富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社
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- 設立
- 2011年
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- 従業員数
- 676名
-
- 平均年齢
- 44.0歳
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富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社
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該当求人数 8件
この条件の求人数 8 件
仕事
【研修充実で未経験でも安心◎】富士フイルムグループのバックオフィス支援業務をお任せ
対象
【未経験歓迎/学歴不問】プライベートを大切にしたい方◎第二新卒歓迎
勤務地
◎駅チカオフィス中之島事業所/大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル千里中央事業所/豊中市新千里西町1-2-2 住友コンピュータービル南館<アクセス>中之島事業所 大阪メトロ「肥後橋駅」より徒歩3分 京阪電車「渡辺橋駅」より徒歩2分千里中央事業所 北大阪急行電鉄「千里中央駅」より徒歩5分 大阪モノレール「千里中央駅」より徒歩8分 ※受動喫煙防止の取り組み:敷地内禁煙
最寄り駅
渡辺橋駅、千里中央駅(北大阪急行)、肥後橋駅、千里中央駅(大阪モノレール)
給与
月給21万6500円+残業手当+賞与年2回※残業代は全額支給します
事業
■販売に関する契約業務および売上管理業務の代行■コンタクトセンター業務■営業バックオフィス業務 など
仕事
~全社の業績管理・分析や予算策定・経営計画立案をお任せ/平均残業月15h程度/週2日在宅勤務可能◎/計画管理グループのリーダー人材を募集~ ■採用背景: 当社は、富士フイルムビジネスイノベーションならびに販売会社である富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業サポートおよびアフターサービスのコンタクトセンター業務を担っています。 その中で経営管理部 計画管理グループは、社内の各部門やグループ会社と連携しながら、更なる事業成長の具現化に向けた活動を数値の観点からリードし、スピード感をもって経営課題の解決に貢献しています。 この度は同グループにて全社および部門の業績管理、数値計画立案、業績分析等の業務を担当し、将来のマネジメント候補となるリーダー人材を募集しています。 ■業務詳細 ・業績管理(月度/四半期/半期/年間での実績集計と予実管理、経営へのレポーティング、等) ・数値計画立案(年間予算作成と半期での見直し、グループ会社への計画インプット、等) ・業績分析等を通した経営課題の解決(各事業領域の業務量/品質/生産性を踏まえた分析と改善提案の実施) ■配属先について: 計画管理グループはグループ長以下、社員4名、契約社員1名、派遣契約社員2名の計8名で、20代~40代のメンバーで構成されています。現在は西新宿と横浜の2拠点で業務を行っていますが、グループとしての週次ミーティングやテーマごとのミーティングがTeamsを活用しながら行われ、また、業務に応じて各部門やグループ会社とのコミュニケーションも多い職場です。 ■入社後の流れ: 基本情報の研修を10日間実施のうえOJTとなります。1ヶ月間は教育/フォロー担当がつき3ヶ月後には自身で業務を完結するイメージです。また、それ以降も業務習熟レベルに応じたフォローをグループ内で実施するので、安心して成長していける職場環境です。 ■当社について: 富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う当社。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO統括部」を構え、グループの発展を支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿5-1-1 新宿ファーストタワ ―受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
中野坂上駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>670万円~860万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~404,000円<月給>300,000円~404,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は残業月15時間想定です。ご経験等勘案のうえ給与決定いたします。■賞与:年2回支給(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
~平均残業20h程度/週2日在宅勤務可能◎/ITの力で業務課題を解決し、サービス品質および生産性の向上に貢献するポジション~ ■業務概要 富士フイルムグループのソリューション&サービスにおける販売事務機能、販売会社経理機能、およびコンタクトセンターなどを担う同社にて、IT企画業務をお任せします。 ■業務詳細 営業サポート、およびアフターサポートコンタクトセンターの業務の可視化から課題を発見し、デジタル技術を活用して業務プロセス改善をお任せします。 割合としては既存業務の改善活動が多く、保守運用がメインとなっているため、一度対応して終了ではなく継続的に改善に携わることが可能です。 また大まかにはRPA・VBAを用いて対応する人員と、システムを用いて対応する人員に分かれておりますが、ご経験に応じて横断的にチャレンジいただけます。 ※システム開発の実作業は基本的に外注しておりますが、チーム内で対応するケースもあります。 ■組織構成 配属予定のサービス企画部 ICT企画運用グループには30代~40代の社員が在籍しており、中途入社者もいるため、新しくご入社された方でも馴染みやすい環境です。案件の大小によって1名~数名で対応しており、問題が発生した際にはチーム一丸となり協力して解決する風土があります。 <組織詳細> サービス企画部は以下3つのグループにて構成されております。 ・変革推進グループ8名/全社の変革を推進するプロジェクトの推進・リード ・事業強化グループ5名 /同社での改善事例の紹介を元に、全社営業活動の支援(リードパス活動) ・ICT企画運用グループ22名/全社システムの企画、および保守運用 ■同社について 富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う同社。 契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO統括部」を構え、グループの発展を支えています。 契約書や請求書のペーパーレス化や、SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応はその一例です。 ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けてまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿5-1-1 新宿ファーストタワ ―受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
中野坂上駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>562万円~855万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~400,000円<月給>280,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>1※残業20時間想定です。 ご経験等勘案のうえ給与決定いたします■賞与:年2回支給(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
~平均残業20h程度/週2日在宅勤務可能◎/ITの力で業務課題を解決し、サービス品質および生産性の向上に貢献するポジション~ ■業務概要 富士フイルムグループのソリューション&サービスにおける販売事務機能、販売会社経理機能、およびコンタクトセンターなどを担う同社にて、IT企画業務をお任せします。 ■業務詳細 営業サポート、およびアフターサポートコンタクトセンターの業務の可視化から課題を発見し、デジタル技術を活用して業務プロセス改善をお任せします。 割合としては既存業務の改善活動が多く、保守運用がメインとなっているため、一度対応して終了ではなく継続的に改善に携わることが可能です。 また大まかにはRPA・VBAを用いて対応する人員と、システムを用いて対応する人員に分かれておりますが、ご経験に応じて横断的にチャレンジいただけます。 ※システム開発の実作業は基本的に外注しておりますが、チーム内で対応するケースもあります。 ■組織構成 配属予定のサービス企画部 ICT企画運用グループには30代~40代の社員が在籍しており、中途入社者もいるため、新しくご入社された方でも馴染みやすい環境です。案件の大小によって1名~数名で対応しており、問題が発生した際にはチーム一丸となり協力して解決する風土があります。 <組織詳細> サービス企画部は以下3つのグループにて構成されております。 ・変革推進グループ8名/全社の変革を推進するプロジェクトの推進・リード ・事業強化グループ5名 /同社での改善事例の紹介を元に、全社営業活動の支援(リードパス活動) ・ICT企画運用グループ22名/全社システムの企画、および保守運用 ■同社について 富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う同社。 契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO統括部」を構え、グループの発展を支えています。 契約書や請求書のペーパーレス化や、SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応はその一例です。 ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けてまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>横浜みなとみらい事業所住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1 勤務地最寄駅:横浜駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新高島駅、横浜駅、高島町駅
給与
<予定年収>562万円~855万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~400,000円<月給>280,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>1※残業20時間想定です。 ご経験等勘案のうえ給与決定いたします■賞与:年2回支給(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
■業務内容: コーポレートにおける人事管理(評価/任用/昇格/再雇用制度運営、DE&I推進等)の実務担当リーダーの募集です。 ■業務詳細: ・人事管理(評価/任用/昇格/再雇用制度運営、DE&I推進等)業務全般 ・全社人事戦略の立案および人事制度企画への参画 ■期待・役割: 人事戦略立案および人事制度企画に深く関与し、人事管理(評価/任用/昇格/再雇用制度運営、DE&I推進等)業務全般の活動を主導していくこと。 ■組織構成: 人事グループはグループ長以下社員6名、嘱託社員1名、派遣社員1名の30代から幅広い年代のメンバーで構成されています。東西の2拠点にまたがり活動していますが、グループおよび部門で週次ミーティングや各業務ごとにTeams会議を行いコミュニケーションが活発な職場です。 ■ポジションの魅力: コーポレートとして会社全体の人事管理業務に関わることができるポジションです。今後については、人事グループの役割として持っている労務管理や採用教育についても関与していくことを期待しており、人事パーソンとして幅広い経験を積んでいくことができるポジションです。 ■キャリアパス: 人事管理(評価/任用/昇格/再雇用制度運営、DE&I推進等)実務担当のリーダー役割として各業務を自りつして行い、活動をリーディングしていく立場からスタートして、将来的には人事担当マネジャーとして管理職を目指してもらいます。 ■当社について: 富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う同社。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO統括部」を構え、グループの発展を支えています。契約書や請求書のペーパーレス化や、SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応は、その一例。ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿5-1-1 新宿ファーストタワ ―受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
中野坂上駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>562万円~873万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~400,000円<月給>280,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。※上記想定年収は残業月20時間想定を含みます。■賞与:年2回支給予定(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
★富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う企業/安定基盤で安心◎ ★残業月10H程度/週2日のリモートワーク可/土日祝休/年休125日 当社は、これまで富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応するコンタクトセンター領域の業務を行ってまいりました。今後はこれまでに培った運用管理ノウハウや最新ICT技術により新たな領域に進出することを目指しております。SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応は、その一例です。ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けていきます。 ■具体的な業務内容: カストマーコンタクト部 カストマーサポートコンタクトセンターにおいて、以下の業務を担当します。 ・ITサポートヘルプデスクにおける問合せ対応、障害対応業務 ・サポート業務における課題の発見、改善施策の立案・実行・進捗管理 ・窓口管理業務の支援(KPI管理、関連部門との連絡・相談) 【変更の範囲:会社の指示する業務】 ■求める人物像: ・コミュニケーション力が高く、周りを巻き込みながら業務を推進できる方 ・お客様の視点と、ともに働くメンバーの視点を持ち、より良いサービスとするために主体的に行動できる方 ・論理的思考をベースに、粘り強く問題解決に取り組むことができる方 ■働き方・社風: 労務管理を徹底しており、残業は月10H程度、有給休暇もメンバーと調整しながら取得しやすい環境です。 また、役割に応じたトレーニングプランや個人ごとのキャリア開発プランが充実しており、それぞれが自身の成長に向けた取り組みをしています。 ■当社について: 富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う当社。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO統括部」を構え、グループの発展を支えています。契約書や請求書のペーパーレス化や、SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応は、その一例。ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けていきます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>横浜みなとみらい事業所住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1 勤務地最寄駅:横浜駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新高島駅、横浜駅、高島町駅
給与
<予定年収>490万円~619万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~330,000円<月給>260,000円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は月10時間の残業想定の場合です。※月給・年収はご経験等勘案のうえ決定いたします。■賞与:年2回支給予定(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
~グループ企業の与信管理・債権保全業務/富士フイルムグループで安定企業/働き方◎/フレックス制/土日祝休/実働7時間40分/残業15h程~ ■募集背景: 当社で今後の与信管理・債権保全業務の体制強化を図るため、将来的に部門をリードできるリーダー・マネジメ ント候補者として、即戦力となり活躍していただける方を募集します。 ■業務概要: 富士フイルムビジネスイノベーションのグループ会社における与信管理・債権保全業務の運営をお任せいたします。 ■業務詳細: ・取引先審査業務(新規・既存取引先定期審査、商談単位の審査) ・与信限度の管理業務 ・取引先債権保全管理(担保取得・債権回収支援) ・営業部門からの商談に関する相談対応 ・取引先の倒産など信用リスク対応 ■求められる役割: リーダー(プレマネジメント)役割として与信管理・債権保全業務を担当し、取引先の信用情報の収集・分析を行い、信用リスクを 正しく評価、管理することで信用力のある取引先を見極めていただきます。また、貸倒れなどの損失リスクを最小限に抑えることで企業の財 務健全性の維持に貢献することが期待されるポジションです。 ■ポジション魅力: 財務分析や経済動向に関する広範な知識を習得し、高い専門性を身につけることができます。多様なデータ分析を行い、論理的思考 力や判断力を高められ、この分野は管理職や経営層へのステップアップに繋がる経験を得ることができます。将来のマネジメント役割へのステップアップを見据えて、与信管理・債権保全業務に従事しながら専門スキルの習得と業務経験を積んで頂きます。 ■組織構成: 配属:事務サービス部 :14名(20~60代) ※フレックスタイムやリモートワークなど柔軟な働き方が可能であり、チームメンバーが互いにサポートし、 質問や問題に対して気軽に相談できます。 ■当社について: 富士フイルムビジネスイノベーショングループのバックオフィス業務を担う当社。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス部」、グループ製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO統括部」を構え、グループの発展を支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿5丁目1-1 住友不動産新宿ファーストタワ ―勤務地最寄駅:丸ノ内/大江戸線/中野坂上駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
中野坂上駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>513万円~836万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~390,000円<月給>260,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。※上記想定年収は残業月15時間想定を含みます。■賞与:年2回支給予定(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
~富士フイルムグループで安定企業/働き方◎/フレックス制/土日祝休/実働7時間40分/残業15h程~ ■募集背景: 今後、富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの取扱商品や販売エリア拡大に対応するため、営業契約に関する専門的な法務スキルを活かし、スピード感をもち適切なサポートをすることで契約成立に貢献できる人材を募集します。 将来のマネジメント候補となるリーダー又はリーダー候補役割を担って頂く事を想定しております。 ■業務概要: 富士フイルムビジネスイノベーションジャパン取扱商品の営業契約書条文調製業務をお任せします。営業契約において中心的存在として遵法・リスク回避・利益確保の視点で高い専門スキルを発揮し、契約サポート機能の高度化に貢献することを期待しております。 ■業務詳細: ・お客様所定書式の契約書条文チェックおよび対応条文案の提示 ・当社所定書式の契約書条文変更要求に対する内容チェックおよび対応条文案の提示 ・新商品リリース前の標準契約書や利用規約などの調製 ・各業務に付帯する関係部門との調整(相談・確認) ■ポジション魅力: お客様と富士フイルムビジネスイノベーションジャパンとの契約に関し、商談のはじめから契約の成立前まで関われるポジションです。また、実際の契約書から法的な問題や契約上の懸念事項などを関係者との調整する必要があり、多くの実務経験を積むことができます。現在、リーガル業務のデジタル化活動を進めており、リーガル業務で専門性を高めるだけでなく、よりよいサービスを提供するため、メンバーや関連部門と協力して業務改善を進めることで、マネジメント力などスキル開発が可能です。 ■組織構成: 事務サービス部:計10名(30代~60代・男性8:女性2) 各々が専門領域のスペシャリストとして能力を発揮しあう土壌ができているため、共通目的をもって難易度の高い課題解決にも主体的に取り組めています。 ■当社について: 富士フイルムビジネスイノベーショングループのバックオフィス業務を担う当社。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス部」、グループ製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO統括部」を構え、グループの発展を支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿5丁目1-1 住友不動産新宿ファーストタワ ―勤務地最寄駅:丸ノ内/大江戸線/中野坂上駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
中野坂上駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>513万円~836万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~390,000円<月給>260,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。※上記想定年収は残業月15時間想定を含みます。■賞与:年2回支給予定(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
出典:doda求人情報
仕事
富士フイルムグループのバックオフィス部門を担う当社にて、事務業務をお任せします! <具体的には…?> ■契約内容の確認、専用システムへの登録 ■お客様が使用した複合機やプリンタの枚数確認 ■請求書の作成、発送 ■電話・メール対応 ■営業担当からの問い合わせ対応、その他サポート業務 ■基幹システムへの各種データ登録 ※上記の内容全てをお任せする訳ではありません。 実際にはユニットごとに分担し、上記業務の一部あるいは複数を担当いただきます。 ★入社時研修や配属後の研修だけではなく、eラーニングや研修の機会も豊富にありますので、継続的にスキルアップを図れます! <1日の流れは……?> ◎9:00 朝礼 電話・メール対応、各種書類のチェック、契約内容のシステム登録 (昼休憩 11:50~12:50) ◎12:50~ 複合機の使用枚数をシステム登録、営業やお客様への書類発送業務 勉強会、マニュアル作成、データ入力等 ◎17:40 終業 ★チームで協力して業務を進める ――――――――――――――― 業務ごとにグループ・チームに分かれ、さらに細かくユニットが組まれており、それぞれのユニットで連携して業務を進めていきます。そのため、1人に負担が偏ることはなく、安心して取り組めます。 ★事務職未経験の方でも安心 ――――――――――――― OJTを通して先輩社員が丁寧に指導するので、未経験の方もご安心ください! また、業務効率化のためのアイデア提案を歓迎しており、積極的に意見を発信できる環境です。社員のアイデアを評価する制度やコンテストも多数実施しています。 \ここもPOINT!/ ★年間休日125日 ★残業は月平均10~15時間程度 ★フレックスタイム制あり ★土日祝休み ★有給休暇は時間単位で取得OK
給与
月給21万6500円+残業手当+賞与年2回 ※残業代は全額支給します
勤務地
◎転勤なし/駅チカオフィス 中之島事業所/大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル <アクセス> 大阪メトロ四ツ橋線「肥後橋駅」より徒歩3分 京阪電車京阪中之島線「渡辺橋駅」より徒歩2分 ※受動喫煙防止の取り組み:敷地内禁煙
仕事
<具体的には……?> ■契約書の作成(製品、サービスのご購入・ご利用時の書類) ■契約条件の確認(書類の精査や専用システムへの登録) ■お客さまが使用した複合機やプリンタの枚数確認 ■各種電話・メール対応 ■請求書の作成や発送 ■お問い合わせ対応など、営業のサポート業務 ■代金回収に関わるサポート業務 ■基幹システムへの各種データ登録 上記業務の一部あるいは複数を担当いただきます。 <1日の流れは……?> ・9:00 朝礼 電話・メール対応、各種書類のチェック、契約内容のシステム登録 (昼休憩 11:50~12:50) ・12:50~ 複合機の使用枚数をシステム登録、営業やお客さまへの書類発送業務 勉強会、マニュアル作成、データ入力等 ・17:40 終業 <入社後は……?> ■入社時基礎教育(10日間) まずはeラーニングにて、自己学習を進めていただきます。 会社基礎知識、会社概要、配属先が持つ役割、業務の流れ、各種設定作業など ■配属先での研修(OJT) 教育担当の先輩を筆頭にチームで協力し合いながら、教育スケジュールに沿って研修を行います。 ■独り立ち 入社後6カ月程度で独り立ちされる方が多いです。 とはいえ、独り立ち後も分からないことは何でも相談してくださいね。 ※入社後の職種変更はありません。
給与
東京:月給21万3000円+残業手当+賞与年2回 大阪:月給20万8000円+残業手当+賞与年2回 ※評価:報酬制度あり(賞与にも連動します) →正社員登用後は担う業務や責任に比例し、給与・賞与のUP
勤務地
本社/東京都新宿区西新宿5-1-1 新宿ファーストタワー 中之島事業所/大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル ※転居を伴う転勤はありません。 ※受動喫煙防止対策実施済(敷地内禁煙)
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