株式会社トゥレフェリーチェ
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仕事
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サプリメントを中心に化粧品や食品などの通販会社専門コールセンターを運営する当社。
あなたの適性や希望に合わせた幅広い業務に挑戦できます!
どんなお仕事?
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【コールセンターSV】
■お問い合わせ対応
・化粧品やサプリ、食品などの商品をお求めのお客さまへ、クライアントの商材をご案内
・マニュアルがあるので、3カ月ほどでスムーズな対応が可能!
■スタッフのフォロー&サポート
・コミュニケーターの応対品質アップに向けたフォローや、目標達成に向けたサポート
・思うように成果がでないメンバーに対して、モチベーションが上がるようSV全員でケア
\慣れたら下記にも挑戦!/
■クライアントとのコミュニケーション
・依頼元となるクライアントへ、問い合わせ件数や受注件数などを報告
・こまめに連絡を取り、関係性を深めながら、より良いサービスを提供できるよう相談なども実施
☆私たちの声が商品づくりに役立つことも☆
日々お客さまから生の声をいただいている私たち。だからこそ、新商品の開発時に「どんな成分を入れたらお客さまは喜ぶかな?」など、意見を求められることも!商品づくりに貢献できるのも、この仕事のやりがいです!
【営業】
■顧客折衝(ノルマなし)
・無形商材(コールセンター)の見積もりを提示して、お客さまから契約を取る
・契約手続きに必要な資料・書類の作成
☆成長できる環境☆
取引相手は大手企業の社長や、執行役員など決裁権者がメイン。少数精鋭のため、様々な案件にチャレンジできるチャンスが豊富なのも強みです。幅広い経験を積みながら、着実に営業スキルをレベルアップできます。
入社後の流れ
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安心して働けるよう研修を行ってから業務をお任せします!
はじめての方も先輩が丁寧にサポートするのでご安心ください。
まずは全体の事業内容を把握するために、全員コールセンターSV業務に挑戦していただきます。
その後、少しずつ営業の仕事へ移行します。
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給与
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◆下記いずれかの給与からスタートとなります。
※面接の中で決定させていただきます。
【一般】
月給24万1000円以上(固定残業代含む)+各種手当+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万1000以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
【チーフ】
月給30万円以上(固定残業代含む)+各種手当+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万4000円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
【マネージャー】
月給35万円以上(固定残業代含む)+各種手当+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず35時間分を、月7万1000円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※上記の各給与には一律支給の手当(自己投資手当:月5000円/親孝行手当:月5000円)を含みます
※役職ごとに固定残業時間・固定残業代金額が異なります
<試用期間>
月給18万円以上
※試用期間中の給与には一律支給の手当は含まれません
※残業は基本的ありませんが、時間外労働が発生した場合には、全額別途支給します
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勤務地
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◎転勤なし
◎車・バイク・自転車通勤OK
◎U・Iターン歓迎
■香椎オフィス
福岡市東区香椎駅前2丁目9-2 香椎ユーマイビル8F
<アクセス>
・西鉄貝塚線「西鉄香椎駅」より徒歩6分
・JR鹿児島本線「香椎駅」より徒歩7分
※受動喫煙対策:あり
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仕事
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<具体的な仕事内容>
●お問い合わせ対応
●パート・アルバイトスタッフのサポート業務
●クライアントとのコミュニケーション
をお任せします
●お問い合わせ対応
化粧品やサプリ、食品などの商品をお求めのお客さまへ、クライアントの商材をご案内します。お問い合わせの内容は「この商品が欲しい」「定期コースの変更がしたい」などのお電話が中心です。トークマニュアルもしっかりと用意されているので、3カ月ほどでスムーズに対応ができるようになります。
●パート・アルバイトスタッフ(コミュニケーター)のサポート業務
コミュニケーターの応対品質や、数値管理などもお任せします。思うように成果が出せないスタッフへのフォローや悩み事などの相談に乗り、モチベーション管理をします。正社員みんなでサポートしています。
●クライアントとのコミュニケーション
お問い合わせの件数や受注件数を報告します。丁寧な対応を繰り返すことで、信頼関係を築き上げていきます。
<入社後の流れ>
一人ひとりスキルや経験が違うため、あなたにあった研修方法を先輩が選択します!研修方法から一緒に考えましょう!
苦手な分野は時間をかけて、得意な分野は即戦力としてお仕事に挑戦していただけるので、未経験の方も安心して業務を始めることができる環境です。OJT中心なので、実体験を踏まえて、より分かりやすく指導することができます。
OJTにて先輩管理者と一緒にコミュニケーターのサポート業務も学びます。業務に慣れてきたら、業務改善点を考えるなど調整やフォローにも挑戦できます。スタッフが安心して働ける環境づくりを行っていきましょう。早い方では2カ月ほどでひとり立ちができます!
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給与
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月給24万1000円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万1000円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※役職ごとに固定残業時間・固定残業代金額が異なります
※上記給与には一律支給の手当(自己投資手当:月5000円/親孝行手当:月5000円)を含みます
<試用期間>
月給18万円以上
※試用期間中の給与には一律支給の手当は含まれません
※残業は基本的ありませんが、時間外労働が発生した場合には、全額別途支給します
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勤務地
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【車・バイク・自転車通勤OK/転勤なし】
<香椎オフィス>
福岡県福岡市東区香椎駅前2丁目9-2 香椎ユーマイビル8F
<アクセス>
・西日本鉄道 貝塚線「西鉄香椎駅」より徒歩6分
・JR九州 鹿児島本線「香椎駅」より徒歩7分
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仕事
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◎コミュニケーター業務
クライアントの商材を、トークマニュアルに沿って、個人のお客様にご案内します。
◎コミュニケーターのサポート業務
コミュニケーターがのびのびとはたらけるように環境を整備。日常的なコミュニケーションを通じて、モチベーション高くお仕事できるようサポートします。
◎コミュニケーターのレベルUP支援業務
お客様への受け答えなど応対スキルの向上を促し、実績を管理。行き詰まりを見せているコミュニケーターには課題解決のアドバイスを授けます。
◎クライアントへの報告・連絡業務
通信販売会社と打ち合わせ。コールセンターを運営するなかでの課題・成果を共有し、より良い管理をするプランを考えて改善していきます。日報をまとめて報告する業務もあります。
【ここが違います!】
多くのコールセンターはクライアントが用意したトークスクリプトに従って、商品をご案内するだけの場合がほとんどです、ところが私たちは、実際にお客様とやりとりするコミュニケーターの意見を反映して、トークを改善し、提案が受け入れられる精度を高めています。仲間と一緒に知恵を出して、結果を求めて工夫して、成果に結びつける。連帯感が強く、成功して分かち合う喜びはひとしおです。みんな楽しく、生き生きとはたらいています。
【オープニングスタッフとして活躍!】
今回、新たにコールセンターを設立することになりました。オープニングスタッフの中でもコールセンターの運営管理者として活躍してください!
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給与
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月給24万1000円以上+賞与年2回
※月給には一律支給の手当、月20時間分のみなし残業代(3万1000円以上)が含まれます
※超過分は別途全額支給します
※試用期間中は月給18万円以上となります。(固定残業代なし)
[一律手当の内容]
■自己投資手当(5000円/月)
■親孝行手当(5000円/月)
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勤務地
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◎福岡市東区香椎駅前2丁目9-2-8F
<アクセス>
・西日本鉄道 貝塚線「西鉄香椎駅」より徒歩4分
・JR九州 鹿児島本線「香椎駅」より徒歩7分
【本社】福岡市西区今宿駅前1-15-9
※車・バイク・自転車通勤OK
※転勤はありません
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仕事
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入社後はコミュニケーター業務からスタート。実際に電話応対する際のポイントなどを学んだ後、コミュニケーターのサポートやクライアントさまへのフォローをお任せします。一つひとつの業務を丁寧に教えるので少しずつ学んでいってください。
■具体的な仕事内容
<コミュニケーター業務>
・お客さまへの商品のご案内
<コミュニケーターのサポート業務>
・お客さまからの問合せの代理対応
・トークスクリプトの作成
・コミュニケーターへの教育
<クライアントさまのフォロー>
・クライアントさまとの打合せ
・電話を受けた回数、注文の数、問合せ内容などを元にご提案
★一人ひとりにあった教育を★
1社につきコミュニケーターはおよそ10名ほどです。困りごとやつまづくポイントは人それぞれ。一人ひとりに合わせた対応を心がけましょう。
★トークマニュアルで売上に貢献!★
例えば、まとめ買いでお得になるキャンペーンの場合、まとめ買い時の割引率を共有することでスムーズなご案内が可能です。コミュニケーターとの日々の情報共有でいいアイデアが生まれ、売上が大きく変わることもあります。売上が上がり、コミュニケーターと喜びを分かち合うことも多いです。
★クライアントさまに一歩踏み込んだ提案も★
「ホームページの情報を変更してはいかがでしょうか?」「この製品のフタを改良してみては?」など、お客さまの声を踏まえた提案をすることもあります。日々、個人のお客さまの声に耳を傾けている当社だから出るアイデアです。こういったプラスアルファの仕事がクライアントさまからご評価いただいています。
★入社3年ほどでマネージャーに昇格する人も★
当社は仕事をどんどん任せる文化です。そのため、短期間でのキャリアアップもできます。実際、組織が急成長しているためポジションもたくさんあります。「早く昇進したい」「色んなことを経験したい」そんな方には満足いただけるはずです。
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給与
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月給24万1000円~
※上記金額には、一律支給の手当(自己投資手当:月5000円、親孝行手当:月5000円)と、みなし残業代(月20時間分・3万1000円以上)が含まれています。超過分は別途全額支給。
※試用期間中の給与は月給18万円以上、残業代別途全額支給となります。
【あなたの努力を給与に反映します】
SV→リーダー→チーフ→マネージャーとキャリアアップするごとに給与もしっかり上がっていきます。評価する際には、「あの子頑張っているね」など、周りの社員からの声も大切にしています。あなたの頑張りはしっかりと評価するのでご安心ください。
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勤務地
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本社/福岡市西区今宿駅前1-15-9
◎転勤なし
◎マイカー通勤可能
◎「今宿駅」より徒歩6分
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仕事
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当社では、サプリメントを中心に化粧品や食品などの通販会社専門コールセンターを運営しています。メインでお任せするのは、コールセンターで働くパートやアルバイトを中心としたコミュニケーターのサポートです!
【どんなお仕事?】
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■お問い合わせ対応
化粧品やサプリ、食品などの商品をお求めのお客さまへ、クライアントの商材をご案内します。「この商品が欲しい」「定期コースの変更がしたい」などのお問合せが中心。マニュアルに沿って対応するので、3カ月ほどでスムーズに対応ができるようになります。
■スタッフのフォロー&サポート
コミュニケーターの応対品質アップに向けたフォローや、目標達成に向けたサポートを行います。思うように成果がでないメンバーに対して、SV全員でケアを行い、モチベーション高められるようサポートを行います。
\慣れたら下記にも挑戦!/
■クライアントとのコミュニケーション
依頼元となるクライアントへ、問い合わせ件数や受注件数などを報告。こまめに連絡を取り、関係性を深めながら、より良いサービスを提供できるよう相談なども行います。
☆私たちの声が商品づくりに役立つことも☆
日々お客さまから生の声をいただいている私たち。だからこそ、新商品の開発時に「どんな成分を入れたらお客さまは喜ぶかな?」など、意見を求められることも!商品づくりに貢献できるのも、この仕事のやりがいです!
【入社後は何から始めるの?】
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業務に必要な知識・スキルを身につけ、安心して働けるよう研修を行ってから業務をお任せします。
▼基礎研修
└問い合わせ業務に必要な話し方や問い合わせへの対応をトレーニング
▼座学研修
└クライアントの会社についてや商品知識などをレクチャー
▼ロープレ研修
└仕事の流れを学び、把握できたらロープレで実践力を身につけます!
▼OJT研修
└先輩と一緒にコミュニケーターのサポート業務を覚えます!
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給与
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月給24万1000円以上(固定残業代含む)+各種手当+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万1000以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※上記給与には一律支給の手当(自己投資手当:月5000円/親孝行手当:月5000円)を含みます
※将来昇格した場合は役職ごとに固定残業時間・固定残業代金額が変更となります
<試用期間>
月給18万円以上
※試用期間中の給与には一律支給の手当は含まれません
※残業は基本的ありませんが、時間外労働が発生した場合には、全額別途支給します
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勤務地
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【転勤なし】今宿本社/福岡県福岡市西区今宿駅前
◎車・バイク・自転車通勤OK
◎U・Iターン歓迎
<アクセス>
・JR筑肥線「今宿駅」より徒歩6分
▼勤務地詳細
福岡県福岡市西区今宿駅前1-15-9
※受動喫煙対策:あり
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仕事
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当社では、サプリメントを中心に化粧品や食品などの通販会社専門コールセンターを運営しています。メインでお任せするのは、コールセンターで働くパートやアルバイトを中心としたコミュニケーターのサポートです!
【どんなお仕事?】
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■お問い合わせ対応
化粧品やサプリ、食品などの商品をお求めのお客さまへ、クライアントの商材をご案内します。「この商品が欲しい」「定期コースの変更がしたい」などのお問合せが中心。マニュアルに沿って対応するので、3カ月ほどでスムーズに対応ができるようになります。
■スタッフのフォロー&サポート
コミュニケーターの応対品質アップに向けたフォローや、目標達成に向けたサポートを行います。思うように成果がでないメンバーに対して、SV全員でケアを行い、モチベーション高められるようサポートを行います。
\慣れたら下記にも挑戦!/
■クライアントとのコミュニケーション
依頼元となるクライアントへ、問い合わせ件数や受注件数などを報告。こまめに連絡を取り、関係性を深めながら、より良いサービスを提供できるよう相談なども行います。
☆私たちの声が商品づくりに役立つことも☆
日々お客さまから生の声をいただいている私たち。だからこそ、新商品の開発時に「どんな成分を入れたらお客さまは喜ぶかな?」など、意見を求められることも!商品づくりに貢献できるのも、この仕事のやりがいです!
【入社後は何から始めるの?】
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業務に必要な知識・スキルを身につけ、安心して働けるよう研修を行ってから業務をお任せします。
▼基礎研修
└問い合わせ業務に必要な話し方や問い合わせへの対応をトレーニング
▼座学研修
└クライアントの会社についてや商品知識などをレクチャー
▼ロープレ研修
└仕事の流れを学び、把握できたらロープレで実践力を身につけます!
▼OJT研修
└先輩と一緒にコミュニケーターのサポート業務を覚えます!
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給与
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月給24万1000円以上(固定残業代含む)+各種手当+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万1000以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※上記給与には一律支給の手当(自己投資手当:月5000円/親孝行手当:月5000円)を含みます
※将来昇格した場合は役職ごとに固定残業時間・固定残業代金額が変更となります
<試用期間>
月給18万円以上
※試用期間中の給与には一律支給の手当は含まれません
※残業は基本的ありませんが、時間外労働が発生した場合には、全額別途支給します
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勤務地
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【転勤なし】今宿本社/福岡県福岡市西区今宿駅前
◎車・バイク・自転車通勤OK
◎U・Iターン歓迎
<アクセス>
・JR筑肥線「今宿駅」より徒歩6分
▼勤務地詳細
福岡県福岡市西区今宿駅前1-15-9
※受動喫煙対策:あり