マーケティングアソシエーション株式会社
-
- 設立
- 2011年
-
- 従業員数
- 120名
-
- 平均年齢
- 28.5歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
マーケティングアソシエーション株式会社
マーケティングアソシエーション株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~業界未経験歓迎◎コールセンター運営/マネジメント業務担当~ ネットショップ運営企業をメインに、受注処理から顧客対応まで一貫して請け負うBPOサービスを提供する当社にて、札幌CSチームの管理職として、マネジメント業務をお任せします。 ■業務内容 売り上げの管理、新規でご依頼いただいた案件の構築、運用中の業務品質の管理、従業員の管理を行って頂きます。働いてくれている従業員に対しては、業務スキル、就業意欲、健康状態の維持・向上を目的とした活動を中心に行っており、各チームSVと連携し問題の共有や働きやすい環境づくりをお任せします。 【業務詳細】 ・社員のシフト管理、 勤怠チェック ・CS3課の売上・受電率管理 ・業務依頼元になるクライアントと折衝 ・CS3課の業務管理・業務上必要なフォロー ・採用面接対応 エンドユーザーと直接折衝する業務はほとんどございません。クレーム発生時はオペレーターにて対応後チームリーダーへエスカレーションされます。より細かい対応が必要な場合はクライアントへパスします。そのため、社員の業務管理や改善業務に集中することが出来る環境です。 ※稀にエンドユーザーと直接折衝する業務が発生する場合もございます 生産性やオペレーター業務の質の向上のため、改善業務は重要な業務ミッションの一つとなります。時には、社内の営業担当やクライアントと連携し、歩留まり解消に向け提案を行います。 ■働く環境: 札幌のコールセンターは1~3課に分かれており、今回は3課のマネジメントをお任せします。(入社後は10名程度のマネジメント予定で今後拡大予定です。) 自走力があり、共感性が高くお客様の悩みに寄り添えるタイプの方が活躍しています。マネジメントするスタッフはすべて正社員で構成されています ■仕事の魅力 ・事業拡大フェーズに伴い、組織拡大携わります! └昨年は会社全体で6.5億円の売り上げになり、今年度も1.2倍売り上げを増加させていく目標があります。 ・従業員の皆様の満足度、スキルアップのためのマネジメント └カスタマーサポートはルーティン作業化になりやすいため、その中でもメンバーが前向きに仕事を続けることができるように様々な観点で管理して頂きます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>札幌支社住所:北海道札幌市中央区南1条西6丁目4 旭川信金ビル8F勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄線/大通駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
西8丁目駅、西4丁目駅、資生館小学校前駅
給与
<予定年収>459万円~606万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):279,593円~370,000円その他固定手当/月:57,000円~74,000円<月給>336,593円~444,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■モデル年収:459万円~606万円■昇給年1回(12月)(毎年90%の社員が昇給!)■賞与年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:業務請負事業■当社のサービス:(1)カスタマーサポートPlus…全オペレーターが正社員の強みを生かして、高品質な人材で高品質なカスタマーサポートサービスをご提供いたします。(2)ECサポロジPlus…ネットショップ運営において手間のかかるお客様対応、注文受付、商品問い合わせ、返品、交換などの日々のEC通販、ネットショップの運用を代行します。(3)ゲームサポートPlus…200サービス以上の運営代行実績。豊富な実績と経験値を活かして、ゲーム業界の運営をサポートします。(4)ネットパトロールPlus…テキスト・画像・動画の投稿監視や広告などの審査を代行します。
仕事
~ECサイト運営の代行導入の企画提案営業/新規開拓なし/残業月10h程度/年間休日124日~【変更の範囲:会社の定める業務】 コールセンター代行業務を始めカスタマーサポート代行・ECサイト運営代行等アウトソーシングサービスを提供する当社。 今回は「ECサイトをつくって商品を販売したい」「現在のECサイトでうまくいっていない」といった要望や悩みを持つクライアントに対し、最適なECサイト制作・運営の企画を提案していく営業職の募集です。 主なクライアントは、お菓子や洋服、グッズなど、ネットで販売できる商材を取り扱う企業。営業スタイルは反響型なので、新規開拓に時間を割かない分、サービス提案に専念できます! ■業務内容: ECサイトの制作、運営代行業務サービスに関して、お客様に問い合わせから各顧客に合わせたサイト、プランを提案し、社内の部門に発注までお任せします。 ▽問い合わせ対応 └当社HPや発注サイトからの問い合わせを受け、連絡を取ります。(反響営業が中心) ▽ヒアリング └商談を行い、クライアントの課題をヒアリングします。 ▽企画・提案 └それぞれの課題を解決するためにぴったりな提案方法を考え、クライアントへプレゼンを行います。 ▽受注 └受注後のクライアントフォローは業務部門に引き継ぎます。 ■仕事の魅力: ・ECやWEB業界に精通した営業スキルを習得でき、業界全体を見渡せるようになります。 ・自分を磨いて自身の価値をさらに高めることができます。 ・風通しが良く、個性を尊重する社風のため、企画や提案も意見を出しやすい雰囲気です。 ・当社は知識の宝庫です。自分次第であらゆる業界・業種の知識を得て活用することが可能です。 ■組織構成: 営業部は8名(平均年齢30歳前後。20代の社員も多数在籍中)で構成されております。男女比は4:1です。 配属先は課長1名、社員3名の合計4名で構成されており、自走力があり、共感性が高くお客様の悩みに寄り添えるタイプの方が活躍しています。 ■入社後の流れ: 入社後2週間は自社サービスの研修として動画コンテンツ視聴とテストを行います。その後サービス提案のロールプレイを上司と行い、合格後は上司同席のもと営業活動を開始します。ここまでおよそ1か月半の見込みです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区池之端1-1-15 南星上野ビル3F・4F勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/湯島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
湯島駅、上野広小路駅、上野御徒町駅
給与
<予定年収>350万円~380万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):218,989円~235,056円その他固定手当/月:10,000円固定残業手当/月:35,632円~38,132円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>264,621円~283,188円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■その他固定手当:営業手当■モデル年収:入社1年目/350万円入社3年目/390万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:業務請負事業■当社のサービス:(1)カスタマーサポートPlus…全オペレーターが正社員の強みを生かして、高品質な人材で高品質なカスタマーサポートサービスをご提供いたします。(2)ECサポロジPlus…ネットショップ運営において手間のかかるお客様対応、注文受付、商品問い合わせ、返品、交換などの日々のEC通販、ネットショップの運用を代行します。(3)ゲームサポートPlus…200サービス以上の運営代行実績。豊富な実績と経験値を活かして、ゲーム業界の運営をサポートします。(4)ネットパトロールPlus…テキスト・画像・動画の投稿監視や広告などの審査を代行します。
仕事
~ECサイト制作・運営の企画提案営業/新規営業なし/既にECサイトを運営している企業様にご提案!~【変更の範囲:会社の定める業務】 コールセンター代行業務を始めカスタマーサポート代行・ECサイト運営代行などアウトソーシングサービスを提供する当社。 今回のポジションでは、ECサイトの制作、運営代行の業務において、代理店側から顧客紹介を頂き、提携している代理店・パートナー企業と連携して、一緒に当社サービスを提案する、代理店営業をお任せします。 ■業務内容 代理店と連携し、以下の業務をお任せします。 ・共催セミナーやイベントの企画・運営 ・代理店との共同提案 ・マーケティング施策(メルマガ相互配信) ・相互紹介営業(代理店と当社、それぞれのサービスにニーズなる顧客を紹介しあう) ■プロジェクト例: ・アパレルECサイト ・化粧品、食品ECサイト ・ウェブサービスやアプリサイト など 今や生活に欠かせなく、非常に需要の高い分野です。 ただ、お客様のニーズの変化やどんどん新しいサービスも増えてきますで、自社だけではとても対応出来ない…、ノウハウが無いのでどういうサイトだと良いのだろう?などのご相談を受けて、解決をするのが当社サービスになります。 当社サービスに様々な企業様からお問い合わせが来ますので、提携している代理店・パートナー企業と連携して、一緒に当社サービスを提案する代理店営業がお仕事になります。 ■仕事の魅力: ・ECやWEB業界に精通した営業スキルを習得でき、業界全体を見渡せるようになります。 ・自分を磨いて自身の価値をさらに高めることができます。 ・個性を尊重し自由な社風のため、提案や企画等も意見を出しやすいです。 ■組織構成: 営業部は8名(平均年齢30歳前後。20代の社員も多数在籍中)で構成されております。男女比は4:1です。配属先の営業2課は課長1名、メンバー1名の2名で構成されており、自走力があり、共感性が高くお客様の悩みに寄り添えるタイプの方が活躍しています。 ■入社後の流れ: 入社後2週間は自社サービスの研修として動画コンテンツ視聴とテストを行います。その後サービス提案のロールプレイを上司と行い、合格後は上司同席のもと営業活動を開始します。ここまでおよそ1か月半の見込みです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区池之端1-1-15 南星上野ビル3F・4F勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/湯島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
湯島駅、上野広小路駅、上野御徒町駅
給与
<予定年収>350万円~380万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):218,989円~235,056円その他固定手当/月:10,000円固定残業手当/月:35,632円~38,132円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>264,621円~283,188円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■その他固定手当:営業手当■モデル年収:入社1年目/350万円入社3年目/390万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:業務請負事業■当社のサービス:(1)カスタマーサポートPlus…全オペレーターが正社員の強みを生かして、高品質な人材で高品質なカスタマーサポートサービスをご提供いたします。(2)ECサポロジPlus…ネットショップ運営において手間のかかるお客様対応、注文受付、商品問い合わせ、返品、交換などの日々のEC通販、ネットショップの運用を代行します。(3)ゲームサポートPlus…200サービス以上の運営代行実績。豊富な実績と経験値を活かして、ゲーム業界の運営をサポートします。(4)ネットパトロールPlus…テキスト・画像・動画の投稿監視や広告などの審査を代行します。
仕事
~業界未経験歓迎◎コールセンター運営/マネジメント業務担当~ ネットショップ運営企業をメインに、受注処理から顧客対応まで一貫して請け負うBPOサービスを提供する当社にて、大阪CSチームの管理職として、マネジメント業務をお任せします。 ■業務内容 売り上げの管理、新規でご依頼いただいた案件の構築、運用中の業務品質の管理、従業員の管理を行って頂きます。働いてくれている従業員に対しては、業務スキル、就業意欲、健康状態の維持・向上を目的とした活動を中心に行っており、各チームSVと連携し問題の共有や働きやすい環境づくりをお任せします。 【業務詳細】 ・社員のシフト管理、 勤怠チェック ・大阪CS2課の売上・受電率管理 ・業務依頼元になるクライアントと折衝 ・大阪CS2課の業務管理・業務上必要なフォロー ・採用面接対応 ・その他大阪CS2課の運用に関する全般業務 等 ■働く環境: 今回お任せする課は20代~40代の方が在籍しており、6名が在籍しています。自走力があり、共感性が高くお客様の悩みに寄り添えるタイプの方が活躍しています。マネジメントするスタッフはすべて正社員で構成されています ■採用背景: 本ポジションは、将来的に支社化を目指し、売上管理やシフト管理だけでなく、組織管理ができる管理職を設けたいと計画しています。まずは、支社化のための第一歩として、大阪CS課の課長を募集します。 当社の売上管理やチーム管理についてしっかり理解いただいた上で、ゆくゆくは大阪支社の支社長をお任せしたいと考えています。 ■仕事の魅力 ・事業拡大フェーズに伴い、組織拡大携わることができます! └昨年は会社全体で6.5億円の売り上げになり、今年度も1.2倍売り上げを増加させていく目標があります。 ・業界未経験でも活躍中! └2020年にできた拠点で、ほとんど全員未経験からスタートしているため、課内の雰囲気も含めて創り上げることのできる環境です。まずは当社の業務内容を覚えて頂き、1~2か月を目安に課長をお任せします。 ・従業員の皆様の満足度、スキルアップのためのマネジメント └カスタマーサポートはルーティン作業化になりやすいため、その中でもメンバーが前向きに仕事を続けることができるように様々な観点で管理して頂きます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支社住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-2-12 本町御堂パークビル6F 本町御堂パークビル勤務地最寄駅:OsakaMetro線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
本町駅、心斎橋駅、堺筋本町駅
給与
<予定年収>498万円~579万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):279,593円~340,000円その他固定手当/月:57,000円~63,500円<月給>336,593円~403,500円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■モデル年収:498万円~579万円■年収構成:月給\336,593~\403,500(基本給\279,593~\340,000 諸手当\57,000~\63,500を含む/月)+賞与(年2回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:業務請負事業■当社のサービス:(1)カスタマーサポートPlus…全オペレーターが正社員の強みを生かして、高品質な人材で高品質なカスタマーサポートサービスをご提供いたします。(2)ECサポロジPlus…ネットショップ運営において手間のかかるお客様対応、注文受付、商品問い合わせ、返品、交換などの日々のEC通販、ネットショップの運用を代行します。(3)ゲームサポートPlus…200サービス以上の運営代行実績。豊富な実績と経験値を活かして、ゲーム業界の運営をサポートします。(4)ネットパトロールPlus…テキスト・画像・動画の投稿監視や広告などの審査を代行します。
出典:doda求人情報
仕事
受注処理や事務手続きをメインに、問い合わせ対応などのサポート業務に対応頂きます。 入社後の研修で必要な知識はイチから学べるため、未経験でもご安心ください。 【扱う商材】 アパレルやお花、化粧品、サプリメント、食品、スイーツ、健康器具、家電…など、季節特有の商材もあるので変化も楽しめます! 【主な業務】 ・返品などに伴う事務手続き ※この他、問い合わせ対応(商品についての質問、システム操作のご質問、到着日変更の依頼など)も行います。 ※案件によっては ・商品の受注処理(注文内容や決済に問題がないかを確認・処理) ・商品の配送手配(処理した内容を、物流センター・倉庫と共有)もお任せします。 <問い合わせ対応について> 問い合わせはメール・電話が中心となります。 案件にもよりますが、具体的には商品のお問い合わせ、 システムの取り扱いについてや、商品の納品日を変更したいなどのご依頼が中心。 案件に合わせてマニュアルを完備しており、専用システム・業務ツールもあるので、難しい作業はありません。 【入社後は】 ▼4日間の業務研修・業務ツール研修 基本的な業務ノウハウや社内システムについてわかりやすくレクチャーします。 ▼配属先チームでOJTによる指導(1~3か月間) 先輩について補助業務を行いながら、徐々に仕事に慣れていただきます。 ▼いよいよ本格的に活動! 一人で1社のお客様を担当することもあれば、複数社を担当することも。 メンバー同士がフォローしながら業務を進めるので、わからないことがあっても問題なく仕事ができます! 【将来は】 経験を積んで近い将来、チームリーダーとして現場のチームを統括するポジションで活躍できるチャンスも! 入社年次や年齢問わず、活躍次第ですぐキャリアアップできます。
給与
■東京本社 月給23万496円~24万8106円+賞与年2回※昨年度実績 ※20h・2万9450円~の固定残業代含む。 ■名古屋支社 月給21万4842円~23万2452円+賞与年2回※昨年度実績 ※20h・2万7450円~の固定残業代含む。 ■大阪支社 月給22万2669円~24万279円+賞与年2回※昨年度実績 ※20h・2万8450円~の固定残業代含む。 ■札幌・仙台支社 月給20万1146円~21万8756円+賞与年2回※昨年度実績 ※20h・2万5700円~の固定残業代含む。 ※上記は最低保証額。経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。 ※固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
勤務地
★勤務地はご希望に添います 。 東京本社・名古屋・札幌・大阪・仙台の支社5拠点で募集中! ★転勤なし ★U・Iターン歓迎 ■東京本社 台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F・4F ■名古屋 名古屋市中村区名駅3-9-4 名駅近藤ビル5F ■札幌 札幌市中央区南1条西6丁目4 旭川信金ビル8F ■大阪 大阪市中央区北久宝寺町4丁目2-12 本町御堂パークビル6F ■仙台 仙台市青葉区国分町2丁目14-24 仙台松井ビル7F <アクセス> ◇東京 ・千代田線「湯島駅」徒歩1分 ・銀座線「上野広小路駅」・大江戸線「上野御徒町駅」徒歩5分 ◇名古屋 ・名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター駅」より徒歩4分 ・各線「名古屋駅」「名鉄名古屋駅」「近鉄名古屋駅」より徒歩3分 ◇札幌 ・札幌市営地下鉄「大通駅」徒歩5分 ・札幌市電「資生館小学校前駅」徒歩3分 ◇大阪 ・OsakaMetro「本町駅」徒歩4分 ・OsakaMetro「心斎橋駅」徒歩7分 ◇仙台 ・地下鉄「勾当台公園駅」徒歩3分
仕事
提携代理店・パートナー企業と連携して、一緒に当社サービスを提案する代理店営業です。 【具体的な仕事内容】 ■セミナーやイベントの企画運営 テーマの設定、会場・講師の手配、プロモーション活動など ■代理店・パートナーとの連携・共同提案 ▼顧客紹介 既存の顧客からの紹介からスタート。ニーズやご要望をヒアリングし、課題解決。 未経験スタートでも、顧客とのコミュニケーションやニーズの把握がしやすいので安心! ▼代理店・パートナーと連携 顧客からのご要望をもとに代理店やパートナーに連携し、ヒアリング内容の共有、スケジュールの調整 ▼当社サービス提供 商品やサービスの説明、提案資料の作成、価格交渉、ご契約まで ▼獲得案件の連携 業務部へヒアリング内容などを伝え、業務開始の準備を連携 ■資料作成 顧客提案やプレゼンのための文書や契約書などを作成 ■展示会への出店 展示会当日のゲスト対応や商談対応など ■マーケティング施策実施 企画部門と連携し、メールマガジンの配信などのプロモーション活動 ■相互紹介営業 代理店とニーズの合う顧客を紹介し合う 【入社後の流れ】 ▼業務研修・業務ツール研修(4日間) 基本的な業務ノウハウや社内システムについて動画教材を使用してレクチャー。 ▼座学(1カ月目) オリジナルの研修教材(動画)で学び、テストやプレゼンに合格して次のステップへ! 動画なので見たいときにいつでも見返せるので安心です! ▼配属先チームでOJTによる指導(2カ月目) 先輩について補助業務を行いながら、徐々に仕事に慣れていただきます。 ▼いよいよ本格的に活動!(3カ月目) 一人で1社~2社のお客様を担当するところからスタート。 メンバー同士がフォローしながら業務を進めるので、わからないことがあっても問題なく仕事ができます! ベテランになると、代理店は10社程度、協力会社も含めると30社程度担当します。
給与
月給22万7302円~25万5152円(固定残業代含む)+賞与年2回(昨年度実績) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万607円~3万4357円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※上記は最低保証額。経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。
勤務地
【転勤なし】東京本社で募集★U・Iターン歓迎! ■東京本社 東京都台東区池之端1-1-15 南星上野ビル3F・4F ・アクセス 千代田線「湯島駅」徒歩1分 銀座線「上野広小路駅」・大江戸線「上野御徒町駅」徒歩5分 JR「御徒町駅」徒歩7分 屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙)
仕事
■商品の受注処理 ■配送手配 ■お客様からの問い合わせ対応 ■返品等に伴う事務手続き など、ECサイトの運営を支える物流配送やお客様対応等の事務業務をお任せします。 【入社後は】 ▼4日間の業務研修・業務ツール研修 基本的な業務ノウハウや社内システムについてわかりやすくレクチャーします。 ▼配属先チームでOJTによる指導(1~3か月間) 先輩について補助業務を行いながら、徐々に仕事に慣れていただきます。 ▼いよいよ本格的に活動! 一人で1社のお客様を担当することもあれば、複数社を担当することも。 メンバー同士がフォローしながら業務を進めるので、わからないことがあっても問題なく仕事ができます! 【将来は】 経験を積んで近い将来、チームリーダーとして現場のチームを統括するポジションで活躍できるチャンスも! 入社年次や年齢問わず、活躍次第ですぐキャリアアップできます。
給与
月給20万2907円~23万6170円+賞与年2回(昨年度実績) ※上記は最低保証額。経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。 ※上記金額には20時間分・2万5925円~3万175円の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
勤務地
東京・北海道・大阪で募集 【転勤なし!】 ■東京本社 東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F・4F ・アクセス 千代田線「湯島駅」徒歩1分 銀座線「上野広小路駅」・大江戸線「上野御徒町駅」徒歩5分 JR「御徒町駅」徒歩7分 ■札幌支社 北海道札幌市中央区南1条西6丁目4 旭川信金ビル801号 ・アクセス 札幌市営地下鉄「大通駅」徒歩5分 札幌市電「資生館小学校前」徒歩3分 ■大阪支社 大阪府大阪市中央区北久宝寺町4丁目2-12 本町御堂パークビル6F ・アクセス OsakaMetro「本町」徒歩5分 ※面接はご希望の勤務地にて行わせていただきます。 ◎勤務地はご希望に添います! ◎転勤はありません。 ◎U・Iターン歓迎!
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。