ZuttoRide株式会社
-
- 設立
- 2011年
-
- 従業員数
- 100名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ZuttoRide株式会社
ZuttoRide株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 10件
この条件の求人数 10 件
仕事
◎ヤマハG、ホンダG等大手取引多数 ◎役割分担明確でワークライフバランス整う ◎頑張った分評価で反映される環境 ■概要 ・バイク、自転車メーカーさんと一緒になりサービス商品の立ち上げから携わって頂きます。 (企画から営業/初期運営/サポートまで) ■事業内容 バイクや自転車向けの保険、ロードサービスの企画、システム設計、販売店への導入サポート。自転車シェアリングサービス「カリテコバイク」の運営等をお任せします。 ※業務の上流をお任せいたします。その後の運営やフォローは別部署に引き継ぎます。 ■主な業務内容 ・保険やロードサービス、カスタマーサポートサービスの企画提案 ・取引先(販売店)への新サービスの提案など ・既存商品のセールスや運営業務 ・シェアリングサービスポート管理業務 ・カスタマーサポートのヘルプ業務 ■業務割合 サービス企画と営業(拡販)業務の割合は8対2です。 ■組織構成 部門責任者1名、メンバー6名 20~40代の幅広い年齢の方が活躍されています。 キャリアチェンジをしている方が多く、銀行・二輪販売・語学系インストラクターなど、業種未経験から活躍してます。 ■働き方 ・年間の平均有給消化率は88%で、1名あたり平均18日取得頂いております。仕事と休日はメリハリをつけ、しっかり休むことを推奨しています。 (2023年3月期実績) ■同社特徴 ZuttoRide株式会社では、バイク事業、自転車事業、シェアリング事業、海外事業を展開しており、それぞれの分野でサービスの提供や運営を行っています。困っている人を助けることを原点に、安心・安全・快適なサービスを提供し、社会に貢献しています。現在、私たちは新たなメンバーを募集しており、一緒に成長していく仲間を募集しています。 ■同社の強み 同社は『バイク』に特化した「盗難保険」や「ロードサービス」などを提供する、国内では25万人以上の会員数を誇るバイク専門の保険会社です。 大手二輪メーカーとの取引もあり、バイクのロードサービスでは国内トップクラスのシェアを誇ります。 ■オフィス環境 ウォーターサーバー設置/オフィスグリコ有/インスタントコーヒー、紅茶完備/服装・ネイル自由(一般常識の範囲) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区千代田2-6-16 勤務地最寄駅:中央線/鶴舞駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
鶴舞駅、上前津駅、矢場町駅
給与
<予定年収>378万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~410,000円<月給>270,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>《年収例》600万 入社5年目・マネージャー800万 入社8年目・シニアマネージャー1200万 入社12年目・部長賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
“For All Riders.”~全てのライダーのために~■事業内容二輪車に特化したロードサービス・盗難保険・延長保証会員の企画・運営をしています。二輪車専門であることが最大の特徴であり、小さいながらも日本国内には大きなライバル会社のいないニッチトップ企業です。1997年にバイクロードサービス会社として創業し、現在では全国で25万人のバイク会員を保有し、ホンダ・ヤマハ・スズキ各社の会員サービスを受託しております。
仕事
バイクや自転車の保険・ロードサービス・シェアリングサービス等を展開◆子供手当や退職金制度あり ◎ヤマハG、ホンダG、カワサキ、スズキ等大手取引多数 ◎役割分担明確でワークライフバランス整う ◎頑張った分評価で反映される環境 ■概要 当社商品(ロードサービスや保険会員サービス等)を取扱う加盟店に対する商品の販売促進や新商品販売チャネルの開拓などをお任せします。 バイク、自転車メーカーさんと一緒になり、新サービスや既存サービスの普及活動、新サービスの企画立ち上げなどに携わって頂きます。(企画から営業) ※まずは主に営業活動を担っていただき、事業構造やサービス設計、業界の知識などを身につけた後、企画のお仕事にも携わっていただきます。 ■業務内容 ・既存加盟店向け営業(主にバイクショップ、自転車ショップ) ・新商品販売チャネルの開拓・提携推進 ・バイクメーカー、自転車メーカー、用品メーカー向け企画提案営業 ・その他、商品・サービスの立ち上げ業務 ■やりがい メイン業務は取引先(販売店)への営業をお任せしますが、いずれは企画の仕事にも携わっていただき、自身が企画に携わった商品を販売する機会もございます。 ■組織構成 新規事業企画室セールスチーム 男性2名、女性1名 合計3名 ■オフィス環境 ウォーターサーバー設置/オフィスグリコ有/インスタントコーヒー、紅茶完備 ■働き方 ・年間の平均有給消化率は88%で、1名あたり平均18日取得頂いております。仕事と休日はメリハリをつけ、しっかり休むことを推奨しています (2023年3月期実績) ■同社特徴 ZuttoRide株式会社では、バイク事業、自転車事業、シェアリング事業、海外事業を展開しており、それぞれの分野でサービスの提供や運営を行っています。私たちは困っている人を助けることを原点に、安心・安全・快適なサービスを提供し、社会に貢献しています。 ■同社の強み 同社は『バイク』に特化した「盗難保険」や「ロードサービス」などを提供する、国内では25万人以上の会員数を誇るバイク専門の保険会社です。 大手二輪メーカーとの取引もあり、バイクのロードサービスでは国内トップクラスのシェアを誇ります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区千代田2-6-16 勤務地最寄駅:中央線/鶴舞駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
鶴舞駅、上前津駅、矢場町駅
給与
<予定年収>378万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~410,000円<月給>270,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>《年収例》600万 入社5年目・マネージャー800万 入社8年目・シニアマネージャー1200万 入社12年目・部長賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
“For All Riders.”~全てのライダーのために~■事業内容二輪車に特化したロードサービス・盗難保険・延長保証会員の企画・運営をしています。二輪車専門であることが最大の特徴であり、小さいながらも日本国内には大きなライバル会社のいないニッチトップ企業です。1997年にバイクロードサービス会社として創業し、現在では全国で25万人のバイク会員を保有し、ホンダ・ヤマハ・スズキ各社の会員サービスを受託しております。
仕事
~オフィス出社不要・直行直帰の営業(社用車貸与)/バイクの知見を活かし、各店舗の経営課題に寄り添う提案型営業~ ◎バイク好きが集まる職場 ◎残業時間10h程度・有給取得しやすくワークライフバランス整う ◎提案スキルが身につく ■概要・詳細 東京都を中心に、ロードサービス業務、バイクショップへ当社の会員サービスご利用の促進の提案営業をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ロードサービス業務 コールセンターから連絡が入り、社用車で現場(東京を中心とした関東エリア)に急行し、対応します。 その場で修理などは行わないので、専門知識は必要ありません。指定されたバイクショップや修理工場にバイクを搬送します。2tトラック(ワンボックス程度)を運転します ■バイクショップへ会員サービスの提案 バイクショップ等(千葉県、その他近隣)に訪問し、当社バイク保険サービスのバイク購入者に対する案内の促進を行います。 当社はバイク業界では認知度が高く8割以上のシェアがあるため、ほぼ既にお付き合いのあるお客様です。 そのため、ロードサービス業務の合間をぬって近くのバイクショップへ訪問するケースが多いです。 ロードサービス業務がない日は10件前後へ訪問します。バイクショップによって経営戦略が異なるため、個々の経営課題に沿った促進提案をする高い営業スキルを身に着けていくことが出来ます。 ■労働環境 0時以降は自動的にレッカー会社へ連絡する形になるため、深夜の対応はございません。 繁忙期は1日6件程度、閑散期は1日1件程度の依頼が来ます 繁忙期はツーリングが多い春・夏の時期、閑散期は冬です ■育成体制 入社後は営業同行などを通し、OJTで丁寧に1か月~2ヶ月程度先輩社員に教えて頂きながら業務の流れを習得していきます。 ■自由な働き方 ・100%直行直帰での就業環境です。ドライブレコーダーと日報で管理しており、業務時間は9:30~18:30までの間で8時間勤務ができるように自身で管理いただきます ・ご自宅の近くに会社が駐車場を借りて社用車を貸与します ■当社の特徴 ・残業は月平均10時間であり、休日はしっかり休むことを推奨しています。有給取得率は80%をめざし、ワークライフバランスを促進しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>千葉県内住所:千葉県 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:愛知県名古屋市中区千代田2-6-16 勤務地最寄駅:中央線/鶴舞駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
鶴舞駅、上前津駅、矢場町駅
給与
<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~300,000円<月給>280,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■モデル年収:600万 入社3年目・マネージャー800万 入社5年目・シニアマネージャー1200万 入社10年目・部長賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
“For All Riders.”~全てのライダーのために~■事業内容二輪車に特化したロードサービス・盗難保険・延長保証会員の企画・運営をしています。二輪車専門であることが最大の特徴であり、小さいながらも日本国内には大きなライバル会社のいないニッチトップ企業です。1997年にバイクロードサービス会社として創業し、現在では全国で25万人のバイク会員を保有し、ホンダ・ヤマハ・スズキ各社の会員サービスを受託しております。従来は東証一部上場企業であるジャパンベストレスキューシステム株式会社から会社分割した子会社でしたが、2011年4月にMBOにより分離独立しました。
仕事
~オフィス出社不要・直行直帰の営業(社用車貸与)/バイクの知見を活かし、各店舗の経営課題に寄り添う提案型営業/正社員~ ◎バイク好きが集まる職場 ◎残業時間10h程度・有給取得しやすくワークライフバランス整う ◎提案スキルが身につく ■概要・詳細 東京都を中心に、ロードサービス業務、バイクショップへ当社の会員サービスご利用の促進の提案営業をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ロードサービス業務 コールセンターから連絡が入り、社用車で現場(東京を中心とした関東エリア)に急行し、対応します。 その場で修理などは行わないので、専門知識は必要ありません。指定されたバイクショップや修理工場にバイクを搬送します。2tトラック(ワンボックス程度)を運転します ■バイクショップへ会員サービスの提案 バイクショップ等(埼玉県、その他近隣)に訪問し、当社バイク保険サービスのバイク購入者に対する案内の促進を行います。 当社はバイク業界では認知度が高く8割以上のシェアがあるため、ほぼ既にお付き合いのあるお客様です。 そのため、ロードサービス業務の合間をぬって近くのバイクショップへ訪問するケースが多いです。 ロードサービス業務がない日は10件前後へ訪問します。バイクショップによって経営戦略が異なるため、個々の経営課題に沿った促進提案をする高い営業スキルを身に着けていくことが出来ます。 ■労働環境 0時以降は自動的にレッカー会社へ連絡する形になるため、深夜の対応はございません。 繁忙期は1日6件程度、閑散期は1日1件程度の依頼が来ます 繁忙期はツーリングが多い春・夏の時期、閑散期は冬です ■育成体制 入社後は営業同行などを通し、OJTで丁寧に1か月~2ヶ月程度先輩社員に教えて頂きながら業務の流れを習得していきます。 ■自由な働き方 ・100%直行直帰での就業環境です。ドライブレコーダーと日報で管理しており、業務時間は9:30~18:30までの間で8時間勤務ができるように自身で管理いただきます ・ご自宅の近くに会社が駐車場を借りて社用車を貸与します ■当社の特徴 ・残業は月平均10時間であり、休日はしっかり休むことを推奨しています。有給取得率は80%をめざし、ワークライフバランスを促進しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>担当エリア / 埼玉県内(直行直帰) 住所:埼玉県 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:愛知県名古屋市中区千代田2-6-16 勤務地最寄駅:中央線/鶴舞駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
鶴舞駅、上前津駅、矢場町駅
給与
<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~300,000円<月給>280,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■モデル年収:600万 入社3年目・マネージャー800万 入社5年目・シニアマネージャー1200万 入社10年目・部長賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
“For All Riders.”~全てのライダーのために~■事業内容二輪車に特化したロードサービス・盗難保険・延長保証会員の企画・運営をしています。二輪車専門であることが最大の特徴であり、小さいながらも日本国内には大きなライバル会社のいないニッチトップ企業です。1997年にバイクロードサービス会社として創業し、現在では全国で25万人のバイク会員を保有し、ホンダ・ヤマハ・スズキ各社の会員サービスを受託しております。従来は東証一部上場企業であるジャパンベストレスキューシステム株式会社から会社分割した子会社でしたが、2011年4月にMBOにより分離独立しました。
仕事
~オフィス出社不要・直行直帰の営業(社用車貸与)/バイクの知見を活かし、各店舗の経営課題に寄り添う提案型営業/正社員~ ◎バイク好きが集まる職場 ◎残業時間10h程度・有給取得しやすくワークライフバランス整う ◎提案スキルが身につく ■概要・詳細 東京都を中心に、ロードサービス業務、バイクショップへ当社の会員サービスご利用の促進の提案営業をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ロードサービス業務 コールセンターから連絡が入り、社用車で現場(東京を中心とした関東エリア)に急行し、対応します。 その場で修理などは行わないので、専門知識は必要ありません。指定されたバイクショップや修理工場にバイクを搬送します。2tトラック(ワンボックス程度)を運転します ■バイクショップへ会員サービスの提案 バイクショップ等(神奈川県、その他近隣)に訪問し、当社バイク保険サービスのバイク購入者に対する案内の促進を行います。 当社はバイク業界では認知度が高く8割以上のシェアがあるため、ほぼ既にお付き合いのあるお客様です。 そのため、ロードサービス業務の合間をぬって近くのバイクショップへ訪問するケースが多いです。 ロードサービス業務がない日は10件前後へ訪問します。バイクショップによって経営戦略が異なるため、個々の経営課題に沿った促進提案をする高い営業スキルを身に着けていくことが出来ます。 ■労働環境 0時以降は自動的にレッカー会社へ連絡する形になるため、深夜の対応はございません。 繁忙期は1日6件程度、閑散期は1日1件程度の依頼が来ます 繁忙期はツーリングが多い春・夏の時期、閑散期は冬です ■育成体制 入社後は営業同行などを通し、OJTで丁寧に1か月~2ヶ月程度先輩社員に教えて頂きながら業務の流れを習得していきます。 ■自由な働き方 ・100%直行直帰での就業環境です。ドライブレコーダーと日報で管理しており、業務時間は9:30~18:30までの間で8時間勤務ができるように自身で管理いただきます ・ご自宅の近くに会社が駐車場を借りて社用車を貸与します ■当社の特徴 ・残業は月平均10時間であり、休日はしっかり休むことを推奨しています。有給取得率は80%をめざし、ワークライフバランスを促進しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>担当エリア / 神奈川県内(直行直帰) 住所:神奈川県 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:愛知県名古屋市中区千代田2-6-16 勤務地最寄駅:中央線/鶴舞駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
鶴舞駅、上前津駅、矢場町駅
給与
<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~300,000円<月給>280,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■モデル年収:600万 入社3年目・マネージャー800万 入社5年目・シニアマネージャー1200万 入社10年目・部長賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
“For All Riders.”~全てのライダーのために~■事業内容二輪車に特化したロードサービス・盗難保険・延長保証会員の企画・運営をしています。二輪車専門であることが最大の特徴であり、小さいながらも日本国内には大きなライバル会社のいないニッチトップ企業です。1997年にバイクロードサービス会社として創業し、現在では全国で25万人のバイク会員を保有し、ホンダ・ヤマハ・スズキ各社の会員サービスを受託しております。従来は東証一部上場企業であるジャパンベストレスキューシステム株式会社から会社分割した子会社でしたが、2011年4月にMBOにより分離独立しました。
仕事
~オフィス出社不要・直行直帰の営業(社用車貸与)/バイクの知見を活かし、各店舗の経営課題に寄り添う提案型営業~ ◎バイク好きが集まる職場 ◎残業時間10h程度・有給取得しやすくワークライフバランス整う ◎提案スキルが身につく ■概要・詳細 東京都を中心に、ロードサービス業務、バイクショップへ当社の会員サービスご利用の促進の提案営業をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ロードサービス業務 コールセンターから連絡が入り、社用車で現場(東京を中心とした関東エリア)に急行し、対応します。 その場で修理などは行わないので、専門知識は必要ありません。指定されたバイクショップや修理工場にバイクを搬送します。2tトラック(ワンボックス程度)を運転します ■バイクショップへ会員サービスの提案 バイクショップ等(東京都、その他近隣)に訪問し、当社バイク保険サービスのバイク購入者に対する案内の促進を行います。 当社はバイク業界では認知度が高く8割以上のシェアがあるため、ほぼ既にお付き合いのあるお客様です。 そのため、ロードサービス業務の合間をぬって近くのバイクショップへ訪問するケースが多いです。 ロードサービス業務がない日は10件前後へ訪問します。バイクショップによって経営戦略が異なるため、個々の経営課題に沿った促進提案をする高い営業スキルを身に着けていくことが出来ます。 ■労働環境 0時以降は自動的にレッカー会社へ連絡する形になるため、深夜の対応はございません。 繁忙期は1日6件程度、閑散期は1日1件程度の依頼が来ます 繁忙期はツーリングが多い春・夏の時期、閑散期は冬です ■育成体制 入社後は営業同行などを通し、OJTで丁寧に1か月~2ヶ月程度先輩社員に教えて頂きながら業務の流れを習得していきます。 ■自由な働き方 ・100%直行直帰での就業環境です。ドライブレコーダーと日報で管理しており、業務時間は9:30~18:30までの間で8時間勤務ができるように自身で管理いただきます ・ご自宅の近くに会社が駐車場を借りて社用車を貸与します ■当社の特徴 ・残業は月平均10時間であり、休日はしっかり休むことを推奨しています。有給取得率は80%をめざし、ワークライフバランスを促進しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細1>東京都内住所:東京都 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:愛知県名古屋市中区千代田2-6-16 勤務地最寄駅:中央線/鶴舞駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
鶴舞駅、上前津駅、矢場町駅
給与
<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~300,000円<月給>280,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■モデル年収:600万 入社3年目・マネージャー800万 入社5年目・シニアマネージャー1200万 入社10年目・部長賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
“For All Riders.”~全てのライダーのために~■事業内容二輪車に特化したロードサービス・盗難保険・延長保証会員の企画・運営をしています。二輪車専門であることが最大の特徴であり、小さいながらも日本国内には大きなライバル会社のいないニッチトップ企業です。1997年にバイクロードサービス会社として創業し、現在では全国で25万人のバイク会員を保有し、ホンダ・ヤマハ・スズキ各社の会員サービスを受託しております。従来は東証一部上場企業であるジャパンベストレスキューシステム株式会社から会社分割した子会社でしたが、2011年4月にMBOにより分離独立しました。
仕事
~直行直帰/社用車貸与/働き方改革を推進企業/バイクの知見を活かし、各店舗の経営課題に寄り添う提案営業のスキルを身に着けることが出来ます~ ■概要 東京都を中心に、ロードサービス業務、バイクショップへ当社の会員サービスご利用の促進の提案営業を行っていただきます ■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】 (1)ロードサービス業務:コールセンターから連絡が入り、社用車である専用車で現場(東京都を中心とした関東エリア)に急行し、対応いたします その場で修理などは行わないので、専門知識は必要ありません。指定されたバイクショップや修理工場にバイクを搬送します。2tトラック(ワンボックスくらいの大きさです)を運転します。0時以降は自動的にレッカー会社へ連絡する形になるため、深夜の対応はございません。※繁忙期は1日6件程度、閑散期は1日1件程度の依頼が来ます。繁忙期はツーリングが多い春・夏の時期、閑散期は冬です (2)バイクショップへ会員サービスの提案営業:バイクショップ等(東京都、その他近隣地域)に訪問し、当社バイク保険サービスのバイク購入者に対した案内の促進を行います。当社はバイク業界では認知度が高く8割以上のシェアがあります。ほぼ既にお付き合いのあるお客様です。そのため、ロードサービス業務の合間をぬって近くのバイクショップへ訪問するケースが多いです。ロードサービス業務がない日だと、10件前後へ訪問します。各々のバイクショップで経営戦略が異なるため、個々の経営課題に沿った促進提案をする高い営業スキルを身に着けていくことが出来ます ■入社後 入社後は営業同行などを通し、OJTで丁寧に1か月~2ヶ月程度先輩社員に教えて頂きながら業務の流れを習得していきます ■働き方 100%直行直帰での就業環境です。ドライブレコーダーと日報で管理しており、業務時間は9:30~18:30までの間で8時間勤務ができるように自身で管理をいただきます。ご自宅の近くに会社が駐車場を借りて社用車を貸与します 事務仕事の割合は少なく、外出先のカフェで日報記入などをしている方もいらっしゃいます ■当社の特徴 ・ワークライフバランスを促進しています。残業は平均10時間/月であり、休日はしっかり休むことを推奨しています。有給取得率は80%をめざし、全社的に取り組んでいます 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>千葉県内住所:千葉県 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>378万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~300,000円<月給>270,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■モデル年収:600万 入社3年目・マネージャー800万 入社5年目・シニアマネージャー1200万 入社10年目・部長賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
“For All Riders.”~全てのライダーのために~■事業内容二輪車に特化したロードサービス・盗難保険・延長保証会員の企画・運営をしています。二輪車専門であることが最大の特徴であり、小さいながらも日本国内には大きなライバル会社のいないニッチトップ企業です。1997年にバイクロードサービス会社として創業し、現在では全国で25万人のバイク会員を保有し、ホンダ・ヤマハ・スズキ各社の会員サービスを受託しております。
仕事
~直行直帰/社用車貸与/働き方改革を推進企業/バイクの知見を活かし、各店舗の経営課題に寄り添う提案営業のスキルを身に着けることが出来ます~ ■概要 東京都を中心に、ロードサービス業務、バイクショップへ当社の会員サービスご利用の促進の提案営業を行っていただきます ■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】 (1)ロードサービス業務:コールセンターから連絡が入り、社用車である専用車で現場(東京都を中心とした関東エリア)に急行し、対応いたします その場で修理などは行わないので、専門知識は必要ありません。指定されたバイクショップや修理工場にバイクを搬送します。2tトラック(ワンボックスくらいの大きさです)を運転します。0時以降は自動的にレッカー会社へ連絡する形になるため、深夜の対応はございません。※繁忙期は1日6件程度、閑散期は1日1件程度の依頼が来ます。繁忙期はツーリングが多い春・夏の時期、閑散期は冬です (2)バイクショップへ会員サービスの提案営業:バイクショップ等(東京都、その他近隣地域)に訪問し、当社バイク保険サービスのバイク購入者に対した案内の促進を行います。当社はバイク業界では認知度が高く8割以上のシェアがあります。ほぼ既にお付き合いのあるお客様です。そのため、ロードサービス業務の合間をぬって近くのバイクショップへ訪問するケースが多いです。ロードサービス業務がない日だと、10件前後へ訪問します。各々のバイクショップで経営戦略が異なるため、個々の経営課題に沿った促進提案をする高い営業スキルを身に着けていくことが出来ます ■入社後 入社後は営業同行などを通し、OJTで丁寧に1か月~2ヶ月程度先輩社員に教えて頂きながら業務の流れを習得していきます ■働き方 100%直行直帰での就業環境です。ドライブレコーダーと日報で管理しており、業務時間は9:30~18:30までの間で8時間勤務ができるように自身で管理をいただきます。ご自宅の近くに会社が駐車場を借りて社用車を貸与します 事務仕事の割合は少なく、外出先のカフェで日報記入などをしている方もいらっしゃいます ■当社の特徴 ・ワークライフバランスを促進しています。残業は平均10時間/月であり、休日はしっかり休むことを推奨しています。有給取得率は80%をめざし、全社的に取り組んでいます 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>担当エリア / 埼玉県内(直行直帰) 住所:埼玉県 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>378万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~300,000円<月給>270,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■モデル年収:600万 入社3年目・マネージャー800万 入社5年目・シニアマネージャー1200万 入社10年目・部長賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
“For All Riders.”~全てのライダーのために~■事業内容二輪車に特化したロードサービス・盗難保険・延長保証会員の企画・運営をしています。二輪車専門であることが最大の特徴であり、小さいながらも日本国内には大きなライバル会社のいないニッチトップ企業です。1997年にバイクロードサービス会社として創業し、現在では全国で25万人のバイク会員を保有し、ホンダ・ヤマハ・スズキ各社の会員サービスを受託しております。
仕事
~直行直帰/社用車貸与/働き方改革を推進企業/バイクの知見を活かし、各店舗の経営課題に寄り添う提案営業のスキルを身に着けることが出来ます~ ■概要 東京都を中心に、ロードサービス業務、バイクショップへ当社の会員サービスご利用の促進の提案営業を行っていただきます ■業務詳細 (1)ロードサービス業務:コールセンターから連絡が入り、社用車である専用車で現場(東京都を中心とした関東エリア)に急行し、対応いたします その場で修理などは行わないので、専門知識は必要ありません。指定されたバイクショップや修理工場にバイクを搬送します。2tトラック(ワンボックスくらいの大きさです)を運転します。0時以降は自動的にレッカー会社へ連絡する形になるため、深夜の対応はございません。※繁忙期は1日6件程度、閑散期は1日1件程度の依頼が来ます。繁忙期はツーリングが多い春・夏の時期、閑散期は冬です (2)バイクショップへ会員サービスの提案営業:バイクショップ等(東京都、その他近隣地域)に訪問し、当社バイク保険サービスのバイク購入者に対した案内の促進を行います。当社はバイク業界では認知度が高く8割以上のシェアがあります。ほぼ既にお付き合いのあるお客様です。そのため、ロードサービス業務の合間をぬって近くのバイクショップへ訪問するケースが多いです。ロードサービス業務がない日だと、10件前後へ訪問します。各々のバイクショップで経営戦略が異なるため、個々の経営課題に沿った促進提案をする高い営業スキルを身に着けていくことが出来ます ■入社後 入社後は営業同行などを通し、OJTで丁寧に1か月~2ヶ月程度先輩社員に教えて頂きながら業務の流れを習得していきます ■働き方 100%直行直帰での就業環境です。ドライブレコーダーと日報で管理しており、業務時間は9:30~18:30までの間で8時間勤務ができるように自身で管理をいただきます。ご自宅の近くに会社が駐車場を借りて社用車を貸与します 事務仕事の割合は少なく、外出先のカフェで日報記入などをしている方もいらっしゃいます ■当社の特徴 ・ワークライフバランスを促進しています。残業は平均10時間/月であり、休日はしっかり休むことを推奨しています。有給取得率は80%をめざし、全社的に取り組んでいます 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>東京都内住所:東京都 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>378万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~300,000円<月給>270,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■モデル年収:600万 入社3年目・マネージャー800万 入社5年目・シニアマネージャー1200万 入社10年目・部長賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
“For All Riders.”~全てのライダーのために~■事業内容二輪車に特化したロードサービス・盗難保険・延長保証会員の企画・運営をしています。二輪車専門であることが最大の特徴であり、小さいながらも日本国内には大きなライバル会社のいないニッチトップ企業です。1997年にバイクロードサービス会社として創業し、現在では全国で25万人のバイク会員を保有し、ホンダ・ヤマハ・スズキ各社の会員サービスを受託しております。
仕事
~直行直帰/社用車貸与/働き方改革を推進企業/バイクの知見を活かし、各店舗の経営課題に寄り添う提案営業のスキルを身に着けることが出来ます~ ■概要 東京都を中心に、ロードサービス業務、バイクショップへ当社の会員サービスご利用の促進の提案営業を行っていただきます ■業務詳細 (1)ロードサービス業務:コールセンターから連絡が入り、社用車である専用車で現場(東京都を中心とした関東エリア)に急行し、対応いたします その場で修理などは行わないので、専門知識は必要ありません。指定されたバイクショップや修理工場にバイクを搬送します。2tトラック(ワンボックスくらいの大きさです)を運転します。0時以降は自動的にレッカー会社へ連絡する形になるため、深夜の対応はございません。※繁忙期は1日6件程度、閑散期は1日1件程度の依頼が来ます。繁忙期はツーリングが多い春・夏の時期、閑散期は冬です (2)バイクショップへ会員サービスの提案営業:バイクショップ等(東京都、その他近隣地域)に訪問し、当社バイク保険サービスのバイク購入者に対した案内の促進を行います。当社はバイク業界では認知度が高く8割以上のシェアがあります。ほぼ既にお付き合いのあるお客様です。そのため、ロードサービス業務の合間をぬって近くのバイクショップへ訪問するケースが多いです。ロードサービス業務がない日だと、10件前後へ訪問します。各々のバイクショップで経営戦略が異なるため、個々の経営課題に沿った促進提案をする高い営業スキルを身に着けていくことが出来ます ■入社後 入社後は営業同行などを通し、OJTで丁寧に1か月~2ヶ月程度先輩社員に教えて頂きながら業務の流れを習得していきます ■働き方 100%直行直帰での就業環境です。ドライブレコーダーと日報で管理しており、業務時間は9:30~18:30までの間で8時間勤務ができるように自身で管理をいただきます。ご自宅の近くに会社が駐車場を借りて社用車を貸与します 事務仕事の割合は少なく、外出先のカフェで日報記入などをしている方もいらっしゃいます ■当社の特徴 ・ワークライフバランスを促進しています。残業は平均10時間/月であり、休日はしっかり休むことを推奨しています。有給取得率は80%をめざし、全社的に取り組んでいます 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>担当エリア / 神奈川県内(直行直帰) 住所:神奈川県 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>378万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~300,000円<月給>270,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■モデル年収:600万 入社3年目・マネージャー800万 入社5年目・シニアマネージャー1200万 入社10年目・部長賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
“For All Riders.”~全てのライダーのために~■事業内容二輪車に特化したロードサービス・盗難保険・延長保証会員の企画・運営をしています。二輪車専門であることが最大の特徴であり、小さいながらも日本国内には大きなライバル会社のいないニッチトップ企業です。1997年にバイクロードサービス会社として創業し、現在では全国で25万人のバイク会員を保有し、ホンダ・ヤマハ・スズキ各社の会員サービスを受託しております。
出典:doda求人情報
仕事
入社後、1~2カ月のOJT期間があり、業務をイチから丁寧に教えていきます。 OJT期間が終わった後も、不安なく業務ができるよう、先輩社員のサポートやヘルプを受けられる体制を整えています。 ━━━━━━ ■仕事内容 ━━━━━━ 【ロードサービス業務】 コールセンターより出動依頼を受けて、 場所やトラブルの内容など、依頼の詳細を確認します。 ↓ 現場に直行し、トラブルに合わせた対応を行います。 簡単な業務(ガス欠など)は、その場で対応します。 別途修理が必要なものは、レッカー車でバイクショップや修理工場に運びます。 ◎主なトラブルは、タイヤのパンク、ガス欠、エンジン不動、事故などです。 ◎運転するレッカー車は、AT免許で運転可能な2t車です。 普段は自宅近所の駐車場に止めておくことができるので、家からすぐに出動できます。 もちろん、駐車場代も会社で全額負担します! … … … … … 【サポートサービス案内業務】 ロードサービスで向かった先を中心に、既にリストアップされたバイクショップを回ります。 (ロードサービスの出動が無い場合は、自分の担当するエリアを回ります。) ↓ 訪問先で、サポートサービスの詳細を説明したり、ご提案を行います。 ◎担当エリアの振り分けは、お住まい周辺の都道府県となります。 (同エリアのチームで提案先を分担しながら、各店舗を回ります。) ◎訪問・販売ノルマは一切ありません。 ◎提案のためのマニュアルを完備しています。最初はそれに沿ってご提案してみましょう。 ━━━━━━━━━━━━ ■時期によって、業務の割合が異なります。 ━━━━━━━━━━━━ 【4~11月】ロードサービス7割:サービス案内3割 ⇒お出かけシーズンが多く、ロードサービスが中心です。 【12月~3月】ロードサービス3割:サービス案内7割 ⇒トラブルの案件が減るため、サービス案内が中心です。
給与
月給23万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、5万円以上支給 ※40時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
【転勤なし】【自宅から現場へ直行するスタイル】 <東京都/愛知県>の内、お住まいの地域を考慮し、担当するエリアを決定します。 ◎社用車で、自宅から直行直帰するスタイルです。 ◎U・Iターン歓迎!
仕事
━━━━━━━━━━ ■対応は4ステップ! ━━━━━━━━━━ 1)バイカー(バイク乗り)からの電話に出る 聞くポイントは3つ。「どこでトラブルが起きたか」「どんなトラブルか」「バイカーの情報」を抑えます。 ↓ 2)出動できるロードサービススタッフを探す 当社ロードサービススタッフや、提携するレッカー会社・バイクショップの中から、バイカーのトラブル現場に向かえる人を探します。 ↓ 3)バイカーに電話する 「ロードサービススタッフが●●時頃に到着しますので、お待ちください」と報告します。 ↓ 4)担当のロードサービススタッフにもう一度電話 会員の情報・車種・ナンバーなどを伝え、現場へ出動してもらいます。 … … … … … ◎1日の対応件数…【4月~11月⇒20件程度/12月~3月⇒10件程度】 ◎対応するメンバーの人数…【昼勤⇒4人程度/夜勤⇒2人程度】 ◎よくあるお問い合わせ…「タイヤがパンクした」「エンジンがかからない」など。バイカーさんは焦って電話されるパターンが多いので、まずはじっくり相手の話を聞いたうえで、質問することが対応のコツです。 ━━━━━━━━━━ ■夜勤シフトの場合… ━━━━━━━━━━ ◎電話対応はほぼなく、事務作業がメインとなります。 <例えば、こんなことをします> ・日中に来たお問い合わせのデータ入力(トラブル内容、出動した人の情報などを入力します) ・レッカー会社への支払い対応(カンタンなデータ入力のみ!)
給与
【給与】月給20万5000円~25万円+各種手当+賞与年2回 ※あなたの経験、スキルを考慮し、決定します。 【給与例 ※23歳入社の場合】 月給:22万5000円 月収:24万7000円(月給22万5000円+2万2000円手当/22日間、夜勤勤務) 年収例:315万円(1年目/23歳) 年収例:374万円(5年目/27歳) ※年収例はいずれも、残業・夜勤・子ども手当を除きます。
勤務地
【転勤ナシ】愛知県名古屋市中区千代田2-6-16 共信ビル4F ★各線「鶴舞駅」から徒歩10分
仕事
入社後、1~2カ月のOJT期間があり、業務をイチから丁寧に教えていきます。 OJT期間が終わった後も、不安なく業務ができるよう、先輩社員のサポートやヘルプを受けられる体制を整えています。 ━━━━━━ ■仕事内容 ━━━━━━ 【ロードサービス業務】 コールセンターより出動依頼を受けて、 場所やトラブルの内容など、依頼の詳細を確認します。 ↓ 現場に直行し、トラブルに合わせた対応を行います。 簡単な業務(ガス欠など)は、その場で対応します。 別途修理が必要なものは、レッカー車でバイクショップや修理工場に運びます。 ◎主なトラブルは、タイヤのパンク、ガス欠、エンジン不動、事故などです。 ◎運転するレッカー車は、AT免許で運転可能な2t車です。 普段は自宅近所の駐車場に止めておくことができるので、家からすぐに出動できます。 もちろん、駐車場代も会社で全額負担します! … … … … … 【サポートサービス案内業務】 ロードサービスで向かった先を中心に、既にリストアップされたバイクショップを回ります。 (ロードサービスの出動が無い場合は、自分の担当するエリアを回ります。) ↓ 訪問先で、サポートサービスの詳細を説明したり、ご提案を行います。 ◎担当エリアの振り分けは、お住まい周辺の都道府県となります。 (同エリアのチームで提案先を分担しながら、各店舗を回ります。) ◎訪問・販売ノルマは一切ありません。 ◎提案のためのマニュアルを完備しています。最初はそれに沿ってご提案してみましょう。 ━━━━━━━━━━━━ ■時期によって、業務の割合が異なります。 ━━━━━━━━━━━━ 【4~11月】ロードサービス7割:サービス案内3割 ⇒お出かけシーズンが多く、ロードサービスが中心です。 【12月~3月】ロードサービス3割:サービス案内7割 ⇒トラブルの案件が減るため、サービス案内が中心です。
給与
月給22万5000円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、5万円以上支給 ※40時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
【転勤なし】 <東京都(23区外)/埼玉県/千葉県/愛知県/京都府/大阪府/福岡県> の内、お住まいの地域を考慮し、担当するエリアを決定します。 ◎社用車で、自宅から直行直帰するスタイルです。 ◎U・Iターン歓迎!
仕事
入社後、1~2カ月のOJT期間があり、業務をイチから丁寧に教えていきます。 OJT期間が終わった後も、不安なく業務ができるよう、 先輩社員のサポートやヘルプを受けられる体制を整えています。 ■仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【ロードサービス業務】 コールセンターより出動依頼を受けて、 場所やトラブルの内容など、依頼の詳細を確認します。 ↓ 現場に直行し、トラブルに合わせた対応を行います。 簡単な業務(ガス欠など)は、その場で対応します。 別途修理が必要なものは、レッカー車でバイクショップや修理工場に運びます。 ◎主なトラブルは、タイヤのパンク、ガス欠、エンジン不動、事故などです。 ◎運転するレッカー車は、AT免許で運転可能な2t車です。 普段は自宅近所の駐車場に止めておくことができるので、家からすぐに出動できます。 【サポートサービス案内業務】 ロードサービスで向かった先を中心に、既にリストアップされたバイクショップを回ります。 (ロードサービスの出動が無い場合は、自分の担当するエリアを回ります。) ↓ 訪問先で、サポートサービスの詳細を説明したり、ご提案を行います。 ◎同エリアのチームで提案先を分担しながら、千葉県内の各店舗を回ります。 ◎訪問・販売ノルマは一切ありません。
給与
月給22万5000円以上(固定残業代含む) ※上記は、あくまで最低保証額です。 経験や、年齢等を考慮の上、決定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、5万5016円以上支給 ※45時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎】千葉県での勤務となります。 ◎担当エリアは、お住まいの地域を考慮します。 ◎U・Iターンの方も、大歓迎です! …Iターンの場合、入社に伴い転居が必要な場合は、 引越し代を【全額負担】、住宅手当も併せて支給します!(上限:2万5500円)
仕事
入社後、1~2カ月のOJT期間があり、業務をイチから丁寧に教えていきます。 OJT期間が終わった後も、不安なく業務ができるよう、 先輩社員のサポートやヘルプを受けられる体制を整えています。 ■仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【ロードサービス業務】 コールセンターより出動依頼を受けて、 場所やトラブルの内容など、依頼の詳細を確認します。 ↓ 現場に直行し、トラブルに合わせた対応を行います。 簡単な業務(ガス欠など)は、その場で対応します。 別途修理が必要なものは、レッカー車でバイクショップや修理工場に運びます。 ◎主なトラブルは、タイヤのパンク、ガス欠、エンジン不動、事故などです。 ◎運転するレッカー車は、AT免許で運転可能な2t車です。 普段は自宅近所の駐車場に止めておくことができるので、家からすぐに出動できます。 【サポートサービス案内業務】 ロードサービスで向かった先を中心に、既にリストアップされたバイクショップを回ります。 (ロードサービスの出動が無い場合は、自分の担当するエリアを回ります。) ↓ 訪問先で、サポートサービスの詳細を説明したり、ご提案を行います。 ◎担当エリアの振り分けは、お住まい周辺の都道府県となります。 (同エリアのチームで提案先を分担しながら、各店舗を回ります。) ◎訪問・販売ノルマは一切ありません。 ……………………………………… ★時期によって、業務の割合が異なります。
給与
月給22万5000円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、5万5016円以上支給 ※45時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
【転勤はありません】 東京都(23区外)/埼玉県/千葉県の内、 お住まいの地域を考慮し、担当するエリアを決定します。 ◎U・Iターン歓迎!
仕事
【具体的には】 会員向けバイク専門のロードサービス業務及びバイク配送業務全般をお任せします。 また、バイクショップに向けて、ロードサービス・盗難保険のご提案も行います。 (直行直帰の業務となります) ■ロードサービス業務(業務全体の7割)■ 会員さまからの依頼が当社コールセンターへ入り、オペレーターよりその詳細な情報を伺います。 その後、レッカー車で現場に向かい、状況を実際に確認した上で、お客さまの車両をレッカー車に積み込み、 指定のショップや、会員さまのご自宅へとお届けします。 ■バイクショップへの提案営業(業務全体の3割)■ 担当エリア内のバイクショップなどを訪問し、ロードサービス・盗難保険をご提案する営業をお任せします。 定期的な訪問をはじめ新規開拓なども行っていきます。 難しく聞こえるかもしれませんが、バイクロードサービスNo.1の知名度があるので、 入り口で断られることは少なく、安心して営業活動をして頂けます。 ショップのスタッフさんとコミュニケーションを図り、信頼関係を築いていってください。 尚、営業ツールの準備・作成・書類手続きなどは、 本社スタッフがしっかりとサポートしますので、未経験の方でもご安心ください。 【一日の流れ】 9:00 自宅を出発 ◎レッカーの依頼があれば現場へ直行。なければ担当エリアでの営業活動を行います。 ↓ <1日平均> ・ロードサービス(1日平均4件) ・営業 2~3件(バイク専門誌などを見て訪問していきます) ↓ 18:00~20:00 帰宅(直帰となります) ◎自宅にて営業報告書記入(PCは会社から貸与)
給与
月給22万円以上 ◎経験・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
神奈川県 ◎自宅からの直行直帰となります。 ◎異動や転勤は原則ありません。 ◎駐車場契約やガソリン代等は当社負担です。
仕事
【具体的には】 会員向けバイク専門のロードサービス業務及びバイク配送業務全般をお任せします。 また、バイクショップに向けて、ロードサービス・盗難保険のご提案も行います。 (直行直帰の業務となります) ■ロードサービス業務(業務全体の7割)■ 会員さまからの依頼が当社コールセンターへ入り、オペレーターよりその詳細な情報を伺います。 その後、レッカー車で現場に向かい、状況を実際に確認した上で、お客さまの車両をレッカー車に積み込み、 指定のショップや、会員さまのご自宅へとお届けします。 ■バイクショップへの提案営業(業務全体の3割)■ 担当エリア内のバイクショップなどを訪問し、ロードサービス・盗難保険をご提案する営業をお任せします。 定期的な訪問をはじめ新規開拓など、基本的には飛び込みで行っていきます。 バイクロードサービスNo.1の知名度があるので、入り口で断られることは少なく、 安心して営業活動をして頂けます。 ショップのスタッフさんとコミュニケーションを図り、信頼関係を築いていってください。 尚、営業ツールの準備・作成・書類手続きなどは、 本社スタッフがしっかりとサポートしますので、ご安心ください。 【一日の流れ】 9:00 自宅を出発 ◎レッカーの依頼があれば現場へ直行。なければ担当エリアでの営業活動を行います。 ↓ <1日平均> ・ロードサービス 4件(多い日で5~7件) ・営業 2~3件(バイク専門誌などを見て訪問していきます) ↓ 18:00~20:00 帰宅(直帰となります) ◎自宅にて営業報告書記入(PCは会社から貸与)
給与
月給22万円以上 ◎経験・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
神奈川県 ◎自宅からの直行直帰となります。 ◎異動や転勤は原則ありません。 ◎駐車場契約やガソリン代等は当社負担です。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。