株式会社MIT
の求人・中途採用情報
株式会社MITの過去求人情報一覧
株式会社MITで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
お客様のアフターケアや書類作成を中心に、営業のサポート業務をお任せしていきます。
幅広い業務と周りのサポートで、スキルアップを目指せる環境です!
完全な社内勤務ではなく、外に出ることもあるので気分転換にもなります。
<アシスタント業務>
■契約内容の確認(何をいくつ発注したいのか等)のために、
営業が契約を結ぶ際に、一緒にお客様のもとへ同行します。
■営業や代表が契約した内容に合わせ、
業者・商品の発注や日程調整、各種書類の発行を行います。
■商品の設置の際は立ち合いを行い、アフターフォローを行います。
■請求書発行、経理補助業務もサポートいただきます。
※営業や代表の商談にごくまれに同行する場合がありますが、
アシスタントが営業活動を行うことはありません。
<その他の業務>
社内システムの管理など、事務業務を合わせてお任せします。
「こうした方が良くなるのでは?」という意見も大歓迎。
「一緒に会社を良くしていきたい」「成長したい」の気持ちを大切にしています。
<入社後の流れ>
入社後、OJT研修を行います。実際にサポートを通して業務の流れを覚えていきましょう。
その後、代表の営業に同行して、慣れてきたらひとり立ち!
周りがサポートするので、わからないことがあれば気軽に質問してください。
-
給与
-
未経験者:月給25万円~
経験者:月給30万円~
※年収は経験や能力を考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
※記載金額は選考を通じてUPする可能性があります。
※※上記には固定手当、20時間分の固定残業代を含みます。(未経験者;38,000円~/経験者45,000円~)(超過した場合、別途全額支給いたします)
-
勤務地
-
東京都港区愛宕1-6-8 愛宕小西ビル6F
-
仕事
-
お客様のアフターケアや書類作成を中心に、営業のサポート業務をお任せしていきます。
幅広い業務と周りのサポートで、スキルアップを目指せる環境です!
完全な社内勤務ではなく、外に出ることもあるので気分転換にもなります。
<アシスタント業務>
■契約内容の確認(何をいくつ発注したいのか等)のために、
営業が契約を結ぶ際に、一緒にお客様のもとへ同行します。
■営業や代表が契約した内容に合わせ、
業者・商品の発注や日程調整、各種書類の発行を行います。
■商品の設置の際は立ち合いを行い、アフターフォローを行います。
■請求書発行、経理補助業務もサポートいただきます。
※営業や代表の商談にごくまれに同行する場合がありますが、
アシスタントが営業活動を行うことはありません。
<その他の業務>
社内システムの管理など、事務業務を合わせてお任せします。
「こうした方が良くなるのでは?」という意見も大歓迎。
「一緒に会社を良くしていきたい」「成長したい」の気持ちを大切にしています。
<入社後の流れ>
入社後、OJT研修を行います。実際にサポートを通して業務の流れを覚えていきましょう。
その後、代表の営業に同行して、慣れてきたらひとり立ち!
周りがサポートするので、わからないことがあれば気軽に質問してください。
-
給与
-
未経験者:月給25万円~
経験者:月給30万円~
※年収は経験や能力を考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
※記載金額は選考を通じてUPする可能性があります。
※※上記には固定手当、20時間分の固定残業代を含みます。(未経験者;31,100円~/経験者37,400円~)(超過した場合、別途全額支給いたします)
-
勤務地
-
東京都港区愛宕1-6-8 愛宕小西ビル6F