株式会社マホリ
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仕事
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\ただ売るだけの営業ではない/
例えば…
■社内で使用されている
数値の管理ツールを見直し
■配車管理方法など
社内管理ツールの改善提案
■現場で活躍するドライバーさんの
事故を防ぐための安全対策について
営業目線での提案
今の環境がもっと良くなるように
どんどん提案してほしいです!
実際に…
■労働時間の問題を解決!
ドライバーさんの運行環境を
整えて、労働時間短縮に成功しました。
1番大切にしていることは
”ロジカルシンキング”。
思考の交通整理を行い、
筋道を立てて、計画的に着々と行動できる。
そんな姿勢が今後必要だと感じています。
他には…
●スピード感をもって迅速に対応できる力
●常に確認&柔軟に修正ができる力
上記を大切にしてくれる方であれば、
スキルや経験は一切問いません。
【主な業務内容】
・営業活動
・電話対応
・現場フォロー
・事務作業
⇒見積り、契約書業務報告、
予算管理、現場シフト作り
※営業エリアは東海3県
※最初は既存フォローから始めて
慣れてきたら新規開拓への挑戦もOK!
▼新規・既存の割合
配属先により異なります。
新規開拓をメインとしている部署や、
現場管理をしながら既存顧客対応が
メインの部署もあり、会社全体で
幅広くニーズに対応!
配属部署に関しては希望に寄り添います。
【内勤からのスタートもOK】
営業事務・管理(数値管理・顧客管理)から
スタートもOK!勤務時間・休日も応相談。
★人柄・意欲採用★
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給与
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月給25万円~40万円
管理職スタートの場合
┗月給28万円~40万円
■頑張りは賞与で還元■
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年功序列ではなく、
頑張りをダイレクトに賞与に還元!
若手の方でも頑張り次第で
どんどん高収入稼ぐことができます。
■社歴や年齢は関係なし■
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今までの経験やスキルを活かして
入社後まもなく管理職も可能!
評価基準は「会社のためにどれだけ貢献できるか」
出来る幅が広ければ広いほど、収入UPします。
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勤務地
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〒491-0828 愛知県一宮市伝法寺五丁目14番地11
*転勤ナシ!
*社内常駐
*マイカー通勤OK
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仕事
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<今までの経験活かして更にレベルアップ>
社内の業務システム。基幹システムの開発を行い
営業、経理、総務など、様々な部署が
より働きやすくなるシステムを作っていきます。
保守やヘルプデスクだけではありません。
VBAを使用したアプリケーションの開発や
サイボウズ関連の導入、メンテナンスなど
エンジニア要素も含まれます。
例えば…
■今までは手計算で行ってた労働時間の管理していました。
VBAを使い、社内労働時間モニタリングのソフトを開発し
経理課の大幅な業務改善になりました。
それ以外にも…
■売上集計表をVBAで開発し
関わる部署の入力業務が簡易的に改善。
エンジニア要素はありますが
ポジションはあくまで「社内SE」
派遣や外部の仕事はありません。
要件定義~運用保守まで一貫して携われるので
社内でどのようにシステムが
使用されているかを知ることができます。
言われるがまま動く。ではなく
自身で問題点や課題を発見し、
提案・改善も自ら行うことが出来る。
自分から動けば、若手の方でも
どんどん評価されていきます。
………………………
主な業務内容
………………………
<改善・保守系>
・ExcelやVBAなどを使用した集計業務
・社内システムのデータ管理
・セキュリティソフトの改善
<開発系>
・社内SNSやコミュニケーションツールなど
セキュリティ面や利便性を考え導入
・リモートワークができる環境構築 など。
……………………
理想の働き方を
……………………
SEやエンジニアでありがちな残業ありきの納期。
当社では絶対にありえません。
残業なしの定時退社もOK!
就業中は集中して成果を出し
オフは羽を伸ばしてメリハリをつけれます。
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給与
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月給25万円~40万円
管理職スタートの場合
┗月給28万円~40万円
■社歴や年齢は関係なし■
――――――――――――
今までの経験やスキルを活かして
入社後まもなく管理職も可能!
評価基準は「会社のためにどれだけ貢献できるか」
ゼロからのシステム構築や営業ツールの開発など。
出来る幅が広ければ広いほど、収入UPします。
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勤務地
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〒491-0828 愛知県一宮市伝法寺五丁目14番地11
*転勤ナシ!
*社内常駐
*マイカー通勤OK
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仕事
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当社を支えるバックオフィスを募集!
経験や適性、希望に応じて、経理または人事総務をお任せします。
──*< 経理の仕事内容 >*──
▼ 未経験や経験の浅い方は下記からお任せします!
・経費精算や会計ソフトへの入力
・請求書のファイリング
・銀行の振込データ など
\* 業務に慣れてきたら…*/
■経理ソフトを使った入出金管理
■経理の伝票起票
■月次・決算対応
■振込
■資料作成(経理・財務分析) など
経理は会社のお金を扱うため
正確性が求められるポジションです!
経理の仕事は日次、週次、月次と
一定のサイクルで企業のお金を管理します。
──*< 人事総務の仕事内容 >*──
▼ 未経験や経験の浅い方は下記からお任せします!
・給与計算や社会保険の手続き
・求人原稿の見直し など
\* 業務に慣れてきたら…*/
■福利厚生に関わる業務
(社内イベントの準備・手配・運営など)
■社会保険や従業員の入退社に関わる手続き
■給与計算
■健康診断や二次健康診断の案内と準備
■産業医、社労士等との打合せと報告書の作成
■採用業務(採用メディアの選定や面接など)
■人事制度や福利厚生制度などの見直し
■社内規程の提案や更新
■ホームページやブログの管理
人事総務は業務範囲が広く、
ときには担当外の問い合わせが来ることも。
部署を超えた連携が求められるポジションです!
──*< 人事総務のとある1日 >*──
9:00~ 出社/掃除
9:20~ スケジュールの確認・業務報告の確認
9:40~ 社内行事の名簿作成
10:00~ MTG(部署MTG)
11:00~ 採用MTG/採用業務
12:00~ お昼休憩
13:00~ 社員マスターの登録・更新
13:30~ 行政・社会保険・雇用保険等の手続の処理
15:30~ 労働時間の集計
16:30~ 社内新聞の作成
17:30~ 翌日の業務確認/1日の業務報告作成
18:00~ 退社
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給与
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月給24万円~36万円(固定残業代を含む)
経験・スキルを考慮の上で月給額を決定します。
給与には月25時間分(3万6850円~5万5094円/月)の固定残業代を含みます。
※超過した場合は別途支給
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勤務地
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【愛知県一宮市/転勤なし】
★マイカー/バイク通勤可
★駐車場完備
〒491-0828
愛知県一宮市伝法寺五丁目14番地11(本社)
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仕事
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愛知県一宮市にある本社にて、運送業・物流センター業務請負・運輸事業に関するコンサルティング業務を行う当社。
当社の営業として、自分の強みを武器にして、お客さまの物流のお悩みに対して、より良い物流の形になるよう企画提案していただきます。
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★仕事内容
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・お客さまとの打ち合わせ
└既存または新規のクライアントのところへ訪問し、ヒアリングや提案を行います。
・現場の立ち会いやフォローアップ
└実際の配送を開始する前の事前準備や確認、現場指導を行います。
・請求確認、契約の確認
└請求書の作成や契約書の管理は、別部署が担当。営業活動に専念できます!
・売上、車両などにかかる予算管理、損益管理
\ POINT /
◎20代~30代の若手未経験も活躍中!
◎新規営業と既存営業は、担当者によって分けて対応
◎対応する半数以上が既存のお客さまです!
◎新規事業にも積極的に取り組んでいます(ドローンスクール、小型車両の活用/街中hakobuなど)
【既存営業】
現場のサポートやお客さまのフォローをお任せします。
定期訪問をメインに行いながら、現場の管理を行っていただきます。
【新規営業】
荷主である食品メーカー・物流倉庫などへ配送の新規依頼を受けていただきます。
当社の運送を委託する協力会社へ配送依頼、配送ルートの組み換えなどを行い、リストを元にテレアポや潜在顧客に対する定期訪問などを行います。
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★入社後の流れ
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入社後は、先輩社員に同行し、業務の流れを覚えていただきます。
未経験の方も少しずつ業務に慣れていただけるようにサポートしていきますのでご安心ください!
『初めてだけど営業職にチャレンジしてみたい』
『和気あいあいとした雰囲気で働きたい』
『コミュニケーション力を活かしたい』など
”やってみよう!”の気持ちがあれば大丈夫!
あとは先輩社員たちが支えます!!
――ぜひ一緒にチャレンジしてみませんか?
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給与
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月給26万5,000円~40万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
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勤務地
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<転勤なし/車通勤OK>
本社:愛知県一宮市伝法寺五丁目14番地11
<アクセス>
国道22号線、一宮IC南の「伝法寺」交差点を東
※受動喫煙対策:屋内、敷地内禁煙
■通勤手当
■燃料高騰補助あり
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仕事
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企画部の経理スタッフとして
経理・財務・法務などをお任せ。
経理経験がある方は即戦力として
活躍できる環境です!
★未経験の方でも基本知識と
キャリアアップを目指す向上心が
ある方であれば大歓迎!
【具体的な業務内容】
◆経理・財務業務◆
・経理ソフトを使った入出金管理
・経理の伝票起票
・給与計算
・月次・決算対応
・振込
・資料作成(経理・財務分析)
・その他、経理・財務・法務の付随業務 など
◆法務業務◆
・契約書関係(作成・保管・管理)
・コンプライアンス法務業務 など
損益計上や数字に関わる経理を始め
会社の法務に関することもお任せします。
【入社後は…】
入社後は即戦力として
実務をどんどん覚えていただきます。
最初の基本的な流れは一緒に行います。
少しずつですが業務の幅を
広げてもらうために、お任せをしていきます。
【POINT】
言われるがまま数字を扱うだけでなく
会社の役員とコミュニケーションを取ったり
経営サイドでも物事を考えられる仕事です。
今までの経理のお仕事で何か物足りなさを
感じている方、モクモク作業ではなく
意見を発信する場がココにあります。
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給与
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月給23万円~40万円
管理職スタートの場合
┗月給28万円~40万円
■社歴や年齢は関係なし■
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今までの経験やスキルを活かして
入社後まもなく管理職も可能!
評価基準は「会社のためにどれだけ貢献できるか」。
経理・財務・法務業務を通して
会社の縁の下の力持ちとして活躍できる幅が
広いほど、昇給します。
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勤務地
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〒491-0828 愛知県一宮市伝法寺五丁目14番地11
*転勤ナシ!
*マイカー通勤OK!