株式会社パワーコンサルティングネットワークス
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設立
- 2001年
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従業員数
- 90名
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平均年齢
- 39.1歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社パワーコンサルティングネットワークス
株式会社パワーコンサルティングネットワークスの過去求人情報一覧
仕事
【オーナー様と共に資産を守り育てる、賃貸管理の仕事】 当社では、賃貸物件を所有するオーナー様のパートナーとして、物件の管理・運営を担っています。 入居者募集や契約対応に加え、修繕提案や空室対策、バリューアップ工事の提案などを通じて、オーナー様の資産価値を守り、収益最大化を目指すことが私たちの役割です。 「入居者ニーズの理解」や「営業スキル」は、賃貸管理においても大きな強みとなります。 実際に、仲介からキャリアチェンジし、活躍している社員も多数在籍。 管理未経験でも着実に成長できる環境が整っています。 【業務内容】 ・オーナー様への対応、工事提案 ・空室対策(募集営業、図面作成)、契約業務 ・建物の巡回、修繕・リフォームの提案 ・退去立会い、原状回復工事の手配・見積作成 ・入居者対応、新規物件受託・契約業務 ほか 【管理実績と働く環境】 本社では都内を中心に約5,000戸、神奈川支店では約1,500戸の物件を管理。オーナー様と長期的な信頼関係を築きながら、共に賃貸経営を行うスタイルを重視しています。 【将来のキャリア】 将来的には、プロパティマネジメントのエキスパートとしてはもちろん、相続対策や土地活用といったオーナー様からのご相談にもコンサルタントとして携わることができます。不動産における幅広い知識・経験を積むことが可能です。 ■就業環境 神奈川支店には15名が在籍。 そのうち賃貸管理チーム(PM課)は2チームに分かれ、各チーム4名体制で業務を行っています。 バックオフィス担当も6名おり、連携しながら業務を進めています。 年齢や経験を問わず、互いに協力し合える職場環境が整っています ■研修制度: OJTを中心に研修を行います。先輩社員から多くのことを学んでいくことも可能です。また、3名~5名のチームで課を分けていますので、お互いをサポートしながら顧客と向き合っていく事もできます。わからないことはすぐに聞ける環境ですので未経験の方でも安心して就業できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>神奈川支店住所:神奈川県横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル 6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>390万円~540万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,500円~291,600円固定残業手当/月:49,500円~68,400円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~360,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※提示年収はご経験によって判断されます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要: 不動産の日常的管理業務から権利調整、有効活用、生前対策から相続処理までを専門的に扱う、不動産コンサルティング会社です。地主、大家が所有する不動産資産のあらゆる貸宅地・貸家問題、資産の有効活用などの解決を専門家(約90名)のネットワークと連携の上、調査分析・診断から実務処理解決までを手掛けます。■具体的に扱う商品(業務)(1)有効活用及び、建築コンサルティング業務・公的助成・融資を利用した有効活用・資金調達に関するコンサルティング・施工現場のチェック・検査・点検業務・コストダウンに関するコンサルティングなど(2)調査・診断・分析生活設計改善シュミレーション・相続税シミュレーション・土地・建物の査定・権利調整(立退きに関する調査)/貸地・貸家に関する問題解決に伴う調査・生命保険・損害保険の見直しにおける調査(3)財産の管理・運用にまつわるコンサルティング業務・個人資産の収益を最大化させるためのコンサルティング・権利関係の複雑な貸宅地の交換・処分・組替えによる有効敷地の確保など(4)賃貸管理・仲介コンサルティング業務・賃貸マンション入居者募集や空室対策・土地建物の仲介業務・管理顧問業務・受託業務など(5)企業向けコンサルティング社内研修サポート業務、セミナーフェア-・イベント開催企画・講師派遣・相談員派遣など
仕事
◆仕事内容 ~「事務だけど、ただの事務じゃない」~ 今回お任せするのは、賃貸管理部門における契約・更新・解約などの業務。 具体的には、下記のような業務をチームで分担して行っています。 ・入居審査に関する確認・手配 ・契約書の作成、管理 ・解約手続きおよび敷金精算 ・更新通知・対応 ・物件オーナー様への送金処理 ・関連する社内連携(物件担当営業・入居者対応部門など) これまでのご経験やスキルに応じて、最適なチーム・ポジションに配属いたします。 「すぐに全部をお任せ」なんてことはありませんのでご安心ください。 ◆配属部署の雰囲気と体制 現在、下記のように3つのチーム体制で業務を分担しています。 新規契約担当:3名 更新・解約担当:3名 送金担当:2名 課長(40代)をはじめ、メンバーは20代~30代で男女比は2:6。 入社後はペア制度を導入し、マンツーマンで丁寧に業務をお教えします。 「聞きやすい」「困ったときに助けてくれる」雰囲気があり、落ち着いた環境の中でじっくり成長できます。 ◆評価とキャリア 事務職でも「数字に表れない努力」や「業務改善への提案」など、目に見えづらい貢献をしっかり評価。 頑張りが正当に認められる環境だからこそ、モチベーションを保ちながら長く働けます。 さらに、当社では部署間の垣根も低く、将来的には別部門へのキャリアチェンジも可能。 「もっと専門性を高めたい」「幅広い業務を経験したい」そんな志向にも応えられる会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F勤務地最寄駅:地下鉄線/明治神宮前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
明治神宮前駅、原宿駅、表参道駅
給与
<予定年収>390万円~530万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,500円~283,700円固定残業手当/月:49,500円~66,300円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※提示年収はご経験によって判断されます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要: 不動産の日常的管理業務から権利調整、有効活用、生前対策から相続処理までを専門的に扱う、不動産コンサルティング会社です。地主、大家が所有する不動産資産のあらゆる貸宅地・貸家問題、資産の有効活用などの解決を専門家(約90名)のネットワークと連携の上、調査分析・診断から実務処理解決までを手掛けます。■具体的に扱う商品(業務)(1)有効活用及び、建築コンサルティング業務・公的助成・融資を利用した有効活用・資金調達に関するコンサルティング・施工現場のチェック・検査・点検業務・コストダウンに関するコンサルティングなど(2)調査・診断・分析生活設計改善シュミレーション・相続税シミュレーション・土地・建物の査定・権利調整(立退きに関する調査)/貸地・貸家に関する問題解決に伴う調査・生命保険・損害保険の見直しにおける調査(3)財産の管理・運用にまつわるコンサルティング業務・個人資産の収益を最大化させるためのコンサルティング・権利関係の複雑な貸宅地の交換・処分・組替えによる有効敷地の確保など(4)賃貸管理・仲介コンサルティング業務・賃貸マンション入居者募集や空室対策・土地建物の仲介業務・管理顧問業務・受託業務など(5)企業向けコンサルティング社内研修サポート業務、セミナーフェア-・イベント開催企画・講師派遣・相談員派遣など
仕事
【オーナー様と共に資産を守り育てる、賃貸管理の仕事】 当社では、賃貸物件を所有するオーナー様のパートナーとして、物件の管理・運営を担っています。 入居者募集や契約対応に加え、修繕提案や空室対策、バリューアップ工事の提案などを通じて、オーナー様の資産価値を守り、収益最大化を目指すことが私たちの役割です。 「入居者ニーズの理解」や「営業スキル」は、賃貸管理においても大きな強みとなります。 実際に、仲介からキャリアチェンジし、活躍している社員も多数在籍。 管理未経験でも着実に成長できる環境が整っています。 【業務内容】 ・オーナー様への対応、工事提案 ・空室対策(募集営業、図面作成)、契約業務 ・建物の巡回、修繕・リフォームの提案 ・退去立会い、原状回復工事の手配・見積作成 ・入居者対応、新規物件受託・契約業務 ほか 【管理実績と働く環境】 本社では都内を中心に約5,000戸、神奈川支店では約1,500戸の物件を管理。オーナー様と長期的な信頼関係を築きながら、共に賃貸経営を行うスタイルを重視しています。 【将来のキャリア】 将来的には、プロパティマネジメントのエキスパートとしてはもちろん、相続対策や土地活用といったオーナー様からのご相談にもコンサルタントとして携わることができます。不動産における幅広い知識・経験を積むことが可能です。 ■就業環境 ・部門構成人数:15名(男性13名:女性2名) ・産休取得率:100% ・離職率:5% ・通常時期は15時間程度の残業時間 ■研修制度: OJTを中心に研修を行います。先輩社員から多くのことを学んでいくことも可能です。また、3名~5名のチームで課を分けていますので、お互いをサポートしながら顧客と向き合っていく事もできます。わからないことはすぐに聞ける環境ですので未経験の方でも安心して就業できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F勤務地最寄駅:地下鉄線/明治神宮前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
明治神宮前駅、原宿駅、表参道駅
給与
<予定年収>390万円~540万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,500円~291,600円固定残業手当/月:49,500円~68,400円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~360,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※提示年収はご経験によって判断されます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要: 不動産の日常的管理業務から権利調整、有効活用、生前対策から相続処理までを専門的に扱う、不動産コンサルティング会社です。地主、大家が所有する不動産資産のあらゆる貸宅地・貸家問題、資産の有効活用などの解決を専門家(約90名)のネットワークと連携の上、調査分析・診断から実務処理解決までを手掛けます。■具体的に扱う商品(業務)(1)有効活用及び、建築コンサルティング業務・公的助成・融資を利用した有効活用・資金調達に関するコンサルティング・施工現場のチェック・検査・点検業務・コストダウンに関するコンサルティングなど(2)調査・診断・分析生活設計改善シュミレーション・相続税シミュレーション・土地・建物の査定・権利調整(立退きに関する調査)/貸地・貸家に関する問題解決に伴う調査・生命保険・損害保険の見直しにおける調査(3)財産の管理・運用にまつわるコンサルティング業務・個人資産の収益を最大化させるためのコンサルティング・権利関係の複雑な貸宅地の交換・処分・組替えによる有効敷地の確保など(4)賃貸管理・仲介コンサルティング業務・賃貸マンション入居者募集や空室対策・土地建物の仲介業務・管理顧問業務・受託業務など(5)企業向けコンサルティング社内研修サポート業務、セミナーフェア-・イベント開催企画・講師派遣・相談員派遣など
仕事
~今あるスキルを活かして、さらに幅広く成長したい方へ~【年間休日120日以上/完全週休二日制/残業時間15時間程度/テレワーク可】 地主様・家主様からの不動産に関するお悩み・ご相談に対するコンサルティング営業をお任せします。 不動産売買仲介を中心に、相続対策、土地活用の提案、資産運用の提案、権利調整、老朽化対策等、幅広いプロジェクトに携わって頂けます。 [最初の1年は‥] 案件ごとに2名一組のペアで担当頂きますので、まずはサブ担当としてアシスタント業務からスタート。役所調査、現場調査、提案資料作成等といった業務や、商談に同行しながらOJTで無理なくスキルアップを目指せます。 [営業スタイル] 新規案件獲得のための電話営業やポスティングは一切ナシ。 スタイルは営業個人にお任せしており、例えば異業種交流会への参加、保険会社への訪問、お客様からのご紹介、前職のお付き合い等さまざまです。 その他、地主様・家主様からのご相談窓口や、セミナー相談会からの獲得もあります。 [やりがい] はじめから明確なゴールが定まっているわけではないため、様々な可能性を考えながら、柔軟な提案力が求められます。売上に繋がるまで数ヶ月~数年以上かかることも多いですが、長期的なお付き合いを通して信頼関係を築くことができ、次世代に渡ってご相談頂くこともしばしば。 お客様に合った最適なご提案により問題が解決し心からの感謝のことばを頂けたとき、大きなやりがいを感じることができます。 [キャリアパス] メインとサブの担当によって、売上比率が定められていますので、メインとなる案件を安定的に獲得することが目標達成の近道です。お一人お一人の適性やキャリア形成に柔軟に対応します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F勤務地最寄駅:地下鉄線/明治神宮前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
明治神宮前駅、原宿駅、表参道駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):267,600円~348,700円固定残業手当/月:62,400円~81,300円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>330,000円~430,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給:33万円以上※上記は最下限給与です。経験・能力を考慮の上、決定いたします。■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要: 不動産の日常的管理業務から権利調整、有効活用、生前対策から相続処理までを専門的に扱う、不動産コンサルティング会社です。地主、大家が所有する不動産資産のあらゆる貸宅地・貸家問題、資産の有効活用などの解決を専門家(約90名)のネットワークと連携の上、調査分析・診断から実務処理解決までを手掛けます。
出典:doda求人情報
仕事
★お客様にじっくり寄り添うコンサルティングを実現  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社の取り扱い領域は不動産売買仲介、相続対策、土地活用、資産運用、権利調整、老朽化対策などラインナップが幅広く、お客様の課題に合わせて様々な選択肢の提案が可能です。専門家と連携しながら、不動産オーナーの悩みに寄り添ったコンサルティングを行い、末長いお付き合いを目指します。 《代表的な業務》 ・アポイント獲得 ・資産運用、相続対策に関するアドバイザリー業務 ・不動産売買契約の審査/確認/履行 ほか ★先輩と2人チームで案件を担当  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大きな特徴は、案件を2名一組のペアで担当すること。まずは役所調査や資料作成などのアシスタント業務からスタートし、商談に同行しながらOJTで少しずつ着実にスキルアップを図り、3年ほどかけて独り立ちを目指します。ペアの先輩もそれぞれ得意分野が異なるので、様々な先輩との関わりを通じて、市場価値の高い総合的なスキルが身に付きます。 ★自由な営業スタイル  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社では自由な手法でお客様との接点をつくることができます。例えばテレアポをせずにご紹介や交流会など、やりやすい方法でOK!お客様から相談窓口に問い合わせいただくことも多いうえ短期間でアポを取得して売って…という仕事ではないため、「新規開拓に追われてお客様と向き合う時間が取れない」といったことはありません。
給与
■月給28万円~38万円以上+各種手当+賞与年2回 ※上記は最低保証給与額です。経験やスキルに応じて優遇します。 ※上記には30時間分の固定残業代(52,500円~71,400円)を含みます。固定残業代は残業が無い場合も支給し、超過分は別途支給します。 【年収例】 年収510万円/30歳・経験2年 年収900万円/40歳・経験12年(管理職) ※コミッション給も選択可能です。
勤務地
■東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F/本社 ★転勤なし ★週1回リモートワークを推奨 ★直行直帰可 ★オフィス周辺にコンビニ、飲食店、カフェ、キッチンカー多数!
仕事
オーナー様のご要望や課題をヒアリングしながら、下記のようなコンサルティング業務をお任せいたします。トレンドや立地条件、エリア特性などの情報を収集し最善の提案、最新のプランニングを行ってください。 【具体的な業務内容】 ■収益向上のための提案・空室対策 ■大規模修繕の提案 ■契約内容・相続対策など将来を見据えた計画設計・提案 ■入退去管理・交渉 ■問い合わせ対応/定期巡回/立会い ■原状回復対応 など ◎1人あたりの管理戸数は約300~400で、稼働率は97%程度。今後は新規受託も増やしていく方針です。 【入社後の流れについて】 入社後はOJTを通じて、管理物件を一緒に見に行ったり、オーナー様とのやり取りを行っていただきます。一人立ちまでの期間は3カ月~1年程度と個人差はありますが、丁寧にサポートいたしますので未経験の方も安心してチャレンジできます。 ※宅建をお持ちでない方は、ご自身で資格取得に向けた学習も行っていただきます。 また、将来的にはマネジメント業務にも携わっていただきたいと思っております。今までの経験などを活かして、チームメンバーがスキルアップできる環境をあなた自身の力でつくっていただけたらと思っています。
給与
月給25万円以上+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※上記月給額には、みなし残業手当(月40時間分/5万8000円以上)が含まれます。40時間を超過した分は、別途支給いたします。
勤務地
【本社】東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F ※転勤なし <アクセス> ■東京メトロ「明治神宮前駅」より徒歩3分 ■JR「原宿駅」より徒歩8分 ■東京メトロ「渋谷駅」より徒歩10分 ■JR「渋谷駅」より徒歩12分 ■東京メトロ「表参道駅」より徒歩12分 <受動喫煙防止策について> オフィス内は全面禁煙。屋外に喫煙場を設置しています。
仕事
◆具体的業務… ………………………………………… ◇オーナー様や入居者様からの問い合わせ対応 ◇市場分析 ◇社内の収益管理・分析 ◇オーナー様への送金確認作業 など 業務に慣れてきたら下記のような業務も行っていただけます。 ◆オーナー様向けセミナー・相談会の企画に向けた資料作成 ……………………………………………………………… 空室や賃貸トラブルでお困りのオーナー様に向けたセミナーや 相談会を定期的に開催しています。 ■平均居住年数はどのくらいか? ■ペット可物件の需要は? ■ペット可物件の平均居住年数は? など… 様々なデータを基に分析をし、 オーナー様に提案できる資料を作成してください。 どんな分析をしたいか積極的な意見は大歓迎! 多くのオーナー様に感謝される、公益性の高いお仕事です。
給与
月給25万円以上 ※経験や能力を考慮の上、決定いたします。 <年収例> ・600万円/35歳・入社5年目/月給40万円 ・450万円/30歳・入社2年目/月給30万円
勤務地
◆明治神宮前駅より徒歩5分◆東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
仕事
◆具体的業務… ………………………………………… ◇オーナー様や入居者様からの問い合わせ対応 ◇市場分析 ◇社内の収益管理・分析 ◇オーナー様への送金確認作業 など 業務に慣れてきたら下記のような業務も行っていただけます。 ◆オーナー様向けセミナー・相談会の企画に向けた資料作成 ……………………………………………………………… 空室や賃貸トラブルでお困りのオーナー様に向けたセミナーや 相談会を定期的に開催しています。 ■平均居住年数はどのくらいか? ■ペット可物件の需要は? ■ペット可物件の平均居住年数は? など… 様々なデータを基に分析をし、 オーナー様に提案できる資料を作成してください。 どんな分析をしたいか積極的な意見は大歓迎! 多くのオーナー様に感謝される、公益性の高いお仕事です。
給与
月給25万円以上 ※経験や能力を考慮の上、決定いたします。 <年収例> ・600万円/35歳・入社5年目/月給40万円 ・450万円/30歳・入社2年目/月給30万円
勤務地
◆明治神宮前駅より徒歩5分◆東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
仕事
◆入社後は ………………………………………… ◇各媒体の原稿チェック ◇原稿の〆切や入稿などのスケジュール管理 ◇売上管理 ◇セミナー申込者の管理 ◇チラシ・リーフレットの作成 ◇セミナー・相談会の受付 などからお願いします。 ★セミナー・相談会などの過去参考資料が十分にございますので、 未経験の方でもそちらを参考に、企画を行っていただけます! 業務に慣れてきたら下記のような業務も行っていただけます。 ◆“土地活用プランナー”の普及促進業務 …………………………………………………………… 「土地活用プランナー」は東京都から認定を受けている公益法人が運営する資格。 公益法人のスタッフや関連業者と連携を取りながら、企画・運営を進めていきます。 新聞やWEBへの広告など、様々な方法で宣伝、PRし、 一緒にこの資格をより価値のあるものに育ててください。 ◆大家さん向けセミナー・相談会の企画立案運営業務 ……………………………………………………………… 大家さん向けセミナーや相談会の企画・立案・運営。 空室や賃貸トラブルでお困りの大家さんに向けたセミナーや相談会を定期的に開催しています。 セミナーテーマや会場の選定、申込者の管理や当日の運営まで、一連の業務に携わることができます。 多くの大家さんに感謝される、公益性の高いお仕事です。 >> セミナー・相談会について セミナー・相談会のコンセプトを決め、 不動産のスペシャリストたちを招いて、講演を行います。 ◇セミナー・相談会の対象者/賃貸マンションの大家さん ◇規模/20名~200名のものまで ◇頻度/月に1~2回程度
給与
月給25万円以上 ※経験や能力を考慮の上、決定いたします。 <給与例> ・420万円/28歳・入社1年目/月給28万円 ・550万円/30歳・入社3年目/月給35万円
勤務地
◆明治神宮駅より徒歩5分◆東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
仕事
―――――――――― 【具体的な業務内容】 ―――――――――― ■ 日々の仕訳業務 ■ 支払業務 ■ 月次・年次決算 ■ 事業計画に伴う資金調達(運転資金やプロジェクト資金) ■ 次年度の事業計画の策定 ■ 会議資料作成 ■ グループ会社の経理業務 ■ 管理物件の収支分析 など 営業に同行して事業について学べる研修を設ける予定ですが、 基本的にはOJTで古川の側で仕事を覚えていってください。 何も考えずに聞くのではなく、何かしらの考えを持って、 相談や質問をしてみてください。 まずは考えてみること。それが、成長への近道なのです。 ―――――――――― 【身につくスキル】 ―――――――――― 経理や経営のスキルはもちろん、数字の変化に客観的に 気づくことができる「判断力」が身につきます。
給与
月給:22万円~+賞与 ※経験や能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F ※転居を伴う転勤はございません。
仕事
【具体的な仕事内容】 今回人材を募集するのは、「オーナーサポートチーム」と「カスタマーサポートチーム」の2チーム。 仕事内容は各チームで異なりますが、 「賃貸物件の資産価値をより高める」というビジネスゴールは共通しています。 ■オーナー様対応を行う『オーナーサポートチーム』 賃貸物件を所有するオーナー様のビジネスパートナーとして、 物件の管理・運用に携わり、資産価値の向上に貢献します。 ・担当オーナー様への定期訪問 ・空室募集業務(LM) ・月次収支報告 ・募集案件の図面作成 ・日常対応、契約手続き ・大規模修繕・リフォームの企画・実行 など ■入居者様対応を行う『カスタマーサポートチーム』 入居者様の問い合わせ窓口として、さまざまなご要望・ご相談に対応。 きめ細かな心配りで誠実に対応することで、物件の価値向上を図るチームです。 ・入居者様からの問い合わせ対応 ・建物維持管理・メンテナンス ・退去立会い、原状回復 など 【3つのやりがい】 ★お客さまとビジネスゴールを共有できる! 「お客さまの資産を増やすこと」が業務のミッション。 いい仕事をすることが、お客さまの喜びを生み出すという Win-Winの関係性の中で仕事に打ち込めるビジネス環境です。 お客さまと喜びを分かち合いながら信頼関係で結ばれる、充実した日々を送ることができます。 ★自身を大きく成長させられる! お客さまの資産運用は、大きな責任を負う仕事です。 的確な管理・運用のために必要なのは、やはり知識と経験。 さまざまなオーナー様・入居者様・パートナー会社様との出会い、 同じ職場の仲間と競い合い、刺激し合いながら学ぶ日々があなたを成長させてくれるでしょう。 ★ネットワークが広がる! オーナー様のご紹介により新たなオーナー様と出会えたり、 パートナー会社様のつながりで新たな案件を受注したり。 人との出会いがビジネスにつながり、さらにネットワークが広がっていく。 自身の人脈を広げられることも、当社で実感できるやりがいの一つです。 【ステップアップのイメージ】 スタッフ → チーフ → サブリーダー → リーダー → セクションマネージャー → 次長、 と段階的にステップアップできるステージを用意しています。 知識・経験を積み重ねてコンサルティング力を磨きながら、 将来的には、マネジメント職としてリーダーシップを発揮してください。 また、新たな支店の立ち上げ、部門の分社化など、さまざまなチャンスが生まれる可能性もあります!
給与
月給25万円以上 ※上記は最下限給与です。 ※経験やスキルを考慮の上、決定いたします。
勤務地
東京都渋谷区神宮前5-25-4 BARCA3F ※転勤はありません。
仕事
【具体的な仕事内容】 今回人材を募集するのは、「オーナーサポートチーム」と「カスタマーサポートチーム」の2チーム。 仕事内容は各チームで異なりますが、 「賃貸物件の資産価値をより高める」というビジネスゴールは共通しています。 ■オーナー様対応を行う『オーナーサポートチーム』 賃貸物件を所有するオーナー様のビジネスパートナーとして、 物件の管理・運用に携わり、資産価値の向上に貢献します。 ・担当オーナー様への定期訪問 ・空室募集業務(LM) ・月次収支報告 ・募集案件の図面作成 ・日常対応、契約手続き ・大規模修繕・リフォームの企画・実行 など ■入居者様対応を行う『カスタマーサポートチーム』 入居者様の問い合わせ窓口として、さまざまなご要望・ご相談に対応。 きめ細かな心配りで誠実に対応することで、物件の価値向上を図るチームです。 ・入居者様からの問い合わせ対応 ・建物維持管理・メンテナンス ・退去立会い、原状回復 など 【3つのやりがい】 ★お客さまとビジネスゴールを共有できる! 「お客さまの資産を増やすこと」が業務のミッション。 いい仕事をすることが、お客さまの喜びを生み出すという Win-Winの関係性の中で仕事に打ち込めるビジネス環境です。 お客さまと喜びを分かち合いながら信頼関係で結ばれる、充実した日々を送ることができます。 ★自身を大きく成長させられる! お客さまの資産運用は、大きな責任を負う仕事です。 的確な管理・運用のために必要なのは、やはり知識と経験。 さまざまなオーナー様・入居者様・パートナー会社様との出会い、 同じ職場の仲間と競い合い、刺激し合いながら学ぶ日々があなたを成長させてくれるでしょう。 ★ネットワークが広がる! オーナー様のご紹介により新たなオーナー様と出会えたり、 パートナー会社様のつながりで新たな案件を受注したり。 人との出会いがビジネスにつながり、さらにネットワークが広がっていく。 自身の人脈を広げられることも、当社で実感できるやりがいの一つです。 【ステップアップのイメージ】 スタッフ → チーフ → サブリーダー → リーダー → セクションマネージャー → 次長、 と段階的にステップアップできるステージを用意しています。 知識・経験を積み重ねてコンサルティング力を磨きながら、 将来的には、マネジメント職としてリーダーシップを発揮してください。 また、新たな支店の立ち上げ、部門の分社化など、さまざまなチャンスが生まれる可能性もあります!
給与
月給25万円以上 ※上記は最下限給与です。 ※経験やスキルを考慮の上、決定いたします。
勤務地
東京都渋谷区神宮前5-25-4 BARCA3F ※転勤はありません。
仕事
個人のお客様が保有する資産の相続に関するコンサルティングを担当していただきます。 資産の活用や保全というテーマに対し、売買の仲介や建築プロデュース、リフォームや修繕など さまざまな手段を組み合わせながら、お客様が満足する成果を目指すのがあなたのミッションです。 ●専門家と連携しながらさまざまな案件を担当します● 土地活用、物件の老朽化対策、借地や建物の権利調整、生前対策や相続・税金相談といったものが主な案件となります。 コンサルタントは、お客様の生活設計や相続税に関するシミュレーション、土地・建物の査定、権利関係の調整などの課題解決を目指し、弁護士や税理士など当社のパートナーである専門家たちと連携しながら、業務に取り組んでいただきます。 ●幅広い領域の業務を担当しながらスキルアップできます● 財産の相続に関するコンサルティングを行う中では、不動産や税金、建築関連や決済関連など、さまざまな領域の専門知識を駆使しながら業務を担当していただきます。業務を通し、コンサルティング力、ディレクション力などのビジネススキルを身に付けることができます。 ●意欲的に知識を身に付けることが成功のカギです● 専門家や社内の上司、先輩コンサルタントからのサポートを受けられることは、未経験スタートの方にとっては心強い体制ですが、何よりも必要なのはあなた自身が知識を身に付ける意欲を持ち続けることです。 資格取得や専門知識の習得に積極的に取り組むことが、コンサルタントとしての成功へのカギとなります。
給与
月給25万円以上 ※上記は最下限給与です。 ※経験やスキルを考慮の上、決定いたします。
勤務地
【ソリューション・ラボ】 東京都渋谷区神宮前6-18-3 神宮前Sビル7F
仕事
賃貸管理コンサルティング事業部の 【オーナー様サポート(OS)】【入居者様サポート(CS)】【事務サポート(BS)】チームへ 適性に応じて配属いたします。 【具体的には】 ■オーナー様サポート(OS)チーム オーナー様への対応、契約の手続き 新規物件受託・プレゼン・契約締結 空室募集業務 募集物件の図面作成 ■入居者様サポート(CS)チーム 入居者様からのお問い合わせ対応 管理物件の状態を定期的に巡回、修繕・リフォームの提案 退去の立会い、現状回復 ■事務サポート(BS)チーム 入金・督促・送金業務 途中変更・中途解約・解除等の対応 賃貸滞納者への連絡 一物件に対して、OSチーム・CSチーム・BSチームの3チーム体制で 賃貸物件のサポート業務をしていただきます。 各分野の専門家として賃貸借に関わることを、全面的にサポートしていきます。
給与
月給25万~50万円 ※ご経験やスキルを考慮のうえ、決定いたします。
勤務地
【本社】 東京都渋谷区神宮前5-25-4 BARCA 3F ※転勤はありません。
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