オフィスメーカー株式会社
の求人・中途採用情報
オフィスメーカー株式会社の過去求人情報一覧
オフィスメーカー株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
\\Pick Up!ページもぜひご覧ください!//
<POINT>
◎新規開拓なし!未経験でも始めやすい営業
◎知名度の高い「たのめーる」を扱う
◎残業平均月10h以下
◎年休120日&土日祝休
◎ランチ手当、ホリデー休暇など嬉しい制度満載
◎業績好調に伴う増員
【お仕事内容は…】
■既存顧客への電話営業
(提案の例)
「他社様で購入している□□も、たのめーるで購入してみませんか?」
「既にご利用いただいている〇〇と一緒に、△△も注文しませんか?」
「御社の他の拠点でも、ぜひサービスをご利用いただきたいのですが」 など
■既存顧客の定期フォローや営業支援業務
・担当者変更や新拠点追加の確認
・購買プロセスにおける運用面の確認、提案
・請求書や顧客登録に関する業務対応
・営業資料の作成
・お客様の問い合わせ対応 など
★マニュアル化が進んでいる&周囲に相談しやすい雰囲気のため、困ったことはすぐに解消できます。
★営業と事務作業の割合は7:3程度。ほどよいバランスで働けます。
【大切にしていること】
営業である以上、売上拡大は大切ですが、「その提案は本当にお客様のためになっているか?」という目線も大切。
長期的な信頼関係を築けるように、真摯なコミュニケーションを取れる方を求めています。
【入社後の流れ】
入社1年目はスキルを身につけるための育成期間です。座学や外部の研修を受けるとともに、
実践的なトレーニング(OJT)も行います。研修のプロセスやあなたの習熟度に応じて指導していきます。
-
給与
-
月給27万円~29万7000円
※個人のスキル・経験を考慮して決定します。
※残業が発生した場合は別途残業手当を支給します。
-
勤務地
-
【転勤なし/大門駅徒歩2分】■東京本社:東京都港区芝大門2丁目2-2 芝大門サンワビル2F
★今年2月に移転したばかりのキレイなオフィスです!
<アクセス>
JR「浜松町駅」北口出口から徒歩6分
都営浅草線・大江戸線「大門駅」A3出口から徒歩2分
★転居を伴う転勤はありません。
受動喫煙対策:オフィス内禁煙
-
仕事
-
【たのめーるとは…】
あらゆる業界のオフィスの必需品、文具、衛生用品、家具などをお届けする法人向け通販サービスです。常時200万点以上の商品を取り揃え、朝11時までの注文なら当日お届けが可能(エリアによる)。欲しいモノがすぐに届くので保管スペースやムダが省けると、約120万社の顧客が利用中!
【この仕事のPOINT】
★知名度抜群の「たのめーる」だから提案しやすい!
★頑張りを正当に評価して給与に還元!
★経験不問でも1年間の教育カリキュラムで安心スタート!
★営業支援システムを活用し営業プロセスを見える化!
★残業月10h以下・年休120日の働きやすさ!
【具体的な仕事内容は…】
(1)電話による新規顧客開拓
▼
(2)興味を持っていただいたお客様のもとへ出向いてサービス説明
▼
(3)契約(契約後のお客様サポートもしっかり行っていきます)
【営業しやすい仕組み】
当社オリジナルの営業用ITツールを活用し、今何をすべきか営業プロセスを「見える化」。一つひとつクリアしていくゲーム感覚で、楽しみながら仕事を進められます!
さらに、営業スタイルなど自身の裁量をもって、営業活動に取り組める環境も働きやすさにつながっています!
【入社後の流れ…】
入社1年目は育成期間とし、売上目標は設定しません。
座学や外部研修を受けながらOJTを重ね、自信がつくまでしっかりノウハウを習得していただきます。2年目からが独り立ちの目安ですが、経験者や飲み込みの早い方は即戦力で活躍できます!
【キャリアアップ】
年齢に関係なく頑張りが正当に評価されると同時に、チャレンジする人を抜擢する風土があるため、スピード感のある昇進がかないます!特に福岡営業所は拡大期に入っているため成長に向けたフェーズを楽しむことができる環境です!
【正当な評価制度】
インセンティブは毎月給与と合算して支給。頑張りが即反映されるため、モチベーション高く仕事に臨めます!(6カ月ごとの人事評価制度!)
-
給与
-
月給26万8000円~29万6500円
※個人のスキル・経験を考慮して決定します。
※残業が発生した場合は別途残業手当を支給します。
-
勤務地
-
★転居を伴う転勤はありません
受動喫煙対策:オフィス内禁煙
★UIターン歓迎
<福岡営業所>
福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-30 いわきビル 6F
JR博多駅筑紫口 徒歩4分
-
仕事
-
☆_\この仕事のPOINT/_☆
★知名度抜群の「たのめーる」だから提案しやすい!
★頑張りを正当に評価して給与に還元!
★業界未経験でも1年間の教育カリキュラムで安心スタート!
★営業支援システムを活用し営業プロセスを見える化!
★残業月10h以下・年休120日の働きやすさ!
【たのめーるとは…】
あらゆる業界のオフィスの必需品、文具、衛生用品、家具などをお届けする通販サービスです。常時200万点以上の商品を取り揃え、朝11時までの注文なら当日お届けが可能(エリアによる)。欲しいモノがすぐに届くので保管スペースやムダが省けると、約120万社の顧客が利用中!
【具体的な仕事内容は…】
(1)営業サポートと連携して電話による新規顧客開拓
▼
(2)興味を持っていただいたお客様のもとへ出向いてサービス説明
▼
(3)契約
▼
(4)契約後のサポートは専任者へバトンタッチ!
◆当社オリジナルの営業用ITツールを活用し、今何をすべきか営業プロセスを「見える化」。一つひとつクリアしていくゲーム感覚で、楽しみながら仕事を進められます!
【キャリアアップ】
事業拡大中で、ポストの新設も予定しています!
★チャレンジする人を抜擢する風土があるため、スピード感のある昇進がかないます!
【正当な評価制度】
インセンティブは毎月給与と合算して支給。頑張りが即反映されるため、モチベーション高く仕事に臨めます!
(6カ月ごとの人事評価制度!)
【入社後の流れ…】
入社1年目は育成期間とし、売上目標は設定しません。
座学や外部研修を受けながらOJTを重ね、自信がつくまでしっかりノウハウを習得していただきます。
2年目からが独り立ちの目安ですが、経験者や飲み込みの早い方は即戦力で活躍できます!
営業スタイルなど自身の裁量をもって、営業活動に取り組める環境です!
-
給与
-
月給26万8,000円~29万6,500円
※個人のスキル・経験を考慮して決定します。
※残業が発生した場合は別途残業手当を支給します。
-
勤務地
-
★転居を伴う転勤はありません
受動喫煙対策:オフィス内禁煙
<本社>
東京都港区芝 4-11-5 KTビル 9F
アクセス/都営三田線「三田駅」より 徒歩5分、JR「田町駅」より 徒歩6分
-
仕事
-
当社は法人や公共機関など、全国数万社のお客様に向けて、オフィスで必要とされる商品を販売しています。
顧客満足度No.1を目指してサービスの拡充を進めています。
現在販売している商品やサービスと組み合わせてご利用いただける商品、
または新しいサービスの企画をお願いします。
まずは導入される商品やサービスについて毎月見本市にいっていただき、
知識を深めていただきます。
現在の業務システムの保守アシスタントをしていただき、将来的には
社内業務の効率化を図るためにITを活用した企画立案・導入をお願いします。
【仕事内容】
■商品、サービスの企画による営業所のサポート。
■ITツールの活用による全社の業務効率化立案、導入。
まずは現行の業務システムのサポートをしていただきます。
■経営管理部内(経理、総務)のサポートも含む。
◎自社に合わせた業務システムやSFAを自社で構築してきました。 効率を意識した社風です。
横浜市中小企業人材確保支援事業に基づく掲載となります。
横浜市就職サポートセンターでは、就職・転職に関する相談、面接対策や履歴書添削などを無料で実施しています。
「横浜市就職サポートセンター」で検索いただければ、詳細な情報をご覧いただけます。ぜひご確認ください。
-
給与
-
月給256,000円~284,500円+残業代
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
-
勤務地
-
◆経営管理部
神奈川県横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル2階
【アクセス】
各線「横浜駅」より徒歩5分
※駅直結の地下街の通勤ルートで、
夏や冬、雨の日でも快適に通勤できます。