株式会社ボードウォーク
-
- 設立
- 2010年
-
- 従業員数
- 60名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ボードウォーク
株式会社ボードウォークの過去求人情報一覧
仕事
■会員数900万人を超える電子チケットサービスの企画/開発/運営 ■大規模ライブ等の様々なチケット販売~会場入場管理、FCサイトに運営に至るまで一貫したプロモーションによる従来にないシナジーを発揮 ■業務内容: 電子チケットサービスを中心とした様々なシステムを取り扱う社内のデジタル環境を支えるメンバーとして、システム運用業務を担当いただきます。(保守・監視を含む運用業務全般、社内ユーザーのサポート業務等) 【開発環境】 クラウド:AWS(ECS、EC2) OS:AmazonLinux サーバレス:AWS(Fargate/Lambda) コンテナ:Docker DB:Aurora MySQL、DynamoDB Webサーバ:Apache、Nginx APPサーバ:Tomcat、PHP 監視ツール:Datadog、CloudWatch、Google Analytics バージョン管理:AWS CodeCommit CI/CD:AWS CodePipeline、CodeBuild、CodeDeploy、Jenkins コミュニケーションツール:Slack タスク管理:Backlog 配属先情報:システム部 約10名 ■社風: 大手企業の資本が入り、業界のキーパーソンとのネットワークも強いベンチャーとして、新しい取り組みに積極的に挑戦できる環境です。 ■自社サービス「ticket board」: 会員がチケットの申込みから入場までをスマートフォンのみで完結することができる電子チケットサービスです。900万人を超える会員の各種データを活用し、データドリブンなマーケティング支援で、お客様のライブビジネスを支えております。 ■当社のビジョン: ・当社は「ticket board」をより社会に広めることで、申込みから入場まで一括でスマホで対応できる「チケット電子化」を進めてまいります。 ・900万という会員データをもとに、ファンの方々に対する、新規の自社サービスを展開してまいります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館4F勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):253,200円~290,000円固定残業手当/月:80,180円~100,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,380円~390,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収は残業代等を含めた金額です。■賞与有り:実績2回(6月、12月) 業績賞与■残業手当:固定残業代制 超過分別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社が運営するサービス ticket board(チケットボード)にて、音楽、スポーツ、ファッションショー等の各種イベントのチケットを販売し、お客様がチケットの申込み、決済、発券、入場まで、スマートフォン1台で完結できるサービスを提供しております。また、電子チケットの販売で得られるデータを使い、新たなサービス開発にも取り組んでおります。電子チケット事業の他にも、ファンクラブ運営事業・EC事業を行っており、ファンの皆様に向けた様々なサービスも企画しております。
仕事
【会員数990万人超!国内最大級の電子チケットサービス『ticket board』の運営会社/土日祝休・フレックス/働き方の自由度◎】 ■業務内容:【変更の範囲:無】 電子チケットサービス『ticket board』の企画・開発・運営をしている当社にて、電子チケット販売ページの更新・制作業務をお任せします。 ■具体的な業務 ◇電子チケット販売ページの更新、制作業務 ・社内システム/所定フォーマットへ入力 ・公演情報Webページの作成/修正 ・アーティスト素材の加工、アップロード作業 ・SNSの文言作成、更新 ◇案件の進行管理表作成・管理・進行業務 ◇クライアントへの売上日報配信業務 ◇他部署やクライアントとのミーティング ■配属先: 営業部(約20名)のWEBチームへの配属となります。(チーム7名) チーム構成:マネージャー1名、アシスタントマネージャー1名、メンバー5名 男女比は4:6で、30代のメンバーが活躍しております。 ■社風: 大手企業の資本が入り、業界のキーパーソンとのネットワークも強いベンチャーとして、新しい取り組みに積極的に挑戦できる環境です。 ■働き方: 残業20h以内、年休123日、リフレッシュ休暇制度有、フレックスタイム制採用と働きやすい環境です。 ■自社サービス「ticket board」: 会員がチケットの申込みから入場までをスマートフォンのみで完結することができる電子チケットサービスです。900万人を超える会員の各種データを活用し、データドリブンなマーケティング支援で、お客様のライブビジネスを支えております。 ■当社のビジョン: ・当社は「ticket board」をより社会に広めることで、申込みから入場まで一括でスマホで対応できる「チケット電子化」を進めてまいります。 ・900万という会員データをもとに、ファンの方々に対する、新規の自社サービスを展開してまいります。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館4F勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):186,500円~266,000円固定残業手当/月:59,058円~84,233円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>245,558円~350,233円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収は残業代等を含めた金額です。■賞与有り:実績2回(6月、12月) 業績賞与■残業手当:固定残業代制 超過分別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社が運営するサービス ticket board(チケットボード)にて、音楽、スポーツ、ファッションショー等の各種イベントのチケットを販売し、お客様がチケットの申込み、決済、発券、入場まで、スマートフォン1台で完結できるサービスを提供しております。また、電子チケットの販売で得られるデータを使い、新たなサービス開発にも取り組んでおります。電子チケット事業の他にも、ファンクラブ運営事業・EC事業を行っており、ファンの皆様に向けた様々なサービスも企画しております。
仕事
◆◇業界最大級「ticket board」運営/会員数900万人を超えるサービスのデータ抽出・分析に携わる/確立されていない業界/チャレンジ◎/自社サービス◇◆ ■業務内容: 「電子チケット」「ECサービス」「ファンクラブ運営」の事業を通じて得られた900万人超の大量のデータ抽出及び分析業務、有名アーティストのライブ・イベントの抽選業務に携わっていただきます。 過去ツアーの応募データから、応募者はグッズ購入まで至っているか、ファンクラブへ登録しているか、同行者を次の申込みへと誘導できているか等のデータからイベントの評価を行います。 ■社風: 大手企業の資本が入り、業界のキーパーソンとのネットワークも強いベンチャーとして、新しい取り組みに積極的に挑戦できる環境です。 ■自社サービス「ticket board」: 会員がチケットの申込みから入場までをスマートフォンのみで完結することができる電子チケットサービスです。900万人を超える会員の各種データを活用し、データドリブンなマーケティング支援で、お客様のライブビジネスを支えております。 ■当社のビジョン: ・当社は「ticket board」をより社会に広めることで、申込みから入場まで一括でスマホで対応できる「チケット電子化」を進めてまいります。 ・900万という会員データをもとに、ファンの方々に対する、新規の自社サービスを展開してまいります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷3丁目27-11 祐真ビル本館4階勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):253,200円~固定残業手当/月:80,180円~(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,380円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回(6,12月) ■残業手当:有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社が運営するサービス ticket board(チケットボード)にて、音楽、スポーツ、ファッションショー等の各種イベントのチケットを販売し、お客様がチケットの申込み、決済、発券、入場まで、スマートフォン1台で完結できるサービスを提供しております。また、電子チケットの販売で得られるデータを使い、新たなサービス開発にも取り組んでおります。電子チケット事業の他にも、ファンクラブ運営事業・EC事業を行っており、ファンの皆様に向けた様々なサービスも企画しております。
仕事
◆◇業界未経験歓迎!/会員数990万人超の国内最大級の電子チケットサービス「ticketboard」/実働7.5時間/フレックスタイム制/年休123日・土日祝休み◇◆ ■ポジション概要: 国内最大級の電子チケットサービスを展開する当社にて、自社サービスのプロモーション提案やチケットオペレーション業務をお任せします。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・アーティスト/事務所等との折衝、事業統括者への報告 ・チケットのオペレーション(販売/抽選/配席等)の状況管理 ・ライブ/イベント当日の入場管理、問い合わせ対応 ・興行主催者に対してのチケット仕入れ交渉、プロモーション提案 ■組織構成: 配属先の営業部には約20名の社員が在籍しております。 平均年齢は30代半ば 、20代~50代までの社員で構成されています。 ■自社サービス「ticket board」「ticketbook」: 会員がチケットの申込みから入場までをスマートフォンのみで完結することができる電子チケットサービスです。900万人を超える会員の各種データを活用し、データドリブンなマーケティング支援で、お客様のライブビジネスを支えております。 https://ticket.tickebo.jp/ https://e-ticketbook.com/procedure/ ■魅力: 著名アーティストなどのコンサート運営を成功までサポートできるので、エンタメ業界に携わりたい方にはとても楽しい環境です。 また、チケット販売を通してマーケティング的な観点から戦略的に集客を行えるのでスキルも身につきます! ご自身の力で会場が満席になったときにはとてもやりがいを感じられる仕事です。 ■当社について: 2010年にBOARDWALKが電子チケットサービスを開始して以来、数多くの有名アーティストの音楽イベントやスポ―ツイベント、レジャー施設や映画館等で、電子チケットが利用されております。 BOARDWALKでは、これからも、前例に捉われず、エンタテインメントをより楽しく、より多くのファンの方に届けるため、現状に甘んじず限界をつくらず、常にチャレンジすることを目指します。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館4F勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):186,500円~250,000円固定残業手当/月:59,058円~75,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>245,558円~325,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■残業手当:有■賞与実績:年2回(6,12月) ■決算賞与:会社全体の業績が予算を上回った場合に年1回支給(22年度・23年度支給実績あり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社が運営するサービス ticket board(チケットボード)にて、音楽、スポーツ、ファッションショー等の各種イベントのチケットを販売し、お客様がチケットの申込み、決済、発券、入場まで、スマートフォン1台で完結できるサービスを提供しております。また、電子チケットの販売で得られるデータを使い、新たなサービス開発にも取り組んでおります。電子チケット事業の他にも、ファンクラブ運営事業・EC事業を行っており、ファンの皆様に向けた様々なサービスも企画しております。
仕事
~業界最大級のチケット販売サービス運営企業/自社ファンクラブ・通販サイトのシステム開発~保守担当/残業20h程/フレックスタイム制導入で働き方◎~ ■業務内容: 業界最大級のチケット販売サービスを運営する当社において、当社の基盤でもあるファンクラブ・通販事業に関連するシステムの開発・保守等をお任せします。 まずは、現在稼働している管理ツールやサイト構築を確認しながら、サイトのアップデート等の作業を担当していただきます。 その後はHPのリニューアル、ECサイトの改修、機能追加、新規ファンクラブ案件の立上げ等に、積極的にアイデアを出していただきながら、社内外と均衡をとり、より良いサービスの向上にむけて活躍いただきたいと考えております。 ■業務詳細: ファンクラブ・通販を中心とした様々なシステムに関わるプロジェクトのメンバーとして、案件の背景を理解し、設計・開発~リリース後のサポート業務等を担当いただきます。エンタメ業界ならではのスピーディに求められるニーズを理解し、システム面で目的達成に導く仕事が主となります。 ■組織 エンジニア出身のチーム長(50代男性)の下、業務を行って頂きます。分からないことはチーム長またはシステム部門の社員に聞けるため、ご安心ください。 ■働き方: ◎残業20h程 ◎リフレッシュ休暇制度有/フレックスタイム制採用 ◎服装、髪型、ネイルは全て自由 ■社風: 大手企業の資本が入り、業界のキーパーソンとのネットワークも強いベンチャーとして、新しい取り組みに積極的に挑戦できる環境です。 ■自社サービス「ticket board」: 会員がチケットの申込みから入場までをスマートフォンのみで完結することができる電子チケットサービスです。900万人を超える会員の各種データを活用し、データドリブンなマーケティング支援で、お客様のライブビジネスを支えております。 ■当社のビジョン: ・当社は「ticket board」をより社会に広めることで、申込みから入場まで一括でスマホで対応できる「チケット電子化」を進めてまいります。 ・900万という会員データをもとに、ファンの方々に対する、新規の自社サービスを展開してまいります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館4F勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):186,500円~319,500円固定残業手当/月:59,058円~101,175円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>245,558円~420,675円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収は残業代等を含めた金額です。■賞与有り:実績2回(6月、12月) 業績賞与■残業手当:固定残業代制 超過分別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社が運営するサービス ticket board(チケットボード)にて、音楽、スポーツ、ファッションショー等の各種イベントのチケットを販売し、お客様がチケットの申込み、決済、発券、入場まで、スマートフォン1台で完結できるサービスを提供しております。また、電子チケットの販売で得られるデータを使い、新たなサービス開発にも取り組んでおります。電子チケット事業の他にも、ファンクラブ運営事業・EC事業を行っており、ファンの皆様に向けた様々なサービスも企画しております。
仕事
◆◇国内最大級の電子チケットサービス『ticket board』の運営会社/事業会社で自社サービスの拡大局面に関われるチャンス/ビッグアーティスト等のコンサート、ライブをデータ面で支える醍醐味/働き方の自由度◎フレックスタイム制◇◆ ■業務内容: 当社は、会員数900万人超を誇る国内最大級の電子チケットサービス『ticket board』を運営している会社です。 ▼電子チケットの取扱実績(敬称略) ・Mr.Children ・TWICE ・LE SSERAFIM ・EXILE ・三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE ・矢沢永吉 ・L'Arc~en~Ciel ・安室奈美恵 など <仕事の内容> 配属先となるのは、部長とメンバー14名(外部委託者含む)からなるデータサイエンス部。さまざまな経歴の社員で構成されており、中途入社でも馴染みやすい環境となっています。 お任せしたいのは、「電子チケット」「ECサービス」「ファンクラブ運営」の事業を通じて得られた900万人超の会員のデータを活用した有名アーティストのライブ・イベントの抽選業務や分析業務です。 当社の特徴は、クライアント(主催者やアーティストの所属事務所)の意向を汲んだ抽選・分析業務を行っていること。 終了したツアーの関与者や来場者の属性分析や動向分析などを行い、次回開催のコンサートツアー(興業)戦略の判断材料として提供するなど、当社のビジネスフローの中で根幹を成す部分です。 データを加工・分析し申込者の属性を踏まえた抽選条件などに反映することで、クライアントと申込者がWin-Winとなる関係を築く一翼を担っています。 また今後、エンタメ以外のチケットビジネスやファンクラブビジネスとの連携など拡大を予定している分野も多く、データを活用するシーンにて活躍していただけることを期待しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館4F勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):213,000円~400,000円固定残業手当/月:67,450円~100,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>280,450円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回(6,12月) ■残業手当:有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社が運営するサービス ticket board(チケットボード)にて、音楽、スポーツ、ファッションショー等の各種イベントのチケットを販売し、お客様がチケットの申込み、決済、発券、入場まで、スマートフォン1台で完結できるサービスを提供しております。また、電子チケットの販売で得られるデータを使い、新たなサービス開発にも取り組んでおります。電子チケット事業の他にも、ファンクラブ運営事業・EC事業を行っており、ファンの皆様に向けた様々なサービスも企画しております。
仕事
◎会員数990万人超の国内最大級の電子チケットサービス「ticket board」 ◎年休123日・土日祝休・フレックス・正社員採用 当社の営業部門の事務アシスタントとして、以下業務をご担当いただきます。 ■業務内容: ・案件ごとの受付関連業務(社内展開資料作成、テスト申込など) ・案件スケジュールの進行管理 ・営業職はじめ、社内外関係者との連絡調整 ・メール配信業務 ・精算書、領収書作成 ・資料作成 ・その他 サポート業務全般 ■事業概要/「ticket board」「ticketbook」: 会員がチケットの申込から入場までをスマートフォンのみで完結することができる電子チケットサービスです。 990万人を超える会員の各種データを活用し、データドリブンなマーケティング支援で、お客様のライブビジネスを支えております。 https://ticket.tickebo.jp/ https://e-ticketbook.com/procedure/ ■配属部門 「ticket board」・「ticketbook」で部門が分かれており、いずれかの配属を予定しています。 <部門の違い> いずれもチケット販売事業に変わりはなく、取り扱う講演の内容に若干の差があります。 「ticketbook」は、主に株式会社LDH JAPAN関連の講演を扱っています。 ■安定した事業展開: 決算賞与:会社全体の業績が予算を上回った場合に年1回支給しています。 (22年度・23年度支給実績あり) ■当社について: 2010年に電子チケットサービスを開始して以来、数多くの有名アーティストの音楽イベントやスポ―ツイベント、レジャー施設や映画館等で、電子チケットが利用されております。 これからも、前例に捉われず、エンタテインメントをより楽しく、より多くのファンの方に届けるため、現状に甘んじず限界をつくらず、常にチャレンジすることを目指します。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館4F勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):186,500円~266,000円固定残業手当/月:59,058円~84,233円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>245,558円~350,233円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■残業手当:有■賞与実績:年2回(6,12月) ■決算賞与:会社全体の業績が予算を上回った場合に年1回支給(22年度・23年度支給実績あり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社が運営するサービス ticket board(チケットボード)にて、音楽、スポーツ、ファッションショー等の各種イベントのチケットを販売し、お客様がチケットの申込み、決済、発券、入場まで、スマートフォン1台で完結できるサービスを提供しております。また、電子チケットの販売で得られるデータを使い、新たなサービス開発にも取り組んでおります。電子チケット事業の他にも、ファンクラブ運営事業・EC事業を行っており、ファンの皆様に向けた様々なサービスも企画しております。
出典:doda求人情報
仕事
■具体的には コンサートやイベント会場での管理業務、芸能事務所との折衝、 アーティストのファンサイト運営などをお願いする【営業・新規開発業務】と、 総務・経理・人事部門を担当していただく【バックオフィス業務】を募集します。 ■主な業務内容 【営業・新規開発業務】 ・クライアント対応:電話、営業同行、打ち合せ同席 ・イベント支援:イベント当日の営業補助やイベント補助 ・サイト運営・管理:ブログ更新、SNS対応、アーティストファンサイトのリアルタイムニュースの更新対応 【バックオフィス業務】 ・部門アシスタント業務:営業提案資料、販促企画資料の作成、サービス導入後の効果分析資料の作成 ・総務業務:備品管理や社員名簿等の管理 ・経理業務:部門の売上管理、予算管理 ■クライアントについて メインクライアントは、「音楽レーベル、アーティスト事務所、イベント会社、プロモーター」など、業界の方々になります。
給与
月給19万円以上 ※残業代100%支給 ※想定年収:350万~450万円(正社員登用後) ※経験・能力・前給を考慮し、話し合いの上決定します。
勤務地
本社/東京都渋谷区渋谷1-4-2
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。