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仕事
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●入力作業
●勤怠管理(勤務時間の集計等)
●年次有給休暇管理
●請求書等の社内支払い申請
●電話対応(各部署への取次等)
●備品管理(在庫管理・発注等)
●郵便物管理(仕分け、郵送準備等)
●ファイリング作業
●雛形を使用した書類作成
幅広い業務を担当することで、より早く成長していただけます。
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給与
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■月給22万円~28万円
※経験・能力・適性などを考慮のうえ、優遇いたします
※試用期間3~6ヶ月あり(待遇の変更なし)
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勤務地
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\同ビル内に貸切ワンフロアで新オフィスOPEN/
【大阪本社】大阪市西区靱本町1-12-6 マツモト産業ビル4F
大阪メトロ本町駅28番出口より徒歩1~2分
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仕事
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具体的な業務内容
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●新人スタッフの入社時研修
1週間程度の研修プログラムがありますのでそれに則って進めていきます。スタッフさんには研修と同時に仕事の楽しみも伝えられるとより良いですね!
●スタッフの教育・指導
カスタマーサポート(モニタリング業務)自体はアプリの運営元から委託を受けて行っております。適切に仕事を務められるよう丁寧に教えてください。
●アルバイトスタッフの採用
諸々の業務に慣れてきたあとは、採用のお仕事もお任せします。新しい仲間を受け入れるきっかけとなる立場ですのでやりがいも充分です!
●スタッフのサポート・フォロー業務
1次対応はカスタマーサポート(モニタリング業務)スタッフが行いますが、ケースによっては相談を受け、対応することも稀にあります。
その他、管理業務に付随する仕事を徐々にお任せしますので幅広く活躍してください!
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給与
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月給25万円~
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勤務地
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大阪市西区靱本町1-12-6 マツモト産業ビル4F
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仕事
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希望や適性により、カスタマーサポート(PM/スタッフ)、
翻訳(PM)のいずれかの業務をお任せします。
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◎カスタマーサポート
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当社では、国内外の企業がゲームを世界各国へ展開する際に必要な、
カスタマーサポート業務を代行しています。
日本のユーザー、海外のユーザーそれぞれの質問や意見に対応し、
良質なゲームの発展に貢献しています。
<PM>
案件管理やスタッフをまとめるマネジメント業務をお任せします。
ユーザーの質問や意見を集約し、国内・海外の企業担当者へ報告。
また、FacebookなどSNSを利用したキャンペーンの意見集約も担当します。
スタッフのシフト調整も重要な仕事です。
企業によっては土日の対応も必要になるため、
スタッフに確認しながら月ごとのスケジュールを決めていきます。
<スタッフクラス>
ゲームに関するユーザーからの問い合わせに対応します。
やり取りはメールが中心。バグの報告などは独自のツールを使用します。
さまざまな対応の中で、ゲーム作りのヒントになるような内容を翻訳し、PMへと集約します。
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◎翻訳
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当社では、さまざまなゲーム・マンガ・アニメ・テクニカルマニュアルなどの翻訳に関わり、
ただ言語を翻訳するだけではなく、
その国の文化や民族に適したカタチにカスタマイズしています。
<PM>
クライアントから依頼された翻訳内容を確認し制作スケジュールを調整します。
社内のスタッフやフリーランスなど数多くいる翻訳者の中から、
案件の分野や特性を見て誰が最適かを選びます。
※内容によっては自分が直接担当することもあります。
大切なのは作品の世界観が損なわれないよう、
文化圏に合わせて用語の統一、内容の整合性などに気を配ることです。
正しい英文法、読解力も大切ですが、和文の理解力、記述力が非常に重要です。
クオリティを重視した翻訳を心掛けてください。
翻訳が完成したら内容を確認し、最終チェックをして納品します。
スタッフのシフト調整もお任せします。
納期がタイトになることもあり、綿密なスケジューリングと柔軟な対応が求められます。
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給与
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月給18万円以上
(スキル・経験・ポジションにより決定します)
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勤務地
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大阪市西区靱本町1-12-6 オカザキビル2F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
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仕事
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希望や適性により、カスタマーサポート(PM/スタッフ)、
翻訳(PM)のいずれかの業務をお任せします。
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◎カスタマーサポート
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当社では、国内外の企業がゲームを世界各国へ展開する際に必要な、
カスタマーサポート業務を代行しています。
日本のユーザー、海外のユーザーそれぞれの質問や意見に対応し、
良質なゲームの発展に貢献しています。
<PM>
案件管理やスタッフをまとめるマネジメント業務をお任せします。
ユーザーの質問や意見を集約し、国内・海外の企業担当者へ報告。
また、FacebookなどSNSを利用したキャンペーンの意見集約も担当します。
スタッフのシフト調整も重要な仕事です。
企業によっては土日の対応も必要になるため、
スタッフに確認しながら月ごとのスケジュールを決めていきます。
<スタッフクラス>
ゲームに関するユーザーからの問い合わせに対応します。
やり取りはメールが中心。バグの報告などは独自のツールを使用します。
さまざまな対応の中で、ゲーム作りのヒントになるような内容を翻訳し、PMへと集約します。
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◎翻訳
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当社では、さまざまなゲーム・マンガ・アニメ・テクニカルマニュアルなどの翻訳に関わり、
ただ言語を翻訳するだけではなく、
その国の文化や民族に適したカタチにカスタマイズしています。
<PM>
クライアントから依頼された翻訳内容を確認し制作スケジュールを調整します。
社内のスタッフやフリーランスなど数多くいる翻訳者の中から、
案件の分野や特性を見て誰が最適かを選びます。
※内容によっては自分が直接担当することもあります。
大切なのは作品の世界観が損なわれないよう、
文化圏に合わせて用語の統一、内容の整合性などに気を配ることです。
正しい英文法、読解力も大切ですが、和文の理解力、記述力が非常に重要です。
クオリティを重視した翻訳を心掛けてください。
翻訳が完成したら内容を確認し、最終チェックをして納品します。
スタッフのシフト調整もお任せします。
納期がタイトになることもあり、綿密なスケジューリングと柔軟な対応が求められます。
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給与
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月給18万円以上
(スキル・経験・ポジションにより決定します)
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勤務地
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大阪市西区靱本町1-12-6 オカザキビル2F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎