富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社
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設立
- 2011年
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従業員数
- 752名
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平均年齢
- 44.0歳
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富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社
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仕事
【富士フイルムGで安定性◎/採用企画やチームリードの経験ある方歓迎!/家族手当・住宅手当・退職金制度有】 ■業務内容・採用背景: 採用企画から運用までの業務・及びマネジメント業務を担って頂きます。当社では今後重点活動テーマとして「人財育成と組織力強化」を計画しております。現状総務グループ長が採用チームを兼任しており、また現採用メンバーは若手層や実務経験が浅いメンバーが多く、今後採用活動を専任で担って頂ける方にご入社頂き採用競争に遅れを生じさせず、他社に負けない採用強化を図っていくべく、採用のスペシャリスト(管理職候補)を募集致します。 ■具体的な業務: ・年間採用目標の必達にむけた施策・企画の立案の実施 ・月度ごとのレビューより改善ポイントと打ち手の検討 ・採用責任者として書類選考や面接選考業務 ※当社で実施する全ての採用領域(期間契約社員採用・中途採用・新卒採用)に携わって頂きます。 ・リクルーター活動・大学訪問等の実務ができる方を求めます。 ・メンバーマネジメント ■組織構成: チーム長(50代)、社員3名(20~30代)、派遣社員1名(30代) ※風通しよく意見を言い合える職場環境です。 ■ポジション魅力: 採用の企画立案から運営まで一貫して関わることができるポジションです。また、今後教育研修等他の人事総務領域についてもお任せする可能性があるため、採用に留まらず幅広い経験を積んでいただけるポジションです。ゆくゆくは採用責任者として組織を牽引する存在となっていただく事を期待しております。 ■就業環境: 平均残業時間は月20時間程度、週2回の在宅勤務を導入しており、社員の柔軟な働き方を支援しています。 ■当社について: 当社は富士フイルムグループのバックオフィス業務を担っています。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス事業部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト事業部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO事業部」を構え、グループの発展を支えています。契約書や請求書のペーパーレス化や、SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客様対応はその一例で、ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿5丁目1-1 住友不動産新宿ファーストタワ ―勤務地最寄駅:丸ノ内/大江戸線/中野坂上駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
中野坂上駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>643万円~993万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):304,900円~440,500円<月給>304,900円~440,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収には月20h分の残業手当を含みます。■賞与:年2回支給予定(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
~当社の事業部の業績管理・分析や改善検討・予算策定・経営計画立案をお任せ/平均残業月15h程度/週2日在宅勤務可能◎/ゆくゆくは全社の経営管理・企画も挑戦可~ ■採用背景: 経営管理部計画管理グループは、社内の各部門やグループ会社と連携しながら、更なる事業成長の具現化に向けた活動を数値の観点からリードし、スピード感をもって経営課題の解決に貢献しています。 この度は同グループにて事業部門の管理会計、業績管理、数値計画立案、業績分析等、改善計画策定の業務を担当し、将来のマネジメント候補となるリーダー人材を募集しています。また、ゆくゆくは全社の経営管理・企画にも挑戦頂けます。 ■業務詳細 ・業績管理(月度/四半期/半期/年間での実績集計と予実管理、経営へのレポーティング、等) ・数値計画立案(年間予算作成と半期での見直し、グループ会社への計画インプット、等) ・業績分析等を通した課題の解決(各事業領域の業務量/品質/生産性を踏まえた分析と改善提案の実施) ■配属先について: 計画管理グループはグループ長以下、社員4名、契約社員1名、派遣契約社員2名の計8名で、20代~40代のメンバーで構成されています。現在は西新宿と横浜の2拠点で業務を行っていますが、グループとしての週次ミーティングやテーマごとのミーティングがTeamsを活用しながら行われ、また、業務に応じて各部門やグループ会社とのコミュニケーションも多い職場です。 ■入社後の流れ: 基本情報の研修を10日間実施のうえOJTとなります。1ヶ月間は教育/フォロー担当がつき3ヶ月後には自身で業務を完結するイメージです。また、それ以降も業務習熟レベルに応じたフォローをグループ内で実施するので、安心して成長していける職場環境です。 ■当社について: 富士フイルムビジネスイノベーションならびに販売会社である富士フイルムビジネスイノベーションジャパンのバックオフィス業務を担う当社。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス事業部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト事業部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO事業部」を構え、グループの発展を支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿5丁目1-1 住友不動産新宿ファーストタワ ―勤務地最寄駅:丸ノ内/大江戸線/中野坂上駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
中野坂上駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>670万円~860万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~404,000円<月給>300,000円~404,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は残業月15時間想定です。ご経験等勘案のうえ給与決定いたします。■賞与:年2回支給(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
■募集背景 この事業は、企業・事業者向けに非対面でのサポートを行う富士フイルムBIダイレクト事務局と、物販や他サービスの販売を担うイー・クイックス(以下、e-Qix)、それぞれのサポート窓口を担当しているオンラインビジネスサポートチームにおいて、業務の効率化やお客様への提供サービスの品質を安定的に維持・向上する事が欠かせません。更なるお客様獲得、取扱い商材の拡充に伴い、お問い合わせの増加が見込まれており、オンラインサポートの強化の為増員募集します。 ■業務概要 e-Qixサポートデスク及び富士フイルムBIダイレクト事務局の運用安定化による業務効率化、お客様対応品質向上に向けて、業務委託元クライアント(富士フイルムビジネスイノベーション・富士フイルムビジネスイノベーションジャパン)や業務委託先と連携し、一連の業務を行います。お客様の声を起点とした応対品質向上の為の要因分析と改善活動の提案、運用構築を行って頂きます。 ■ミッション クライアントの要望に的確に応えつつ、業務委託先の活動成果を客観的に分析・評価する事で、プロセスの改善点や機能拡張の可能性を常に探り、具体的な提案や運用構築を主導して頂く事を期待します。 ■魅力 【部門を横断した規模感の大きいプロジェクトの推進に携われる】 富士フイルムビジネスイノベーショングループのオムニチャネル基盤構想の中核を担う【e-Qix(新eコマース構想)】と【BIダイレクト(顧客ポータル)】のそれぞれ最前線のオペレーションを任される立場となります。 その為、クライアントや業務委託先との連携を通じてプロジェクトを推進し、会社の各部門を横断し規模の大きいプロジェクトの牽引頂く経験を積めます。将来的には運用推進担当に留まらず、組織戦略の立案や方針策定等を担い、ご活躍いただけるものと考えております。 ■入社後 基本情報の研修を1週間ほど実施の上、OJTとなります。同チーム内のeQixサポートデスクの担当として配属となります。3か月は教育/フォロー担当がつき、徐々に担当業務を習得しご自身で対応いただける範囲を拡大いただきます。 ■組織構成 4名(正社員:3名(50代)・定年再雇用社員:1名(60代)) ※何でも言い合える雰囲気のもとで、業務委託先の皆さんと協力し合える環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>横浜みなとみらい事業所住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
みなとみらい駅
給与
<予定年収>500万円~842万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~400,000円<月給>260,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は、月10時間の残業を想定した金額です。■賞与:年2回支給(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
★富士フイルムグループ/バックオフィス業務を担う企業/正社員登用可能性有り/安定基盤で安心◎★残業月10H程度/週2日のリモートワーク可/土日祝休/年休125日 ■業務内容: ・各種データ管理 →Excelや各種採用システムを使用 ・採用関連イベント準備 →新卒/中途採用における備品調達・日程調整・資料準備・運営準備/サポート ・社内外・グループ会社とのメール対応 →社内外へのメール対応や、データ授受 ・庶務全般 →代表電話一次対応、請求書処理、郵便対応 ■働き方・社風: 当社の採用~入社を担当している、社員5名・嘱託社員1名・派遣社員1名のチームです。 新卒採用や中途採用を並行して行っており、スケジュール管理や臨機応変で迅速な対応が必要となるため、都度コミュニケーションを取りながら協力して業務を行っています。 残業は月10H程度(繁忙期は越えることもあります)、有給休暇もメンバーと調整しながら取得しやすい環境です。 ■当社について: 富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う当社。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス事業部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト事業部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO事業部」を構え、グループの発展を支えています。契約書や請求書のペーパーレス化や、SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応は、その一例。ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿5丁目1-1 住友不動産新宿ファーストタワ ―勤務地最寄駅:丸ノ内/大江戸線/中野坂上駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
中野坂上駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>338万円~339万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):241,800円<月給>241,800円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回支給予定(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
~平均残業20h程度/週2日在宅勤務可能◎/ITの力で業務課題を解決し、サービス品質および生産性の向上に貢献するポジション~ ■業務概要 富士フイルムグループのソリューション&サービスにおける販売事務機能、販売会社経理機能、およびコンタクトセンターなどを担う同社にて、IT企画業務をお任せします。 ■業務詳細 営業サポート、およびアフターサポートコンタクトセンターの業務の可視化から課題を発見し、デジタル技術を活用して業務プロセス改善をお任せします。 割合としては既存業務の改善活動が多く、保守運用がメインとなっているため、一度対応して終了ではなく継続的に改善に携わることが可能です。 また大まかにはRPA・VBAを用いて対応する人員と、システムを用いて対応する人員に分かれておりますが、ご経験に応じて横断的にチャレンジいただけます。 ※システム開発の実作業は基本的に外注しておりますが、チーム内で対応するケースもあります。 ■組織構成 配属予定のサービス企画部 ICT企画運用グループには30代~40代の社員が在籍しており、中途入社者もいるため、新しくご入社された方でも馴染みやすい環境です。案件の大小によって1名~数名で対応しており、問題が発生した際にはチーム一丸となり協力して解決する風土があります。 <組織詳細> サービス企画部は以下3つのグループにて構成されております。 ・変革推進グループ8名/全社の変革を推進するプロジェクトの推進・リード ・事業強化グループ5名 /同社での改善事例の紹介を元に、全社営業活動の支援(リードパス活動) ・ICT企画運用グループ22名/全社システムの企画、および保守運用 ■同社について 富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う同社。 契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO統括部」を構え、グループの発展を支えています。 契約書や請求書のペーパーレス化や、SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応はその一例です。 ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けてまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>横浜みなとみらい事業所住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1 勤務地最寄駅:横浜駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新高島駅、横浜駅、高島町駅
給与
<予定年収>562万円~855万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~400,000円<月給>280,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>1※残業20時間想定です。 ご経験等勘案のうえ給与決定いたします■賞与:年2回支給(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
~週2日のリモートワーク可/富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う企業/安定基盤で安心◎/土日祝休~ ■業務概要 富士フイルムビジネスイノベーションのグループ会社において、営業部門で取引確定された商談内容チェックと基幹システム登録、契約書作成、請求書発送前データチェック、請求書作成・加工・発送、入金消込業務をお任せします。 ■業務詳細 ・売買契約書・保守契約書作成 ・取引確定書類の具備確認および内容精査 ・基幹システムへ実績登録 ・請求書発行における基幹システムマスタメンテナンス ・保守および消耗品請求書発行 ◎ゆくゆくはリーダー(プレマネジメント)役割として営業部門で取引確定された商談内容チェックと基幹システム登録、契約書作成、請求書発送前データチェック、請求書作成・加工・発送、入金消込業務を担当します。 ◇正しい売上計上: お客様と取り交わした契約が会社のルール通りとなっているかを精査し、不明瞭な点がある場合、是正を促し、正しい契約手続きに則った事を確認して計上します。 ◇正しい請求: 締結したご契約/ご要望に合った請求項目や金額の正しい請求書をご希望納期までにお届けします。 ◇正しい入金管理: お客様からお支払いいただいく売掛金の金額と日付を管理します。 ■魅力 ◇お客様と富士フイルムビジネスイノベーションのグループ会社との間で取引確定された商談に関し、契約書作成から内容精査・請求書発行を経て入金消込まで関われるポジションです。 ◇一連の業務を正確かつ迅速に対応するため関係者との調整する必要があり、多くの実務経験を積むことができます。 ◇メンバーや関連部門と協力して業務改善を進める事で、マネジメント力などスキル開発が可能です。 ■キャリアパス 将来のマネジメント役割へのステップアップを見据えて、商談内容チェックと基幹システム登録、契約書作成、請求書発送前データチェック、請求書作成・加工・発送、入金消込業務に従事しながら専門スキルの習得と業務経験を積んで頂くとともに、部門内外の関係者と信頼関係を築くためにコミュニケーション・人脈形成を行っていきます。 ■入社後の流れ 基本情報の研修を1カ月実施のうえ、それ以降はOJT教育となります。もちろん、疑問点などは都度周囲メンバーに質問してください。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>千里中央事業所住所:大阪府豊中市新千里西町1-2-2 住友コンピュータービル南館 勤務地最寄駅:北大阪急行線/千里中央駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>中之島事業所住所:大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル勤務地最寄駅:京阪中之島線/渡辺橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
千里中央駅(北大阪急行)、渡辺橋駅、千里中央駅(大阪モノレール)、肥後橋駅、箕面船場阪大前駅、大江橋駅
給与
<予定年収>528万円~855万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~390,000円<月給>260,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は、月20時間の残業を想定した金額です。■賞与:年2回支給(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
~富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う企業/週2日のリモートワーク可/安定基盤で安心◎/土日祝休~ ■業務概要: 富士フイルムビジネスイノベーションジャパンと取引のあるお客様からの請求書、支払いに関するお問い合わせ応対およびお客様接点に関わる業務です。 ■業務詳細: 請求書、支払に関するお客様対応を通じて、お客様満足向上を目指す部門です。 ◎請求書、支払に関する問い合わせ対応(電話・メール)に関わるエスカレーション対応および社員以外従業員への業務指導、指示 ◎請求書、支払に関する問い合わせ(電話・メール)のセルフヘルプ機能(公式サイトFAQなど)の拡充 ◎業務委託ベンダーとの定期的な進捗確認、課題共有 <その中での(期待)役割> ◎お客様接点機能の企画推進 ◎業務委託先のKPI達成に向けたコミュニケーション ■魅力: ◇お客様からの問合せに対応するだけではなく、顧客接点機能の改善活動を通じて富士フイルムビジネスイノベーショングループ全体のお客様満足に貢献できます。 ◇ゆくゆくは10~15名程度のマネジメントに挑戦することができます。 ■キャリアパス: ◇問合せ対応に必要な知識を習得、お問合せ対応を経験いただき、応対履歴の活用による問合せ業務の改善に取り組んでいただきます。 ◇将来的には業務管理者としてだけではなく、ベンダー管理、契約管理、コスト管理といった領域も経験いただきたいと考えています。最終的にはマネジメント職へとステップアップしていただきます。 ■組織構成: 計38名/20~50代の幅広いメンバーで構成されています。 (社員:12名、パートナー社員/期間契約社員/派遣社員:9名、業務委託先:17名) ■入社後の流れ: ◎1週間程度で当社、関連会社、事務サービス事業部の基本情報を学んでいただいた後、実務のOJTとなります。1ヶ月程度はフォロー担当がつき、そのあとは簡単な業務から完結できるように進めていきます。 ◎問合せ内容は多岐にわたり、ケースにより柔軟な対応が必要になります。不明点や疑問点は遠慮なく周囲メンバーに聞いてください。 ◎習熟度に合わせて、チームの進捗管理、KPI管理、お客様のセルフヘルプ促進に向けて取り組んでいただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>横浜みなとみらい事業所住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1 勤務地最寄駅:横浜駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新高島駅、横浜駅、高島町駅
給与
<予定年収>528万円~855万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~390,000円<月給>260,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は、月20時間の残業を想定した金額です。■賞与:年2回支給(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
【富士フィルムグループのバックオフィス業務を担当する企業(販売に関する契約業務および売上管理業務の代行、コンタクトセンター業務など)/評価制度を中心とした人事管理業務を幅広くお任せ/リモート可・フレックス可・残業月15~20時間程度・年休125日で働きやすい環境◎】 ◎富士フィルムグループの安定感と、当社に合わせた自由なアレンジができる人事管理業務が魅力◎ ■業務概要: コーポレートにおける人事管理(評価/任用/昇格/再雇用制度運営、DE&I推進等)の実務担当リーダーを募集します。 ■業務詳細: ・人事管理(評価/任用/昇格/再雇用制度運営、DE&I推進等)業務全般 ・全社人事戦略の立案および人事制度企画への参画 ※入社後まずは評価・目標設定に関する業務をメインに担当いただきます。 ■期待・役割: 人事戦略立案および人事制度企画に深く関与し、人事管理(評価/任用/昇格/再雇用制度運営、DE&I推進等)業務全般の活動を主導していくことが期待されます。 ■組織構成: 人事グループはグループ長以下社員5名、嘱託社員1名、派遣社員1名の30代から幅広い年代のメンバーで構成されています。 東西の2拠点にまたがり活動していますが、グループおよび部門で週次ミーティングや各業務ごとにTeams会議を行い、コミュニケーションが活発な職場です。 ■キャリアステップ: 入社後まずは、評価・目標設定に関する業務をメインに担当いただき、既存の評価制度のブラッシュアップや、目標設定の社内浸透に従事いただきます。 その後、将来的にその他人事管理業務に広げることや、マネジャーを目指すことが可能です。 ※富士フィルムグループのバックボーンがありますが、担当いただく人事管理業務は当社オリジナルのものにアレンジできるため、これまでの経験を活かして会社をより良くしていける環境です。 ■ポジションの魅力: ・会社全体の人事管理業務に関わることができるポジションです。今後については、人事グループの役割として持っている労務管理や採用教育についても関与していくことを期待しており、人事パーソンとして幅広い経験を積んでいくことができるポジションです。 ・リモート・フレックス可、残業月15~20時間程度、年休125日と、長期的な就業が可能な環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿5-1-1 新宿ファーストタワ ―受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
中野坂上駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>600万円~873万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~400,000円<月給>280,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。※上記想定年収は残業月20時間想定を含みます。■賞与:年2回支給予定(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
~富士フイルムグループで安定企業/在宅勤務可/フレックス制/土日祝休/実働7時間40分/残業15h程~ ■募集背景: 今後、富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの取扱商品や販売エリア拡大に対応するため、営業契約に関する契約書チェックのご経験を活かし、スピード感をもち適切なサポートをすることで契約成立に貢献できる人材を募集します。 将来のマネジメント候補となるリーダー又はリーダー候補役割を担って頂く事を想定しております。 ■業務概要: 富士フイルムビジネスイノベーションジャパン取扱商品の営業活動における契約書チェック業務をお任せします。営業契約における中心的存在として遵法・リスク回避・利益確保の視点で、正確かつスピード感をもったご対応で契約サポート機能としての貢献を期待しております。 ■業務詳細: ・お客様の所定書式の契約書条文チェックおよび条文案の提示 ・当社所定書式の契約書に対して条文の変更依頼があった際の内容チェックおよび条文案の提示 ・新商品リリース前の標準契約書や利用規約などの調製 ・各業務に付帯する関係部門との調整(相談・確認) ■ポジション魅力: お客様と富士フイルムビジネスイノベーションジャパンとの契約に関し、商談のはじめから契約の成立前まで関われるポジションです。また、実際の契約書から法的な問題や契約上の懸念事項などを関係者との調整する必要があり、多くの実務経験を積むことができます。現在、リーガル業務のデジタル化活動を進めており、リーガル業務で専門性を高めるだけでなく、よりよいサービスを提供するため、メンバーや関連部門と協力して業務改善を進めることで、マネジメント力などスキルアップが可能です。 ■組織構成: 事務サービス事業部:計10名(30代~60代・男性8:女性2) 経験豊富な社員がサポートいたします。 ■当社について: 富士フイルムビジネスイノベーショングループのバックオフィス業務を担う当社。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス事業部」、グループ製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト事業部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO事業部」を構え、グループの発展を支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿5丁目1-1 住友不動産新宿ファーストタワ ―勤務地最寄駅:丸ノ内/大江戸線/中野坂上駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
中野坂上駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>513万円~670万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~404,000円<月給>260,000円~404,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。※上記想定年収は残業月15時間想定を含みます。■賞与:年2回支給予定(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
★富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う企業/安定基盤で安心◎★残業月10H程度/週2日のリモートワーク可/土日祝休/年休125日 ■業務内容: ・各種データ管理 Excelや各種採用システムを使用 ・採用関連イベント準備 新卒/中途採用における備品調達・資料準備・運営準備/サポート ・社内外・グループ会社とのメール対応 社内外へのメール対応や、データ授受 ・庶務全般 代表電話一次対応、請求書処理、郵便対応 ■働き方・社風:当社の採用~入社を担当している、社員4名・嘱託社員1名・派遣社員1名のチームです。 新卒採用や中途採用を並行して行っており、スケジュール管理や臨機応変で迅速な対応が必要となるため、都度コミュニケーションを取りながら協力して業務を行っています。 残業は月10H程度(繁忙期は越えることもあります)、有給休暇もメンバーと調整しながら取得しやすい環境です。 ■当社について: 富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う当社。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス事業部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト事業部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO事業部」を構え、グループの発展を支えています。契約書や請求書のペーパーレス化や、SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応は、その一例。ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿5丁目1-1 住友不動産新宿ファーストタワ ―勤務地最寄駅:丸ノ内/大江戸線/中野坂上駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
中野坂上駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>326万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):233,000円<月給>233,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回支給予定(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
★富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う企業/安定基盤で安心◎★残業月10H程度/週2日のリモートワーク可/土日祝休/年休125日 当社は、これまで富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応するコンタクトセンター領域の業務を行ってまいりました。今後はこれまでに培った運用管理ノウハウや最新ICT技術により新たな領域に進出することを目指しております。SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応は、その一例です。ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けていきます。 ■具体的な業務内容: カストマーコンタクト事業部 カストマーコンタクト二部 カストマーサービスコンタクトセンターにおいて、以下の業務を担当します。 ・ITサポートヘルプデスクにおける問合せ対応、障害対応業務 ・サポート業務における課題の発見、改善施策の立案・実行・進捗管理 ・窓口管理業務の支援(KPI管理、関連部門との連絡・相談) 【変更の範囲:会社の指示する業務】 ■求める人物像: ・コミュニケーション力が高く、周りを巻き込みながら業務を推進できる方 ・お客様の視点と、ともに働くメンバーの視点を持ち、より良いサービスとするために主体的に行動できる方 ・論理的思考をベースに、粘り強く問題解決に取り組むことができる方 ■働き方・社風: 労務管理を徹底しており、残業は月10H程度、有給休暇もメンバーと調整しながら取得しやすい環境です。 また、役割に応じたトレーニングプランや個人ごとのキャリア開発プランが充実しており、それぞれが自身の成長に向けた取り組みをしています。 ■当社について: 富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う当社。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス事業部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト事業部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO事業部」を構え、グループの発展を支えています。契約書や請求書のペーパーレス化や、SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応は、その一例。ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けていきます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>横浜みなとみらい事業所住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1 勤務地最寄駅:横浜駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新高島駅、横浜駅、高島町駅
給与
<予定年収>500万円~620万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~330,000円<月給>260,000円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は月10時間の残業想定の場合です。※月給・年収はご経験等勘案のうえ決定いたします。■賞与:年2回支給予定(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
~平均残業20h程度/週2日在宅勤務可能◎/ITの力で業務課題を解決し、サービス品質および生産性の向上に貢献するポジション~ ■業務概要 富士フイルムグループのソリューション&サービスにおける販売事務機能、販売会社経理機能、およびコンタクトセンターなどを担う同社にて、IT企画業務をお任せします。 ■業務詳細 営業サポート、およびアフターサポートコンタクトセンターの業務の可視化から課題を発見し、デジタル技術を活用して業務プロセス改善をお任せします。 割合としては既存業務の改善活動が多く、保守運用がメインとなっているため、一度対応して終了ではなく継続的に改善に携わることが可能です。 また大まかにはRPA・VBAを用いて対応する人員と、システムを用いて対応する人員に分かれておりますが、ご経験に応じて横断的にチャレンジいただけます。 ※システム開発の実作業は基本的に外注しておりますが、チーム内で対応するケースもあります。 ■組織構成 配属予定のデジタル企画部 ICT企画運用グループには30代~40代の社員が在籍しており、中途入社者もいるため、新しくご入社された方でも馴染みやすい環境です。案件の大小によって1名~数名で対応しており、問題が発生した際にはチーム一丸となり協力して解決する風土があります。 <組織詳細> デジタル企画部は以下3つのグループにて構成されております。 ・変革推進グループ8名/全社の変革を推進するプロジェクトの推進・リード ・事業強化グループ5名 /同社での改善事例の紹介を元に、全社営業活動の支援(リードパス活動) ・ICT企画運用グループ22名/全社システムの企画、および保守運用 ■同社について 富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う同社。 契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス事業部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト事業部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO事業部」を構え、グループの発展を支えています。 契約書や請求書のペーパーレス化や、SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応はその一例です。 ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>横浜みなとみらい事業所住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1 勤務地最寄駅:横浜駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新高島駅、横浜駅、高島町駅
給与
<予定年収>562万円~855万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~400,000円<月給>280,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>1※残業20時間想定です。 ご経験等勘案のうえ給与決定いたします■賞与:年2回支給(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
■業務内容: ITソリューションサービスのお問い合わせ対応を行うヘルプデスク窓口の運営をリーディングし、円滑なオペレーションを支援するための保守スキームの構築、社内外の関連部門との調整、業務における課題管理、課題に対する対策の立案と遂行を担当します。 ■期待・役割: リーダー役割としてヘルプデスク運営業務を担当し、顧客体験(CX)や従業員体験(EX)の向上、先端IT技術(DX)の活用、お客様の声を関連部門に届け、サービスの改善を図ることによる商品・サービスの売上貢献をメインミッションとして活動していただきます。 ■ポジションの魅力: 日本で他に類を見ないHDIサポートセンター国際認定(七つ星)のバージョン6.0Jを取得した組織で働くことで、国際基準に則ったヘルプデスク運営および、CX、EX向上に向けた取り組みを体系的に学び、実践の経験を得ることができます。また、汎用的なITソリューションサービス(Windows OS、Office等)のヘルプデスク運営経験、お客様の声に耳を傾けながら開発やマーケティング部門と連携し、より良いサービスを提供するための改善活動に参画することができます。 ■キャリアパス: リーダー(プレマネジメント)役割として様々な専門知識の習得および、業務経験を積んだ後、マネジメント役割へステップアップしていきます。 ■当社について: 富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う同社。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス事業部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト事業部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO事業部」を構え、グループの発展を支えています。契約書や請求書のペーパーレス化や、SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応は、その一例。ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>横浜みなとみらい事業所住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1 勤務地最寄駅:横浜駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新高島駅、横浜駅、高島町駅
給与
<予定年収>681万円~817万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~390,000円<月給>310,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。※上記は月10時間分の残業代を含んだ想定年収になります。■賞与:年2回支給予定(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
出典:doda求人情報
仕事
富士フイルムグループのバックオフィス部門を担う当社にて、事務業務をお任せします。 <具体的には…?> ■契約内容の確認、専用システムへの登録 ■お客様が使用した複合機やプリンタの枚数確認 ■請求書の作成、発送 ■電話・メール対応 ■営業担当からの問い合わせ対応、その他サポート業務 ■基幹システムへの各種データ登録 ※上記の内容全てをお任せする訳ではありません。 実際にはユニットごとに分担し、上記業務の一部あるいは複数を担当いただきます。 ★入社時研修や配属後の研修だけではなく、 eラーニングや研修の機会も豊富にありますので、 継続的にスキルアップを図れます! <1日の流れは……?> 9:00 朝礼 電話・メール対応、各種書類のチェック、契約内容のシステム登録 (昼休憩 11:50~12:50) 12:50~ 複合機の使用枚数をシステム登録、営業やお客様への書類発送業務 勉強会、マニュアル作成、データ入力等 17:40 終業 ★チームで協力して業務を進める ――――――――――――――― 業務ごとにグループ・チームに分かれ、さらに細かくユニットが組まれており、 それぞれのユニットで連携して業務を進めていきます。 そのため、1人に負担が偏ることはなく、安心して取り組めます。 ★事務職未経験の方でも安心 ――――――――――――― OJTを通して先輩社員が丁寧お教えしますのでご安心ください! また、業務効率化のためのアイデア提案を歓迎しており、 積極的に意見を発信できる環境です。 社員のアイデアを評価する制度やコンテストも多数実施しています。 \ここもPOINT!/ ◇年間休日125日 ◇残業は月平均15~20時間程度 ◇フレックスタイム制&リモートあり ◇土日祝休み ◇有給休暇は時間単位で取得OK
給与
月給21万6500円+残業手当+賞与年2回 ※残業代は全額支給します
勤務地
◎駅チカオフィス ★千里中央事業所積極採用! 千里中央事業所/豊中市新千里西町1-2-2 住友コンピュータービル南館 中之島事業所/大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル <アクセス> 千里中央事業所 北大阪急行電鉄「千里中央駅」より徒歩5分 大阪モノレール「千里中央駅」より徒歩8分 中之島事業所 大阪メトロ「肥後橋駅」より徒歩3分 京阪電車「渡辺橋駅」より徒歩2分 ※受動喫煙防止の取り組み:敷地内禁煙
仕事
富士フイルムグループのバックオフィス部門を担う当社にて、事務業務をお任せします! <具体的には…?> ■契約内容の確認、専用システムへの登録 ■お客様が使用した複合機やプリンタの枚数確認 ■請求書の作成、発送 ■電話・メール対応 ■営業担当からの問い合わせ対応、その他サポート業務 ■基幹システムへの各種データ登録 ※上記の内容全てをお任せする訳ではありません。 実際にはユニットごとに分担し、上記業務の一部あるいは複数を担当いただきます。 ★入社時研修や配属後の研修だけではなく、eラーニングや研修の機会も豊富にありますので、継続的にスキルアップを図れます! <1日の流れは……?> ◎9:00 朝礼 電話・メール対応、各種書類のチェック、契約内容のシステム登録 (昼休憩 11:50~12:50) ◎12:50~ 複合機の使用枚数をシステム登録、営業やお客様への書類発送業務 勉強会、マニュアル作成、データ入力等 ◎17:40 終業 ★チームで協力して業務を進める ――――――――――――――― 業務ごとにグループ・チームに分かれ、さらに細かくユニットが組まれており、それぞれのユニットで連携して業務を進めていきます。そのため、1人に負担が偏ることはなく、安心して取り組めます。 ★事務職未経験の方でも安心 ――――――――――――― OJTを通して先輩社員が丁寧に指導するので、未経験の方もご安心ください! また、業務効率化のためのアイデア提案を歓迎しており、積極的に意見を発信できる環境です。社員のアイデアを評価する制度やコンテストも多数実施しています。 \ここもPOINT!/ ★年間休日125日 ★残業は月平均10~15時間程度 ★フレックスタイム制あり ★土日祝休み ★有給休暇は時間単位で取得OK
給与
月給21万6500円+残業手当+賞与年2回 ※残業代は全額支給します
勤務地
◎駅チカオフィス 中之島事業所/大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル 千里中央事業所/豊中市新千里西町1-2-2 住友コンピュータービル南館 <アクセス> 中之島事業所 大阪メトロ「肥後橋駅」より徒歩3分 京阪電車「渡辺橋駅」より徒歩2分 千里中央事業所 北大阪急行電鉄「千里中央駅」より徒歩5分 大阪モノレール「千里中央駅」より徒歩8分 ※受動喫煙防止の取り組み:敷地内禁煙
仕事
富士フイルムグループのバックオフィス部門を担う当社にて、事務業務をお任せします! <具体的には…?> ■契約内容の確認、専用システムへの登録 ■お客様が使用した複合機やプリンタの枚数確認 ■請求書の作成、発送 ■電話・メール対応 ■営業担当からの問い合わせ対応、その他サポート業務 ■基幹システムへの各種データ登録 ※上記の内容全てをお任せする訳ではありません。 実際にはユニットごとに分担し、上記業務の一部あるいは複数を担当いただきます。 ★入社時研修や配属後の研修だけではなく、eラーニングや研修の機会も豊富にありますので、継続的にスキルアップを図れます! <1日の流れは……?> ◎9:00 朝礼 電話・メール対応、各種書類のチェック、契約内容のシステム登録 (昼休憩 11:50~12:50) ◎12:50~ 複合機の使用枚数をシステム登録、営業やお客様への書類発送業務 勉強会、マニュアル作成、データ入力等 ◎17:40 終業 ★チームで協力して業務を進める ――――――――――――――― 業務ごとにグループ・チームに分かれ、さらに細かくユニットが組まれており、それぞれのユニットで連携して業務を進めていきます。そのため、1人に負担が偏ることはなく、安心して取り組めます。 ★事務職未経験の方でも安心 ――――――――――――― OJTを通して先輩社員が丁寧に指導するので、未経験の方もご安心ください! また、業務効率化のためのアイデア提案を歓迎しており、積極的に意見を発信できる環境です。社員のアイデアを評価する制度やコンテストも多数実施しています。 \ここもPOINT!/ ★年間休日125日 ★残業は月平均10~15時間程度 ★フレックスタイム制あり ★土日祝休み ★有給休暇は時間単位で取得OK
給与
月給21万6500円+残業手当+賞与年2回 ※残業代は全額支給します
勤務地
◎転勤なし/駅チカオフィス 中之島事業所/大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル <アクセス> 大阪メトロ四ツ橋線「肥後橋駅」より徒歩3分 京阪電車京阪中之島線「渡辺橋駅」より徒歩2分 ※受動喫煙防止の取り組み:敷地内禁煙
仕事
<具体的には……?> ■契約書の作成(製品、サービスのご購入・ご利用時の書類) ■契約条件の確認(書類の精査や専用システムへの登録) ■お客さまが使用した複合機やプリンタの枚数確認 ■各種電話・メール対応 ■請求書の作成や発送 ■お問い合わせ対応など、営業のサポート業務 ■代金回収に関わるサポート業務 ■基幹システムへの各種データ登録 上記業務の一部あるいは複数を担当いただきます。 <1日の流れは……?> ・9:00 朝礼 電話・メール対応、各種書類のチェック、契約内容のシステム登録 (昼休憩 11:50~12:50) ・12:50~ 複合機の使用枚数をシステム登録、営業やお客さまへの書類発送業務 勉強会、マニュアル作成、データ入力等 ・17:40 終業 <入社後は……?> ■入社時基礎教育(10日間) まずはeラーニングにて、自己学習を進めていただきます。 会社基礎知識、会社概要、配属先が持つ役割、業務の流れ、各種設定作業など ■配属先での研修(OJT) 教育担当の先輩を筆頭にチームで協力し合いながら、教育スケジュールに沿って研修を行います。 ■独り立ち 入社後6カ月程度で独り立ちされる方が多いです。 とはいえ、独り立ち後も分からないことは何でも相談してくださいね。 ※入社後の職種変更はありません。
給与
東京:月給21万3000円+残業手当+賞与年2回 大阪:月給20万8000円+残業手当+賞与年2回 ※評価:報酬制度あり(賞与にも連動します) →正社員登用後は担う業務や責任に比例し、給与・賞与のUP
勤務地
本社/東京都新宿区西新宿5-1-1 新宿ファーストタワー 中之島事業所/大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル ※転居を伴う転勤はありません。 ※受動喫煙防止対策実施済(敷地内禁煙)
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問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。