株式会社ストリートスマート
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- 設立
- -年
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- 従業員数
- 46名
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- 平均年齢
- 33.0歳
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株式会社ストリートスマート
株式会社ストリートスマートの過去求人情報一覧
仕事
<◆50名ベンチャーながら大手企業3000社・全国の官公庁に DX 事業を展開する企業◆> ■募集背景 現在活躍している役員秘書1名が産休に入りました。これを機に秘書ポジションの体制を強化すべく、絶賛採用拡大中です。 ■業務概要: ストリートスマートだからこそ提供できる価値の最前線で、1日複数社の企業役員や要職の方々とのお打ち合わせスケジュール調整やサポートをする役員付けの事務をご担当いただきます。より一層社長が事業に集中できるよう支えることで会社の成長を支えたい、高い基準で新しいことにチャレンジしたい、 成長フェーズのベンチャーで経営陣に近い視点で働きたい、そんな想いを持った方をお待ちしております! <具体的には> 【業務内容】 ・弊社代表のアポイント調整、スケジュール管理 ・会食場所のリサーチ、予約手配 ・出張に関する各種手配 ・来客対応、会議室予約、オンライン会議の設定 ・各種資料作成 ・郵便物などの受領/発送 ・経費精算・請求書管理 ・慶弔、各種贈答の手配 ・勤怠データのチェック ・その他、庶務業務 弊社代表は、事業部~バックオフィスまで幅広い領域のマネジメントをしています。そのため社内外のさまざまな方とのコミュニケーション、経営のスタンスなど、キャリアの展望に合わせて様々なことを学べる環境です。 ■担当役員: 代表取締役社長森田の秘書をご担当頂きます。上場企業取締役として企業経営を学び、新規事業立ち上げの経験を経て、2013年に株式会社フォレストグローバルを設立。2014年、株式会社ストリートスマートに参画しました。仕事の基準高く働く方ですので、裏方で事務をしたい、アシスタントをしたいというだけでなく、自分を高めていきたいと成長意欲高くビジネスマインドを持って秘書という職務を全う頂ける方を募集します! ■当社の特徴: 同社は、Google公認トレーナーに認定されており、Googleから過去4度の表彰実績があります。また、組織内で新たな働き方を推進するための体制構築の支援、制度設計、社員教育など組織を根底から改革するための支援まで行なっています。 HP:https://www.street-smart.co.jp/recruit/ ※代表メッセージ、役員の紹介記事、オフィスの雰囲気などを、ご覧いただけます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都港区六本木7-4-4 六本木アートシェル 4F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、青山一丁目駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,000円~380,000円固定残業手当/月:81,000円~120,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>340,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収には賞与金額は含まれておりません。■昇給:年2回■賞与:決算賞与あり(年1回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 民間企業向けコンサルティング事業…Googleの提供する“ Google Workspace (旧 G Suite ) ”を中心に、クラウドツールの最適な活用手法の提案や研修、導入後のサポートを行っています。また、ツールの導入だけでなく、組織内で新たな働き方を推進するための体制構築の支援、制度設計、社員教育など、組織を根底から改革するための支援まで行なっています。
仕事
■募集背景 現在活躍している役員秘書1名が産休に入りました。これを機に秘書ポジションの体制を強化すべく、絶賛採用拡大中です。 ■業務概要: ストリートスマートだからこそ提供できる価値の最前線で、1日複数社の企業役員や要職の方々とのお打ち合わせスケジュール調整やサポートをする役員付けの事務をご担当いただきます。より一層社長が事業に集中できるよう支えることで会社の成長を支えたい、高い基準で新しいことにチャレンジしたい、 成長フェーズのベンチャーで経営陣に近い視点で働きたい、そんな想いを持った方をお待ちしております! <具体的には> 【業務内容】 ・弊社代表のアポイント調整、スケジュール管理 ・会食場所のリサーチ、予約手配 ・出張に関する各種手配(同行は必要ありません) ・来客対応、会議室予約、オンライン会議の設定 ・各種資料作成 ・郵便物などの受領/発送 ・経費精算・請求書管理 ・慶弔、各種贈答の手配 ・勤怠データのチェック ・その他、庶務業務 弊社代表は、事業部~バックオフィスまで幅広い領域のマネジメントをしています。そのため社内外のさまざまな方とのコミュニケーション、経営のスタンスなど、キャリアの展望に合わせて様々なことを学べる環境です。 ■担当役員: 代表取締役社長森田の秘書をご担当頂きます。上場企業取締役として企業経営を学び、新規事業立ち上げの経験を経て、2013年に株式会社フォレストグローバルを設立。2014年、株式会社ストリートスマートに参画しました。仕事の基準高く働く方ですので、裏方で事務をしたい、アシスタントをしたいというだけでなく、自分を高めていきたいと成長意欲高くビジネスマインドを持って秘書という職務を全う頂ける方を募集します! ■当社の特徴: 同社は、Google公認トレーナーに認定されており、Googleから過去4度の表彰実績があります。また、組織内で新たな働き方を推進するための体制構築の支援、制度設計、社員教育など組織を根底から改革するための支援まで行なっています。 HP:https://www.street-smart.co.jp/recruit/ ※代表メッセージ、役員の紹介記事、オフィスの雰囲気などを、ご覧いただけます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区堂島1丁目1番5号 関電不動産梅田新道ビル 3F勤務地最寄駅:京阪本線/大阪メトロ線/淀屋橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大江橋駅、淀屋橋駅、北新地駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,000円~380,000円固定残業手当/月:81,000円~120,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>340,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収には賞与金額は含まれておりません。■昇給:年2回■賞与:決算賞与あり(年1回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 民間企業向けコンサルティング事業…Googleの提供する“ Google Workspace (旧 G Suite ) ”を中心に、クラウドツールの最適な活用手法の提案や研修、導入後のサポートを行っています。また、ツールの導入だけでなく、組織内で新たな働き方を推進するための体制構築の支援、制度設計、社員教育など、組織を根底から改革するための支援まで行なっています。
出典:doda求人情報
仕事
企業役員や要職の方々とのお打合せの日程調整やサポートを行う役員付け事務をお任せします。役員が日々のスケジュールをスムーズかつ効率的に進められるように、全面的にサポートするのがミッションです。 【担当する役員は】 代表取締役社長森田の役員アシスタントをご担当いただきます。 上場企業取締役として企業経営を学び、新規事業立ち上げの経験を経て、2013年に株式会社フォレストグローバルを設立。2014年、株式会社ストリートスマートに参画し、現在は代表取締役社長を担っています。常にプロとして高い基準でお仕事をされる方ですので、アシスタント業務を通じてビジネススキルやビジネスマインドを磨くことができます。多忙を極める森田ですが、時にはメンバーとランチをしたり、デスクを回って声掛けをしたりと、メリハリあるコミュニケーションを大切にしています。 【具体的には】 ・役員のアポイント調整、スケジュール管理 ・会食場所のリサーチ、予約手配 ・出張に関する各種手配 ・来客対応、会議室予約、オンライン会議の設定 ・各種資料作成 ・郵便物などの受領/発送 ・経費精算・請求書管理 ・慶弔、各種贈答の手配 ・勤怠データのチェック ・その他
給与
月給28万円~34万円+諸手当+決算賞与 ※経験・能力・年齢を考慮して決定します。 ※上記には固定残業代(月40時間分/月6万7000円~8万2000円)を含み、超過分は別途支給します。
勤務地
【駅チカ・転勤なし】 ■東京オフィス/東京都港区六本木7-4-4 六本木アートシェル 4F <アクセス> 大江戸線・日比谷線「六本木駅」より徒歩3分 千代田線「乃木坂駅」より徒歩3分 ■大阪オフィス/大阪府大阪市北区堂島1-1-5 関電不動産梅田新道ビル 3階 <アクセス> 大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」より徒歩3分 京阪本線「淀屋橋駅」より徒歩4分 京阪中之島線「大江橋駅」より徒歩2分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
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