株式会社ストリートスマート
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- 設立
- -年
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- 従業員数
- 46名
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- 平均年齢
- 33.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
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株式会社ストリートスマート
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仕事
【google認定パートナー取得/全国の教育機関・自治体向けにDX事業を展開/バックオフィスのゼネラリストとして成長できる環境】 ストリートスマートはメンバーも50名を超え、組織および事業の拡大が続いています。 昨期には、グループ法人である STREET SMART Thailand とタイ通信大手との業務提携を開始し、ASEAN 地域への事業展開を本格化させました。 今期はこれまで取り組んできた Google Workspace を通じた企業や教育機関の DX の推進サポートだけでなく、自治体に対するデジタル化支援を新たな柱として加え、事業の拡大を図っていきます。 【業務内容】 総務担当として以下の業務をお任せします。 ・会社設立準備サポート ・社内行事の企画・運営 ・電話、郵便対応 ・備品、名刺等の管理 / 発注 ・各種諸手続き、書類管理 ■配属先について: コーポレートデザイン部は、現状の組織・制度をただ運用するのではなく、「バックオフィスから組織をデザインする」ことを重要視しています。「どのようにすればメンバーと組織の成長を同時に実現できるのか?」「どうルール運用をすれば、メンバーがスムーズに業務を進められるのか?」絶えず組織をアップデートする視点を持ち、会社の基盤づくりを行います。 【特徴】 ・一般的なバックオフィスとは異なり、会計や法務など各分野に特化することなく、それぞれのメンバーが幅広い業務を担っているのが特徴です。 ・事業の変化に合わせて組織に必要な制度やルールをアップデートし、デザインしていく。常に「攻め」と「守り」のバランスを意識して業務を進めています。 【雰囲気】 ・全部署と広範囲で関わるため、視野が広く、心配りができます。 ・メンバーが滞りなく業務を進められるように、ルールを言語化したり、先回りして困りごとに対応するなど、先読みができるメンバーが集まっています。 ・社内では日々新たなルール設計や制度変更があるため、タスクに抜け漏れがないように常にメンバー同士で密なコミュニケーションをとることを意識しています。 ・コロナ禍でも、業務を円滑に進められるように可能な限り出社して助け合っていたこともあり、とても強いチームワークを築いています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区堂島1-1-5 関電不動産梅田新道ビル 3F勤務地最寄駅:淀屋橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大江橋駅、淀屋橋駅、北新地駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):253,333円~316,667円固定残業手当/月:80,000円~100,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~416,667円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 民間企業向けコンサルティング事業…Googleの提供する“ Google Workspace (旧 G Suite ) ”を中心に、クラウドツールの最適な活用手法の提案や研修、導入後のサポートを行っています。また、ツールの導入だけでなく、組織内で新たな働き方を推進するための体制構築の支援、制度設計、社員教育など、組織を根底から改革するための支援まで行なっています。
出典:doda求人情報
仕事
企業役員や要職の方々とのお打合せの日程調整やサポートを行う役員付け事務をお任せします。役員が日々のスケジュールをスムーズかつ効率的に進められるように、全面的にサポートするのがミッションです。 【担当する役員は】 代表取締役社長森田の役員アシスタントをご担当いただきます。 上場企業取締役として企業経営を学び、新規事業立ち上げの経験を経て、2013年に株式会社フォレストグローバルを設立。2014年、株式会社ストリートスマートに参画し、現在は代表取締役社長を担っています。常にプロとして高い基準でお仕事をされる方ですので、アシスタント業務を通じてビジネススキルやビジネスマインドを磨くことができます。多忙を極める森田ですが、時にはメンバーとランチをしたり、デスクを回って声掛けをしたりと、メリハリあるコミュニケーションを大切にしています。 【具体的には】 ・役員のアポイント調整、スケジュール管理 ・会食場所のリサーチ、予約手配 ・出張に関する各種手配 ・来客対応、会議室予約、オンライン会議の設定 ・各種資料作成 ・郵便物などの受領/発送 ・経費精算・請求書管理 ・慶弔、各種贈答の手配 ・勤怠データのチェック ・その他
給与
月給28万円~34万円+諸手当+決算賞与 ※経験・能力・年齢を考慮して決定します。 ※上記には固定残業代(月40時間分/月6万7000円~8万2000円)を含み、超過分は別途支給します。
勤務地
【駅チカ・転勤なし】 ■東京オフィス/東京都港区六本木7-4-4 六本木アートシェル 4F <アクセス> 大江戸線・日比谷線「六本木駅」より徒歩3分 千代田線「乃木坂駅」より徒歩3分 ■大阪オフィス/大阪府大阪市北区堂島1-1-5 関電不動産梅田新道ビル 3階 <アクセス> 大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」より徒歩3分 京阪本線「淀屋橋駅」より徒歩4分 京阪中之島線「大江橋駅」より徒歩2分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
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