株式会社キャンディルテクト
の求人・中途採用情報
株式会社キャンディルテクトの過去求人情報一覧
株式会社キャンディルテクトで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
家具メーカーや什器メーカー、建築会社などの
お客様に、当社の技術サービスを
企画・提案する仕事です。
-----------------------
■提案するサービスは
-----------------------
メーカーが販売した家具や什器を、専門の
技術者が搬入・組立・設置するサービスを提供。
オフィス・商業施設・官公庁など多彩な施設の
新設や移転、リニューアルに携わっています。
<例>
・オフィス移転に伴う家具やOA機器の移送・設置
・ホテルの客室家具の組立・搬入・設置
・ドラッグストアの什器の取付
・Web会議・テレワーク用ブースの増設工事
・デスク、キャビネットの組み立て・搬入・設置等
--------------
■主な業務は
--------------
◎サービスの企画・提案
メーカーの担当者の方から、依頼内容や
スケジュールの詳細などをヒアリング。
「その商品なら、倉庫で先に組み立ててから
搬入した方がコストは下がりますね」などと
提案しながら、企画の詳細を決定していきます。
◎見積書の作成
企画内容、必要な技術者の人数などをもとに、
見積書を作成。受注後のやりとりは、
専門部門の現場責任者が担当します。
◎アフターフォロー
現場責任者と密に連絡を取り、
設置がスムーズに進むようにサポートします。
現場に行って進行チェックすることも。
★家具メーカーや什器メーカーなど、
平均10社を担当。
1日で設置が終わる案件もありますが、
新装開店ホテルの全客室への家具搬入など、
1~2ヶ月の時間をかけるスケールの
大きな業務を担当することもあります。
------------
■入社後は
------------
まずは、自分が提案するサービスを理解するため
施工現場でのサポート業務を経験。
現場責任者のもとで、組み立て・搬入の流れを
学んでいきましょう。
その後は、先輩営業のOJTで、
仕事の基本を学びます。
-
給与
-
月給22万~32万円+時間外手当全額支給+賞与年2回
※能力・経験等を考慮します。
-
勤務地
-
東京都江東区常盤1-2-5
※転勤なし
東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」A1出口より徒歩6分
都営大江戸線「森下駅」A1出口より徒歩8分
-
仕事
-
□■ご提案するサービス■□
当社が手がけるのは、新築マンションの内装工事の品質検査と、
不具合があった場合にリペアを施す事業。
検査~リペアまでをワンストップで請け負うことで、
建築物の品質を守り、建築業界にはなくてはならないサービスです◎
--▼営業部のミッション▼--
上記サービスのご提案を通して、
建築業界の『企業様』と、検査員をはじめとする
『人(サービススタッフ)』とを繋ぐ架け橋となること。
人手不足が深刻化している建築業界において、
ニーズが高く、営業しやすいサービスです。
【具体的には】
◆アポイント
◆資料の準備
◆提案・打ち合わせ
◆現場担当者へ引継ぎ
◆売上・原価管理 など
<提案先は…>
関西エリア全域のゼネコンやサブコン、不動産会社やハウスメーカー、
工務店や建材メーカー、家具メーカーなど。
1日の訪問は3件程となります。移動は公共交通機関を
使用する場合も多いため、普通免許はなくてもOK!
<当社の“強み”が営業のしやすさに>
大阪における競合は数社のみ。
また、当社には豊富な実績とノウハウがあります。
業界における信頼も厚いため、提案もしやすく
あなたの営業を力強く後押ししてくれるでしょう。
-
給与
-
■月給25万円以上
※経験やスキル・年齢などを考慮の上、決定します。
※残業代は、全額支給いたします。
-
勤務地
-
■U・Iターン歓迎!
【大阪センター】
大阪府大阪市中央区大手通3-1-9
【アクセス】
・京阪「北浜」駅より徒歩8分
・大阪メトロ「堺筋本町」駅より徒歩8分
-
仕事
-
お任せするのは、ゼネコンやデベロッパー、ハウスメーカーといったお客さまへ
建築関連業務のアウトソーシングサービス(※)を提供する際に必要となる
職人・新卒・中途・アルバイトなどの人材採用に関わる業務全般となります。
【具体的には…】
■新卒採用について
◎会社説明会の企画・準備・運営や面接の設定および実施など
◎高校を中心とした学校回りも実施(全国の高校が対象、泊まりがけの出張になる場合も)
◎生徒さんが当社への就職を検討していただけるよう高校の就職担当の先生に働きかける
■中途採用について
◎突発的な欠員や事業計画による増員が生じた場合の採用が大半
◎どのような人材を採用したいかをヒアリングし、採用要件をまとめる
◎求人媒体の選定を行ない、顧客要望に適った人材が採用できるよう広告内容を検討
■職人採用について
◎登録制のリペアサービススタッフ、検査サービススタッフの採用業務
◎媒体選定、原稿アイディア出し
◎面接アレンジ、合否連絡、データ集計・分析
◎最も採用難易度が高く、採用人数も多いのが特徴
※繁忙期の際は…
当社は、まだまだこれからのベンチャーであり、組織も小規模。
そのため繁忙期の際は、採用の仕事に加えて、総務をお任せする場合もあります。
困っている人がいたら率先してヘルプに回る。相互に助け合う姿勢もまた必要な要素です。
-
給与
-
月給25万円~30万円
※経験やスキル、年齢などを考慮のうえ決定いたします。
※上記給与には、みなし残業代45時間分を含みます。
-
勤務地
-
東京本社/東京都中央区日本橋蛎殻町2-10-11 秀和蛎殻町ビル 5階
※転勤はありません。
-
仕事
-
新卒、中途、登録スタッフの採用計画、管理
新しい採用手法の立案
予算管理
人事評価制度設計
労務管理等の人事業務全般
※出張あり
※レポート先は社長です。密なコミュニケーションが必須です。
-
給与
-
月給40万~50万
-
勤務地
-
東京都中央区日本橋蛎殻町2-10-11 秀和蛎殻町ビル5階
-
仕事
-
ベンチャー企業において採用は企業戦略に直結しています。
社長と一緒に業務を進めることが多いので、
経営の一端を担っているやりがいを感じていただくことができる環境です。
<具体的な業務内容>
■採用活動、採用戦略などの人事業務
・媒体選定、原稿確認
・面接スケジュール管理
・合同説明会の選定~当日のプログラム準備
・Facebook自社ページ、ブログの更新 など
■研修・教育制度の企画・実行
・面接後の次回に向けたフィードバック
・内定者用研修プログラム など
-
給与
-
月給25万円以上
※経験・能力を考慮の上、規定により決定します
-
勤務地
-
東京都中央区日本橋蛎殻町2-10-11 秀和蛎殻町ビル5階
※転勤なし
-
仕事
-
※当社にとって「購買業務」は新ポジション!経験やスキルを活かしてご活躍いただけます!
【具体的には】
■「検査」「リペア」「内装一式工事」などのサービスに必要な材・工の調達および協力会社の開拓
■各種交渉および調整業務
→コストおよび納期・スケジュールなど、多岐にわたります
◆検査◆
建築物の施工から引き渡し後までの各段階において、図面通りに施工されているか、
傷や汚れなどはないかなどの検査・確認を行うサービス
◆リペア(内装補修)◆
フローリングや扉、壁など内装についた傷および不具合の補修・補正業務
【当社の主なクライアント先】
デベロッパー、ゼネコン、ハウスメーカー、ホテル など
-
給与
-
月給30万円以上
※経験・能力を考慮の上、規定により決定します
-
勤務地
-
東京都中央区日本橋蛎殻町2-10-11 秀和蛎殻町ビル5階
※転勤なし