BCホールディングス株式会社
-
- 設立
- 2001年
-
- 従業員数
- 433名
-
- 平均年齢
- 41.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
BCホールディングス株式会社
BCホールディングス株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
【本町駅徒歩3分/店舗経営コンサルティング事業/年間休日128日/リモートワーク可/中途入社比率100%】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・取引契約(秘密保持・業務委託・規約等)にかかる書類の作成、精査(チェック)、修正、文書管理業務全般 ・既存事業・新規事業にかかる契約書の発行・管理、法的相談・法的リスク等のアドバイス業務 ・不動産契約関連業務 ・各種法令ガイドライン等の調査、啓蒙業務 ・登記関連業務 ・各種許認可申請業務全般 ・会社法関連業務(M&A、企業提携など) ・訴訟、トラブル対応業務 ・その他企業法務に関連する業務 新規事業に間接的に関わることができ、未経験分野の知識を幅広く身に付けることができる環境です。 また、各事業会社の重要事案を多数取り扱うことから、各社の動向をいち早く把握することができます。 ■入社後すぐにお任せする業務: まずは各社の事業内容や業務フローを覚えていただきつつ、契約書の発行業務などルーティン業務から習得頂きます。 その後はこれまでの経験値、専門知識、入社後のキャッチアップ状況を見ながら、なるべく早い段階でリーガルチェックをお任せしていき、法務研修や社員向けマニュアル整備など、部署全体として取り組んでいる施策についても積極的に参画頂きます。 ■組織構成: 配属部署は部門責任者1名(40代男性)、メンバーが2名で構成されています。不明瞭な点は、細かく質問できる環境です。また服装もオフィスカジュアルとなります。 ■評価制度 予め設定した単年度の目標達成度合いによる「成果評価」と、長期的な能力育成を目的とした「コンピテンシー評価」の2軸となっており、自己評価の後、一次・二次考課、評価会議を経て最終決定され、処遇に反映されます。その他、社内試験により役職への登用機会があります ■当社の特徴: 店舗経営に特化したコンサルティング会社です。これまで、店舗経営を行う企業に対し、他の一般的なコンサルティング会社には真似できないサービスの提供と開発にこだわり続けてきました。成功するためのストーリーをお客様と一緒に描き、共に汗をかき、課題を解決する総合的なワンストップサービスを提供できる企業グループです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/中央線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
本町駅、堺筋本町駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):5,000,000円~6,000,000円固定残業手当/月:79,114円~94,937円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>495,780円~594,937円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は予定であり、給与詳細は前職給与・経験・能力などを考慮し、決定します賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:経営コンサルティング、事業用賃貸物件(オフィス・店舗・社宅等)に関する総合コンサルティング、資産運用及び管理に関するコンサルティング、不動産の売買・賃貸の仲介、及び管理、ウェブサイトの企画・運営、コンサルタント派遣・労働者派遣、マーケティングプロデュース、人材総合サービス(労働者派遣・人材紹介・紹介予定派遣)、飲食店の経営、フランチャイズチェーン加盟店の募集及び加盟店の経営指導
仕事
【本町駅徒歩3分/店舗経営コンサルティング事業/年間休日128日/キャリア形成を基にお任せ/リモートワーク可/経理としてキャリアアップ/中途入社比率100%】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 国内6社、海外4社の事業会社、およびHD会社の財務・経理に関わる各業務を担っています。当初は日次業務から慣れて頂きますが、割と早い段階で、いずれかの事業会社の月次決算、年次決算をお任せすることになります。 ■入社後お任せする業務:経験に応じてお任せします ・月次・年次決算(単体) ※税務申告書作成まで 本人の希望次第では、部門マネジメント、財務(資金調達含む)、MAのDDなどにも挑戦可能です。 ■その他日次業務 ・日常業務 ・会計データ入力 (仕訳、売買掛管理、伝票処理、請求書処理・請求書の発行、記帳、経費精算) ■組織構成 財務経理部は計7名で構成されております。 部門長(50代男性)・スタッフ(40代女性1名、20代女性2名)・派遣(女性3名)。 ■使用ツール 会計・・・勘定奉行 経費精算・・・楽楽精算 請求書関連・・・BtoBプラットフォーム ■部署の雰囲気: ・コミュニケーションが活発で、互いに情報共有する風土があります ・数字を扱う仕事ではありますが、担当事業会社の各担当者との折衝、関係構築は欠かせず、電話やメール、MTGなどで随時連絡を取り合っています ・決算期や月末や月初を除き定時での退社を推奨しています(残業月5~15h程度) ■評価制度 予め設定した単年度の目標達成度合いによる「成果評価」と、長期的な能力育成を目的とした「コンピテンシー評価」の2軸となっており、自己評価の後、一次・二次考課、役員による評価会議を経て最終決定され、処遇に反映されます。その他、社内試験により役職への登用機会があります。 ■当社の特徴: 店舗経営に特化したコンサルティング会社です。これまで、店舗経営を行う企業に対し、サービスの提供と開発にこだわり続けてきました。成功するためのストーリーをお客様と一緒に描き、課題を解決する総合的なサービスを提供できる企業グループです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/中央線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
本町駅、堺筋本町駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>年俸制12分割<賃金内訳>年額(基本給):5,000,000円~6,000,000円固定残業手当/月:54,082円~70,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>470,748円~570,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は予定であり、給与詳細は前職給与・経験・能力などを考慮し、決定します※固定残業時間30h分含む■給与改定:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:経営コンサルティング、事業用賃貸物件(オフィス・店舗・社宅等)に関する総合コンサルティング、資産運用及び管理に関するコンサルティング、不動産の売買・賃貸の仲介、及び管理、ウェブサイトの企画・運営、コンサルタント派遣・労働者派遣、マーケティングプロデュース、人材総合サービス(労働者派遣・人材紹介・紹介予定派遣)、飲食店の経営、フランチャイズチェーン加盟店の募集及び加盟店の経営指導
仕事
<業界未経験歓迎!> 【社内システム企画・DX推進/要件定義から基本設計/リモートワーク可/残業ほぼ無/年休128日/本町駅徒歩5分】 ■メインミッション: グループの基幹システムだけではなく、HR-Tech/不動産Techなどの事業に関連するプロダクトの開発リード、各種システム導入や業務のDX推進まで、幅広い社内の案件に最上流から関わって頂きます。 ■入社後の主な業務 グループ全体の情報戦略策定、システム基盤整備、および各事業会社における各種プロダクトの企画・開発、運用保守~導入支援、各部門への技術支援などです。 ≪プロジェクト例≫ ・受講・講座管理システム(e-learning、LMS、動画CMS) ・契約書管理システム ・Salesforceカスタマイズ ・RPA導入 ・HR Techなど ※インフラやヘルプデスク業務は部内の別部署が担当しており、大規模な開発は外部ベンダーに外注することがほとんどです。 ■組織構成 5名が在籍しております。年齢層は、20代~50代前半です。 アプリ開発グループ以外にも、ヘルプデスクやサーバ運用、SFAの運用支援、RPAの導入などを担当するインフラグループがあります。 ■開発環境: 国内だけでも6つの事業会社があるため、開発環境も様々ですが、言語はJava、OSはLinuxが中心となります。ただし、開発そのものはベンダーに外注することが多くなりますので、パワポを使った社内向けの企画書や、要件定義関連のドキュメント、Backlogなどのプロジェクトマネジメントツールを使う頻度の方が多くなります。 ■キャリアアップ: 2~3年内にリーダーを担って頂きたいとは思っています。役職にかかわらず、プロジェクトのマネジメントはすぐにでも任せていきたい考えです。 ■残業について: 元々残業はほとんどない部署で、マネージャーでも18時台には退社しております。 遅くとも19時台がほとんどです。昨年4月にマネージャーを採用して体制を築き、外注にシフトしたことでそのような状態が実現しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/中央線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
本町駅、堺筋本町駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>年俸制12分割<賃金内訳>年額(基本給):3,900,000円~固定残業手当/月:61,708円~(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>386,708円~(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は予定であり、給与詳細は前職給与・経験・能力などを考慮し、決定します。※固定残業時間30h分含む■給与改定:年1回(12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:経営コンサルティング、事業用賃貸物件(オフィス・店舗・社宅等)に関する総合コンサルティング、資産運用及び管理に関するコンサルティング、不動産の売買・賃貸の仲介、及び管理、ウェブサイトの企画・運営、コンサルタント派遣・労働者派遣、マーケティングプロデュース、人材総合サービス(労働者派遣・人材紹介・紹介予定派遣)、飲食店の経営、フランチャイズチェーン加盟店の募集及び加盟店の経営指導
仕事
【グループ各社の基幹システムやプロダクト開発~運用保守までを一貫して担うエンジニア募集】 ■メインミッション: グループの基幹システムだけではなく、HR-Tech/不動産Techなどの事業に関連するプロダクトの開発リードまで、幅広く開発案件に関わって頂きます。 ■業務詳細: グループ全体の情報戦略策定、システム基盤整備、および各事業会社における各種プロダクトの企画・開発、運用保守~導入支援、各部門への技術支援など。(インフラやヘルプデスク業務は部内の別部署が担当/大規模な開発は外部ベンダーに外注することがほとんど) <プロジェクト例> ・受講・講座管理システム(e-learning、LMS、動画CMS)、契約書管理システム、Salesforceカスタマイズ、RPA導入、HR Techなど ■開発環境: 国内だけでも6つの事業会社があるため開発環境も様々ですが、言語はJava、OSはLinuxが中心。ただし、開発そのものはベンダーに外注することが多くなりますので、PPTを使った社内向けの企画書や、要件定義関連のドキュメント、Backlogなどのプロジェクトマネジメントツールを使うこと頻度の方が多くなります。 ■どの程度上流工程に関われるか: 経験や志向次第では「経営陣直下」で、情報戦略を策定する最上流から関わることが可能です。プロダクト開発や基幹システム関連でも、各事業会社の役員と直接折衝を行う立場にあり、またユーザーとの距離も近いため、全体感が分かる仕事ができるのが特徴です。 ■配属部門: 国内外10社のグループを支える社内システム部門として、グループ全体の情報戦略策定、システム・インフラ基盤整備、および各事業会社における各種システム、プロダクトの企画・開発、運用保守~導入支援、各部門への技術・運用支援、ヘルプデスク業務など幅広く対応しています(開発は主にベンダーを活用)。現在は東京に7名(うち1名は育休中)、大阪に4名が在籍。男性7名、女性4名。年齢層:26~51歳。アプリ開発グループ以外にも、ヘルプデスクを中心としたバックオフィスグループ、SFAの運用支援、RPAの導入担当など、機能別に人員配置しています。 ※大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています※
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/中央線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
本町駅、堺筋本町駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>年俸制12分割<賃金内訳>年額(基本給):3,600,000円~固定残業手当/月:56,962円~(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>356,962円~(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は予定であり、給与詳細は前職給与・経験・能力などを考慮し、決定します※固定残業時間30h分含む■給与改定:年1回(12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:経営コンサルティング、事業用賃貸物件(オフィス・店舗・社宅等)に関する総合コンサルティング、資産運用及び管理に関するコンサルティング、不動産の売買・賃貸の仲介、及び管理、ウェブサイトの企画・運営、コンサルタント派遣・労働者派遣、マーケティングプロデュース、人材総合サービス(労働者派遣・人材紹介・紹介予定派遣)、飲食店の経営、フランチャイズチェーン加盟店の募集及び加盟店の経営指導
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。