サムティプロパティマネジメント株式会社
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- 設立
- 2011年
-
- 従業員数
- 260名
-
- 平均年齢
- -歳
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サムティプロパティマネジメント株式会社
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仕事
【サムティHDグループ/土日祝休み/年休125日以上/テレワーク可/転勤なし/女性活躍◎/18時以降の残業なし】 不動産のトータルサポートを行う当社において、マンション修繕工事の事務業務をお任せします。 ■具体的な業務内容 営業職のアシスタント業務をお任せします。 ・工事関係における報告書作成業務や見積もり作成補助業務 ・社内システムへの入力作業、電話応対 ・スケジュール管理サポート ・資材管理のサポート ■働き方/休日について/在宅勤務: ・土日祝日がお休みとなります。 ・「働き方改革」をより一層進めるために18時完全退社を決定。18時になるとPCの電源が自動的にダウンします ・在宅勤務についてはポジションにより異なりますので、面接時に補足させていただきます。 ■組織構成: 事務スタッフは、全社で現在77名で全員女性です。(30代、40代が中心)離職率も低く、平均勤続年数3年以上のメンバーばかりです。優しく丁寧に教えてくれる先輩もたくさんおりますので、安心して就業いただける環境です。また、社員からは「出産しても戻ってきたい会社」と評判です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京営業所住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東京駅、三越前駅、日本橋駅(東京都)
給与
<予定年収>366万円~387万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~250,000円その他固定手当/月:30,000円<月給>240,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。■昇給:年1回■賞与:決算賞与(過去実績:2ヶ月)・夏季賞与(過去実績:1ヶ月)■シーズン賞与(過去実績:15万円)■東京勤務地域手当支給:3万円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:大阪の本社の不動産ディベロッパー、サムティ株式会社の子会社として2011年に同社は立ち上がりました。サムティ株式会社が手掛ける不動産の管理はもちろん、他社や個人オーナーの物件も管理を行い、全国に約31,000戸(2023年12月現在)の管理物件を持っています。
仕事
不動産のトータルサポートを行う同社において、総務事務・人事/採用業務をお任せします。 ■具体的な業務: 会社全体の総務・人事・採用業務をお任せします。 【人事・採用の例】 中途・障がい者・派遣スタッフ等人材紹介・求人広告を用いた採用活動/ 採用HPメンテナンス/求人票メンテナンス/ 面接対応/オファー面談対応/採用計画作成 入社準備/入社時研修/入社後研修/人事面談 など 【総務業務の例】 福利厚生管理(借上げ社宅・社内慶弔等) 対外慶弔対応/各種許認可届出/社用車管理/社内行事運営 事務所契約管理/防災対応/取引信用調査/社内システム全般 上記に関する社内承認手続き、諸規程整備、その他庶務業務等 ■配属組織: 総務スタッフは、現在13名で女性8名男性5名です。(30代、40代が中心) 離職率も低く、家庭との両立をしているかたも多くいます。 採用担当は現在1名おり、ご入社後はその者と一緒に業務にあたっていただきます。 最初はアシスタント的立場で業務を覚えていただき、その後面接の参加や採用計画などにも関わっていただく予定をしております。 人とコミュニケーションをとることが好きな方や、自身で考え行動することを楽しめる方は是非ご応募ください! 他にも優しく丁寧に教えてくれる先輩もたくさんおりますので、安心して就業いただける環境です。 ■働き方: 完全週休二日(土日祝休み)の他、労務管理も徹底しております。 残業する場合が事前申請を導入している為、非管理職者の残業時間はほぼ0に抑えることができております。 お子様が落ち着かれてから復帰される方や、保育園迎えに行かれる方も働かれております。 ■在宅勤務について: 週1日程度の在宅勤務(テレワーク)を導入しております。 ※在宅勤務用のPCの貸与を行います。 ※試用期間後以降の出勤比率の目安については、面接時に補足させていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番39号 S-BUILDING新大阪6階勤務地最寄駅:JR・御堂筋線/新大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
新大阪駅、西中島南方駅、東三国駅
給与
<予定年収>330万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~250,000円<月給>210,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。■昇給:年1回■賞与:決算賞与(過去実績:2ヶ月)・夏季賞与(過去実績:1ヶ月)・シーズンボーナス(過去実績:150,000円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:大阪の本社の不動産ディベロッパー、サムティ株式会社の子会社として2011年に同社は立ち上がりました。サムティ株式会社が手掛ける不動産の管理はもちろん、他社や個人オーナーの物件も管理を行い、全国に約31,000戸(2023年12月現在)の管理物件を持っています。
仕事
【東証プライム市場グループ/土日祝休み/年休125日以上/テレワーク可/転勤なし/18時以降の残業なし】 不動産のトータルサポートを行う当社において、不動産管理の営業アシスタント業務をお任せします。 【変更の範囲:無】 ■具体的な業務: 家賃の管理やオーナーへの報告、入居者対応などの事務業務のほか、営業サポートの業務も行います。 ・入居・退去の手続き、契約書の作成 ・入居者管理システムに登録 ・新婚補助の書類、家賃補助等をだしている企業への家賃証明書類、車庫証明等の書類の作成等 ・水道代、電気代の請求書作成 ・未入金が発生した場合の督促状の発送 ■業務の特徴: ・月末&月初と、1~3月が繁忙期ですが、忙しい時期は限られております。 ・業務に慣れてきたら徐々に担当物件をお任せしていきます。 ・不動産管理、また賃貸などの流れを予め理解いただいているとスムーズにスタートできます。 ・業界経験が豊富なスタッフが多いのでサポート体制は万全です。 ■働き方/休日について/在宅勤務: ・「働き方改革」をより一層進めるために18時完全退社を決定。18時になるとPCの電源が自動的にダウンします。 ・事務員は基本土日祝お休みになり、慣れてくれば週1~2回ほど在宅で働くことがことが出来ますのでワークライフバランスが取れる環境になっています。 ・月に1度程土曜に出勤する方もいらっしゃいますが、必ず平日に休日をとることができます。 ■組織構成: 事務スタッフは、全社で現在77名で全員女性です。(30代、40代が中心)離職率も低く、平均勤続年数3年以上のメンバーばかりです。優しく丁寧に教えてくれる先輩もたくさんおりますので、安心して就業いただける環境です。また、社員からは「出産しても戻ってきたい会社」と評判です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-39 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新大阪駅、西中島南方駅、東三国駅
給与
<予定年収>330万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~225,000円<月給>210,000円~225,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:決算賞与・夏季賞与(過去実績:合計3ヶ月)/シーズン賞与(過去実績:15万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:大阪の本社の不動産ディベロッパー、サムティ株式会社の子会社として2011年に同社は立ち上がりました。サムティ株式会社が手掛ける不動産の管理はもちろん、他社や個人オーナーの物件も管理を行い、全国に約31,000戸(2023年12月現在)の管理物件を持っています。
仕事
【東証プライム市場グループ/土日祝休み/年休125日以上/テレワーク可/転勤なし/ノルマなし/18時以降の残業なし】 マンション管理からビルメンテナンス・売買物件の仲介まで、不動産のトータルサポートを行う当社において、経理事務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務: (1)弥生会計に日々仕訳を入力する (2)月初には勘定内訳書を作成する※自身の担当のもののみ作成 (3)支払請求書の確認 (4)売上請求書作成、送付 ■働き方/休日について/在宅勤務: ・「働き方改革」をより一層進めるために18時完全退社を決定。18時になるとPCの電源が自動的にダウンします。 ・事務員は基本土日祝お休みになり、慣れてくれば在宅が2~3日で働くことがことが出来ますのでワークライフバランスが取れる環境になっています。 ・月に1度程土曜に出勤する方もいらっしゃいますが、必ず平日に休日をとることができます。 ■組織構成: 事務スタッフは、全社で現在77名で全員女性です。(30代、40代が中心)離職率も低く、平均勤続年数3年以上のメンバーばかりです。優しく丁寧に教えてくれる先輩もたくさんおりますので、安心して就業いただける環境です。また、社員からは「出産しても戻ってきたい会社」と評判です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番39号 S-BUILDING新大阪6階勤務地最寄駅:JR・御堂筋線/新大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新大阪駅、西中島南方駅、東三国駅
給与
<予定年収>345万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~250,000円<月給>220,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:決算賞与・夏季賞与(過去実績:合計3ヶ月)/シーズン賞与(過去実績:15万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:大阪の本社の不動産ディベロッパー、サムティ株式会社の子会社として2011年に同社は立ち上がりました。サムティ株式会社が手掛ける不動産の管理はもちろん、他社や個人オーナーの物件も管理を行い、全国に約31,000戸(2023年12月現在)の管理物件を持っています。
出典:doda求人情報
仕事
圧倒的企業力で事業急拡大中!全国約3万戸の管理物件をお任せ。希望や適正を考慮し、以下のいずれかの部署に配属します。 ★ 分譲管理部(分譲マンションの管理)★ ◆大阪府下・阪神間の管理物件を担当(一部、奈良・和歌山・姫路などの遠隔地あり) ◆理事会、総会等の運営サポート(会計報告、設備関係の報告) ◆区分所有者、居住者とのコミュニケーション ◆修繕計画、工事等の提案(同社内技術部と連携) ◆管理規約、細則等の改定のアドバイス ◆担当物件の定期巡回、清掃員へのオペレーション ※業務は2人1組のチーム制です。 ※1棟あたり平均40戸程度。1チームあたり20物件程度を担当しますが、うち3割程度は投資型物件となり事実上の管理組合活動はありません(土日祝の対応なし)。 ※遠方の物件の場合は自宅から直行直帰もOK!お客様都合で夜間(19時スタート等)打合せもあるため、フレックス制で負担を軽減しています。 ※売上や管理受託などの個人ノルマなし!お客様の生活を守ることに向き合えます。 ★リートPM部・資産管理部★ ■建物の不具合や設備の故障など、管理上のトラブル発生時の対応 ■入居率向上に向けた不動産会社の訪問や適正賃料のアドバイス、キャンペーンの提案 ■設備の点検や更新提案、建物や貸室のバリューアップ提案等、不動産の資産価値向上につながる提案 ■レポーティング:家賃の収納状況等、報告事項の提出など(※書類作成は事務スタッフに依頼) 【営業管理部(一般オーナー様の物件管理)】 ■設備の不調やトラブルなどの窓口対応 ■空室改善のため不動産会社への訪問や賃料改定の提案 ■設備点検等、資産価値の維持業務 ■資産価値向上につながる改善案の提案 ■月間レポート作成
給与
【 年収例 】 業界経験者で管理業務主任者資格の保有者の場合 係長級:年収500万円~ 月給25万円~35万円 + 各種手当 + 賞与年2回 ※経験・スキル・年齢を考慮のうえ、社内規定により決定します
勤務地
【転勤なし/直行直帰OK】 ◆本社:大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-39 S-BUILDING新大阪6F <アクセス> JR線・御堂筋線「新大阪」駅より徒歩7分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
圧倒的企業力で事業急拡大中!全国約3万戸の管理物件をお任せ。希望や適正を考慮し、以下のいずれかの部署に配属します。 ★ 分譲管理部(分譲マンションの管理)★ ◆大阪府下・阪神間の管理物件を担当(一部、奈良・和歌山・姫路などの遠隔地あり) ◆理事会、総会等の運営サポート(会計報告、設備関係の報告) ◆区分所有者、居住者とのコミュニケーション ◆修繕計画、工事等の提案(同社内技術部と連携) ◆管理規約、細則等の改定のアドバイス ◆担当物件の定期巡回、清掃員へのオペレーション ※業務は2人1組のチーム制です。 ※1棟あたり平均40戸程度。1チームあたり20物件程度を担当しますが、うち3割程度は投資型物件となり事実上の管理組合活動はありません(土日祝の対応なし)。 ※遠方の物件の場合は自宅から直行直帰もOK!お客様都合で夜間(19時スタート等)打合せもあるため、フレックス制で負担を軽減しています。 ※売上や管理受託などの個人ノルマなし!お客様の生活を守ることに向き合えます。 ★リートPM部・資産管理部★ ■建物の不具合や設備の故障など、管理上のトラブル発生時の対応 ■入居率向上に向けた不動産会社の訪問や適正賃料のアドバイス、キャンペーンの提案 ■設備の点検や更新提案、建物や貸室のバリューアップ提案等、不動産の資産価値向上に繋がる提案 ■レポーティング:家賃の収納状況等、報告事項の提出など(※書類作成は事務スタッフに依頼) 【営業管理部(一般オーナー様の物件管理)】 ■設備の不調やトラブルなどの窓口対応 ■空室改善のため不動産会社への訪問や賃料改定の提案 ■設備点検等、資産価値の維持業務 ■資産価値向上に繋がる改善案の提案 ■月間レポート作成
給与
【 年収例 】 業界経験者で管理業務主任者資格の保有者の場合 係長級:年収500万円~ 月給25万円~35万円 + 各種手当 + 賞与年2回 ※経験・スキル・年齢を考慮のうえ、社内規定により決定します
勤務地
【転勤なし/直行直帰OK】 ◆本社:大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-39 S-BUILDING新大阪6階 <アクセス> JR線・御堂筋線「新大阪」駅より徒歩7分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
圧倒的企業力で事業急拡大中!全国約3万戸の管理物件をお任せ。希望や適正を考慮し、以下のいずれかの部署に配属します。 ★ 分譲管理部(分譲マンションの管理)★ ◆大阪府下・阪神間の管理物件を担当(一部、奈良・和歌山・姫路などの遠隔地あり) ◆理事会、総会等の運営サポート(会計報告、設備関係の報告) ◆区分所有者、居住者とのコミュニケーション ◆修繕計画、工事等の提案(同社内技術部と連携) ◆管理規約、細則等の改定のアドバイス ◆担当物件の定期巡回、清掃員へのオペレーション ※業務は2人1組のチーム制です。 ※1棟あたり平均40戸程度。1チームあたり20物件程度を担当しますが、うち3割程度は投資型物件となり事実上の管理組合活動はありません(土日祝の対応なし)。 ※遠方の物件の場合は自宅から直行直帰もOK!お客様都合で夜間(19時スタート等)打合せもあるため、フレックス制で負担を軽減しています。 ※売上や管理受託などの個人ノルマなし!お客様の生活を守ることに向き合えます。 ★リートPM部・資産管理部★ ■建物の不具合や設備の故障など、管理上のトラブル発生時の対応 ■入居率向上に向けた不動産会社の訪問や適正賃料のアドバイス、キャンペーンの提案 ■設備の点検や更新提案、建物や貸室のバリューアップ提案等、不動産の資産価値向上に繋がる提案 ■レポーティング:家賃の収納状況等、報告事項の提出など(※書類作成は事務スタッフに依頼) 【営業管理部(一般オーナー様の物件管理)】 ■設備の不調やトラブルなどの窓口対応 ■空室改善のため不動産会社への訪問や賃料改定の提案 ■設備点検等、資産価値の維持業務 ■資産価値向上に繋がる改善案の提案 ■月間レポート作成
給与
【 年収例 】 業界経験者で管理業務主任者資格の保有者の場合 係長級:年収500万円~ 月給25万円~35万円 + 各種手当 + 賞与年2回 ※経験・スキル・年齢を考慮のうえ、社内規定により決定します
勤務地
【転勤なし/直行直帰OK】 ◆本社:大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-39 S-BUILDING新大阪6階 <アクセス> JR線・御堂筋線「新大阪」駅より徒歩7分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
\コツコツと丁寧に取り組むことがPOINT★/ 主に、不動産投資(REIT)・資産物件管理に関連する書類作成などの事務作業と入居のサポートなどを行う営業アシスタント業務をお任せします。 オーナーへの報告や、入退去者の手続きなどの業務もあるので、事務経験や顧客折衝の経験などを活かして働いていただけます。書類作成などは細かいデータを扱うのでコツコツ地道に取り組める方も歓迎です。 ~経理事務業務~ ・仕訳の作成や会計システムへの仕訳の入力 ・伝票整理 ・報告資料の作成(月次レポートなど) ・請求書の作成、処理 ~営業事務業務~ ・家賃の管理やオーナーへの報告 ・入居・退去の手続き、契約書の作成 ・入居管理システムへの登録 ・新婚補助の書類、家賃補助などを出している企業への家賃証明書類、車庫証明などの書類の作成 ・水道代、電気代の請求書作成 ・未入金が発生した場合の督促状の発送 ~お仕事の特徴~ ・繁忙期:月末&月初、1~3月 ※忙しい時期は限られています。 ・各賃貸物件ごとに管理・運用しているため、業務に慣れてきたら担当物件をお任せします。 まずは、先輩と一緒なので心配いりません。徐々に知識を増やしていきましょう◎ ・業界経験が豊富なスタッフが多いのでサポート体制は万全です。 〈REIT(リート)とは?〉 REITとは不動産投資信託のことで、多くの投資家から集めたお金で、オフィスビルやマンション、商業施設やホテルなどを購入し、賃料収入や売買で得た利益を投資家に分配する金融商品になります。
給与
月給20万円以上+賞与 ※経験・能力・年齢などを考慮し決定します 【年収例】 年収480万円/係長/入社10年程度(月給30万円+諸手当30万円+賞与年2回) 年収355万円/主任/入社5年程度(月給22.5万円+諸手当18万円+賞与年2回) 年収300万円/社員/入社1年目(月給20万円+賞与年2回) ※上記に加え残業手当は別途追加されます。 ※東京は地域手当が30,000円支給されます。
勤務地
【転勤なし/UIターン歓迎】東京・大阪・札幌・広島・福岡 ~各営業所にて募集中~ <大阪本社> 大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番39号 S-BUILDING新大阪6F <東京営業所> 東京都千代田区丸の内1丁目8-3 丸の内トラストタワー本館20F <札幌営業所> 北海道札幌市中央区大通西5丁目10番地 ザイマックス札幌大通ビル1F <広島営業所> 広島県広島市中区大手町一丁目2番1号 おりづるタワー11F <福岡営業所> 福岡県福岡市博多区上川端町12番20号 ふくぎん博多ビル10F ※屋内全面禁煙
仕事
<★全国規模の大型案件をお任せ> 当社は東証プライム上場・サムティ株式会社100%出資のもと、2年で売上を2倍にするという目標を掲げ、マンションやオフィスビルの管理・売買をトータルでサポート。着実に業績を上げつづけ、業界で強固なポジションを確立しています。 今回は事業拡大による増員募集!全国にある自社管理物件の大規模修繕をお任せ。案件の大半はグループ企業から受注するため、一緒に考えながら仕事を進めていく安心があります。 【仕事の流れ】 (1)調査・診断 メーカーの方と一緒に、外壁・内装など建物の劣化状態を調査、診断します。 (2)設計・仕様設定 調査・診断結果をもとに工事の規模や予算の設定、業者の選定など全体の企画設計を実施。 (3)説明、プレゼン 大規模修繕などを行う際は、マンション住民に対して工事の期間や概要を伝える説明会を開催。 (4)工事監理 仕様書通りに工事が進んでいるかのチェックなど、工程の進捗管理を行います。 ※現場で職人さんに指示を出す施工管理とは異なるので、現場に常駐しなくてOKです。 (5)引き渡し 工事完了後、クライアントに引き渡しをして終了!最後まで一貫して関われます。 【ここがPOINT!】 ◆現場に出なくてもOK スケジュールやタスク管理は、個人の裁量でお任せ。外勤・内勤の強制はしていないため、自分で柔軟なスケジュールを組むことができます。 ◆OJT・フォロー体制あり 入社後はOJTを通して、ベテランの先輩と一緒にお客様先を回り、業務の流れを学びます。お客様とコミュニケーションを取りながら徐々に信頼関係を築いていきましょう。新しい人脈を作る方法や情報収集の仕方等も教えるため、これまでの経験も活かしながら自分の幅を更に広げてください。 ◆働きやすい環境 PCは18時に強制シャットダウンで、事前に申請した場合のみ残業できる体制を徹底しています。そのため18時退社が基本です。不動産業界では珍しく土日休みもOKです!
給与
月給28万円以上(一律手当含む)+賞与+決算賞与あり ※別途、残業代全額支給 ※経験・能力・年齢・前職給与なども充分に考慮します ※あなたのスキル・経験を考慮し当社規定により決定します
勤務地
【テレワーク実施中!転勤なし/直行直帰OK】 ◆本社:大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-39 S-BUILDING新大阪6階 <アクセス> JR線・御堂筋線「新大阪」駅より徒歩7分 ◆東京営業所 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館20F <アクセス> JR線・東京メトロ丸の内線「東京駅」より徒歩1分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
圧倒的企業力で事業急拡大中!全国約3万戸の管理物件をお任せ。希望や適正を考慮し、以下のいずれかの部署に配属します。 【 分譲管理部(分譲マンションの管理)】 ◆大阪府下・阪神間の管理物件を担当(一部、奈良・和歌山・姫路などの遠隔地あり) ◆理事会、総会等の運営サポート(会計報告、設備関係の報告) ◆区分所有者、居住者とのコミュニケーション ◆修繕計画、工事等の提案(同社内技術部と連携) ◆管理規約、細則等の改定のアドバイス ◆担当物件の定期巡回、清掃員へのオペレーション ※業務は2人1組のチーム制です。 ※1棟あたり平均40戸程度。1チームあたり20物件程度を担当しますが、うち3割程度は投資型物件となり事実上の管理組合活動はありません(土日祝の対応なし)。 ※遠方の物件の場合は自宅から直行直帰もOK!お客様都合で夜間(19時スタート等)打合せもあるため、フレックス制で負担を軽減しています。 ※売上や管理受託などの個人ノルマなし!お客様の生活を守ることに向き合えます。 【営業管理部(一般オーナー様の物件管理)】 ■設備の不調やトラブルなどの窓口対応 ■空室改善のため不動産会社への訪問や賃料改定の提案 ■設備点検等、資産価値の維持業務 ■資産価値向上に繋がる改善案の提案 ■月間レポート作成 【リートPM部・資産管理フロント部】 ■建物の不具合や設備の故障など、管理上のトラブル発生時の対応 ■入居率向上に向けた不動産会社の訪問や適正賃料のアドバイス、キャンペーンの提案 ■設備の点検や更新提案、建物や貸室のバリューアップ提案等、不動産の資産価値向上に繋がる提案 ■レポーティング:家賃の収納状況等、報告事項の提出など(※書類作成は事務スタッフに依頼) <REIT(リート)とは?> REITとは不動産投資信託のことで、多くの投資家から集めたお金で、オフィスビルやマンション、商業施設やホテルなどを購入し、賃料収入や売買で得た利益を投資家に分配する金融商品になります。
給与
【 年収例 】 業界経験者で管理業務主任者資格の保有者の場合 係長級:年収500万円~ 月給24万円~35万円 + 各種手当 + 賞与年2回 ※経験・スキル・年齢を考慮のうえ、社内規定により決定します
勤務地
【転勤なし/直行直帰OK】 ◆本社:大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-39 S-BUILDING新大阪6階 <アクセス> JR線・御堂筋線「新大阪」駅より徒歩7分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
2011年にサムティ株式会社のグループ企業となった当社は、サムティ株式会社の保有する物件を管理するようになりました。 今後はさらにグループ内の管理物件を増やし、営業活動により一層力を入れ、グループ内だけではなくグループ外の管理物件も増やし、事業拡大を目指しています。 あなたには、不動産のトータルサポートを行う当社にて、不動産投資(REIT)の事務・営業アシスタント業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・仕訳の作成や会計システムへの仕訳の入力 ・伝票整理 ・報告資料の作成(月次レポートなど) ・請求書の作成、処理 など そのほか、家賃の管理やオーナーへの報告・入居者対応などの事務作業や営業サポート業務などもお任せします。 ・入居、退去の手続き ・入居管理システムへの登録 ・新婚補助の書類、家賃補助などを出している企業への家賃証明書類、車庫証明などの書類の作成 など \REIT(リート)って何?/ REITとは「Real Estate Investment Trust」の略称で訳すと【不動産投資信託】という意味になります。 さまざまな投資家から集めた資金でオフィスビルやマンション・商業施設・ホテルなどを購入し、賃料収入や売却益などを投資家へ分配する金融商品になります。
給与
月給20万円以上 ※経験・能力・年齢などを考慮し決定します
勤務地
【転勤なし/UIターン歓迎】 <本社> 大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番39号 S-BUILDING新大阪6F <東京営業所> 東京都千代田区丸の内1丁目8-3 丸の内トラストタワー本館20F <札幌営業所> 北海道札幌市中央区大通西5丁目10番地 ザイマックス札幌大通ビル1F ※屋内全面禁煙
仕事
【 主な業務 】 ◆大阪府下・阪神間の管理物件を担当(一部、奈良・和歌山・姫路などの遠隔地あり) ◆理事会、総会等の運営サポート(会計報告、設備関係の報告) ◆区分所有者、居住者とのコミュニケーション ◆修繕計画、工事等の提案(同社内技術部と連携) ◆管理規約、細則等の改定のアドバイス ◆担当物件の定期巡回、清掃員へのオペレーション ~◆ここがPOINT◆~ 業務は2人1組でのチーム制。 業務分担をすることで、担当業務の負荷を減らしています。 大規模物件は少なく、1棟あたりの戸数は平均40戸程度。 1チームあたり20物件程度を担当しますが、うち3割程度は投資型物件となり事実上の管理組合活動はありません(土日祝の対応なし)。 ファミリー物件の場合、土日祝の対応がありますが完全週休二日制の為、平日の休みを確保することができます。出勤割合も半々で土日祝休みも二週ほど取ることもできます。 さらに、遠方の物件の場合は自宅からの直行直帰もOK! また、お客さま都合で夜間(19時スタートなど)打合せもあるため、フレックス制を採用し負担を軽減しています。 売上や管理受託などの個人ノルマもありませんので、お客さまの生活を守ることにしっかりと向き合えます。そして、お客さまとの信頼を構築し、あたりまえの生活を過ごしていただく…。 それが本ポジションのとても重要なミッションです。 【 キャリアパスについて 】 はじめは個々の経験にも差があるため、サポート業務からスタート。 その後、経験を積んでいただいた後はメイン担当者として管理組合運営を担っていただきます。 そして、その実績に応じて一般から主任、主任から係長 更には管理職へとステップUPが可能。 社歴や年齢に関係なく、頑張った分がしっかりと還元される制度となっています。 とくに今回入社いただく方々は、分譲部門の若返りも兼ねた次世代メンバーとして期待を寄せているため、近い将来のリーダーとして、みなさんの活躍に期待を寄せています。
給与
【 年収例 】 業界経験者で管理業務主任者資格の保有者の場合 係長級:年収500万円~ 月給27万円~35万円 + 各種手当 + 賞与年2回 ※経験・スキル・年齢を考慮のうえ、社内規定により決定します
勤務地
【転勤なし/直行直帰OK】 ◆本社:大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-39 S-BUILDING新大阪6階 <アクセス> JR線・御堂筋線「新大阪」駅より徒歩7分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
物件の空室を埋める(稼働率を上げる)ため、不動産業者専用サイトの更新や入居者対応、リフォームの提案を行います。 <どんな物件?> 「サムティ」や「サムティアセットマネジメント」などサムティグループが建設したマンションやオフィスビルです。 <営業エリアは?> 名古屋市内が中心となります。ほとんどが車で30分~1時間以内で移動できますが、愛知県全域と三重県にも担当物件があるため、まれに出張もあります。 <外出と内勤の割合は?> 外出はほぼ無く週2~3回程度。ほとんどがオフィス内での業務です。 <担当物件数は?> 6~10棟を予定しています。 【★具体的には】 ■仲介業者への対応 不動産業者専用の物件情報サイトの更新(物件の写真や表示条件の変更)、仲介業者からのお問い合わせ対応(内覧が可能かどうかなど)を行います。 ■リフォームの提案営業 サムティ本社の営業さんに対して、部屋の稼働率を上げるため「間取りの変更や設備の入れ替えをしませんか」という提案を行います。 ■入居者対応 「エアコンが故障した」「オートロックが壊れている」といったお問い合わせへの対応や、退去時の壁やクロスの張り替え、キッチンやトイレなどの設備更新、ルームクリーニングの依頼を行います。 ■レポートの作成 週に1回、物件の稼働率をグラフにした進捗状況や入居者対応をまとめたレポートを作成しサムティ本社の営業さんに提出します。1ヶ月に1回は家賃の入金状況やリフォーム工事の費用などをまとめた書類も作成します。 <入社後は> 管理物件の現地確認からスタート。その後、サイトの更新や申込書などの書類や審査の手配を行います。入社半年~1年ほどで独り立ちを目指しましょう。
給与
月給27万円~35万円 ◎経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
【JRタワー名古屋勤務】◎5月オープンの綺麗なオフィス/名古屋駅直結/U・Iターン歓迎 ■名古屋営業所 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番1号 JPタワー名古屋14階 <アクセス> JR線『名古屋駅』直結 【テレワーク実施中!】 現在テレワーク期間中のため、週の半分以上は在宅勤務となります。 【5月16日(移転前)までの勤務地はこちらです】 愛知県名古屋市西区那古野2丁目25-11 スクエアオフィス名駅3F <アクセス> 名古屋市営地下鉄桜通線『国際センター駅』より徒歩約6分 各線『名古屋駅』より徒歩約8分
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