笑屋株式会社
の求人・中途採用情報
笑屋株式会社の過去求人情報一覧
笑屋株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
===================
◎幹事さんとの同窓会企画や事前準備担当
===================
☆いくつかの仕事を同時に進めるので、
飲食店での勤務経験や店舗での販売経験が活きます!
【同窓会企画提案】
→当日の演出やどのようにしたら、参加者が多く集まる事が出来るかなど
幹事様と一緒に企画を立てていきます。
【会場手配】
⇒幹事様にご希望をお伺いし、いくつか会場を見繕ってご提案します。
【当日準備・運営】
⇒同窓会当日は幹事様も参加者側に回っていただき、
旧友と楽しい時間を過ごしていただくため、
会場準備や運営を行います。また、カメラ撮影を行うこともあります。
■□■□■
ポイント!
■□■□■
・4~6カ月かけて一つの同窓会を進めますので、
当日は参加者の皆様と同じくらいの感動と喜びがあります。
・多くはありませんが、全国各地への出張もあります。
・既にご依頼いただいているお客様のみですので、
「どうしたら全員が喜ぶ同窓会になるか」という点に集中することができます。
=====
◎運用担当
=====
【お申込み対応】
⇒お申込みいただいたお客様に対して、
電話対応やWEBサイト運営をメインに、申込みまでを担当してもらいます。
【案内状の発送】
⇒お預かりした名簿から、同窓会案内状の発送を行います。
WebやSNSを活用する若いお客様もいれば、
お手紙でご連絡を取るご年配のお客様もいらっしゃいますので、
デジタルとアナログの両方でお手伝いします。
【お声掛けのサポート】
⇒幹事様ご自身に専用の同窓会サイトを活用していただき、
参加者の皆様にお声掛けをしていただく中で、
参加率のお知らせや進行状況の共有など、サポートを行います。
-
給与
-
月給24万円以上
※ご経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します
※半期1度表彰制度
※業績連動ボーナス
-
勤務地
-
都営新宿線・都営三田線・半蔵門線「神保町駅」A4出口 徒歩1分/東京都千代田区神田神保町2-12-3 安富ビル5F
-
仕事
-
同窓会を始めとする、イベントの企画立案、運営業務をご担当いただきます。入社後は研修から始まるため、専門スキルや知識は不要です!
【具体的な仕事内容】
■お問い合わせ対応(個人のお客様がほとんど)
■イベントの企画・設計(イベントの内容や人数、場所、費用など)
■顧客管理・スケジュール管理
■イベント準備・運営(会場設営、司会の補助、写真撮影などのサポート)
■売上管理
☆POINT1:テレアポ・飛び込みはなし!
当社の業務ではテレアポ、飛び込みは一切なし!お客様からのお問合せに対してご案内します。確実なニーズのもと提案やサポートが行えるため、お客様に寄り添った対応が可能です!
☆POINT2:柔軟性の高い働き方!リモートワーク&フレックス
当社では週1回の出社以外は在宅勤務。チャットツールやビデオ会議システムを利用し、自宅にいながら業務を進めることが可能です!またフレックスタイムのため、月の合計労働時間に達していれば、働き方は自由自在!子育て中の社員も仕事とプライベートを両立して活躍しています!
☆POINT3:プランナーは幹事の相棒
提案やプランニングを行うお客様は、イベントを開きたい幹事です。「こんなイベントにしたい」「こうしたら楽しいかな?」など、共に協力して進めていきます。そのためプランナーは幹事にとって頼れる相棒的立ち位置。お客様のニーズに耳を傾け、最高のイベントを作り上げていきましょう!
-
給与
-
月給30万円~35万円+残業代全額別途支給+業績連動賞与
※経験・能力を考慮の上、金額を決定いたします
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中は月給25万円)
※上記金額にはテレワーク手当が含まれています
※詳細は面接時にお話しします
-
勤務地
-
☆転勤なし/基本リモートワーク(週1程度出社あり)
【本社】東京都千代田区神田神保町2-12-3 L&Kビル5F
-
仕事
-
同窓会を始めとする、イベントの企画立案、運営業務をご担当いただきます。入社後は研修から始まるため、専門スキルや知識は不要です!
【具体的な仕事内容】
■お問い合わせ対応(個人のお客様がほとんど)
■イベントの企画・設計
→お客様の要望に合わせ、イベントの内容や人数、場所、費用などの打ち合わせを実施
■顧客管理・スケジュール管理
→打ち合わせ中のお客様やイベントを実施するお客様など、それぞれのスケジュールの管理
■イベント準備・運営
→イベント当日に向けた会場設営、司会の補助や写真撮影などのサポート業務を実施
■売上管理
☆チームマネジメント
→業務に慣れてきたらチームを持ち、メンバーのマネジメントも担当
☆POINT1:テレアポ・飛び込みはなし!
当社の業務ではテレアポ、飛び込みは一切なし!お客様と初めて接点を持つのは、当社にお問い合わせをくださったタイミング。確実なニーズのもと提案やサポートができるため、真にお客様に寄り添った対応が可能です!
☆POINT2:ビデオ会議システムやチャットを使ったリモートワーク&フレックス
当社では週1回の出社義務以外は在宅勤務。チャットツールやビデオ会議システムを利用し、自宅にいながら業務を進めることが可能です!またフレックスタイムのため、月の合計労働時間に達していれば、働き方は自由自在!それぞれのライフスタイルと仕事が両立できる環境だからこそ、高い定着率を誇ります!
☆POINT3:プランナーは幹事の相棒
提案やプランニングを行うお客様は、イベントを開きたい幹事です。「こんなイベントにしたい」「こうしたら楽しいかな?」など、共に協力して進めていきます。そのためプランナーは幹事にとって頼れる相棒的立ち位置。お客様のニーズに耳を傾け、最高のイベントを作り上げていきましょう!
-
給与
-
月給30万円~35万円+残業代全額別途支給+業績連動賞与
※経験・能力を考慮の上、金額を決定いたします
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中は月給25万円)
※上記金額にはテレワーク手当が含まれています
※詳細は面接時にお話しします
-
勤務地
-
☆転勤なし/基本リモートワーク(週1程度出社あり)
【本社】東京都千代田区神田神保町2-12-3 L&Kビル5F