株式会社TACT
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設立
- 2010年
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従業員数
- 480名
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平均年齢
- 33.0歳
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株式会社TACT
株式会社TACTの過去求人情報一覧
仕事
~U-NEXT HOLDINGSグループ/年休120日・充実の福利厚生◎/コンタクトセンター案件立ち上げ・チーム運営をお任せ/豊富なキャリアパスや福利厚生で長期就業も叶いやすい環境~ コンタクトセンター運営事業の拡大に伴い、スーパーバイザー層の増員が必要な状況のため、中途採用を積極的に行っています。BPO事業を運営する株式会社TACTでご就業いただきます。 ■具体的な業務内容: ◎新規案件の立ち上げ業務 他社実施中の業務の巻き取り等により、当社センターにて新規案件の立ち上げから携わっていただきます。 ・マニュアル作成 ・オペレーターへの研修 ・オペレーター採用関連業務 ◎コンタクトセンター運営業務 コンタクトセンター運営にかかわる様々な業務になります。 ・オペレーターからのエスカレーション対応 ・クライアント対応 ・センター運営にかかわる業務(PL管理、人材マネジメントetc) ■やりがい: ・PL管理、人材マネジメント、クライアント対応等、業務管理する上での、様々な経験、知識が身に付きます。 ・多くの人とかかわるため、人とのつながりが増えます。 ・チームとして運営していく中での、連帯感、達成感が味わえます。 ■組織構成: ◎東京センター…業務管理者5名(内正社員1名)/社員平均年齢:30代半ば ◎福岡センター…業務管理者35名(内正社員25名)/社員平均年齢:30代前半 ◎沖縄センター…業務管理者7名(内正社員5名)/社員平均年齢:30代半ば ■株式会社TACT について: 「テクノロジーで新たなオペレーション価値を生み出す」 TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。 本来の企業の強みとして持つべきものは、オペレーションです。 オペレーションへの深い理解と業務効率化を意識することから確立された推進力が企業の強みになり販売戦略・営業戦略・人事採用戦略など、経営に大きくかかわってくるものと考えております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都渋谷区神宮前1-3-10 5階 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
原宿駅、明治神宮前駅、北参道駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,310,342円~5,793,102円固定残業手当/月:49,262円~86,207円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>285,715円~500,000円(14分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定であり、ご経験、スキルに応じ決定させて頂きます。※年俸制:12/14分割※役職者の場合は、みなし労働給はございません。■年俸改定:年1回(11月)■賞与:年2回(6月、12月)※1回につき年俸の1/14を支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業ドメイン:コールセンター委託運営事業AIコンシェルジュ事業RPAコンサルティング事業■代表挨拶:テクノロジーで新たなオペレーション価値を生み出す日本は、1990年の人口ボーナス期の終焉を迎えてから現在に至るまで20年以上もの間、人口オーナスを経験し、労働人口減少の深刻さは日に日に増しております。しかし、本来の企業の強みとして持つべきものは、オペレーションです。オペレーションへの深い理解と業務効率化を意識することから確立された推進力が企業の強みになり販売戦略・営業戦略・人事採用戦略など、経営に大きくかかわってくるものと考えております。TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。
仕事
~U-NEXT HOLDINGSグループ/年休120日・充実の福利厚生◎/コンタクトセンター案件立ち上げ/チーム運営・マネジメント業務をお任せ/沖縄での長期就業も叶う環境~ U-NEXT HOLDINGSでBPO事業などを営む株式会社TACTでは、コンタクトセンター運営事業の拡大に伴い、スーパーバイザーの増員が必要な状況のため、中途採用を積極的に行っています。 ■具体的な業務内容: ◎新規案件の立ち上げ業務 他社実施中の業務の巻き取り等により、当社センターにて新規案件の立ち上げから携わっていただきます。 ・マニュアル作成 ・オペレーターへの研修 ・オペレーター採用関連業務 ◎コンタクトセンター運営業務 コンタクトセンター運営にかかわる様々な業務になります。 ・オペレーターからのエスカレーション対応 ・クライアント対応 ・センター運営にかかわる業務(PL管理、人材マネジメントetc) ■やりがい: ・PL管理、人材マネジメント、クライアント対応等、業務管理する上での、様々な経験、知識が身に付きます。 ・多くの人とかかわるため、人とのつながりが増えます。 ・チームとして運営していく中での、連帯感、達成感が味わえます。 ■組織構成: ◎東京センター…業務管理者5名(内正社員1名)/社員平均年齢:30代半ば ◎福岡センター…業務管理者35名(内正社員25名)/社員平均年齢:30代前半 ◎沖縄センター…業務管理者7名(内正社員5名)/社員平均年齢:30代半ば ■株式会社TACT について: 「テクノロジーで新たなオペレーション価値を生み出す」 TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。 オペレーションへの深い理解と業務効率化を意識することから確立された推進力が企業の強みになり販売戦略・営業戦略・人事採用戦略など、経営に大きくかかわってくるものと考えております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>沖縄コールセンター拠点住所:沖縄県宜野湾市真志喜2‐25‐5 勤務地最寄駅:バス線/港川駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
浦添前田駅、てだこ浦西駅、経塚駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,837,924円~5,793,102円固定残業手当/月:61,577円~86,207円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>335,714円~500,000円(14分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定であり、ご経験、スキルに応じ決定させて頂きます。※年俸制:14分割※役職者の場合は、みなし労働給はございません。■年俸改定:年1回(11月)■賞与:年2回(6月、12月)※1回につき年俸の1/14を支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業ドメイン:コールセンター委託運営事業AIコンシェルジュ事業RPAコンサルティング事業■代表挨拶:テクノロジーで新たなオペレーション価値を生み出す日本は、1990年の人口ボーナス期の終焉を迎えてから現在に至るまで20年以上もの間、人口オーナスを経験し、労働人口減少の深刻さは日に日に増しております。しかし、本来の企業の強みとして持つべきものは、オペレーションです。オペレーションへの深い理解と業務効率化を意識することから確立された推進力が企業の強みになり販売戦略・営業戦略・人事採用戦略など、経営に大きくかかわってくるものと考えております。TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。
出典:doda求人情報
仕事
クライアント企業に委託された商品・サービスのご提案などを担う、 コンタクトセンターのリーダーとしてご活躍いただきます。 ○具体的な仕事内容 今回の募集は、コンタクトセンターのリーダーとして 各チームのマネジメントや、スタッフのサポートなどをお任せします。 ■□コンタクトセンターとは? 下記の業務を行っています。 ◆電話でのセールス・マーケティング業務 ◆商品・サービスのサポート業務 ○主な仕事内容/リーダー業務 ・スタッフの育成 ∟受電対応のイロハから、商品の販売の仕方など 業務に合わせて指導していきます。 セールストークのコツを考えたり、トークスクリプトを作ることもあります。 ・品質管理、数値管理(1日の受電件数・獲得件数など) 簡単にいうと、 お客様と話す・モノを売る・スタッフに教える・業務をよくするなどです。 ○まずは研修からスタート! 今回の募集は未経験の方でも大歓迎! そのため、コンタクトセンターでの業務の基礎から、 スタッフのまとめ方、クライアントとのコミュニケーションの取り方まで、 当社業務についてしっかりと研修でフォローいたします! ・ビジネスマナー研修 1日 ・案件習熟のためのオペレーター業務 3週間 ・マネジメント研修 3週間 入社して平均2ヶ月後には、現場で活躍できる状態までに フォローしますのでご安心ください! 【評価とキャリアアップ】 まずは約12名のオペレーターをまとめるリーダーに就任いただきますが、 複数ラインを取りまとめるマネージャーや、 センター全体の収益の管理を任されるセンター長もお任せしたいと考えています! 評価の基準は目標の数字だけではなく、努力の過程も加味します。 マネージャーはもちろん代表や取締役もセンターの視察・応援を行っており、 リーダーの活躍や努力を日々確認し、評価します! 実際に入社半年でマネージャーへと昇格した方も!
給与
月給25万円以上 ※経験や能力を考慮して優遇します
勤務地
福岡・沖縄大募集!東京の各拠点※転勤なし・U/Iターン歓迎 【福岡】 福岡県福岡市博多区祇園町4-2 サムティ博多祇園ビル 【沖縄】 沖縄県浦添市内 【東京】 東京都渋谷区神宮前1-3-10
仕事
クライアント企業に委託された商品・サービスのご提案などを担う、 コンタクトセンターのリーダーとしてご活躍いただきます。 ○具体的な仕事内容 今回の募集は、コンタクトセンターのリーダーとして 各チームのマネジメントや、スタッフのサポートなどをお任せします。 ■□コンタクトセンターとは? 下記の業務を行っています。 ◆電話でのセールス・マーケティング業務 ◆商品・サービスのサポート業務 ○主な仕事内容/リーダー業務 ・スタッフの育成 ∟受電対応のイロハから、商品の販売の仕方など 業務に合わせて指導していきます。 セールストークのコツを考えたり、トークスクリプトを作ることもあります。 ・品質管理、数値管理(1日の受電件数・獲得件数など) 簡単にいうと、 お客様と話す・モノを売る・スタッフに教える・業務をよくするなどです。 ○まずは研修からスタート! 今回の募集は未経験の方でも大歓迎! そのため、コンタクトセンターでの業務の基礎から、 スタッフのまとめ方、クライアントとのコミュニケーションの取り方まで、 当社業務についてしっかりと研修でフォローいたします! ・ビジネスマナー研修 1日 ・案件習熟のためのオペレーター業務 3週間 ・マネジメント研修 3週間 入社して平均2ヶ月後には、現場で活躍できる状態までに フォローしますのでご安心ください! 【評価とキャリアアップ】 まずは約12名のオペレーターをまとめるリーダーに就任いただきますが、 複数ラインを取りまとめるマネージャーや、 センター全体の収益の管理を任されるセンター長もお任せしたいと考えています! 評価の基準は目標の数字だけではなく、努力の過程も加味します。 マネージャーはもちろん代表や取締役もセンターの視察・応援を行っており、 リーダーの活躍や努力を日々確認し、評価します! 実際に入社半年でマネージャーへと昇格した方も!
給与
月給25万円以上 ※経験や能力を考慮して優遇します
勤務地
福岡・沖縄大募集!東京の各拠点※転勤なし・U/Iターン歓迎 【福岡】 福岡県福岡市博多区祇園町4-2 サムティ博多祇園ビル 【沖縄】 沖縄県浦添市内 【東京】 東京都渋谷区神宮前1-3-10
仕事
■■SVってどんなお仕事?■■ コールセンターには、お客さまとお電話にて対話するオペレーターと、オペレーターたちをまとめる管理者SV(スーパーバイザー)という存在があります。今回募集するのは、このSV候補。しっかり研修しますので未経験の方でも大丈夫です♪ 【 具体的には 】 ■オペレーターのフォロー、定期面談 ■シフト管理(簡単なExcel操作) ■応対品質のチェック、向上 ■ルール、マニュアル作成 ■業務改善提案 ■受電件数や獲得数のレポーティング トークスクリプトと呼ばれる電話のマニュアルを作成し、目標となる数字へ近づける施策を行い、サービス品質の向上を目指します。 【 クライアント例 】 ・通販サイトの受注 ・ガス会社のカスタマーセンター ・携帯電話の更新のご案内 ・官公庁や自治体のアンケート調査 ほか コールセンターには、「インバウンド」という受電業務と、「アウトバンド」という架電業の2種類があります。希望と適性に応じ、簡単な案件からお任せします。 【 手厚い研修制度 】 ▼STEP.1:オペレーターとしてスタート! 「電話の仕事は初めてで不安」という方もご安心を!入社後まずは座学とOJTでコールセンターの仕事について学びます。マニュアルを読みながら実際の電話さながらの対話を研修生同士で練習します。 慣れてきたら、先輩とロープレし、徐々に実際にお客さまと対話。すぐ隣で先輩がモニタリングしているので、分からないことがあればすぐに質問できます! ▼Step.2:SVデビュー! オペレーターとしてコールセンターの仕事を学んだら、入社4カ月後を目安にSVに昇格。オペレーターのフォローや、育成を行いながら、業務品質管理を担います。 ※4カ月でのデビューが難しくとも、その後も時間をかけてフォローします。
給与
月給30万円~40万円 ※前職・能力を考慮し、当社規定により優遇します。 【年1回の昇給査定について】 実績・仕事の取り組み方、その両方を見て、しっかりと評価します。過去には、月5万円以上の昇給を叶えた社員も。あなたの日々の頑張りは、昇給として還元します。 【キャリアステップと給与例】 ■SV・SV候補/月給30万円以上 ■グループリーダー/月給35万円以上 ■センター長/月給40万円以上 ※SVからグループリーダーまでは、早い方だと2年でステップアップを叶えています。
勤務地
【原則転勤なし】「祇園駅」徒歩3分、各線「博多駅」徒歩7分でアクセス抜群♪ ■福岡支店 福岡県福岡市博多区祇園町4-2
仕事
━━━━━ 具体的には ━━━━━ ■オペレーターのフォロー、定期面談 ■シフト管理(簡単なExcelを使います) ■応対品質のチェック、向上 ■ルール、マニュアル作成 ■業務改善提案 ■受電件数や獲得数のレポーティング トークスクリプトと呼ばれる電話のマニュアルを作成し、目標となる数字へ近づける施策を行い、サービスの品質を向上します。 ※1チーム10~30人程のオペレーターを3~4人のSVで管理します(基本的に1チームで1案件を担当)。 【クライアント例】 ■通販サイトの受注 ■ガス会社のカスタマーセンター ■携帯電話の更新のご案内 ■インターネットサービスのご案内 ■官公庁や自治体のアンケート調査 ほか コールセンターには、「インバウンド」という受電業務と、「アウトバンド」という架電業の2種類があります。希望と適性に応じ、簡単な案件からお任せします。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 未経験でも安心!手厚い研修制度 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【STEP.1】オペレーターとしてスタート! 「電話の仕事は初めてで不安…」という方もご安心を!入社後まずは座学とOJTでコールセンターの仕事について学びます。 マニュアルを読みながら実際の電話さながらの対話を研修生同士で練習します。 慣れてきたら、先輩とロープレし、徐々に実際にお客さまと対話。すぐ隣で先輩がモニタリングしているので、分からないことがあればすぐに質問できます! 【Step.2】SVデビュー! オペレーターとしてコールセンターの仕事を学んだら、入社4カ月後を目安にSVに昇格します。 オペレーターのフォローや、育成を行いながら、業務品質管理を担います。 ※成長スピードは一人ひとり異なるため、仮に4カ月でのデビューが難しくとも、その後も時間をかけて育成します。
給与
月給30万円~40万円 ※前職・能力を考慮し、当社規定により優遇します。 【年1回の昇給査定について】 実績・仕事の取り組み方、その両方を見て、しっかりと評価します。過去には、月5万円以上の昇給を叶えた社員も。あなたの日々の頑張りは、昇給として還元します。 【キャリアステップと給与例】 ■SV・SV候補/月給30万円以上 ■グループリーダー/月給35万円以上 ■センター長/月給40万円以上 ※SVからグループリーダーまでは、早い方だと2年でステップアップを叶えています。
勤務地
◎原則転勤なし/東京本社・東京都渋谷区 ■東京本社 東京都渋谷区神宮前1-3-10 5階 <アクセス> JR「原宿駅」徒歩8分 各線「明治神宮前駅」 徒歩8分 東京メトロ副都心線「北参道駅」徒歩10分
仕事
━━━━━ 具体的には ━━━━━ ■オペレーターのフォロー、定期面談 ■シフト管理(簡単なExcelを使います) ■応対品質のチェック、向上 ■ルール、マニュアル作成 ■業務改善提案 ■受電件数や獲得数のレポーティング 1チーム10~30人程のオペレーターを3~4人のSVで管理します。 基本的に1チームで1案件を担当。 トークスクリプトと呼ばれる電話のマニュアルを作成し、目標となる数字へ近づける施策を行い、サービスの品質を向上します。 【主なクライアント例】 ■通販サイトの受注 ■ガス会社のカスタマーセンター ■携帯電話の更新のご案内 ■インターネットサービスのご案内 ■官公庁や自治体のアンケート調査 ほか コールセンターには、「インバウンド」という受電業務と、「アウトバンド」という架電業の2種類があります。 希望と適性に応じ、簡単な案件からお任せしていきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 未経験でも安心!手厚い研修制度 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【STEP.1】まずは、オペレーターとしてスタート! 「電話の仕事は初めてだから不安…」という方もご安心を! 入社後まずは座学とOJTでコールセンターの仕事について学びます。 マニュアルを読みながら実際の電話さながらの対話を研修生同士で練習します。 慣れてきたら、先輩とロープレし、徐々に実際にお客さまと対話。 すぐ隣で先輩がモニタリングしているので、分からないことがあればすぐに質問できます。 【Step.2】SVデビュー! オペレーターとしてコールセンターの仕事を学んだら、入社4カ月後を目安にSVに昇格します。 オペレーターのフォローや、育成を行いながら、業務品質管理を担います。
給与
月給30万円~40万円 ※前職・能力を考慮し、当社規定により優遇します。
勤務地
【転勤なし】東京または福岡のいずれかに配属 ※勤務地はご希望に応じます。 ■東京本社 東京都渋谷区神宮前1-3-10 5階 <アクセス> JR「原宿駅」徒歩8分 各線「明治神宮前駅」 徒歩8分 東京メトロ副都心線「北参道駅」徒歩8分 ■福岡支店 福岡県福岡市博多区祇園町4-2 <アクセス> 地下鉄空港線「祇園駅」 徒歩3分 各線「博多駅」徒歩7分
仕事
取引先の商品やサービスのお問合せ窓口業務を請け負い、事業発展を支えるコールセンター。オペレーターをポジティブに引っ張るのがコールセンターSV職。電話業務をメインに、取引先との打合せや企画提案など様々なお仕事をお任せします。 【具体的には】 ■スタッフ勤怠管理(シフト管理) ■オペレーターのフォロー、エスカレーション対応 ■スタッフ研修、指導、定期面談 ■ルール・マニュアル作成 ■数値管理と報告資料の作成(簡単なExcel作業) ■受電件数や獲得数のレポーティング、市場調査 ■取引先対応(定例打合せやなど) ■新規施策立ち上げ(見積作成、商談、運用構築) ※取引先のプロジェクトごとにチームで動きます。 たとえば、30人規模のチームの場合、2~3名のSVで管理。基本的にチームで1案件を担当し、通販の受注、通信事業の案内などを行います。 【入社後は…】 まずは座学とOJTでコールセンターの仕事や当社の商材について学びます。マニュアルを読みながら実際の電話応対を練習します。 ▼1ヶ月目は… 電話業務の基礎を現場で学び、先輩とロープレしながら、徐々にお客様と対話をします。すぐ隣で先輩がモニタリングしているので、分からないことがあればすぐに質問できます。マニュアルもあるので未経験の方でも安心してスタートできますよ! フリーター、事務スタッフ、飲食店スタッフなど、コールセンター業務未経験者が活躍中です! ▼2ヶ月目以降は… 電話業務を実践しながら、SV業務を徐々に覚えていきます。スキルに応じて業務を割り振りますのでご安心くださいね! ★自由に判断できる環境 オペレーターの業務効率を考えてSVがルールを作成してます。業務改善の提案も可能で「対応履歴を顧客と共通で見られるシステムを導入する」といった改善実績があります。 ★キャリアパス 年1回の正社員登用制度があり、頑張りをきちんと評価します。 SV職から、SVを管理するリーダーやグループリーダー、センター長へ昇格もできます。
給与
月給31万6000円~37万5000円(固定残業代含む) ※前職・能力を考慮し、当社規定により優遇します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、5万1634円~6万1275円支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給。 【年1回の昇給査定について】 実績・仕事の取り組み方、その両方を見て、しっかりと評価します。過去には、月5万円以上の昇給を叶えた社員も。あなたの日々の頑張りは、昇給として還元します。 【キャリアステップと給与例】 グループリーダー、センター長への昇格も可能!将来的なキャリアアップも視野に入れることができます。 ■グループリーダー/月給35万円以上 ■センター長/月給40万円以上 ※SVからグループリーダーまでは、早い方だと2年でステップアップを叶えています。
勤務地
【転居を伴う転勤なし】★駅チカ★徒歩5分~ <所在地> 東京都渋谷区神宮前1-3-10 5F <アクセス> ・東京メトロ「明治神宮前駅」 出口5より 徒歩5分 ・JR「原宿駅」表参道口より 徒歩8分 ・東京メトロ「表参道駅」A2出口より 徒歩10分
仕事
【 具体的には 】 ◎お問合せ対応 →サービスを申し込んだお客様や、申し込みを検討している方からの問い合わせ対応(電話・チャット対応) ◎お客様へのご案内、ご連絡 →申込内容についての確認、ご案内のため架電 ◎サービス申込内容に不備がないか確認・登録 ◎既存ユーザーへ新しい商品、サービスの勧奨の架電 ◎応対記録の入力 ◎担当者への取次作業 ※配属により取扱う商材・サービス、業務内容が変わります。 【 一日の流れ 】 10:00 朝礼/荷電・受電開始 13:00 お昼休憩 14:00 業務再開 19:00 終業 【 手厚い研修制度 】 「電話の仕事は初めてで不安」という方もご安心を!入社後まずは座学とOJTでコールセンターの仕事や当社の商材について学びます。マニュアルを読みながら実際の電話をしながらの対話を研修生同士で練習します。 慣れてきたら、先輩とロープレし、徐々に実際にお客さまと対話。すぐ隣で先輩がモニタリングしているので、分からないことがあればすぐに質問できます! ★コールセンター未経験の方でも安心して働くことができます! 【 将来も安心!キャリアパスのサポート体制有! 】 今回の募集はオペレーターからスタートとなりますが、ゆくゆくはSVへのステップアップも可能です。 実際に、未経験から入社後にSVとして働く方や社員登用された方もいます! 「将来を見据えて働ける環境に身を置きたい」そんな方にぴったりですよ!
給与
月給30万円~35万円(固定残業代含む) ※前職・能力を考慮し、当社規定により優遇します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、4万9020円~5万7190円支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給。 年収例:396万円/コールオペレーター 【年1回の昇給査定について】 実績・仕事の取り組み方、その両方を見て、しっかりと評価します。過去には、月5万円以上の昇給を叶えた社員も。あなたの日々の頑張りは、昇給として還元します。 【キャリアステップと給与例】 今回はコールセンターのオペレーターからの募集になりますが、SVやグループリーダー、センター長への昇格も可能!将来的なキャリアアップも視野に入れることができます。 ■SV・SV候補/月給30万円以上 ■グループリーダー/月給35万円以上 ■センター長/月給40万円以上 ※SVからグループリーダーまでは、早い方だと2年でステップアップを叶えています。
勤務地
東京都港区芝公園
仕事
■主な業務は法人に対し、クラウドサービス等の活用を電話で提案することです。 ■案件管理や、専用システムへの入力作業も行っていただきます。 ■リモートワーク可能です。 ■コラボレーションを重視しており、チーム全体でチャットを使って細かくコミュニケーションをとり、業務を推進していきます。 【仕事の流れ(一例)】 9時台:朝礼、タスクの整理やチームが担当するタスクの処理 ↓ 10時~13時:朝礼で周知された、架電リストへ営業 ↓ 13時~14時:ランチ ↓ 14時~16時:朝礼で周知された、架電リストへ営業 ↓ 16時~18時:顧客対応後の引き継ぎやメール作成、データ集計など
給与
月給35万円~45万円(固定残業代含む) ※前職・能力を考慮し、当社規定により優遇します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月57,190円~73,529円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
リモート可/転勤なし 【本社】東京都渋谷区神宮前1-3-10 5階 ※研修期間2週間(期間中も一部在宅)
仕事
■主な業務は法人に対し、クラウドサービス等の活用を電話で提案することです。 ■案件管理や、専用システムへの入力作業も行っていただきます。 ■リモートワーク可能であり、未経験者歓迎です。 ■コラボレーションを重視しており、チーム全体でチャットを使って細かくコミュニケーションをとり、業務を推進していきます。 【仕事の流れ(一例)】 9時台:朝礼、タスクの整理やチームが担当するタスクの処理 ↓ 10時~13時:朝礼で周知された、架電リストへ営業 ↓ 13時~14時:ランチ ↓ 14時~16時:朝礼で周知された、架電リストへ営業 ↓ 16時~18時:顧客対応後の引き継ぎやメール作成、データ集計など
給与
月給35万円~45万円(固定残業代含む) ※前職・能力を考慮し、当社規定により優遇します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月57,190円~73,529円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
リモート可/転勤なし 【本社】東京都渋谷区神宮前1-3-10 5階 ※研修期間2週間(期間中も一部在宅)
仕事
あなたのご希望と適性に応じて、コールセンターSVまたはBtoC向けのカスタマー対応(受電)のいずれかの業務をお任せします。 【具体的には】 <コールセンターSV> ◎オペレーターのフォロー、定期面談、シフト管理 ◎応対品質のチェック、向上 ◎ルール、マニュアル作成 ◎業務改善提案 ◎受電件数や獲得数のレポーティング、市場調査 1チーム10~30人程のオペレーターを3~4人のSVで管理。基本的に1チームで1案件を担当し、通販の受注や通信事業の案内などを行います。 ★自由に判断できる環境 オペレーターの仕事のやりやすさや業務効率を考えて、SVがルールを作っています。また、業務改善に関する提案を積極的に行うことも可能。今までには「対応履歴を顧客と共通で見られるシステムを導入する」といった改善実績があります。 <オペレーター> ◎お客様からのお問合せ対応 ◎お客様へのご案内、ご連絡 ◎担当者への取次 ◎応対記録の入力 ほか
給与
<オペレーター(契約社員)> 月給19万円~ <コールセンターSV(正社員)> 月給25万円~40万円
勤務地
【福岡支店】 福岡県福岡市博多区祇園町4-2 【その他の勤務地】 東京23区内、千葉県
仕事
【具体的には】 ・商品のご案内 ・顧客満足度調査 ・アンケート調査 ・サービス・商品のお申込みなどに対するお礼 ・ダイレクトメールのフォロー、依頼、勧誘 ほか ◎BtoBが中心ですが、経験や能力等に応じてBtoCにも携わっていただく可能性があります。
給与
月給21万円~25万円以上 ※経験や能力等を考慮の上、当社規定により決定・優遇いたします。
勤務地
東京都内の受付コールセンター ※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎!
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