株式会社I-ne
-
設立
- 2007年
-
-
従業員数
- 310名
-
-
-
平均年齢
- 34.8歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社I-ne
株式会社I-neの過去求人情報一覧
仕事
◇◆市場ニーズを汲んだ製品開発で圧倒的成長を実現/億単位のEC経営が可能/事業拡大中/経営層との距離も近くやりがい◎/スピード感をもったブランド運営を大切にした環境◆◇ ■業務内容: ブランド軸でのEC販売責任者の募集となります。 ■具体的には: ~オンライン領域におけるブランドマネジメント業務全般~ 下記ダイレクトマーケティング業務全般を担います。 ・事業計画作成 ・販売戦略立案 ・コミュニケーションアイデア開発 ・プロモーションプランニング ・代理店折衝 ・CRMシナリオ設計 ・新商品起案 ・新規ブランド起案 ■仕事の面白み: ◇本ポジションは経営層との距離も近く、商品開発、ブランディングなど複数の部署と連携を取り、チームをリーディングしながら定期通販ブランドを運営します。 ◇特にトレンドの移り変わりや、テクノロジーの進化が激しい時代において、スピード感をもったブランド運営を大切にしています。 消費者の声に耳を傾け、ビジネスとして成立させていくには、常に判断の連続。 難しい意思決定をすることが多いですが、消費者に愛されるブランドをつくる喜びと、多くの成長機会が揃っています。 ■募集背景: ◇ダイレクトマーケティング本部は、ミッションとして、「日本を代表する”ダイレクトマーケター(=D2Cブランドを経営できる人)集団として、経営理念であるChainofHappiness実現の為の売上/利益を創出する」と掲げており、数年以内にはオンラインビジネスの売り上げ規模を現状の倍にすることを目標としております。 ◇今後、D2Cブランドの起案、ダイレクトマーケターの創出が急務です。 是非、一緒に日本を代表するダイレクトマーケターとして、組織と事業をつくりませんか? ■当社について: 当社は自社ブランドの商品企画、卸売・小売、販売広告戦略、流通まで一手に行っているメーカー企業です。2023年には東証プライム市場へ上場を果たしましたが更なる成長を目指して事業拡大・組織強化を進めています。 BOTANIST、YOLUを始めとしたヘアケア領域、SALONIAで展開する美容家電領域を主軸に事業を展開。前提や常識にとらわれずに、お客様の目線を追求しつづけるのが当社のワークスタイルです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>東京支社(浜松町)住所:東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア13階勤務地最寄駅:JR・東京モノレール線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-1-2 御堂筋ダイビル8F勤務地最寄駅:京阪中之島線/中之島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
浜松町駅、本町駅、大門駅(東京都)、心斎橋駅、竹芝駅、堺筋本町駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):243,000円~416,000円<月給>243,000円~416,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※SO付与も検討、ご経験・スキルによって変更の可能性があります。■昇給:年2回■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【プロダクトデザイン×マーケティング×ブランディングを武器に自社ブランドを展開する「次世代ベンチャーメーカー」】■事業概要:【1】化粧品、美容家電等の美容関連商品や販売店の企画開発、運営、製造及び販売【2】トイレタリー及びヘルスケア関連商品の企画開発、製造及び販売【3】Eコマース事業■事業詳細: (1)商品の企画・開発…日々市場の動向にアンテナを張り巡らせ、消費者の潜在的なニーズを拾い上げて商品化しています。品質、価格の両面において妥協することなく、国内外の市場に新しい価値を提供することが使命です。 (2)ブランディング…目まぐるしく変化する現代社会のニーズを感度高く捉え、インターネット・雑誌・TV等において自社商品の価値をより高めるための広報・戦略・販売方法を統括して推進しています。 (3)通信販売…楽天市場・Amazon.co.jp・Yahoo!ショッピング・DeNAショッピング等の国内主要ネットモールを中心に十数店舗を構え、常に最前線の店舗作り・商品展開をモットーに、自社商品を軸に据えながら通販事業を行っています。 (4)店頭卸…常に新たな情報に目をむけ「売れる商品」の 製造企画・仕入れを行い、店頭販売・Eコマース カタログ販売・TV通販等を網羅し販路に合った商品を提供しています。■弊社の魅力: 当社は、BOTANIST、YOLU、SALONIAといったヘアケアや美容家電領域を中心に多角的にブランドを展開している急成長中の会社です。 2020年9月には東証マザーズ(現グロース市場)に上場し、その後の2023年9月に東証プライム市場へ上場を果たしました。 今後もグローバルを含めた更なる事業拡大に取り組み、2028年度売上1000億円達成を目指し、組織体制強化を進めております。■ビジョン: 「Chain of happiness/商品を通じて、世界中を幸せにする。」同社の最大の貢献は、商品を通して「顧客やその家族」を幸せにすることです。 「顧客やその家族」を幸せにすることで生まれる、喜びや笑顔、雇用や利益を通して「取引先やその家族」「地域社会」そして「自社の社員やその家族」を幸せにする連鎖を生み出します。
仕事
◇◆市場ニーズを汲んだ製品開発で圧倒的成長を実現/億単位のEC経営が可能/事業拡大中/経営層との距離も近くやりがい◎/スピード感をもったブランド運営を大切にした環境◆◇ ■業務内容: ブランド軸でのEC販売責任者の募集となります。 ■具体的には: ~オンライン領域におけるブランドマネジメント業務全般~ 下記ダイレクトマーケティング業務全般を担います。 ・事業計画作成 ・販売戦略立案 ・コミュニケーションアイデア開発 ・プロモーションプランニング ・代理店折衝 ・CRMシナリオ設計 ・新商品起案 ・新規ブランド起案 ■仕事の面白み: ◇本ポジションは経営層との距離も近く、商品開発、ブランディングなど複数の部署と連携を取り、チームをリーディングしながら定期通販ブランドを運営します。 ◇特にトレンドの移り変わりや、テクノロジーの進化が激しい時代において、スピード感をもったブランド運営を大切にしています。 消費者の声に耳を傾け、ビジネスとして成立させていくには、常に判断の連続。 難しい意思決定をすることが多いですが、消費者に愛されるブランドをつくる喜びと、多くの成長機会が揃っています。 ■募集背景: ◇ダイレクトマーケティング本部は、ミッションとして、「日本を代表する”ダイレクトマーケター(=D2Cブランドを経営できる人)集団として、経営理念であるChainofHappiness実現の為の売上/利益を創出する」と掲げており、数年以内にはオンラインビジネスの売り上げ規模を現状の倍にすることを目標としております。 ◇今後、D2Cブランドの起案、ダイレクトマーケターの創出が急務です。 是非、一緒に日本を代表するダイレクトマーケターとして、組織と事業をつくりませんか? ■当社について: 当社は自社ブランドの商品企画、卸売・小売、販売広告戦略、流通まで一手に行っているメーカー企業です。2023年には東証プライム市場へ上場を果たしましたが更なる成長を目指して事業拡大・組織強化を進めています。 BOTANIST、YOLUを始めとしたヘアケア領域、SALONIAで展開する美容家電領域を主軸に事業を展開。前提や常識にとらわれずに、お客様の目線を追求しつづけるのが当社のワークスタイルです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪本社(最新)住所:大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-1-2 御堂筋ダイビル7階~11階勤務地最寄駅:大阪メトロ各線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
本町駅、心斎橋駅、堺筋本町駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):243,000円~416,000円<月給>243,000円~416,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※SO付与も検討、ご経験・スキルによって変更の可能性があります。■昇給:年2回■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【プロダクトデザイン×マーケティング×ブランディングを武器に自社ブランドを展開する「次世代ベンチャーメーカー」】■事業概要:【1】化粧品、美容家電等の美容関連商品や販売店の企画開発、運営、製造及び販売【2】トイレタリー及びヘルスケア関連商品の企画開発、製造及び販売【3】Eコマース事業■事業詳細: (1)商品の企画・開発…日々市場の動向にアンテナを張り巡らせ、消費者の潜在的なニーズを拾い上げて商品化しています。品質、価格の両面において妥協することなく、国内外の市場に新しい価値を提供することが使命です。 (2)ブランディング…目まぐるしく変化する現代社会のニーズを感度高く捉え、インターネット・雑誌・TV等において自社商品の価値をより高めるための広報・戦略・販売方法を統括して推進しています。 (3)通信販売…楽天市場・Amazon.co.jp・Yahoo!ショッピング・DeNAショッピング等の国内主要ネットモールを中心に十数店舗を構え、常に最前線の店舗作り・商品展開をモットーに、自社商品を軸に据えながら通販事業を行っています。 (4)店頭卸…常に新たな情報に目をむけ「売れる商品」の 製造企画・仕入れを行い、店頭販売・Eコマース カタログ販売・TV通販等を網羅し販路に合った商品を提供しています。■弊社の魅力: 当社は、BOTANIST、YOLU、SALONIAといったヘアケアや美容家電領域を中心に多角的にブランドを展開している急成長中の会社です。 2020年9月には東証マザーズ(現グロース市場)に上場し、その後の2023年9月に東証プライム市場へ上場を果たしました。 今後もグローバルを含めた更なる事業拡大に取り組み、2028年度売上1000億円達成を目指し、組織体制強化を進めております。■ビジョン: 「Chain of happiness/商品を通じて、世界中を幸せにする。」同社の最大の貢献は、商品を通して「顧客やその家族」を幸せにすることです。 「顧客やその家族」を幸せにすることで生まれる、喜びや笑顔、雇用や利益を通して「取引先やその家族」「地域社会」そして「自社の社員やその家族」を幸せにする連鎖を生み出します。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。