モビルス株式会社
-
- 設立
- 2011年
-
- 従業員数
- 94名
-
- 平均年齢
- 39.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
モビルス株式会社
モビルス株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 11件
この条件の求人数 11 件
仕事
【多くの自治体や大手企業で導入!チャットボット市場6年連続売上トップクラスシェア/東証グロース上場/AI×SaaS顧客サポートシーンを変革『mobiシリーズ』を展開/フレックス/週2日リモート】 自社でAIを活用したチャットサポートシステムを開発しております。 導入企業社数500社を超え、更なるサービススケールに向けて開発体制を増強するため、今回、サーバーサイドエンジニアを募集することとなりました。 ■業務内容: ・サーバーサイドにおけるWeb Applicationサービスの仕様、機能開発の設計、および実装と保守 ・データベースの設計・開発、各種データ処理に係る業務 ・バッチシステムの開発・運用 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■開発環境: Node.js、React、AWS EC2、mongoDB、Asterisk、AWS Lambda その他ツール:bitbucket、Slack、Backlog ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に5年連続チャットボット売上シェアトップクラスを獲得するまで急成長しました。8ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。国籍、年齢、ジェンダーは関係なく、真剣に誠実に、そして楽しく働くプロフェッショナル集団です。当社にはトライ&エラーができる環境がありますので、仕事を通じて経験値を上げたい、新しいことができる場所で成長したいという方をお待ちしています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):336,522円~448,719円固定残業手当/月:92,050円~122,710円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>428,572円~571,429円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【多くの自治体や大手企業で導入!チャットボット市場6年連続売上トップクラスシェア/AI×SaaS顧客サポートシーンを変革『mobiシリーズ』を展開/フレックス】 ■職務内容 当社は「テクノロジーでサポートを新しく。」をミッションに、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しております。 今回、事業の主軸となるプラットフォーム基盤開発のテックリードを募集しています。当社でもまだ新しい組織なので、メンバー全員でゼロからサービスを作り上げていくフェーズで経験を積むことが可能です。 プラットフォーム基盤となるAPI機能の要件定義~設計~実装、セキュリティ関連サービスの開発が主な役割となりますが、開発クオリティとスピードを両立し、チーム開発を成功させるテックリードをお任せしたいと考えています。 【具体的な業務内容】 ・システムの仕様定義、設計、および実装と保守・運用 ・設計書など開発資料の作成 ・システムアーキテクチャの設計、構築 ・機能設計、実装、検証 ・バッチなどの開発・運用 ・システムモニタリング、不具合時の対応 ・その他、付随する業務 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に6年連続チャットボット売上シェアトップクラスを獲得するまで急成長しました。 ■部門構成 ・マネージャー1名 ・企画1名 ・フロントエンジニア2名 ・サーバーエンジニア6名 ■募集背景 当社が顧客の課題解決にさらに貢献するためにサービスの改善を続け、より良いサービスを提供し続けることが重要となります。そのためのチーム開発体制強化を目指しております。 ★働き方について★ 当社では現在、週3日出社(60%以上出社)、週2日在宅勤務可のハイブリッド型で業務を行っております。対面でのコミュニケーションやMTGのメリットと合わせて、在宅勤務での集中しての作業メリット等もあることから、チーム毎で出社日を合わせての業務を行っております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):392,620円~560,881円固定残業手当/月:107,380円~153,405円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~714,286円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【カスタマーサービス向けチャットボット市場6年連続売上シェアトップクラス/東証グロース市場上場】 当社のカスタマイズ部門におけるプロジェクトマネジメントをお任せいたします。 受注案件、提案案件の増加に伴う増員募集です。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・顧客折衝やコンサルテーションを行い、要望を踏まえた上での仕様策定 ・ステークホルダーとの納期、品質基準に関する期待値調整 ・仕様策定からの設計、稼働見積、開発エンジニアへの落とし込み、サービスイン迄の進捗管理等のプロジェクトマネジメント ・環境構築(AWS)についてインフラエンジニアへの相談や依頼 ・コードレビュー、納品前のテスト等品質管理 ・サービスイン~サービス提供後の技術問題への対応(社内外のエンジニアとの連携) ・業務委託や外注のコントロール ■配属部門について: Tech Integration Sectionへの配属を予定しております。 製品のカスタマイズやスクラッチ開発を担当している部署です。 Secrion Mgr:1名 開発:14名(SES含む) ■働き方 フレックス制度があり、月間の残業時間は20~30時間ほどとなります。 週2回までのリモート勤務も可能となっており、フレキシブルな働き方が可能です。 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に6年連続チャットボット売上シェアNo.1を獲得するまで急成長しました。 10ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。 国籍、年齢、ジェンダーは関係なく、真剣に誠実に、そして楽しく働くプロフェッショナル集団です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新オフィス住所:東京都港区芝浦一丁目1番1号 浜松町ビルディング15階勤務地最寄駅:JR、東京モノレール線/浜松町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):336,522円~504,818円固定残業手当/月:92,050円~138,040円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>428,572円~642,858円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は、賞与を含んだ想定金額です。■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【チャットボット市場6年連続売上トップシェア/AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』を展開/リモート可/フレックス】 当社のCXビジネス部門における生成AI商品化のプロジェクトマネジメントをお任せいたします。 ■業務内容: ・生成AI商品企画書を元に、機能要件定義・業務プロセス定義・UI設計検討を行い開発チームと共有する。 ・開発チームのタスクモニタリング、ビジネスオーナーとの納期・品質基準に関する期待値調整 ・生成AI商品のサービスイン迄の進捗管理等のプロジェクトマネジメント ・生成AI環境のインフラコスト試算や提供価格の試算 ・サービスイン~サービス提供時の技術問題への対応(社外のエンジニアとの連携や調整) ・業務委託や外注のコントロール 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職場のアピールポイント: ・製版サポート/開発一体の組織で新規事業立ち上げに取り組んでいます。 ・顧客フロントと開発メンバーと一緒のチームであり、スピード感もって開発が進みます。 ・大企業と違い管理業務の負担は少なく、意思決定スピードも速く進められます。 ・先進的な先行企業に恵まれており、顧客データで伴走型で新モデルの企画・開発が進められます。 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に6年連続チャットボット売上シェアトップクラスを獲得するまで急成長しました。8ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>650万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):364,571円~476,768円固定残業手当/月:99,715円~130,375円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>464,286円~607,143円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【東証グロース上場/チャットボット市場6年連続売上トップクラスシェア/AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』展開】 当社は「テクノロジーでサポートを新しく」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。 既に大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、6年連続チャットボット市場売上トップクラスを獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 本募集では私達が開発を進めているAI開発プロジェクト(MooA)におけるAIエンジニアを募集いたします。 ビジネスアイデアの技術検証~PoCまでを担当いただきますが、別部門での開発体制が整ってきたこともあり、今後は研究分野にも力を入れていく予定です。 【変更の範囲:会社が定める業務】 ■具体的な職務内容: ・当社のサービスデータを利用したAI関連設計/開発/テスト/運用 ・他社AIとの連係や活用を通じて当社独自のモデルを構築 ・当社Applicationとの連係開発及び当社Applicationの機能開発 ・負荷軽減などによるプログラムの適正、改善(高速化) ・成果物のドキュメンテーション化、ノウハウ共有 ・当社のサービスデータを利用のためのデータパイプラインの構築 ■仕事の進め方: ご自身のスキルや興味に応じてタスクを振り分けるようにしています。 ■MooAとは: ムーア(MooA)は当社が独自開発するオペレーション支援AIで、コンタクトセンターのオペレータやスーパーバイザーの業務をサポートするAIシステムです。 ■組織構成: ・マネージャー1名 ・AIエンジニア2名 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に6年連続チャットボット売上シェアトップクラスを獲得するまで急成長しました。8ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>700万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):392,620円~448,719円固定残業手当/月:107,380円~122,710円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~571,429円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【多くの自治体や大手企業で導入!チャットボット市場6年連続売上トップクラスシェア/AI×SaaS顧客サポートシーンを変革『mobiシリーズ』を展開/フレックス】 企業や自治体の電話自動応答に必要なすべての機能をカバーしたボイスボットソリューション「MOBI VOICE」、お客さまが自己解決しやすい問い合わせ導線を実現する「Visual IVR」でのリードエンジニアを募集します。 ■具体的な業務: ・サーバーサイドにおける電話を使用したVoiceBot・Web Applicationサービスの仕様、機能開発の設計、および実装と保守 ・データベースの設計・開発、各種データ処理に係る業務 ・バッチシステムの開発・運用 ・クラウドサービスを使用したアーキテクチャの設計 ■開発環境: ・フロントエンド言語/フレームワーク:React ・バックエンド言語/フレームワーク:Go、その他言語を状況に応じて使用 ・インフラストラクチャー: AWS ECS、Asterisk、AWS Lambda等 ・データベース:MongoDB Atlas ・CI/CD:CircleCI ・タスク管理:Backlog ・コード管理:Bitbucket ・コミュニケーション:Slack ■部門構成: ・マネージャー1名 ・プロダクトプランナー1名 ・フロントエンジニア1名 ・サーバーエンジニア3名(うち1名は本募集) ■業務の魅力: 社内のR&D部門で最新AI技術の研究やPOC開発を行っており、実証できた機能の一部は担当サービスへの実装も始まっています。 最新のトレンドを取り入れながら開発を進めることができます。 ■業務の進め方: コーディングにおいては属人化を避けるためにドキュメンテーションを残しています。 また全社として1ヶ月に1度マネージャーとの1ON1を実施しており、定期的に自身のやりたいことや興味があることを伝える場があります。 こうした1ON1等の内容を踏まえて本人の希望や適性に合わせてタスクの割り振りを行うようにしています。 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に6年連続チャットボット売上シェアトップクラスを獲得するまで急成長しました。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):336,522円~448,719円固定残業手当/月:92,050円~122,710円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>428,572円~571,429円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
□■大手金融企業を中心に導入事例多数/AIを活用したチャットコミュニケーションツール「モビエージェント」/「テクノロジーで顧客サポートを新しく。」をミッションに掲げる、Support Techカンパニー■□ ■業務概要: 当社は「テクノロジーでサポートを新しく。」をミッションに、コンタクトセンター向けSaaSプロダクトなどのカスタマーエクスペリエンスを向上させるサービスを提供しております。 企業や自治体の電話自動応答に必要なすべての機能をカバーしたボイスボットソリューション「MOBI VOICE」、お客さまが自己解決しやすい問い合わせ導線を実現する「Visual IVR」でのプロジェクトマネジメントを担ってくださる方を募集します。 ■業務詳細: ・開発スケジュールの管理及び開発チケットの整理 ・要件定義資料の作成 ・テクニカルサポートの取りまとめ ・他部門との調整 ・開発プロセスのモニタリング ・その他、付随する業務 ※将来的にはご志向に合わせて、ピープルマネジメントもご担当いただくことを想定しています。 ■部門構成: ・マネージャー1名 ・プロダクトプランナー1名 ・フロントエンジニア1名 ・サーバーエンジニア3名 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に5年連続チャットボット売上シェアNo.1を獲得するまで急成長しました。8ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。国籍、年齢、ジェンダーは関係なく、真剣に誠実に、そして楽しく働くプロフェッショナル集団です。当社にはトライ&エラーができる環境がありますので、仕事を通じて経験値を上げたい、新しいことができる場所で成長したいという方をお待ちしています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>750万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):420,670円~504,818円固定残業手当/月:115,045円~138,040円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>535,715円~642,858円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は、賞与を含んだ想定金額です。※経験に応じて相談可能■賞与:年2回(4月、10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
□■大手金融企業を中心に導入事例多数/AIを活用したチャットコミュニケーションツール「モビエージェント」/「テクノロジーで顧客サポートを新しく。」をミッションに掲げる、Support Techカンパニー■□ ■業務概要: 当社自社開発プロダクトにおける開発ディレクターとして、以下の業務に従事いただきます。 ・開発スケジュールの管理及び開発チケットの整理 ・要件定義資料の作成 ・テクニカルサポートの取りまとめ ・他部門との調整 ・開発プロセスのモニタリング ・その他、付随する業務 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に5年連続チャットボット売上シェアNo.1を獲得するまで急成長しました。8ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。国籍、年齢、ジェンダーは関係なく、真剣に誠実に、そして楽しく働くプロフェッショナル集団です。当社にはトライ&エラーができる環境がありますので、仕事を通じて経験値を上げたい、新しいことができる場所で成長したいという方をお待ちしています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>750万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):420,670円~504,818円固定残業手当/月:115,045円~138,040円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>535,715円~642,858円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は、賞与を含んだ想定金額です。※経験に応じて相談可能■賞与:年2回(4月、10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【カスタマーサービス向けチャットボット市場6年連続売上シェアトップクラス/東証グロース市場上場/週2日在宅勤務可】 ■業務内容: 当社はカスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けメッセージングプロダクトを展開しております。今回当社で提供している、顧客応対のセキュリティを高めるためのサービス「Security Suite」などの開発をお任せするバックエンドエンジニアを募集します。 本募集の担当領域では今後も大規模なプラットフォームなど新サービスの提供も予定しており、さまざまな経験を積める環境です。 ■業務詳細: ・システムの仕様定義、設計、および実装と保守・運用 ・設計書など開発資料の作成 ・機能設計、実装、検証 ・バッチなどの開発・運用 ・システムモニタリング、不具合時の対応 ・その他、付随する業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: ・マネージャー1名 ・企画1名 ・フロントエンジニア2名 ・サーバーエンジニア6名 ■働き方について: 当社では現在、週3日出社(60%以上出社)、週2日在宅勤務可のハイブリッド型で業務を行っております。対面でのコミュニケーションやMTGのメリットと合わせて、在宅勤務での集中しての作業メリット等もあることから、チーム毎で出社日を合わせての業務を行っております。 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に6年連続チャットボット売上トップクラスのシェアを獲得するまでに急成長しました。10ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。国籍、年齢、ジェンダーは関係なく、真剣に誠実に、そして楽しく働くプロフェッショナル集団です。 ■別枠記載の必須条件とあわせて以下の方歓迎: ・モノリスからマイクロサービスへの移行プロジェクトに携わった経験 ・プロジェクトを進めていく中での情報を過不足なく的確に関係者へ共有、説明する能力 ・コード管理・レビュー、チケット管理など各種ツールを利用したチーム開発の経験 ・Webフロントエンドの開発経験またはツール等に関する理解 ・iOS/Androidアプリの開発・実装経験
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>600万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):336,522円~430,670円固定残業手当/月:92,050円~115,045円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>428,572円~545,715円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は、賞与を含んだ想定金額です。■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【多くの自治体や大手企業で導入!チャットボット市場6年連続売上トップクラスシェア/東証グロース上場/AI×SaaS顧客サポートシーンを変革『mobiシリーズ』を展開/フレックス】 ■業務内容: 当社はB2B向けの新サービス開発に着手しており、R&Dチームおよびカスタマイズチームと密接に連携しながら、以下の領域におけるサービス構築を進めています。 ・API構築 ・ネットワーク制御 ・システム構築 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: ・システム設計 ・環境構築 ・システム開発 ・システム実装 ・運用改善 ・上記に関連するドキュメンテーション ※開発プロセスではスクラムを採用しており、PoC(概念実証)から製品化までの各フェーズを経験できます。 ※新サービス開発以外にも様々なプロジェクトが発生する可能性があります。 ■部門構成: Unit長:1名 Director:1名 エンジニア:3名(※協力会社社員含む) ■採用背景: 当社はコールセンター業界においてトップクラスの実績を誇ります。 昨今、AI技術の進化に伴い、これまでにないスピードで新サービスを構築するための土壌が整ってきました。 この機会を活かし、専門チームを確立し、新たなサービス開発を加速させることを目指しています。 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に5年連続チャットボット売上シェアトップクラスを獲得するまで急成長しました。8ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。国籍、年齢、ジェンダーは関係なく、真剣に誠実に、そして楽しく働くプロフェッショナル集団です。当社にはトライ&エラーができる環境がありますので、仕事を通じて経験値を上げたい、新しいことができる場所で成長したいという方をお待ちしています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,423円~420,670円固定残業手当/月:76,720円~115,045円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,143円~535,715円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
コンタクトセンター向け SaaSプロダクトなどのカスタマーエクスペリエンスを向上させるサービスを提供している当社にて、企業や自治体の電話自動応答に必要なすべての機能をカバーしたボイスボットソリューション「MOBI VOICE」、お客さまが自己解決しやすい問い合わせ導線を実現する「Visual IVR」でのサーバーサイドエンジニアを募集します。 ■募集背景: 国内ボイスボット市場は2022年度 前年度49.6%増、2023年度は前年度65.8%増見込みと急拡大しており今後も成長が見込まれています。 またコロナ禍を経て消費行動のデジタル化が進み、消費者が問い合わせ窓口に連絡する流れが増加傾向にあります。その中で長いガイダンスで待たされる音声IVRへの不満を解消し、適切な窓口を誘導しるVIVRへの期待が高まっています。こうした市場の盛り上がりを受け両サービスともに順調に顧客数を伸ばしている状況です。顧客がより便利に使用できるよう機能追加や改善を行っていきたいと考えています。そのために共にプロダクトをグロースさせていくメンバーの募集を開始しました。 ■職務内容: ・サーバーサイドにおける電話を使用したVoiceBot・Web Applicationサービスの仕様、機能開発の設計、および実装と保守 ・データベースの設計・開発、各種データ処理に係る業務 ・バッチシステムの開発・運用 ・クラウドサービスを使用したアーキテクチャの設計 ■開発環境: フロントエンド言語/フレームワーク:React バックエンド言語/フレームワーク:Go、その他言語を状況に応じて使用 インフラストラクチャー: AWS ECS、Asterisk、AWS Lambda等 データベース:MongoDB Atlas CI/CD:CircleCI タスク管理:Backlog コード管理:Bitbucket コミュニケーション:Slack ■組織について: ・マネージャー1名 ・プロダクトプランナー1名 ・フロントエンジニア1名 ・サーバーエンジニア3名(うち1名は本募集)
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):336,522円~448,719円固定残業手当/月:92,050円~122,710円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>428,572円~571,429円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。