強会、セミナーなどの開催
【組織体制】
現在、営業部には、約70名のスタッフが在籍。販売部はエリア毎に7つに分かれており、
北海道・東北販売部、関東第1販売部、関東第2販売部、
関東第3販売部、中部販売部、関西・四国販売部、九州・中国販売部となっています。
レポートラインはリージョナル セールス マネジャーです。
※各エリアの販売部の全体会議は月に1回、全国営業会議は年2回程度
★コールセンターで一括して受発注管理
スタッフが営業活動に集中できるよう、受発注管理については社内コールセンターで一括処理しています。
「直行直帰」の営業スタイルですが、各自へPC、携帯端末を支給し、
イントラ上で顧客情報の管理、営業計画の策定、営業日報の提出などを行ないます。
オフィスにいなくても、支障なく業務活動ができる環境です。
【自由度の高い営業スタイル】
直行直帰のスタイルで、営業のやり方についても、基本的には個々の裁量に委ねています。
アプローチの仕方やご提案の方法など、自分がやりやすい手法で実行できます。
個人のアイディアを活かせる環境である一方、その分、自己管理の能力が求められます。
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給与
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前職での経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします。
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勤務地
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中部(名古屋)、関西(大阪)、九州(福岡)、東京(本社)
※お客さま先へ直行し、直帰する営業スタイルです。
※担当エリアは、希望を最大限考慮いたします。
※U・Iターン歓迎
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仕事
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インプラント関連製品および、歯科医療に関する情報提供など、歯科医療の営業活動です。
営業先は、歯科クリニックをはじめ、大学病院、総合病院の歯科医師。
単に製品を売り込むのではなく、新製品や治療技術の情報提供および、
インプラント手術に関するセミナーや講習会の紹介を通して、
お客さまとのパートナーシップを構築していきます。
【具体的には】
■マーケット状況の把握、潜在顧客のリサーチおよび、販売計画の立案
※全国約9万施設の歯科医院のうち、2万から3万がインプラントを導入する見込み顧客
■担当医を訪問し、自社製品に関する情報提供および、製品のご提案
■製品使用時の立会い
■各種勉強会、セミナーなどの開催
【組織体制】
現在、セールス部隊には、60名のスタッフが在籍。
全国を7つのエリアに分け、エリアごとにチームを組んで対応しています。
各エリアは「北海道・仙台」、「関東1(東京都内)」、「関東2(東京都外の関東近郊)」、
「関東3(新潟、長野)」、「中部」、「関西・中四国」、「九州・中四国」となっています。
レポートラインは、リージョナル・セールスマネージャーとなります。
☆コールセンターで一括して受発注管理
スタッフが営業活動に集中できるよう、受発注管理については社内コールセンターで一括処理しています。
「直行直帰」の営業スタイルですが、各自へPC、モバイルを支給し、
イントラ上で顧客からのフィードバック、競合他社情報などの社内共有営業報告の作成を行ない、
オフィスにいなくても、とくに支障なく業務活動ができます。
【自由度の高い営業スタイル】
直行直帰のスタイルで、営業のやり方についても、基本的には個々の裁量に委ねています。
アプローチの仕方やご提案の方法など、自分がやりやすい手法で実行できます。
個人のアイディアを活かせる環境である一方、その分、自己管理の能力が求められます。
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給与
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前職での経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします。
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勤務地
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東京本社:東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー16階
※東京駅から直結!
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仕事
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インプラント関連製品および、歯科医療に関する情報提供など、歯科医療の営業活動です。
営業先は、歯科クリニックをはじめ、大学病院、総合病院の歯科医師。
単に製品を売り込むのではなく、新製品や治療技術の情報提供および、
インプラント手術に関するセミナーや講習会の紹介を通して、
お客さまとのパートナーシップを構築していきます。
【具体的には】
■マーケット状況の把握、潜在顧客のリサーチおよび、販売計画の立案
※全国約9万施設の歯科医院のうち、2万から3万がインプラントを導入する見込み顧客
■担当医を訪問し、自社製品に関する情報提供および、製品のご提案
■製品使用時の立会い
■各種勉強会、セミナーなどの開催
【組織体制】
現在、セールス部隊には、60名のスタッフが在籍。
全国を7つのエリアに分け、エリアごとにチームを組んで対応しています。
各エリアは「北海道・仙台」、「関東1(東京都内)」、「関東2(東京都外の関東近郊)」、
「関東3(新潟、長野)」、「中部」、「関西・中四国」、「九州・中四国」となっています。
レポートラインは、リージョナル・セールスマネージャーとなります。
☆コールセンターで一括して受発注管理
スタッフが営業活動に集中できるよう、受発注管理については社内コールセンターで一括処理しています。
「直行直帰」の営業スタイルですが、各自へPC、モバイルを支給し、
イントラ上で顧客からのフィードバック、競合他社情報などの社内共有営業報告の作成を行ない、
オフィスにいなくても、とくに支障なく業務活動ができます。
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給与
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前職での経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします。
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勤務地
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本社:東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー16階
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仕事
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これまでの経験やスキルを発揮いただき、ストローマンのビジネスを加速させてください。
【具体的には】
◎新入社員や退職者に対する人事関連業務のフォロー
◎給与や福利厚生に関わる社内外での調整、管理
◎英語による社内向け文書の作成やメールでのやり取り等
(ビジネスクラスの英語力が必要となります)
◎その他、人事に関係する業務全般
ストローマンではバックオフィスからも積極的な意見が求められます。
ルーティンワークへの対応だけでなく、改善提案や事業課題への解決策など
会社全体がものづくりに対し最大のパフォーマンスを発揮できるよう
“やりがいある職場づくり”の実現を支えてください。
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給与
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月給35万円以上
※過去のご経験・スキルにより検討します。
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勤務地
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本社/東京都港区芝5-36-7 三田ベルジュビル6F
※転勤はありません。
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仕事
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歯科用インプラントやその関連製品(自社製品)の販売や情報提供がメインの業務で、
コンサルティング要素の強い営業です。
営業先は歯科クリニックや大学病院等の歯科医師、歯科技工所です。
単に製品を販売するだけでなく、積極的に院内説明会を実施したり、
ストローマンやITIが開催するセミナーへの参加も促したりすることで
製品の適正使用を図り、カスタマーとのパートナーシップを構築します。
【具体的には】
■マーケットの把握、潜在顧客のリサーチおよび、販売計画の立案
(全国9万件ある歯科医院のうち2万~3万件がインプラントを導入する見込み顧客です)
■既存/新規顧客訪問 (1日の面談件数6~7件)、自社製品に関する情報提供および、製品のご提案
■営業計画・戦略の立案
■各種勉強会の開催、セミナー等の案内 など
【組織構成】
現在、営業部は約70名のスタッフが在籍しています。
販売部はエリア毎に7つに分かれており、北海道・東北販売部、関東第1販売部、関東第2販売部、
関東第3販売部、中部販売部、関西・四国販売部、九州・中国販売部となっています。
レポートラインはリージョナル セールス マネジャーです。
※各エリアの販売部会議は月に1回、全国営業会議は年2回程度です。
【営業スタイル】
ディーラ経由ではなく、直販のみの営業です。
日々の営業活動をより効率的にするため、直行直帰スタイルで活動しています。
アプローチの仕方やご提案の方法なども、基本的には個々の裁量に委ねています。
また、一人ひとりにPCや携帯端末を支給していますので、
SAP上での顧客情報の管理や営業計画の策定、営業日報の提出などが可能。
オフィスにいなくても支障なく業務活動ができる環境です。
【受発注管理はコールセンターで一括処理】
スタッフが営業活動に集中できるよう、受発注管理については社内コールセンターで処理しています。
そこではお客さまからの製品に関する問い合わせにも対応し、納品業務もほとんどありません。
【研修・教育制度も充実】
■入社時研修:約2週間(本社研修)+OJT(営業同行など)
■フォローアップ研修:随時
■製品研修:新製品導入時など
■営業スキル研修、マネジャー研修 ほか
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給与
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月給35万円~40万円以上+インセンティブ
※過去のご経験・スキルを考慮して、当社規定により決定いたします。
※インセンティブは年4回、個人成績に応じて支給します。
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勤務地
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宮崎県・鹿児島県を担当していただきます。
※担当エリアはご希望を最大限考慮いたします。
※基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎!
◎お客さま先へ直行し、直帰する営業スタイルを予定しています。
◎最寄の営業所は福岡(福岡市博多区博多駅中央街5-11-603/JR「博多駅」徒歩2分)となります。