株式会社BLITZ Marketing
-
- 設立
- 2011年
-
- 従業員数
- 69名
-
- 平均年齢
- 28.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社BLITZ Marketing
株式会社BLITZ Marketingの過去求人情報一覧
仕事
■業務概要: 投資系金融総合プラットフォームの開発支援を行っております当社にて、カスタマーサポート担当者をお任せします。 ■具体的な仕事内容: 【カスタマーサポート業務】 システムを利用されるお客様からは、LINEやメールでお問い合わせを頂きます。このうちLINEが98%近くを占めており、専用の対応ツールを利用してサポートにあたっていきます。 ※LINEをベースとしながらもMeetでのオンラインサポートと架電によるサポートも一部有り ツールの使用方法や対応ノウハウは、上長が研修期間を通して余すことなくお伝えします! 【スタッフ管理&マネジメント業務】 スタッフは完全在宅で勤務しており、オンラインでもしっかりと関係値を築けるように定期的にビデオ面談を主催しています! また対応品質の向上や標準化を目指し、不定期でのフォローアップ研修の実施やスタッフ用マニュアルの改修などにも取り組んでいただきます。 その他に、日々の勤怠や実績面などを管理することもお仕事の1つになります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアプラン: 最初の1年間はまず、対応ノウハウと必要な知識の整理に努めていただきます。 この間に基本的な業務内容の習得と、弊社のカスタマーサポート業務を独りで担える力を上長と共に養っていきます。 2年目以降はマネージャーを目指し、詳しい法律知識や管理系のノウハウを覚えていきます。 チームメンバー全員がマネージャーと呼べる体制を目指したいので、忖度なく切磋琢磨していきましょう! ■魅力: ・カスタマーサポート業務におけるチームマネジメント経験 ・組織体制の構築を1つずつ経験していくことができる ・大きな裁量を持つので、発信した意見が組織に反映されやすい ・金融や投資に関わる情報や、業務に関連する法律の知識が身に付く ■配属先: プロダクト部カスタマーサポート課の配属となります。 【部署構成】 ・プロダクト部(部長1名) ・コンテンツ課(課長1名/メンバー2名) ・カスタマーサポート課(課長1名/メンバー1名/業務委託スタッフ18名)
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、表参道駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>430万円~600万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,300,000円~6,000,000円<月額>358,333円~500,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキルを考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定いたします。■昇給:年2回(5月・11月)■賞与:年2回(5月・11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)WEBマーケティング事業(2)WEBブランディング事業(3)グローバルマーケティング事業(4)HR事業
仕事
~Lステップ+GoogleMeet+架電での投資顧客向け運用サポート/法務連携・仕組み作りで実績を積みマネージャーを目指す/モノづくりが得意な方、これからの組織作りをしたい方にオススメの環境~ ■業務内容: 投資に興味のある個人のお客様からの商材に関するお問い合わせ対応をメールやLINE、一部電話で行います。20名程の業務委託スタッフがお問い合わせに直接対応しており、二次対応やクレーム処理、スタッフの定期的な面談なども担うポジションです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の流れ: 課長から業務指示があり始業。朝礼で、当日のLINEやメールの問い合わせ数を確認します。その後、業務委託スタッフの人員配置やサポートにおける注意点、その他共有事項について全体へ周知していただきます。 周知後は自身も問い合わせ対応に入りつつ、業務委託スタッフから上がってきた問い合わせへの二次対応を行います。また二次対応に付随する電話対応も、1日最大5件ほど実施する可能性があります。 また、社内ツールを使用するためのマニュアル作成や、業務委託スタッフがサポートを効率化するための社内用コンテンツサイトの更新、その他、スキルに応じて新しい業務の対応も想定しています。 <参考>1ヶ月の仕事のボリューム…お客様対応65%:スタッフ管理20%:その他MTGやルーティン15% ■入社後の流れ: ・未経験の場合は、まずは商材の内容をしっかり把握して「お客様がどんな事でお困りなのか」を正確に把握できるようになっていただきます。不明点やその他必要なツール等の知識については、都度課長とコミュニケーションを取りながら理解度を確認し、マニュアルを用いながら解決します。 ・ある程度把握できたところで実際の問い合わせ対応に入り、お客様とやり取りしながら更に知識を深めつつ、問い合わせに対してのサポートテクニックを習得します。 ・自身で対応がある程度できるようになれば、業務委託スタッフからの問い合わせ相談に対する二次対応も担当し、スタッフへの教育も行います。 ※「何事も学ぶ」という意欲さえあれば、誰でも入社から1か月以内にコアメンバーとして活躍することができます。 ■部署構成: プロダクト部(部長1名) カスタマーサポート課(課長・メンバー各1名/業務委託スタッフ18名)
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、表参道駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>430万円~500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,500,000円~4,000,000円固定残業手当/月:60,000円~84,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>351,666円~417,333円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキルを考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定いたします。■昇給:年2回(5月・11月)■賞与:年2回(5月・11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)WEBマーケティング事業(2)WEBブランディング事業(3)グローバルマーケティング事業(4)HR事業
出典:doda求人情報
仕事
お客さまが開発した金融系システムや有益な情報をPRしたり、商品やサービスの魅力を伝え、お客さまへの集客アップに向けた取り組みをお任せします。 ========= 具体的な業務 ========= [新規獲得] 既存のお客さまからの紹介や交流会への参加など、新規開拓していきます。マーケター、システム会社や証券会社、投資家や経営者、アフィリエイターなど、金融商品に詳しい方との人脈を作り、知識をディレクションに活かしてください。 [打ち合わせ] 宣伝したい商品の概要やターゲット層などをヒアリングし、お客さまと「どんな人に、どんな商品・サービスを、どんな手法でPRするか」を決めていきます。「メルマガからサイトへの流入を行い、動画で魅力をPRしましょう」などと提案しながら方向性を固めます。 [企画] どのタイミングでどんなメールを配信するか、どんな動画で魅力を伝えるかなど、プロモーションの詳細を決定します。動画制作においては、伝えたいコンセプトに沿って、演出方法、キャスティング、シナリオなどを決めます。またメールの文章、プレゼントの中身などもお客さまと一緒に考えていきます。 [制作] 社内のライターやデザイナー、撮影スタッフに指示を出し、企画を形にしていきます。 [納品] 完成物を確認し、お客さまにも見てもらいながら必要に応じて修正、OKが出れば納品します。1件あたりの制作期間は約1カ月、年間で14本ほどの案件に携わります。 [効果検証] 配信後は、定期的に「サイトのクリック数は?」「広告を見てアクションを起こした人はどんな人?」など効果を細かく分析。より効果を出せるように改善も行います。 ========= 入社後は ========= 当社独自のマーケティング方法や業界知識についての研修があり、OJTでは、ディレクションに関わるライティングや動画シナリオについて研究を行います。実際の営業や撮影現場に同行し、企画書の作成などにも携わっていくので、未経験の方も経験が浅い方も、少しずつでも知識や経験を積んでいけます。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、5万6982円以上支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※経験や能力などを考慮のうえ、決定いたします。 試用期間中:月給23万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、5万6982円以上支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
【転勤なし】 本社(東京都渋谷区)での勤務となります。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。