SATO行政書士法人
-
- 設立
- 2004年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
SATO行政書士法人
SATO行政書士法人の過去求人情報一覧
SATO行政書士法人で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
仕事
<行政書士とは> 行政書士とは、行政手続きを専門とする法律の専門家です。 依頼者(個人や企業)に代わり、官公署(自治体、各省庁、警察署等)への手続きや権利義務、事実証明関係書類等、法律と実務の専門家として、書類の作成や申請代行、相談対応等を行います。 個人で手続きすることも可能ですが、書類の不備があれば書き直しや再提出が必要となり、多大な時間と労力がかかります。 行政書士に依頼することで、煩雑な事務処理を効率的に確実に行えるため、依頼者はもちろん、行政側からも頼りにされる仕事です。 <業務内容> 主に建設業許可申請に関する手続きを担当するチームへ配属。 (将来的には約5~10名のパートスタッフをまとめていただくポジションをお任せします。 仕事の流れとしては、営業が受注した案件を受け、その案件の許可要件にそって情報や資料を用い、申請書類を作成し、官公庁へ提出代行を行います。 ■例えば、建設業界においては建設業法で建設業を営む者は建設業の許可が必要になります。私たちは、新規の許可取得の申請代行から、その会社の登録内容に変更等が生じた際は変更届を都度、提出するといった許可申請から事業の継続に至るまでお客様をサポートします。 ■書類の種類によっては提出期限が定められているものも多くありますので、書類の作成前に申請スケジュールの管理や調整も必要となります。 仕事に慣れてきたら、チーム内のパートスタッフの業務管理や仕事の割り振りも行っていただきます。 ■電話応対(お客様から担当者への取次ぎ、官公庁からの電話の対応や申請に関する問い合わせ) 【Point!】 ▼未経験でも安心 申請書類は各官公庁の要領に沿って作成します。分からないことや困ったときは、いつでも先輩社員やパートスタッフが丁寧にお教えするので安心です!早い方で6カ月、遅くとも1年程度で自立して業務をこなせるようになるはずです。
給与
月給18万1000円以上(固定残業代含む) ※経験・能力を考慮のうえ、当法人規定により優遇します ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2.5万円以上支給します ※上記を超える時間外労働分は追加で支給します
勤務地
【転勤なし!】北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号 広い休憩室もあるので、休み時間はそこでリラックスすることもできます。 【アクセス】 ◆JR「苗穂駅」から徒歩10分 ◆地下鉄「東区役所前駅」から徒歩10分 ◆JR「札幌駅」から徒歩20分
仕事
◆主な業務◆ ・各種 許認可の申請書類の作成 ・官公庁への書類提出(コロナ禍により現在は約9割が郵送で提出) ・書類申請スケジュールの管理、調整 ・パートさんの管理、仕事の割り振り ・電話対応(担当社員への取次、官公庁からの電話の対応) ……など ◆教育体制◆ 入社後はチームリーダーの元で、OJTでひとつずつ丁寧に業務を覚えていきましょう。案件のスタートから完遂までサポートすることで、業務の一連の流れやコツ、注意すべきポイントなどを身につけていただきます。 【Point!】 ▼未経験でも安心 申請書類は各官公庁の要領に沿って作成するので、特別な経験は必要なし!分からないことや困ったときは、いつでも先輩が丁寧にお教えします。早い方で6カ月、遅くとも1年程度で自立して業務をこなせるようになるはずです。 ▼コミュニケーションが大切 淡々と事務処理をするだけではありません。営業担当者との打ち合わせや、官公庁とのやりとりなど、積極的にコミュニケーションを取りながら業務を進めてください。「人と対話しながら働きたい」「ホスピタリティを発揮したい」という方にピッタリのお仕事です。 ▼さまざまなキャリアアップ 業務に慣れてきたら、ご経験とスキルに合わせて、新人スタッフの指導や育成、チームの取りまとめなど、マネジメント業務をお任せできればと思います。 将来的にはチーム全体の管理者など、責任のあるポジションにも挑戦可能です。 あなたが理想とするキャリアアップを実現できるよう、会社としても全力でサポートさせていただきます。
給与
月給18万1000円以上(固定残業代含む) ※経験・能力を考慮のうえ、当法人規定により優遇します ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月3万円以上支給します ※上記を超える時間外労働分は追加で支給します
勤務地
【札幌オフィス/転勤なし!】 北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号 ★2018年に移転したばかりの開放感のあるオフィス。休み時間は休憩室でリラックスできます。 【アクセス】 ◆JR「苗穂駅」から徒歩10分 ◆地下鉄「東区役所前駅」から徒歩10分 ◆JR「札幌駅」から徒歩15分 ※U・Iターン歓迎
仕事
行政書士のアシスタントとして、各種申請に関する書類作成を中心にお任せします。 ◆主な業務◆ ・官公庁への書類提出・スケジュール調整 ・申請内容に関するヒアリング ・顧問先からの電話対応 など ◆教育体制◆ 入社後はチームリーダーの元で、OJTでひとつずつ丁寧に業務を覚えていきましょう。案件のスタートから完遂までサポートすることで、業務の一連の流れやコツ、注意すべきポイントなどを身につけていただきます。 【Point!】 ▼未経験でも安心 未経験入社でも問題なく、分からないことや困ったときは、いつでも先輩が丁寧にお教えします。早い方で6カ月、遅くとも1年程度で自立して業務をこなせるようになるはずです。 ▼コミュニケーションが大切 淡々と事務処理をするだけではありません。営業担当者との打ち合わせや、顧問先に対するお問合せ内容のヒアリングなど、積極的にコミュニケーションを取ります。「人と対話しながら働きたい」「ホスピタリティを発揮したい」という方にピッタリのお仕事です。 ▼さまざまなキャリアアップ 業務に慣れてきたら、ご経験とスキルに合わせて、新人スタッフの指導や育成、チームの取りまとめなど、マネジメント業務をお任できればと思います。ご希望の方は、行政書士を目指すこともできます。あなたが理想とするキャリアアップを実現できるよう、会社としても全力でサポートさせていただきます。
給与
月給18万1000円以上(固定残業代含む) ※経験・能力を考慮のうえ、当法人規定により優遇します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月3万円~支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
【札幌オフィス】 北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号 ★2018年に移転したばかりの開放感のあるオフィス。休み時間は休憩室でリラックスできます。 【アクセス】 ◆JR「苗穂駅」から徒歩10分 ◆地下鉄「東区役所前駅」から徒歩10分 ◆JR「札幌駅」から徒歩15分 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
仕事
行政書士のアシスタントとして、補助金の申請に関する事業計画書の作成を中心にお任せします。 ◆主な業務◆ ・事業計画のヒアリングやコンサルティング ・申請内容に関するヒアリング ・ヒアリング内容を元にした事業計画書作成 ・依頼者からの電話対応 ・各種申請に関する書類作成 など ※申請書類を作成する際は、フォーマットに沿って項目を埋めていきます。「どこに何を記載するのか」を整理しながら作成するため、文章を書く機会が多いです。 ※お客様との打ち合わせは基本オンラインで実施しています。 ◆教育体制◆ 入社後はチームリーダーの元で、OJTでひとつずつ丁寧に業務を覚えていきましょう。案件のスタートから完遂までサポートすることで、業務の一連の流れやコツ、注意すべきポイントなどを身につけていただきます。書類作成については、最初は先輩が添削してくれるので、少しずつ慣れていきましょう。 【Point!】 ▼未経験でも安心 未経験入社でも問題なく、分からないことや困ったときは、いつでも先輩が丁寧にお教えします。基本的に1人につき1案件で、慣れてきても5案件ほど。仕事の質を保つために、無理な量をお願いすることはありません。早い方で6カ月、遅くとも1年程度で自立して業務をこなせるようになるはずです。 ▼コミュニケーションが大切 淡々と事務処理をするだけではありません。営業担当者との打ち合わせや、顧問先に対するお問合せ内容のヒアリングなど、積極的にコミュニケーションを取ります。「人と対話しながら働きたい」「ホスピタリティを発揮したい」という方にピッタリのお仕事です。
給与
月給18万1000円以上(固定残業代含む) ※経験・能力を考慮のうえ、当法人規定により優遇します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月3万円~支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
【札幌オフィス】 北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号 ★2018年に移転したばかりの開放感のあるオフィス。休み時間は休憩室でリラックスできます。 <アクセス> ◆JR「苗穂駅」から徒歩10分 ◆地下鉄「東区役所前駅」から徒歩10分 ◆JR「札幌駅」から徒歩15分 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
仕事
行政書士のアシスタントとして、お問い合わせへの対応や書類作成、官公庁への届出など幅広い業務をお任せします。 ●●主な業務●● ■1. 行政向けの書類作成 ・各種申請に関する書類作成 ・官公庁への書類提出・スケジュール調整 など ・申請内容に関するヒアリング ・顧問先からの電話対応 ■2. 補助金の申請に関する事業計画書の作成 ・事業計画のヒアリングやコンサルティング ・申請内容に関するヒアリング ・ヒアリング内容をもとしにた事業計画書作成 ・顧問先からの電話対応 ・各種申請に関する書類作成 など ※上記2つのポジションのうち適性・ご経験に合わせて配属を決定します。 ※「2」はやや専門性の高い業務ですので知識や想像力が求められます。 入社後はチームリーダーの元、OJTでひとつずつ丁寧に業務を覚えていきましょう。 案件のスタートから完遂までアシスタントとしてサポートすることで、業務の一連の流れやコツ、注意すべきポイントなどを身につけていただきます。 【Point!】 ▼未経験でもご安心ください 法令などの専門知識をお持ちでなくても問題ありません。わからないこと、困ったことは先輩が丁寧にお教えします。いつでも気軽に質問してください。早い方で6カ月、遅くとも1年程度で自立して業務をこなせるようになるはずです。 ▼コミュニケーションが大切 内勤ではありますが、淡々と事務処理をするだけではありません。営業担当者との打合せやお問い合わせいただいた内容のヒアリング、お客さまとのコミュニケーションなども多いです。「人と対話しながら働きたい」「ホスピタリティを発揮したい」という方は楽しんで臨める仕事です。 ▼ゆくゆくは行政書士やマネジメント業務も 業務に慣れてきたらご経験とスキルに合わせて、新人スタッフの指導・育成、チームの取りまとめなど、マネジメント業務をお任せしていきたいと考えています(希望すれば外勤へのキャリアチェンジも可能です)。あなたが考える「キャリアアップ」を実現できるよう、組織としてサポートするのが当法人のスタイルです。
給与
月給 18.1万円~ ※経験・能力を考慮のうえ、当法人規定により優遇します。 ※上記には固定残業代(25時間分/3万円~)を含み、超過分は別途支給します。
勤務地
【札幌オフィス】北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号 ◇JR苗穂駅から徒歩10分 ◇地下鉄東区役所前駅から徒歩10分 ◇札幌駅から徒歩15分 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
仕事
担当するクライアントへ訪問し、各種許認可申請の手続きや受注活動など コンサルティング業務をお任せいたします。 建設業及び各種許認可申請書類の作成をはじめ、 在日外国人のビザ申請の書類作成など幅広い業務に携われます。 英語スキルをお持ちの方は、 スキルを活かした業務もお任せいたします。 ◇ 主な仕事内容 ============== ■行政書士補佐業務 ■各種手続きの受注活動 ■建設業及び各種許認可申請書類の作成 ■官公署への資料および申請書の提出・受領・上記に附帯する一切の業務 ■ビザ申請に必要な添付書類の収集手続、取次業務 ※ビザ申請は、東京オフィスにて、主に行っています。 ◇ 入社後は ============== OJTを中心に業務を覚えていただきます。 まずは先輩に同行したり、内勤で事務処理をしながら、 徐々に仕事を身に付けてください。 ◇ その後のキャリアプラン ============== 当法人での業務に慣れてきたら、これまでのご経験とお持ちのスキルに合わせて、 新人スタッフの指導や育成・チームをとりまとめる マネジメント業務などをお任せしていきたいと考えています。 各個人が考えているキャリアアップをできるかぎり実現できるよう、 組織としてサポートを行うのが当法人のスタイルです。 当法人でこれからどうしていきたいのか、 目標などをお持ちの方は入社前、入社後いつでもご相談ください!
給与
<札幌本社> 月給19万4000円~23万4000円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、4万4000円~5万4000円支給 ※超過した時間外労働分は追加で支給 <東京オフィス> 月給20万5000円~25万4000円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず27~35時間分を、3万5000円~5万4000円支給 ※超過した時間外労働分は追加で支給
勤務地
<札幌本社> 北海道札幌市東区北6条東2-3-1 JR各線「札幌駅」北口より徒歩5分 <東京オフィス> 東京都豊島区南大塚3-32-1 大塚S&Sビル6F JR山手線「大塚駅」より徒歩2分 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
仕事
【入社後は】 OJTを中心に業務を覚えていただきます。 また、座学で一通りの知識も身に付けていただきます。 【主な仕事内容】 以下の業務をお任せします。 困ったこと、不明な点は先輩スタッフがしっかりとフォローしますので、ご安心ください。 ■申請内容に関するヒアリング ■各種申請に関する書類作成 ■官公庁への書類提出・スケジュールなどの調整業務 【ゆくゆくは】 当法人での業務に慣れてきたら、これまでのご経験とお持ちのスキルに合わせて、 新人スタッフの指導や育成・チームをとりまとめるマネジメント業務などをお任せしていきたいと考えています。 各個人が考えているキャリアアップをできるかぎり実現できるよう、組織としてサポートを行うのが当法人のスタイルです。 キャリアプランをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。
給与
■月給19万円~26万円 ※経験・能力を十分考慮し、当法人規定により加給優遇いたします。 ※固定時間外手当(一律30時間分/月)含む。
勤務地
【東京オフィス】 東京都豊島区南大塚3-32-1 大塚S&Sビル6F
仕事
【入社後は】 OJTを中心に業務を覚えていただきます。 また、座学で一通りの知識も身に付けていただきます。 【主な仕事内容】 以下の業務をお任せします。 困ったこと、不明な点は先輩スタッフがしっかりとフォローしますので、ご安心ください。 ■申請内容に関するヒアリング ■各種申請に関する書類作成 ■官公庁への書類提出・スケジュールなどの調整業務 【ゆくゆくは】 当法人での業務に慣れてきたら、これまでのご経験とお持ちのスキルに合わせて、 新人スタッフの指導や育成・チームをとりまとめるマネジメント業務などをお任せしていきたいと考えています。 各個人が考えているキャリアアップをできるかぎり実現できるよう、組織としてサポートを行うのが当法人のスタイルです。 キャリアプランをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。
給与
■月給19万円~26万円 ※経験・能力を十分考慮し、当法人規定により加給優遇いたします。 ※固定時間外手当(一律30時間分/月)含む。
勤務地
【東京オフィス】 東京都豊島区南大塚3-32-1 大塚S&Sビル6F
仕事
【入社後は】 OJTを中心に業務を覚えていただきます。 まずは先輩に同行したり、内勤で事務処理をしながら、 徐々に仕事を身に付けてください。 また、座学で一通りの法律の知識も身に付けていただきます。 【主な仕事内容】 以下の業務をお任せします。 困ったこと、不明な点は先輩スタッフがしっかりとフォローしますので、ご安心ください。 ■建設業許可を中心とした各種許認可手続の受注活動 ■顧客との打ち合わせ ■書類作成 ■コンサルティング業務 ■VISAの取得・許認可手続きの受注活動(東京のみ) など ※新規獲得の営業や、飛び込み・テレアポなどはありません。 【ゆくゆくは】 当法人での業務に慣れてきたら、これまでのご経験とお持ちのスキルに合わせて、 新人スタッフの指導や育成・チームをとりまとめるマネジメント業務などをお任せしていきたいと考えています。 各個人が考えているキャリアアップをできるかぎり実現できるよう、組織としてサポートを行うのが当法人のスタイルです。 キャリアプランをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。
給与
■札幌オフィス:月給18万~25万 ■東京オフィス:月給19万~26万円 ※経験・能力を十分考慮し、当法人規定により加給優遇いたします。 ※固定時間外手当(一律30時間分/月)含む。
勤務地
【札幌本社】 北海道札幌市東区北6条東2-3-1 JR各線「札幌」駅北口より徒歩5分 【東京オフィス】 東京都豊島区南大塚3-32-1 大塚S&Sビル6F JR山手線「大塚駅」より徒歩2分 ※U・Iターン歓迎
仕事
【入社後は】 OJTを中心に業務を覚えていただきます。 まずは先輩に同行したり、内勤で事務処理をしながら、 徐々に仕事を身に付けてください。 また、座学で一通りの法律の知識も身に付けていただきます。 【主な仕事内容】 以下の業務をお任せします。 困ったこと、不明な点は先輩スタッフがしっかりとフォローしますので、ご安心ください。 ■建設業許可を中心とした各種許認可手続の受注活動 ■顧客との打ち合わせ ■書類作成 ■コンサルティング業務 ■VISAの取得・許認可手続きの受注活動(東京のみ) など ※新規獲得の営業や、飛び込み・テレアポなどはありません。 【ゆくゆくは】 当法人での業務に慣れてきたら、これまでのご経験とお持ちのスキルに合わせて、 新人スタッフの指導や育成・チームをとりまとめるマネジメント業務などをお任せしていきたいと考えています。 各個人が考えているキャリアアップをできるかぎり実現できるよう、組織としてサポートを行うのが当法人のスタイルです。 キャリアプランをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。
給与
■札幌オフィス:月給18万~25万 ■東京オフィス:月給19万~26万円 ※経験・能力を十分考慮し、当法人規定により加給優遇いたします。 ※固定時間外手当(一律30時間分/月)含む。
勤務地
【札幌本社】 北海道札幌市東区北6条東2-3-1 JR各線「札幌」駅北口より徒歩5分 【東京オフィス】 東京都豊島区南大塚3-32-1 大塚S&Sビル6F JR山手線「大塚駅」より徒歩2分 ※U・Iターン歓迎
仕事
【入社後は】 札幌オフィスでの勤務の方、東京オフィスでの勤務の方いずれも、 札幌オフィスにて3~6カ月の研修を兼ねた勤務からスタートするのが原則です。 ※状況により、最初から東京オフィスでの勤務開始も考慮します。 業務内容の勉強会およびOJTでのレクチャーを行うので、 サービスに関する一通りの知識を身につけることができます。 ※札幌オフィスでの勤務期間は、会社で宿泊費・交通費を負担します。 【主な仕事内容】 許認可申請・VISA取得代行サービスの外勤スタッフとして、以下の業務をお任せします。 困ったこと、不明な点は先輩スタッフがしっかりとフォローしますので、ご安心ください。 ■お客様先への訪問 ■申請内容に関するヒアリング ■各種申請に関する書類作成 ■官公庁への書類提出・スケジュールなどの調整業務 【ゆくゆくは】 当法人での業務に慣れてきたら、これまでのご経験とお持ちのスキルに合わせて、 新人スタッフの指導や育成・チームをとりまとめるマネジメント業務などをお任せしていきたいと考えています。 各個人が考えているキャリアアップをできるかぎり実現できるよう、組織としてサポートを行うのが当法人のスタイルです。 キャリアプランをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。
給与
■東京オフィス/月給20万円~26万円 ■札幌オフィス/月給18万円~25万円 ※経験・能力を十分考慮し、当法人規定により加給優遇いたします。 ※固定時間外手当(一律30時間分/月)含む。
勤務地
東京オフィスまたは札幌オフィスでの勤務となります。 ※勤務地は希望を考慮の上、決定いたします。 ※U・Iターン歓迎です。 ■東京オフィス/東京都豊島区南大塚3-32-1 大塚S&Sビル6F …JR山手線「大塚駅」より徒歩2分 ■札幌オフィス/北海道札幌市東区北6条東2-3-1 キムラビル1F …各線「札幌駅」北口より徒歩5分
仕事
【入社後は】 札幌オフィスでの勤務の方、東京オフィスでの勤務の方いずれも、 札幌オフィスにて3~6カ月の研修を兼ねた勤務からスタートするのが原則です。 ※状況により、最初から東京オフィスでの勤務開始も考慮します。 業務内容の勉強会およびOJTでのレクチャーを行うので、 サービスに関する一通りの知識を身につけることができます。 ※札幌オフィスでの勤務期間は、会社で宿泊費・交通費を負担します。 【主な仕事内容】 許認可申請・VISA取得代行サービスの外勤スタッフとして、以下の業務をお任せします。 困ったこと、不明な点は先輩スタッフがしっかりとフォローしますので、ご安心ください。 ■お客様先への訪問 ■申請内容に関するヒアリング ■各種申請に関する書類作成 ■官公庁への書類提出・スケジュールなどの調整業務 【ゆくゆくは】 当法人での業務に慣れてきたら、これまでのご経験とお持ちのスキルに合わせて、 新人スタッフの指導や育成・チームをとりまとめるマネジメント業務などをお任せしていきたいと考えています。 各個人が考えているキャリアアップをできるかぎり実現できるよう、組織としてサポートを行うのが当法人のスタイルです。 キャリアプランをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。
給与
■東京オフィス/月給20万~月給26万円 ■札幌オフィス/月給18万~月給25万円 ※経験・能力を十分考慮し、当法人規定により加給優遇いたします。 ※固定時間外手当(一律30時間分/月)含む。
勤務地
東京オフィスまたは札幌オフィスでの勤務となります。 ※勤務地は希望を考慮の上、決定いたします。 ※U・Iターン歓迎です。 【東京】 ■東京オフィス/東京都豊島区南大塚3-32-1 大塚S&Sビル6F …JR山手線「大塚駅」より徒歩2分 ■札幌オフィス/北海道札幌市東区北6条東2-3-1 キムラビル1F …各線「札幌駅」北口より徒歩5分
仕事
お客さまからのお問い合わせや書類作成、官公庁への届出業務をお任せします。 ◇ 主な仕事内容 ============== ■顧問先からの電話対応 ■申請内容に関するヒアリング ■各種申請に関する書類作成 ■官公庁への書類提出・スケジュールなどの調整業務 など 入社後は、OJTを中心に業務を覚えていただきます。 法令についてなど、専門知識をお持ちでなくても問題ありません。 わからないこと、困ったことは先輩が 丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心してスタートできます。 ◇ 「コミュニケーション」が大切 ================= 今回お任せする内勤スタッフは、淡々と事務処理をするという業務だけでなく、 お問い合わせいただいた内容をヒアリングするなど、 お客さまとのコミュニケーションが非常に大切になります。 事務職だけでなく、お客さま対応の経験や語学力を活かせます。 ぜひ、あなたの得意分野を活かして活躍してください。 ◇ その後のキャリアプラン ============== 業務に慣れてきたら、これまでのご経験とお持ちのスキルに合わせて、 新人スタッフの指導や育成・チームをとりまとめる マネジメント業務などをお任せしていきたいと考えています。 各個人が考えているキャリアアップをできるかぎり実現できるよう、 組織としてサポートを行うのが当法人のスタイルです。 キャリアプランや希望の働き方をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。
給与
<札幌本社> 月給18万3000円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず43時間分を、4万4000円以上支給 ※超過した時間外労働分は追加で支給 <東京オフィス> 月給19万3000円~22万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず18~25時間分を、2万3000円~3万5000円支給 ※超過した時間外労働分は追加で支給 ■賞与 ・定期賞与(年2回)※正社員のみ ・決算賞与(年1回)
勤務地
<札幌本社> 北海道札幌市東区北6条東2-3-1 JR各線「札幌駅」北口より徒歩5分 <東京オフィス> 東京都豊島区南大塚3-32-1 大塚S&Sビル6F JR山手線「大塚駅」より徒歩2分 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
該当企業数 件
求人情報
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。