スペースディスプレー株式会社
の求人・中途採用情報
スペースディスプレー株式会社の過去求人情報一覧
スペースディスプレー株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【具体的な仕事内容】
海外クライアントとの英語による詳細な打ち合わせのもと、社内のスタッフや現地協力会社と協力して、展示会を成功に導いて下さい。
※入社後は既存のお客様の担当をします。
独り立ち後は、新規開拓も行って頂きます。
営業ノルマはありません。
【お仕事の流れ】
▼クライアントとの打ち合わせ
▼ご要望をもとに、出展ブースデザインの企画・プレゼン
※デザインは社内のデザイナーが担当します
▼各種申請、発注業務
▼現地会場での施工の立会い
▼イベント会期中のクライアントサポート
▼撤収作業の管理
※就業時の服装はビジネスカジュアルです。
【これまで世界36か国以上で開催実績あり】
ドイツ:フランクフルト・ベルリン
フランス:パリ
イタリア:ミラノ
北米:ニューヨーク、ラスベガス、シカゴ、マイアミ
シンガポール
UAE:ドバイ
オーストラリア
南アフリカ
他多数
【仕事の魅力】
1週間程度の海外出張が月2回程あります。
休日勤務の場合は、代休が取得可能です。
当社が活動する地域は、フランスやドイツといった欧州~北米、
シンガポール、ドバイといったアジア・中近東なども含まれます。
世界各国の顧客、展示会主催者、業者
そして社内のスタッフとチーム一丸となって
展示会を成功に導いてゆく、非常にやり甲斐のある仕事です。
【未経験の方でも安心のサポート体制】
英語力が必須ですが、営業経験や展示会・デザイン等の知識はなくても大丈夫です。
入社後3~6か月間は、上司と一緒に行動して
アシスタント業務を通じて、業務の流れや知識を身に付けて下さい。
《海外駐在も可能》
※1人立ち後は、本人が希望する事が前提ですが、海外駐在員としてヨーロッパ・米国(LA勤務のキャリアもご用意してます。
【ワークライフバランス抜群です】
繁忙期以外は残業は殆どありません!
年間休日も125日と多く、夏季休暇もあります。
有給休暇消化率も高く、プライベートの時間を大切にできます。
リモートワーク制度とフレックスタイム制度を採用しており、
独り立ち後は出勤時間を選べます。
-
給与
-
■月給25万~40万円+インセンティブ+各種手当
※経験・能力を考慮して決定します。
※経験者は優遇します。
※試用期間中(最大6ヶ月)も金額は変わらず。
★月給・賞与・手当含めて、1年目の年収は380万~630万円程度になる見込みです。
-
勤務地
-
■東京本社:東京都葛飾区立石2丁目27番7号2階
■米国・LA支社
■ヨーロッパ支社
※米国とヨーロッパは海外駐在員として勤務 ※経験を積んで2~3年後に赴任予定
【アクセス】
《東京本社》
京成押上線『京成立石駅』より徒歩9分
京成本線線『お花茶屋駅』より徒歩10分
★☆リモートワーク制度あり☆★
-
仕事
-
【具体的な仕事内容】
海外クライアントとの英語による詳細な打ち合わせのもと、社内のスタッフや現地協力会社と協力して、展示会を成功に導いて下さい。
※入社後は既存のお客様の担当をします。
独り立ち後は、新規開拓も行って頂きます。
営業ノルマはありません。
【お仕事の流れ】
▼クライアントとの打ち合わせ
▼ご要望をもとに、出展ブースデザインの企画・プレゼン
※デザインは社内のデザイナーが担当します
▼各種申請、発注業務
▼現地会場での施工の立会い
▼イベント会期中のクライアントサポート
▼撤収作業の管理
※就業時の服装はビジネスカジュアルです。
【これまで世界36か国以上で開催実績あり】
ドイツ:フランクフルト・ベルリン
フランス:パリ
イタリア:ミラノ
北米:ニューヨーク、ラスベガス、シカゴ、マイアミ
シンガポール
UAE:ドバイ
オーストラリア
南アフリカ
他多数
【仕事の魅力】
1週間程度の海外出張が月2回程あります。
休日勤務の場合は、代休が取得可能です。
当社が活動する地域は、フランスやドイツといった欧州~北米、
シンガポール、ドバイといったアジア・中近東なども含まれます。
世界各国の顧客、展示会主催者、業者
そして社内のスタッフとチーム一丸となって
展示会を成功に導いてゆく、非常にやり甲斐のある仕事です。
【未経験の方でも安心のサポート体制】
英語力が必須ですが、営業経験や展示会・デザイン等の知識はなくても大丈夫です。
入社後3~6か月間は、上司と一緒に行動して
アシスタント業務を通じて、業務の流れや知識を身に付けて下さい。
《海外駐在も可能》
※1人立ち後は、本人が希望する事が前提ですが、海外駐在員としてヨーロッパ・米国(LA勤務のキャリアもご用意してます。
【ワークライフバランス抜群です】
繁忙期以外は残業は殆どありません!
年間休日も125日と多く、夏季休暇もあります。
有給休暇消化率も高く、プライベートの時間を大切にできます。
リモートワーク制度とフレックスタイム制度を採用しており、
独り立ち後は出勤時間を選べます。
-
給与
-
■月給25万~40万円+インセンティブ+各種手当
※経験・能力を考慮して決定します。
※経験者は優遇します。
※試用期間中(最大6ヶ月)も金額は変わらず。
★月給・賞与・手当含めて、1年目の年収は380万~630万円程度になる見込みです。
-
勤務地
-
■東京本社:東京都葛飾区立石2丁目27番7号2階
■米国・LA支社
■ヨーロッパ支社
※米国とヨーロッパは海外駐在員として勤務 ※経験を積んで2~3年後に赴任予定
【アクセス】
《東京本社》
京成押上線『京成立石駅』より徒歩9分
京成本線線『お花茶屋駅』より徒歩10分
★☆リモートワーク制度あり☆★
-
仕事
-
【具体的な仕事内容】
海外クライアントとの英語による詳細な打ち合わせのもと
社内のスタッフや現地協力会社と協力して
展示会を成功に導いて下さい。
※入社後は既存のお客様の担当をします。
独り立ち後は、新規開拓も行っていただきます。
営業ノルマはありません。
【お仕事の流れ】
▼クライアントとの打ち合わせ
▼ご要望をもとに、出展ブースデザインの企画・プレゼン
※デザインは社内のデザイナーが担当します
▼各種申請、発注業務
▼現地会場での施工の立会い
▼イベント会期中のクライアントサポート
▼撤収作業の管理
※就業時の服装はビジネスカジュアルです。
【これまで世界36か国以上で開催実績があります】
ドイツ:フランクフルト・ベルリン
フランス:パリ
イタリア:ミラノ
北米:ニューヨーク、ラスベガス、シカゴ、マイアミ
シンガポール
UAE:ドバイ
オーストラリア
南アフリカ
他多数
【仕事の魅力】
1週間程度の海外出張が月2回程あります。
休日勤務の場合は、代休が取得可能です。
当社が活動する地域は、フランスやドイツといった欧州~北米、
シンガポール、ドバイといったアジア・中近東なども含まれます。
世界各国の顧客、展示会主催者、業者
そして社内のスタッフとチーム 一丸となって
展示会を成功に導いてゆく、非常にやり甲斐のある仕事です。
【未経験の方でも安心のサポート体制】
英語力が必須のお仕事ですが
営業経験や展示会・デザイン等の知識はなくても大丈夫です。
入社後3~6か月間は、上司と一緒に行動して
アシスタント業務を通じて、業務の流れや知識を身に付けて下さい。
※入社後の職種変更はありません。
【ワークライフバランス抜群です!】
繁忙期以外は残業は殆どありません!
年間休日も125日と多く、夏季休暇もあります。
有給休暇消化率も高く、プライベートの時間を 大切にできます。
リモートワーク制度とフレックスタイム制度を採用しており、
独り立ち後は出勤時間を選べます。
-
給与
-
■月給25万~40万円+各種手当
※経験・能力を考慮して決定します。
※経験者は優遇します。
※試用期間中(最大6ヶ月)は月給23万円~
★月給・賞与・手当含めて、1年目の年収は380万~630万円程度になる見込みです。
-
勤務地
-
■東京都葛飾区立石2丁目27番7号2階
【アクセス】
京成押上線『京成立石駅』より徒歩9分
京成本線線『お花茶屋駅』より徒歩10分
★☆リモートワーク制度あり☆★
-
仕事
-
______________
■具体的な仕事内容
______________
◆展示会ブースの図面制作
※顧客、社内デザイナーがら上がってきたパースを元に展示会の図面一式制作。
◆展示会に関わるグラフィック制作物の制作
※illustrator、Photoshopを使用
◆パース作成(デザイン)
※入社後、3DCGソフトを学んでいただきます。
習得後、パース作成(デザイン)業務に携わっていただきます。
◆営業とコミュニケーションを密に取りながら
チームで案件を進めていきます。
◆積極的にチャレンジしていただける方は大歓迎です。
海外の展示会は国内案件に比べスケールが大きく、バリエーションも豊富。
自由度の高いダイナミックなデザインにチャレンジすることができます。
3DCGによる精巧かつスピーディーなデザイン、モデリングは、
多くのクライアントから高い評価を頂けており、やり甲斐に繋がります。
_________
■入社後は?
_________
まずはVectorWorksでの図面制作をおまかせします。
その後、3Dモデリングソフトを習得していただきます。
展示会業界の図面の描き方、3Dモデリングソフトの習得は
経験豊富な先輩スタッフが丁寧にサポート します
わからないことはいつでも、ご相談下さい。
仕事のスケジュールは比較的納期に余裕があるものが多く
自分でスケジュール管理できます。
独り立ち後は適正を見て、リモートワーク勤務も可能です。
※業務に必要なツール(PC、周辺機器等)は支給します。
※服装は自由です。
※入社後の職種変更はありません。
_______________
■ワークライフバランス抜群の職場
_______________
海外案件はスケジュール管理がしやすく
急な案件もほとんど無いので、クリエイティブ職には珍しく
残業なしで働けるのが魅力です。
有給も100%消化していただいて構いません。
-
給与
-
■月給25万~40万円+各種手当
※経験・能力を考慮して決定します。
※経験者は優遇します。
-
勤務地
-
■東京都葛飾区立石2丁目27番7号 2階
【アクセス】
京成押上線『京成立石駅』より徒歩9分
京成本線線『お花茶屋駅』より徒歩10分
★フレックスタイム、リモートワーク制度導入★
ご自宅のリラックスした環境のもと、自分のペースで働けます。
※制度は独り立ち後に、適正を見て利用可能です。
-
仕事
-
【具体的な仕事内容】
海外クライアントとの英語による詳細な打ち合わせのもと
社内のスタッフや現地協力会社と協力して
展示会を成功に導いて下さい。
※入社後は既存のお客様の担当をします。
独り立ち後は、新規開拓も行っていただきます。
営業ノルマはありません。
【お仕事の流れ】
▼既存クライアントとの打ち合わせ
▼ご要望をもとに、出展ブースデザインの企画・プレゼン
※デザインは社内のデザイナーが担当します
▼各種申請、発注業務
▼現地会場での施工の立会い
▼イベント会期中のクライアントサポート
▼撤収作業の管理
※就業時の服装は自由です。
【これまで世界36か国以上で開催実績があります】
ドイツ:フランクフルト・ベルリン
フランス:パリ
イタリア:ミラノ
北米:ニューヨーク、ラスベガス、シカゴ、マイアミ
シンガポール
UAE:ドバイ
オーストラリア
南アフリカ
他多数
【仕事の魅力】
1週間程度の海外出張が月2回程あります。
休日勤務の場合は、代休が取得可能です。
当社が活動する地域は、フランスやドイツといった欧州~北米、
シンガポール、ドバイといったアジア・中近東なども含まれます。
世界各国の顧客、展示会主催者、業者
そして社内のスタッフとチーム 一丸となって
展示会を成功に導いてゆく、非常にやり甲斐のある仕事です。
【未経験の方でも安心のサポート体制】
英語力が必須のお仕事ですが
営業経験や展示会・デザイン等の知識はなくても大丈夫です。
入社後3~6か月間は、上司と一緒に行動して
アシスタント業務を通じて、業務の流れや知識を身に付けて下さい。
※入社後の職種変更はありません。
【ワークライフバランス抜群です!】
繁忙期以外は残業は殆どありません!
年間休日も125日と多く、夏季休暇もあります。
有給休暇消化率も高く、プライベートの時間を 大切にできます。
リモートワーク制度も採用しており、独り立ち後は
適正を見てリモートワークを行うことも可能です。
-
給与
-
■月給25万~40万円+各種手当
※経験・能力を考慮して決定します。
※経験者は優遇します。
★月給・賞与・手当含めて、年収は380万~630万円程度になる見込みです。
-
勤務地
-
■東京都葛飾区立石2丁目27番7号2階
【アクセス】
京成押上線『京成立石駅』より徒歩9分
京成本線線『お花茶屋駅』より徒歩10分
★☆リモートワーク制度あり☆★
コロナ以降、リモートワーク勤務が定着しており
社員たちからも好評です。
自宅のリラックスした環境のもとで働けます。