医療法人社団海星会
の求人・中途採用情報
医療法人社団海星会の過去求人情報一覧
医療法人社団海星会で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
入職後は・・・
◆電話対応
◆診療訪問日の調整・連絡
◆売上データの入力作業
など、まずは簡単な事務作業からお任せします。
ゆくゆくは・・・
◆提案資料の作成
◆経理業務(経費精算、給与計算、振り込み、仕訳)
など、総務をはじめとした様々な業務も担当して頂きます。
基本的に2名体制で業務を進めていただきますので、
わからないことなどがあればすぐにサポートが得られる環境となっています。
また入職後の3カ月間は先輩スタッフの指導を受けながら、
仕事の流れや組織について、業務内容について学んでいく期間としていますので、
いきなりすべてをお任するということもありません。
まずは環境に慣れていただきながら、じっくりと覚えていってください。
-
給与
-
月給20万円~(固定残業代含む)
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月15時間分を、月額2万円~支給。
※月15時間を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
-
勤務地
-
◆千葉県千葉市若葉区西都賀3-3-13 ちば国際ビル1F(本部/クリニックとは別拠点となります)
◇JR総武本線「都賀駅」より徒歩2分
◇千葉都市モノレール2号線「都賀駅」より徒歩2分
※転勤はありません