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仕事
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今までのご経験やご希望を考慮し、できるところからお任せします。
主にバックオフィス系の事務をメインにお任せします。
入社後、基本業務等、OJT研修で1年程度を予定しております。
<事務職>
■メールでの問い合わせ対応
■データ入力
■電話・来客応対
■備品・書類管理
■請求書・契約書などの書類作成
■求職者の面談準備
■スケジュール調整
■従業員の勤怠・給与管理
★★【キャリアチェンジへの道も多数ご用意!】★★
業務に慣れてきたら、人事、人材コーディネーター、営業へキャリアチェンジすることも可能!
もちろん、ご本人のご希望次第となります。
仕事の領域、幅を広げたいという方にも最適な体制が整っています。
【入社後の流れ】
研修制度が充実しているので、未経験の方も安心です。
3カ月に1回面談も行いますので、不安な点がありましたら、ぜひ相談してください!
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給与
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月給210,000円~230,000円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月26,000円~29,200円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【試用期間中の給与】
月給200,000円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月25,400円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【転勤なし】
埼玉オフィス:埼玉県三郷市三郷1-1-10 徳重ビル5F
※新設したばかりのきれいなオフィスです!
※駅徒歩1分の好立地!
【研修期間中】
1都3県で実地研修予定
(お住まいの地域の希望など考慮いたします。)