sync株式会社
-
- 設立
- 2011年
-
- 従業員数
- 36名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
sync株式会社
sync株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
【内装施工に関わる】物販や飲食店舗、オフィスなど幅広いジャンルの施工・設計・移転・物件紹介等
対象
【未経験歓迎】★インテリアや建築の施工に関わる経験をお持ちの方★学習をされた方がある方も歓迎します!
勤務地
【東京『青山一丁目駅』直結/転勤なし】★2024年6月に移転したばかりの新オフィス!本社/東京都港区南青山1-1新青山ビル西館1Fアクセス/銀座線、半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目駅」 直結※現場は都内がメインとなります。※現場からの直行直帰も可能です。 ※受動喫煙対策:あり
最寄り駅
青山一丁目駅、乃木坂駅、外苑前駅
給与
年収720万円(入社3年目/36歳/実務経験5年)
年収500万円(入社2年目/29歳/実務経験2年)
事業
■物販店、飲食店、クリニック等の商空間、住空間、オフィス、ビルリニューアル等の設計・施工■設備設計・施工<建設業許可>東京都知事 許可(特-4)第138048号|建築一式・管工事<関連会社>■株式会社ネットオンネット(商業不動産の賃貸仲介)■オフィスル合同会社(デザインオフィスの設計施工)
仕事
~CADオペ経験があればOK/設備設計経験者歓迎/スキルアップしたい方へ/提案~施工までの業務を中心に一気通貫で担当/商業や飲食等多ジャンル×大手企業元請け案件に携われる/年間休日113日/土日祝日休み/残業月45h程/在籍1年半で在宅勤務可~ ■業務内容 物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンション等の多様なジャンルの空調・給排水の設備設計を提案~施工までの業務を中心に一気通貫でご担当いただきます。 ▽業務詳細: ・事業用ビルのリニューアルを担当する不動産業者等からの工事を受注 ・設備事業全般:設備設計の計画・作図・積算・工事手配・工事管理 ・設計/デザイン事務所/業者との設備設計・工事の打ち合わせ進行 ・設計/デザイン事務所からの案件受注 ■案件詳細 物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等幅広いジャンルの施工業務を中心に設計、移転物件紹介など年間120件以上のプロジェクトを手掛けています。 ・案件の規模:2~3千万の案件から2億円弱の案件もあります。 ・工期:1~2か月程 ・担当現場数:一人5~10案件 ・対象エリア:首都圏の案件が9割で、残り1割は全国の案件です。 ※首都圏に案件が集中している為、ご自宅から通えることがほとんどです。 ・1案件あたり:1名 ※内装施工管理の方1名と発注作業等のサポート1名と計3名で常駐することがほ多く、お一人で常駐することはほとんどありません。 ▽施工実績:https://www.sync-g.jp/ BURTON FLAGSHIP STORE、note株式会社、.BASE 虎ノ門等 ■キャリアパス:経験や成果によりステップアップ可能! ジュニア(未経験者)⇒ミドル(経験者:3年程度)⇒チーム(経験者:5年~7年)⇒サブリーダー(10年以上) ■就業環境◎ ・土日祝日休み ※案件により年に10回程ありますが、その際は振休を取得頂きます。 ・年間休日113日 ・月残業時間45h程 ・転勤無し ・出張ほとんどなし ※首都圏の案件が9割の為ほとんどなく、もし出張した場合でも会社から交通費や宿泊費の支給があります。 ・在籍1.5年で在宅勤務も可能。 ・出産や育児の事情により時短勤務する社員もおります。 変更の範囲:無
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
青山一丁目駅、乃木坂駅、外苑前駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):202,200円~352,100円固定残業手当/月:67,800円~117,900円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>270,000円~470,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・昇給/年1回(9月)・賞与/年2回(11月・5月)■年収例・年収750万:38歳(入社4年目(経験9年)/月給45万+賞与+各種手当)・年収520万:35歳(入社2年目(経験6年)/月給35万+賞与+各種手当)◎給与額は前職までの経験等を考慮の上、当社規定により決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行(2)オフィス移転のプロジェクト管理(3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理(4)前各号に附帯する一切の事業
仕事
~バックオフィスのスペシャリストを目指せる!/人事・総務経験を活かして安定企業で就業を目指す方へ/組織拡大フェーズを支える重要採用/リモート相談可/土日祝休み/人事責任者候補の採用です~ ■業務内容 物販店・飲食店・クリニック等の商空間、住空間やオフィス・ビルリニューアルといった幅広い領域の施工業務を中心に、年間120件を超えるプロジェクトを手掛ける当社の基盤を支える、組織開発・採用・制度改定などの企画から運用までを一貫してご担当いただきます。事業全体の生産性向上や、従業員一人ひとりが持つポテンシャルを存分に発揮し、働きがいを創出するための環境づくりができる、やりがいの大きな仕事となります。 今回は人事責任者候補として、人事でのご経験をもとに当社をけん引していただける方の募集となります。これまでの知見を存分に発揮していただき2030年の100名規模の組織拡大へのリーダーシップに期待しています。 【具体的な業務内容】 ・人事採用戦略立案と実行 ・従業員の生産性向上を目的とした施策の企画提案と推進 ・オフィス環境整備 ご入社後まずは職務内容全般に携わりながら、人事採用をメインに、徐々に担当業務の主任として業務を行っていただきます。また徐々にご自身のできる領域を広げていくことで、責任者クラスとしてのご活躍を期待しています。 ■キャリアパス 人事採用から徐々にバックオフィス領域の専門性を拡げていただきます。ご志向に応じて、労務、総務、法務、経理、リスク管理など、主体的に学びキャリアアップを図りたい方には最適なポジションです。当社では定期昇格や年功序列はありません。業務面・人格面での昇格要件が明確に定められており、個々の意思や努力によって、得たい経験や年収などいくらでも上を目指せる環境を整えています。どこを伸ばすか、改善するか、などの目標設定を、上司と擦り合わせして調整しながら自分で決めていくことができます。 ■休日出社に関して 土日祝休・年休113日で、休日出社は年に数回程あります。休日出社の際には振休を取得いただきます。 ■固定残業代に関して 30~45時間分の固定残業が含まれておりますが、サービス残業はありません。残業が45時間に満たない場合でも、固定残業代は45時間分支給されます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
青山一丁目駅、乃木坂駅、外苑前駅
給与
<予定年収>525万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):287,400円~358,400円固定残業手当/月:67,600円~126,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>355,000円~484,400円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。※超過した時間外労働分は残業手当として追加支給いたします。・昇給/年1回(9月)・賞与/年2回(11月・5月)■年収例年収750万:38歳(入社4年目/経験9年)月給45万+賞与+各種手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行(2)オフィス移転のプロジェクト管理(3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理(4)前各号に附帯する一切の事業
仕事
~良質な空間演出に空調・給排水で貢献できるシゴト!/六本木ヒルズや金座サロンなど飲食、オフィス、ビルなど多ジャンル×大手企業元請け案件/自宅から直行直帰可/在籍1年半で在宅勤務可/65歳まで再雇用あり~ ■施工実績をご覧ください! 六本木ヒルズ、VINOSITY maxime コレド室町、BARcLAY マロニエゲート銀座、note株式会社、BASE 虎ノ門、お茶の水駿河台クリニックなどの他、個人宅のリノベーションなども幅広い施工実績があります。 https://www.sync-g.jp/ ■業務内容 六本木ヒルズや金座サロンなど物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンション等の多様なジャンルの空調・給排水の設備施工として、提案~施工までの業務とマネジメントをお任せします。 <業務詳細> ・顧客や協力社および設計者と打合せ、提案 ・協力会社の発注作業 ・各種書類の作成 ・工事の進み具合や品質、安全の確認 ・見積もりの依頼 ・2~3名ほどのマネジメント ■案件詳細 物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等幅広いジャンルの施工業務を中心に設計、移転物件紹介など年間120件以上のプロジェクトを手掛けています。 ・案件の規模:2~3千万の案件から2億円弱の案件もあります。 ・工期:1~2か月程 ・担当現場数:一人5~10案件 ・対象エリア:首都圏9割で、残りは全国になります。 ※首都圏の案件が中心の為、自宅から直行直帰できます。 ・1案件あたり:1名 ※内装施工管理の方1名と発注作業等のサポート1名と計3名で常駐することがほ多く、お一人で常駐することはほとんどありません。 ■キャリアパス:経験や成果によりステップアップ可能! ジュニア(未経験者)⇒ミドル(経験者:3年程度)⇒チーフ(経験者:5年~7年)⇒サブリーダー(10年以上) ※年数はあくまで目安です ■休日出社に関して 土日祝休・年休113日で、休日出社は年に数回程あります。休日出社の際には振休を取得いただきます。 ■固定残業代に関して 45時間分の固定残業が含まれておりますが、サービス残業はありません。残業が45時間に満たない場合でも、固定残業代は45時間分支給されます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
青山一丁目駅、乃木坂駅、外苑前駅
給与
<予定年収>710万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):446,966円~566,600円固定残業手当/月:144,700円~183,400円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>591,666円~750,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。・昇給/年1回(9月)・賞与/年2回(11月・5月)■年収例・年収750万:38歳(入社4年目/経験9年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行(2)オフィス移転のプロジェクト管理(3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理(4)前各号に附帯する一切の事業
仕事
~施工管理技士の資格を活かしたい方へ/良質な空間演出に空調・給排水で貢献できる/六本木ヒルズや金座サロンなど飲食、オフィス、ビルなど多ジャンル×大手企業元請け案件/自宅から直行直帰可/65歳まで再雇用あり~ ■施工実績をご覧ください! 六本木ヒルズ、VINOSITY maxime コレド室町、BARcLAY マロニエゲート銀座、note株式会社、BASE 虎ノ門、お茶の水駿河台クリニック、個人宅のリノベーションなど幅広い施工実績があります。 ※下記、施工実績をご覧ください。https://www.sync-g.jp/ ■業務内容 六本木ヒルズなど物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンション等の多様なジャンルの内装施工として、提案~施工~アフターフォローまでの業務と2~3名程のマネジメントをお任せします。 <業務詳細> ・お客様へのヒアリングやデザイン提案 ・協力会社の発注作業 ・各種書類の作成 ・工事の進み具合や品質、安全の確認 ・見積もりの依頼 ・プロジェクトの進行管理、お引渡しなど ・2~3名程のマネジメント ■案件詳細 物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等幅広いジャンルの施工業務を中心に設計、移転物件紹介など年間120件以上のプロジェクトを手掛けています。 ・案件の規模:2~3千万の案件から2億円弱の案件もあります。 ・担当現場数:一人5~10案件 ・対象エリア:首都圏9割で、残りは全国になります。 ・1案件あたり:1名 ※1案件につき1名事務担当がおり、予算管理や工程表・契約書作成などの業務は、サポート担当に依頼することが可能。お客様との打ち合わせや提案といった”コア業務”に集中できます。 ■キャリアパス:経験や成果によりステップアップ可 ジュニア(未経験者)⇒ミドル(経験者:3年程度)⇒チーフ(経験者:5年~7年)⇒サブリーダー(10年以上) ※年数はあくまで目安です。 ■休日出社に関して 土日祝休・年休113日で、休日出社は年に数回程あります。休日出社の際には振休を取得いただきます。 ■固定残業代に関して 45時間分の固定残業が含まれておりますが、サービス残業はありません。残業が45時間に満たない場合でも、固定残業代は45時間分支給されます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
青山一丁目駅、乃木坂駅、外苑前駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):446,966円~566,600円固定残業手当/月:144,700円~183,400円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>591,666円~750,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。・昇給/年1回(9月)・賞与/年2回(11月・5月)■年収例・年収750万:38歳(入社4年目/経験9年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行(2)オフィス移転のプロジェクト管理(3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理(4)前各号に附帯する一切の事業
出典:doda求人情報
仕事
物販や飲食店舗、オフィス、クリニック、ホテル、ビルリニューアル、マンションリノベ等幅広いジャンルの施工業務、設計業務、移転業務、物件紹介等を行います。 案件は首都圏をメインに北海道から九州まで日本全国対応しています。スピード、対応力、クオリティ、コスト等、業界最高水準のサービスを提供し、口コミでのご依頼が多数。今回は案件数増加による事業拡大のため、空間ディレクターを募集します。案件の進行管理、予算、デザイン提案等、空間づくりにかかわる業務全般をご担当いただける大人気のポジションです! 【業務詳細】 ▼お客さまへご要望をヒアリング ▼デザイン提案(※外部デザイナーと連携) ▼現地調査 ▼業者へ発注 ▼進行管理(工程表作成) ▼予算管理 ▼お引渡し・アフターフォロー ◎工期:1案件につき、1~3カ月ほど ◎並行して担当する案件数:4~5件 【業務割合について】 ・お客さま、設計事務所対応業務:2割 ・社内業務:4割 ・現場の進行管理業務:4割 【入社後の流れ・OJT】 あなたのスキルや実績を確認後、当社空間ディレクターの業務の進め方をレクチャーします。 そのうえでスキルに見合った案件や、あなたがやってみたいジャンルをお任せします。 即戦力として活躍いただく予定です!
給与
<業界経験者の場合> 月給27万円~50万円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万7,800円~12万5,500円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 <未経験の場合> 月給25万円~月給26万4000円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万5700円~4万8200円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ■経験・能力を考慮し、当社規定により基本給を決定いたします。 また当社では、基本給額に応じて固定残業時間・金額が定まっています。 <月収例> ◎施工管理経験あり 月収37万円(固定残業代含む)+各種手当(経験5年/入社2年目) ◎未経験の方 月収27万円(固定残業代含む)+各種手当(未経験/入社2年目)
勤務地
【転勤なし/青山一丁目駅直結】 本社/東京都港区南青山1-1新青山ビル西館1F ★2024年6月に移転したばかりの新オフィス! ※現場は都内がメインとなります。 ※現場からの直行直帰も可能です。 ※受動喫煙対策:あり
仕事
物販や飲食店舗、オフィス、クリニック、ホテル、ビルリニューアル、マンションリノベ等幅広いジャンルの施工業務、設計業務、移転業務、物件紹介等を行います。 案件は首都圏をメインに北海道から九州まで日本全国対応しています。スピード、対応力、クオリティ、コスト等、業界最高水準のサービスを提供し、口コミでのご依頼が多数。そのため今回は案件数増加による事業拡大のため、空間ディレクターを募集します。案件の進行管理、予算、デザイン提案等、空間づくりにかかわる業務全般をご担当いただける大人気のポジションです! 【業務詳細】 ▼お客様へご要望をヒアリング ▼デザイン提案(※外部デザイナーと連携) ▼現地調査 ▼業者へ発注 ▼進行管理(工程表作成) ▼予算管理 ▼お引渡し・アフターフォロー ◎工期:1案件につき、1~3カ月ほど ◎4~5件を並行して担当 【業務割合について】 ・お客さま、設計事務所対応業務:2割 ・社内業務:4割 ・現場の進行管理業務:4割 【入社後の流れ・OJT】 あなたのスキルや実績を確認後、当社空間ディレクターの業務の進め方をレクチャーします。 そのうえでスキルに見合った案件や、あなたがやってみたいジャンルをお任せします。 即戦力として活躍いただく予定です!
給与
月給29.5万円~50.0万円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7.4万円~12.55万円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ■経験・能力を考慮し、当社規定により基本給を決定いたします。 また当社では、基本給額に応じて固定残業時間・金額が定まっています。 <月収例> ◎施工管理経験あり 月収37万円(経験5年/入社2年目)
勤務地
【転勤はありません!/表参道にあるオフィスで勤務】 本社(東京都渋谷区)勤務となります。 ※本社は6月3日(月)より青山一丁目駅(駅直結)に移転予定です。 ※現場は都内がメインとなります。 ※現場からの直行直帰も可能です。 ■現本社:東京都渋谷区神宮前3-1-14 LE REVE 4F ■移転先:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階 <現本社へのアクセス> ・東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩7分 ・東京メトロ「外苑前駅」3出口より徒歩6分 ※受動喫煙対策:あり
仕事
物販や飲食店舗、オフィス、クリニック、ホテル、ビルリニューアル、マンションリノベ等幅広いジャンルの施工業務、設計業務、移転業務、物件紹介等を行います。 案件は首都圏をメインに北海道から九州まで日本全国対応しています。スピード、対応力、クオリティ、コスト等、業界最高水準のサービスを提供し、口コミでのご依頼が多数。そのため今回は案件数増加による事業拡大のため、空間ディレクターを募集します。案件の進行管理、予算、デザイン提案等、空間づくりにかかわる業務全般をご担当いただける大人気のポジションです! 【業務詳細】 ▼お客様へご要望をヒアリング ▼デザイン提案(※外部デザイナーと連携) ▼現地調査 ▼業者へ発注 ▼進行管理(工程表作成) ▼予算管理 ▼お引渡し・アフターフォロー ◎工期:1案件につき、1~3カ月ほど ◎4~5件を並行して担当 【業務割合について】 ・お客さま、設計事務所対応業務:2割 ・社内業務:4割 ・現場の進行管理業務:4割 【入社後の流れ・OJT】 あなたのスキルや実績を確認後、当社空間ディレクターの業務の進め方をレクチャーします。 そのうえでスキルに見合った案件や、あなたがやってみたいジャンルをお任せします。 即戦力として活躍いただく予定です!
給与
月給27万円~67万円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月6万7,800円~10万400円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ■経験・能力を考慮し、当社規定により基本給を決定いたします。 また当社では、基本給額に応じて固定残業時間・金額が定まっています。 <月収例> ◎施工管理経験あり 月収37万円(経験5年/入社2年目) ◎未経験の方 月収27万円(未経験/入社2年目)
勤務地
【転勤はありません!/表参道にあるオフィスで勤務】 本社(東京都渋谷区)勤務となります。 ※現場は都内がメインとなります。 ※現場からの直行直帰も可能です。 <アクセス> ・東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩7分 ・東京メトロ「外苑前駅」3出口より徒歩6分 ※受動喫煙対策:あり
仕事
物販や飲食店舗、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等幅広いジャンルの施工業務、設計業務、移転業務、物件紹介等を行います。 案件は首都圏をメインに北海道から九州まで日本全国対応しています。スピード、対応力、クオリティ、コスト等、業界最高水準のサービスを提供し、口コミでのご依頼が多数。そのため今回は案件数増加による事業拡大のため、空間ディレクターを募集します。案件の進行管理、予算、デザイン提案等、空間づくりにかかわる業務全般をご担当いただける大人気のポジションです! 【業務詳細】 ▼お客様へご要望をヒアリング ▼デザイン提案(※外部デザイナーと連携) ▼現地調査 ▼業者へ発注 ▼進行管理(工程表作成) ▼予算管理 ▼お引渡し・アフターフォロー ◎工期:1案件につき、1~3カ月ほど ◎4~5件を平行して担当 【業務割合について】 ・お客さま対応(設計事務所対応)業務:2割 ・社内業務:4割 ・現場の進行管理業務:4割 【入社後の流れ・OJT】 ■未経験入社の場合 ◎内勤の先輩について、積算や受発注業務から理解を深める ◎すぐにチームに配属され、直接現場で先輩から指導を受ける いずれの場合も、先輩がしっかりサポートしますので安心です。 ▼ ◎入社半年~1年 徐々に一人で対応することも。経験豊富な営業事務がサポートに付き、二人三脚で案件を進めていきます! ■経験者の場合 あなたのスキルや実績を確認後、当社空間ディレクターの業務の進め方をレクチャーします。 そのうえでスキルに見合った案件や、あなたがやってみたいジャンルをお任せします。 即戦力として活躍いただく予定です!
給与
★未経験者★ 月給25万円~月給26万4,000円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万5,700円~4万8,200円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ★経験者★ 月給27万円~40万円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月6万7,800円~10万400円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ■経験・能力を考慮し、当社規定により基本給を決定いたします。 また当社では、基本給額に応じて固定残業時間・金額が定まっています。 <月収例> ◎施工管理経験あり 月収37万円(経験5年/入社2年目) ◎未経験の方 月収27万円(未経験/入社2年目)
勤務地
【転勤はありません!/表参道にあるオフィスで勤務】 本社(東京都渋谷区)勤務となります。 <アクセス> ・東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩7分 ・東京メトロ「外苑前駅」3出口より徒歩6分
仕事
大手・有名企業と直接取引し、幅広いジャンルの建物・空間をプロデュースし10周年を迎えた当社。ジャンル、予算、規模はさまざま。だからこそ、1件1件貴重な経験が積める環境で、空間づくりのプロとして腕が磨けます。 【主な業務内容】 入社後は適正に合わせて、以下いずれかの業務をお任せします。 ■空間ディレクター ・お客さまへヒアリング ・外部のデザイナーと協業しデザイン提案 ・契約現地調査 ・業者への発注 ・進行管理(工程表作成) ・予算管理 ・お引渡し対応 ・アフターフォロー など ■設備施工管理 ・図面作成 ・見積書(積算)の作成 ・発注業務(電気設備・空調設備など) ・施工現場の管理 ・メンテンナンス など 【どんな案件か】 アパレルショップ、飲食店、オフィス、クリニック、ビルやマンションのリノベーションなど、幅広いプロジェクトを年120件以上手がけています。具体的にはSTARBUCKS(飲食店)やPatagonia(物販店)note(オフィス)など。裁量が大きな分、責任も伴いますが、やりがいのある案件が多数です。 / 仕事のポイント! \ ★商業施設やオフィスなど随時幅広い案件があり、仕事に飽きがこない&成長が実感できる! ★屋内中心なので天候の影響も少なく、作業しやすい! ★細かな事務業務はサポート担当に依頼!お客様の対応に専念できる環境! 【 入社後の予定 】 ▼下記2パターンを予定 (1)内勤の先輩と積算や受発注業務から理解を深める (2)チームに配属され、直接現場で先輩から指導を受ける いずれの場合でも先輩がしっかりサポートするので安心です。 ▼入社半年~1年 1人でプロジェクトを担当。 経験豊富な営業事務がサポートに付き、二人三脚で案件を進めます。 会社が推奨する資格も同時に習得していきます。 経験者の方は、経験・スキルに見合った内容で進めます。
給与
【未経験者の場合】 月給25万円~月給26万4000円(固定残業代含む)+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず50時間分を、月6万7,300円~7万1,000円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・年齢に応じて基本給が決まり、基本給額に応じて固定残業時間・金額が定まっています。 【経験者の場合】 月給27万円~月給40万円(固定残業代含む)+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず60時間分を、月8万2,700円~12万3,000円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・年齢に応じて基本給が決まり、基本給額に応じて固定残業時間・金額が定まっています。 ※試用期間終了後、月給がUPする場合もあります。 <月給例> ◎施工管理経験あり 月給37万円(経験5年/入社2年目) ◎未経験の方 月給27万円(未経験/入社2年目) ★経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
勤務地
【直行直帰可/表参道にあるオフィスで勤務】 本社(東京都渋谷区)勤務となります。 ※転勤はございません。 <アクセス> ・東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩7分 ・東京メトロ「外苑前駅」3出口より徒歩6分 \ 求人の魅力ポイント / ★有名・大手企業の幅広いジャンルを手掛け毎年着実に成長! ★社会情勢に左右されず業績も右肩上がりで好調! ★平均年齢は30代。のびのび活躍できる環境です! ★相談しやすい職場の雰囲気の良さが自慢! ★賞与年2回!先輩社員の年収例720万円(入社3年目) ★5日以上の連休取得OK ★基本土日休みで、時間もしっかりとれます。
仕事
当社では、商空間からオフィス、マンションのリニューアル、さらにはテナントリーシングなど多彩なジャンルの対応が可能。空間ディレクターとして、案件の進行管理、予算、デザイン提案など、空間づくりにかかわる業務全般を担います。お客さまやパートナー企業のために、業界最高水準のサービスを提供します。 <入社後は…> ■未経験入社の場合 ◎入社後~ 内勤の先輩について、積算や受発注業務から理解を深めていく場合と、すぐにチームに配属され、直接現場で先輩から指導を受けるケースがあります。いずれの場合でも先輩がしっかりサポートするので安心です。 ↓ ◎入社半年~1年 いよいよ1人で担当。経験豊富な営業事務がサポートに付き、二人三脚で案件を進めます。1人でチャレンジすることで応用力がつき、成長が加速します。 ■経験者(有資格者)の場合 あなたのスキルや実績を確認後、当社空間ディレクターの業務の進め方などをレクチャー。そのうえでスキルに見合った案件や、あなたがやってみたいジャンルをお任せします。即戦力として活躍いただく予定です。 【具体的な担当業務】 お客さまへのヒアリング/デザイン提案/契約現地調査/業者への発注/各種打合せ/進行管理(工程表作成)/予算管理/お引渡し対応/アフターフォロー など <業務割合について> ・お客さま対応(設計事務所対応)業務:2割 ・社内業務:4割 ・現場の進行管理業務:4割 【業務のポイント】 着工するまでにどれくらいの準備ができたかが重要となります。不明点があれば、先輩に聞いたり、自分の足で調べるなど、できることを事前に行っておくことが大切です。ひとたび、準備不足で工事が始まってしまうと、何か不測の事態が起きた際に回避行動が間に合わなくなる可能性があります。お客さまが求める“満足”のために、常に準備を怠らない姿勢が重要です。
給与
月給24万3000円~月給27万円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず50時間~60時間分を、月6万5500円~8万2700円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・年齢に応じて基本給が決まり、基本給額に応じて固定残業時間・金額が定まっています。 <月収例> ◎施工管理経験あり 月収37万円(経験5年/入社2年目) ◎未経験の方 月収27万円(未経験/入社2年目) ★経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
勤務地
【転勤はありません!/表参道にあるオフィスで勤務】 本社(東京都渋谷区)勤務となります。 <アクセス> ・東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩7分 ・東京メトロ「外苑前駅」3出口より徒歩6分
仕事
施工案件について、当社の施工管理者である「空間ディレクター」とチームを組み、サポート業務を担当します。 <具体的な業務> ■受発注対応 ■積算・見積対応 ■打合せ対応 ■デザイン提案書作成 ■進行管理 ■事務作業 など ★受発注対応などの事務業務をメインに積算作業なども行います。事務業務を覚えながら、積算・見積についても学んでいきましょう。 ★基本的には社内や関係する業者などとのやり取りをメインに、直接お客さまと対応をする場合も。引渡しが完了するまで気が抜けない仕事ですが、完了後は大きな充実感を味わえる仕事です! ★空間ディレクターは並行して何件も案件を抱えています。サポートする営業事務側も、2~3件を同時並行で担当。1案件ごとに抜けているポイントがないかチェックしながら、進行状況をディレクターと共有します。ゆくゆくは、必要な業務を予測して準備を進めておくなど、ディレクターの先回りをして仕事を進められるように。営業事務として、頼られる存在を目指していきましょう! <入社後の流れ> ◎入社後~1週間ほど 当社の事業や、基本的な業務内容などの社内研修を実施。 ▽ ◎1週間目以降~3カ月ほど OJT研修で業務の流れを学びます。受発注や見積のやり方などを身につけながら、簡単な案件を一緒に担当し、全体的な流れの理解を深めていきましょう。 ▽ ◎3カ月目以降 日々の業務に慣れてきて、分からないことを「誰に聞けばよいか」判断できるようになってくるため、先輩が付きっきりで関わることは少なくなります。その後もできることを増やし、独り立ちを目指しましょう。 ★入社後3カ月ほどは、メンターとして1人先輩社員がつき、マンツーマンで指導します。困ったときは積極的に質問してください! <将来のキャリアが広がる> チームに分かれて仕事を進めています。営業事務の中で、定期的に配置をローテーション。さまざまな経験を積めるため、さらに知見が広がります。また、興味があれば、空間ディレクターの仕事への挑戦も可能。キャリアの選択肢が広がる環境です!
給与
月給25万円以上(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万5700円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤なし/青山一丁目駅直結】 ■本社/東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階 ★2024年6月に移転したばかりの新オフィス! ※受動喫煙対策:あり
仕事
\入社後の流れ・OJT/ ◎内勤の先輩につき、積算や受発注業務から理解を深める ◎すぐにチームに配属&直接現場で先輩から指導を受ける いずれの場合も、先輩がしっかりサポートしますのでご安心ください! ▼ ◎入社半年~1年後には、徐々にひとりでの対応をお任せ 経験豊富な営業事務がサポートにつくので、二人三脚で案件を進めていきましょう! ====== 仕事内容 ====== 物販や飲食店舗、オフィス、クリニック、ホテル、ビルリニューアル、マンションリノベなど、幅広いジャンルの施工業務、設計業務、移転業務、物件紹介などを行います。 進行管理やデザイン提案など、空間づくりに関わる業務全般をご担当いただける大人気のポジションです! <業務の流れ> ▼お客さまへご要望をヒアリング ▼デザイン提案(※外部デザイナーと連携) ▼現地調査 ▼業者へ発注 ▼進行管理(工程表作成) ▼予算管理 ▼お引渡し・アフターフォロー ◎工期:1案件につき、1~3カ月程度 ◎4~5件を並行して担当します \ポイント/ ★:業界最高水準のサービスでご依頼多数! ━━━ 案件は首都圏をメインに北海道~九州までと、日本全国に対応しています。スピード、対応力、クオリティ、コスト、業界最高水準のサービスを提供しているため、口コミでのご依頼が多数!今回の募集は、案件数増加による事業拡大のための募集です。 ★:キャリアに応じたスキルアップが可能! ━━━ 初年度は、現場で一通りの経験を積んでいただくことがメイン。2年目以降は、キャリアステップに応じた勉強や資格取得を目指していくことができます。 例) 2年目以降:CADスクール通学(費用補助あり) 3年目以降:資格取得に向けた勉強(費用補助あり) ◎目指せる資格:施工管理技士・建築士・宅地建物取引士・インテリアコーディネーターなど ◎資格取得することで、キャリアアップ・給与アップにもつながります
給与
★未経験者★ 月給25万円~月給26万4000円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万5700円~4万8200円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 <月収例> 月収27万円(未経験/入社2年目) <ご経験者の場合> 月給29万5000円~50万円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万4000円~12万5500円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ■経験・能力を考慮し、当社規定により基本給を決定いたします。 また当社では、基本給額に応じて固定残業時間・金額が定まっています。
勤務地
【転勤はありません!】 ■現本社:東京都渋谷区神宮前3-1-14 LE REVE 4F ■移転先:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階 ※本社は6月3日(月)より青山一丁目駅(駅直結)に移転予定です。 ※現場は都内がメインとなります。 ※現場からの直行直帰も可能です。 受動喫煙対策:あり
仕事
施工案件について、当社の施工管理者である「空間ディレクター」とチームを組み、サポート業務を担当します。 基本的には社内や関係する業者などとのやり取りが多くなりますが、直接お客さまと対応をする場合も。引渡しが完了するまで、気が抜けない仕事ですが、完了後は高い充実感を味わえる仕事です! ー★具体的な業務★ー ■受発注対応 ■積算・見積対応 ■打合せ対応 ■デザイン提案書作成 ■進行管理 ■事務作業 ■その他 など 受発注対応のほか、積算作業などを行います。一連の事務業務を覚えていくなかで、積算・見積業務を覚えることが成長のカギです。 【業務のポイント】 空間ディレクターは並行して何件も案件を抱えています。もちろん、サポートする営業事務側も2~3件を同時並行で担当。そのなかで、1案件ごとに抜けているポイントがないかなど、チェックをしながら進行状況をディレクターと共有していきます。 そしてゆくゆくは、ディレクターの先回りをして仕事を進められるようになることが、営業事務としての成長になります。 \入社後のスケジュールについて/ ▼入社後~1週間ほど メンターとして1人の先輩がつき、事業のことから営業事務の基本的な業務内容などの社内研修を行います。 ▼1週間目以降~3カ月目ごろ 営業事務の先輩によるOJT研修を行います。お客さまのことから、受発注や見積のやり方などを教えながら、簡単な案件を一緒に担当。全体的な流れについても理解を深めていきます。 ▼3カ月目以降 分からないことを「誰に聞けばよいのか」の判断がつく時期になるので、徐々に先輩が付きっきりで関わることが少なくなります。その後はできることを増やし、独り立ちを目指します。 ー★将来のキャリアが広がる★ー 将来、引き続き営業事務として空間ディレクターを支えて続けていくことも可能ですが、空間ディレクターの仕事に興味を持った場合には、ディレクターへの挑戦も可能です。 また定期的にあらゆる部署をローテションすることで、知見が広がり、キャリアの選択肢が広がる環境です!
給与
月給24万3000円以上(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず50時間分を、月6万5500円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤なし/駅チカ/表参道にあるオフィスで勤務】 ■本社/東京都渋谷区神宮前3-1-14 LE REVE 3F・4F ※転勤はございません。 <アクセス> ・東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩7分 ・東京メトロ「外苑前駅」3出口より徒歩6分
仕事
事業用ビルや店舗、オフィスなどの管・電気工事の施工管理をお任せいたします。単なる施工管理だけではなく、クライアントのパートナーとして要望を聞き、社内外と連携して案件を推進し、かつ事業発展のための重要な役割を担うコアメンバーとして活躍していただきます。 ーーーーーーーーーー ★具体的な業務内容 ーーーーーーーーーー ・顧客や協力社および設計者と打ち合わせ ・外注業者の管理、オペレーション業務 ・設備設計・施工におけるプランニング及びマネジメント業務 ・設備施工部門におけるルール作り ・サブコン対応・見積依頼 ・書類作成・図面作成 ー★幅広い案件、大規模プロジェクトも★ー 商業施設やオフィスなど随時幅広い案件があり、大手ゼネコンやサブコンとも取引があります。具体的にはSTARBUCKS(飲食店)やPatagonia(物販店)note(オフィス)など。裁量が大きな分、責任も伴いますが、やりがいのある案件が多数です。 ー★自分らしく成長できる環境です★ー ◎商業施設やオフィスなど随時幅広い案件があり、仕事に飽きがこない&成長が実感できる! ◎長年お付き合いのある職人さんや、資材会社とプロジェクトを進めるなかでコミュニティが広がります! ◎細かな事務業務はサポート担当に依頼!お客様の対応に専念できる環境! ー★大手有名企業から直接依頼を受けています★ー 当社には誰もが知る大手有名企業からの依頼も多く、1000万円単位の依頼から、1億円を超える依頼も多数寄せられます。 いずれも直接企業から依頼をいただく形となるので、誰かが間に入ることなく、空間ディレクターとして大手有名企業を相手に自分の提案を行うことができます。 また当社を起点に、パートナーとなる設計事務所やデザイン事務所、不動産仲介会社など、お互いが仕事を分かち合え、利益を得られる関係が構築されています。 キャリアとしては専門特化することが多い業界ですが、当社で腰を据えて働くことで、将来的にあらゆるジャンルに精通する人材になることができるでしょう。
給与
■月給32万円~月給60万円(固定残業代含む)+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月60時間分を、月9万8000円~18万3800円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・年齢に応じて基本給を決定致します。 ※試用期間終了後、月給がUPする場合もあります。 <年収例> ・750万円(35歳/経験10年以上) ・500万円(28歳/経験2年以上) ★経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
勤務地
【直行直帰可/表参道にあるオフィスで勤務/転勤なし】 ■本社/東京都渋谷区神宮前3-1-14 LE REVE 3F・4F ※転勤はございません。 <アクセス> ・東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩7分 ・東京メトロ「外苑前駅」3出口より徒歩6分 ★都内の案件:8割、一都三県:2割、関東圏:はぼなし、直行直帰も可能ですのでワークライフバランスを保ちながら長く働ける環境です!
仕事
施工案件について、当社の施工管理者である「空間ディレクター」とチームを組み、サポート業務を担当します。 基本的には社内や関係する業者などとのやり取りが多くなりますが、直接お客さまと対応をする場合も。引渡しが完了するまで、気が抜けない仕事ですが、完了後は高い充実感を味わえる仕事です! ◎具体的な業務◎ ■受発注対応 ■積算・見積対応 ■打合せ対応 ■デザイン提案書作成 ■進行管理 ■事務作業 ■その他 など 受発注対応のほか、積算作業などを行います。一連の事務業務を覚えていくなかで、積算・見積業務を覚えることが成長のカギです。 【業務のポイント】 空間ディレクターは並行して何件も案件を抱えています。もちろん、サポートする営業事務側も2~3件を同時並行で担当。そのなかで、1案件ごとに抜けているポイントがないかなど、チェックをしながら進行状況をディレクターと共有していきます。 そしてゆくゆくは、ディレクターの先回りをして仕事を進められるようになることが、営業事務としての成長になります。 \入社後のスケジュールについて/ ▼入社後~1週間ほど 社内研修をスタート。当社の事業のことから、営業事務の基本的な業務内容などを学びます。 ▼1週間目以降~3カ月目ごろ 営業事務の先輩によるOJT研修を行います。お客さまのことから、受発注や見積のやり方などを教えながら、簡単な案件を一緒に担当。全体的な流れについても理解を深めていきます。 ▼3カ月目以降 分からないことを「誰に聞けばよいのか」の判断がつく時期になるので、徐々に先輩が付きっきりで関わることが少なくなります。その後はできることを増やし、独り立ちを目指します。 ー◆将来のキャリアが選択できる◆ー 将来、引き続き、営業事務として空間ディレクターを支えて続けていくことも可能ですが、空間ディレクターの仕事に興味を持った場合には、ディレクターへの挑戦も可能です。当社では、未経験から空間ディレクターへの道が開かれているので、インテリアなどの知識がなくてもチャレンジできます。
給与
月給24万3000円以上(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず50時間分を、月6万5500円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤はありません!】 本社(東京都渋谷区)勤務となります。 <アクセス> ・東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩7分 ・東京メトロ「外苑前駅」3出口より徒歩6分
仕事
―――――――――◇― 具体的な業務内容 ―◆――――――――― ・現地調査、見積もりの作成 ・施主、協力業者との打ち合わせ ・工程管理、品質管理、安全管理、原価管理 ・積算、資材発注 ・施工後のアフターメンテナンス など ※キャリアパスとして営業を希望される方は、顧客開拓もお任せします。 ◎社内にいる施工管理補佐担当と連携しながら業務を進めます。 ◎事務まわりの仕事をサポートしてくれる女性スタッフもいます。 ◎チーム内で業務を共有、休日も調整しながら有給消化も促しています。 ―――――◇― 施工物件 ―◆――――― 飲食店、物販店、オフィス、クリニック、インターネットカフェなど 工期は長くて1カ月、基本は3週間程度で完工します。 ―――――――――――――◇― 当社が大切にしていること ―◆――――――――――――― 私たちが会社を運営していく上で、大切にしている4つの主義をご紹介します。 【 全員経営 】 社員全員が経営者と同じ視点に立つことで、 現場にいながら数字の観点でも仕事を見られるようにしています。 【 少数精鋭主義 】 社員それぞれが自分の個性とスキルを最大限発揮できるよう、 形式的な制度を避け、実力に基づいて評価を行います。 【 利益還元主義 】 会社の余剰利益は、適切な方法で全社員に配分。 社員がそれを顧客へのモチベーションに変えられるようにしています。 【 迅速丁寧主義 】 相手の思いを丁寧に読みとり、迅速かつ丁寧に提案。 お客さまの期待の先は何か?を考えて、行動することを大切にしています。
給与
<月給> 30万円~45万円(基本給+一律手当) ※年齢・経験を考慮し決定します。 ―― ・基本給:208,900円~313,300円 ・その他定額手当:5,000円 ・固定残業代:月60時間分、91,100円~136,700円を支給 ※残業60時間超過分は追加支給 ――
勤務地
【転勤・長期出張はありません◎「表参道」駅徒歩2分/直行直帰OK】 東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道 <アクセス> 東京メトロ各線「表参道」駅徒歩2分
仕事
―――――――――◇― 具体的な業務内容 ―◆――――――――― ・現地調査、見積もりの作成 ・施主、協力業者との打ち合わせ ・工程管理、品質管理、安全管理、原価管理 ・積算、資材発注 ・施工後のアフターメンテナンス など ※キャリアパスとして営業を希望される方は、顧客開拓もお任せします。 ◎社内にいる施工管理補佐担当と連携しながら業務を進めます。 ◎チーム内で業務を共有、休日も調整しながら有給消化も促しています。 ―――――◇― 施工物件 ―◆――――― 飲食店、物販店、オフィス、クリニック、インターネットカフェなど 工期は長くて1カ月、基本は3週間程度で完工します。 ―――――――――――――◇― 当社が大切にしていること ―◆――――――――――――― 私たちが会社を運営していく上で、大切にしている4つの主義をご紹介します。 【 全員経営 】 社員全員が経営者と同じ視点に立つことで、 現場にいながら数字の観点でも仕事を見られるようにしています。 【 少数精鋭主義 】 社員それぞれが自分の個性とスキルを最大限発揮できるよう、 形式的な制度を避け、実力に基づいて評価を行います。 【 利益還元主義 】 会社の余剰利益は、適切な方法で全社員に配分。 社員がそれを顧客へのモチベーションに変えられるようにしています。 【 迅速丁寧主義 】 相手の思いを丁寧に読みとり、迅速かつ丁寧に提案。 お客さまの期待の先は何か?を考えて、行動することを大切にしています。
給与
<月給> 30万円~45万円(基本給+一律手当) ※年齢・経験を考慮し決定します。 <想定年収> 450万円~750万円(手当含む) ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ―― ・基本給:208,900円~313,300円 ・その他定額手当:5,000円 ・固定残業代:月60時間分、91,100円~136,700円を支給 ※残業60時間超過分は追加支給 ――
勤務地
【転勤・長期出張はありません◎「表参道」駅徒歩2分】 東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道 <アクセス> 東京メトロ各線「表参道」駅徒歩2分
仕事
◇◆入社後は◆◇ 入社して半年~1年間は、先輩がマンツーマンで業務を教えていきます。 まずは先輩の現場のサポートを行うことで、空間ディレクターとしての仕事の流れを覚えましょう。 指導担当の先輩が忙しいときは、同じチームの先輩が交代でサポートしていきます。 ◇◆将来的にお任せする業務◆◇ ・現地調査、見積もりの作成 ・施主、協力業者との打ち合わせ ・工程管理、品質管理、安全管理、原価管理 ・積算、資材発注 ・施工後のアフターメンテナンス など ※事務まわりの仕事をサポートしてくれる女性スタッフもいます。 ※チーム内で業務を共有、休日も調整しながら有給消化も促しています。 ◇◆手がける物件◆◇ 飲食店、物販店、オフィス、クリニック、インターネットカフェなど 工期は長くて1カ月、基本は3週間程度で完工します。 ◇◆当社が大切にしていること◆◇ 私たちが会社を運営していく上で、大切にしている4つの主義をご紹介します。 【 全員経営 】 社員全員が経営者と同じ視点に立つことで、 現場にいながら数字の観点でも仕事を見られるようにしています。 【 少数精鋭主義 】 社員それぞれが自分の個性とスキルを最大限発揮できるよう、 形式的な制度を避け、実力に基づいて評価を行います。 【 利益還元主義 】 会社の余剰利益は、適切な方法で全社員に配分。 社員がそれを顧客へのモチベーションに変えられるようにしています。 ※年2回の賞与で還元しています。 【 迅速丁寧主義 】 相手の思いを丁寧に読みとり、迅速かつ丁寧に提案。 お客さまの期待の先は何か?を考えて、行動することを大切にしています。
給与
<月給> 30万円~45万円(基本給+一律手当) ※年齢・経験を考慮し決定します。 ―― ・基本給:208,900円~313,300円 ・その他定額手当:5,000円 ・固定残業代:月60時間分、91,100円~136,700円を支給 ※残業60時間超過分は追加支給 ――
勤務地
【転勤・長期出張はありません◎「表参道」駅徒歩2分/直行直帰OK】 東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道 <アクセス> 東京メトロ各線「表参道」駅徒歩2分
仕事
――――――◇― 業務の流れ ―◆―――――― ◎難しそうに感じるかもしれませんが、ひとりですべてを行うのではなく、 チーム内でサポートしながら進めますのでご安心ください! 発注者の建築計画資料を元に、調査報告書(営業が提案書を作成する前に、工事予定のビルを調査した資料)を作成 (必要に応じて、実際の現場へ行くこともあります) ▼ 工事の見積もりを依頼して内容をチェック 営業へまとめた資料を渡して商談がスタート ▼ 無事受注したら、施工管理担当も含めて打ち合わせ ▼ 施工管理と相談の上、資材の発注手続きなどを手配 ▼ 施工期間中は施行要領書(受注した工事の施工図や、工事の内容を施主に説明するための資料)の作成を担当 ▼ 完工したら、工事完了報告書(写真と図を用いて、工事の内容を説明する資料)を作成 ―――――◇― 施工実績 ―◆――――― ・SPECIALTY STORE…KEEN、patagonia 目白ストア、DOLCE FELICE GRANSTA、sourire ルミネ大宮ほか ・RESTAURANT…BAR&RESTAURANT FRANZUYA、doop tokyo、BURGER KING 野猿街道東中野、越谷ツインシティほか ・OFFICE…ガンホー・オンライン・エンターテイメント、GREGORY、MAJORS、RICHALL、TGI赤坂オフィス、dwango mobile、ナベカヰ、リレーションズ株式会社、Allmほか ・CLINIC…アミーズ歯科クリニック、お茶の水駿河台クリニック、あうん介護センター、松本小児科、町田メアリー歯科 ・OTHER…自遊空間 亀戸店、五反田店、池袋ロサ会館店、高田馬場店、ニイノリアル タウン情報館、MFPR 代々木タワー、北京語言大学東京校ほか
給与
月給23万円~28万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず50時間分を、61,400円~74,700円支給 ※50時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤はありません★「表参道」駅徒歩2分】 東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道 <アクセス> 東京メトロ各線「表参道」駅徒歩2分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。