ガリバー・インターナショナル株式会社
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仕事
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お客さまである健康保険組合・共済組合などからデータをお預かりし、不備がないかをチェック。または内容に応じた各種問い合わせを行なっていただきます。
部署によっては顧客や受診者への電話対応も発生するなど、外部や他部署とのやり取りが多く発生します。そのためコミュニケーションスキル・スケジュール管理能力も重要になります。
【具体的なお仕事内容】
■医療保険に関するデータの確認・入力業務
■関係各所へのご連絡・ご説明
【歩めるキャリアについて】
希望と実績に応じて、主任→係長→課長へのキャリアアップや、部署間の移動、営業など別職種へのジョブチェンジも可能です。もちろん事務職としてスペシャリストを目指す道もございます。定期的なミーティングなどで先輩社員や上長に相談する機会もございます。
【入社後の研修について】
6カ月の試用期間中に研修を受けていただきます。医療や保険に関する知識はこの期間内でしっかりと学べます。
▼初日:会社や業務についての説明を実施
▼2日目以降:教育係の先輩社員についてOJTを実施します。
▼6カ月以内:業界に関する知識・専門知識やスキルを徐々に身に付けていきます。
▼試用期間明け:正社員として改めて担当部署でご活躍いただきます。
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給与
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月給19万6000円~20万2000円
※残業代別途支給
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勤務地
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【転勤なし/茅場町駅から徒歩1分】
東京本部:東京都中央区日本橋茅場町3-4-2 KDX茅場町ビル7F
【アクセス】
◎「茅場町駅」より徒歩1分
◎「八丁堀駅」より徒歩3分
◎「日本橋駅」より徒歩6分
◎「東京駅」より徒歩10分
※受動喫煙体制:敷地内全面禁煙
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仕事
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お客さまである健康保険組合、共済組合などから接骨院に関わる療養費支給申請書をお預かりし、不備がないかを点検。適正に請求されるよう各種作業をしていただきます。
【具体的な作業は…】
顧客や受診者、接骨院からの電話対応もしていただきます。外部や他部署とのやり取りが、多く発生するため、コミュニケーションスキルが重要になります。
また、納期に合わせたスケジュール管理能力も求められます。
【入社後の流れ】
▼初日:会社や業務についての説明を実施
▼2日目以降:教育係の先輩社員についてOJTを実施。専門知識やスキルは徐々に身に付けていきましょう。
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▼6カ月以内:業務を一人でこなせるようになっており、専任のお客さまを担当いただいている状態
▼試用期間が明け、正社員として改めてチカラを発揮いただきます。
現場でスペシャリストとして活躍しつづけることも可能ですが、キャリアアップを目指す、ジョブチェンジ(事務→営業など)を希望するなど、先輩社員や上長に相談できる機会も多くあるため、将来を柔軟に考えることが可能です。
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給与
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月給18万8000円~19万円4000円
・残業代別途支給
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勤務地
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【転勤なし】
東京本部:東京都中央区日本橋茅場町3-4-2 KDX茅場町ビル7F
【アクセス】
◎「茅場町駅」より徒歩1分
◎「八丁堀駅」より徒歩3分
◎「日本橋駅」より徒歩6分
◎「東京駅」より徒歩10分
※受動喫煙体制:敷地内全面禁煙
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仕事
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接骨院・整骨院から健康保険組合に提出される
療養費申請の書類に不備や不正がないかを
点検・審査する代行サービスをご案内します。
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業務の流れ
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健康保険組合へ訪問して
接骨院・整骨院から提出された
療養費申請書を受け取ります。
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会社へ持ち帰り点検課へ提出します。
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点検が完了したらお客様先へ報告に行きます。
※報告の際には療養費削減のアドバイスなど
お客様の課題に応じて解決策も提案します。
\\ここがポイント!//
◎訪問件数は1日1~3件。
書類の受け取りのみだと15分ほど、
報告や提案だと60分ほどお客様とお話します。
◎お客様との契約は1年ごとで、毎月訪問します。
訪問時に次回のお約束を決めて帰ってくるので
先々の予定が調整しやすいです。
◎既にお取引のあるお客様を中心にご担当いただきます。
新規のお客様先へ行っていただくこともありますが
お客様からのご紹介やお問い合わせがほとんどです。
◎お客様への訪問のない日は、書類の確認や
データ分析(年代ごとの治療内容など)を行います。
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入社後は
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最初の3ヶ月は先輩の営業に同行しながら
業務の流れやお客様との接し方を学んでいただきます。
その後は、個々のペースに合わせて指導していきますが
大体、半年~1年くらいで一人立ちしていただきます。
「療養費とは?」といった基礎知識から教えていくので
入社時に知識がなくても大丈夫です。
営業未経験の方には名刺交換や電話の取り方など
ビジネスマナーからしっかりと指導していきます。
\\同社の強み!//
現在、全国にある健康保険組合は約1400社。
その内当社とお取引のあるお客様は約500社。
シェア率は業界トップクラスを誇ります。
信頼と実績があるからこそ
お客様からのご紹介やお問い合わせも多数いただいています。
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給与
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月給19万7000円~20万9000円+賞与(昨年度実績4ヶ月分)
※経験・能力を考慮した上で加給優遇します。
※上記金額には15時間分(一律3万5000円)の固定残業代が含まれています。
固定時間超過分は追加支給します。
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勤務地
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【梅田駅より徒歩10分/転勤なし】
大阪府大阪市北区豊崎3-6-17
⇒阪急「梅田駅」より徒歩10分
地下鉄「中津駅」より徒歩5分
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仕事
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給与計算をメインに、従業員の入退社手続きなど、総務業務にかかわる一連のお仕事をお任せします。
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入社後の流れ
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先輩社員と一緒にOJTにて業務を覚えて頂きます。
先輩と協力しながら仕事を進めるため、わからないことはいつでも聞いてください!
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具体的には
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●給与計算(使用ソフト:弥生給与)
・タイムカードと申請書類を照合し、Excelで集計
※全拠点分の勤怠を確認するため、日々行う業務となります
※漏れがないよう同じ作業を2人で行い、照らし合わせます
●人事関連の登録
・新入社員の登録手続き
・従業員情報のデータ管理
・異動者の情報更新
・入社・退社における社会保険・雇用保険の手続きなど
※月にパートさんなど含め10名程度の手続きがあります。
●庶務業務
・備品管理 ※蛍光灯などの備品、社内携帯の管理など
・営業車やビルの保険の手続き・更新
・出張者のホテル手配など
★使用するソフト
Excel(入力メインですが、簡単な表計算程度の作成はします)
Word/弥生給与/FileMaker(各ソフト入力メインです。※使用経験がなくてもきちんとお教えします)
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将来的にはキャリアアップも叶う
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※業務に慣れた後、希望や適性に応じて以下の内容も担当頂けます。
・採用業務
・ISO関連
・プライバシーマークの事務局運営
・マイナンバー関連業務
・衛生委員会
★意欲を支援します!
セミナーに参加したい、資格取得したい、この業務をやってみたいなどの希望は大歓迎!長く働いてもらいたいと思っているので、今は無理だけどいつか挑戦したい!そんな方も大歓迎です。
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給与
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月給16万2000円以上+賞与※昨年度実績4カ月分
※残業代は別途支給いたします。
※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
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勤務地
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【 阪急梅田駅から徒歩10分 】
大阪府大阪市北区豊崎3丁目4番14号
★転勤なし
★昨年4月に移転したばかりのきれいなオフィスです!
★仕事帰りに梅田で買い物したり、習い事などもしやすい立地です!
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仕事
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各種伝票入力をメインに、従業員の立替金精算など、
経理業務にかかわる一連の業務をお任せします。
・各種伝票入力、整理
・各拠点の現金の出納管理
・従業員の立替金精算管理
・財務諸表の作成
・各種振込 .....など
《1カ月の業務例》
・月初:銀行残高確認
各拠点の小口確認
・月中:財務諸表の作成
・月末:費用の振込み
【新たな業務にもチャンレンジ可能!】
最初は伝票入力などから覚えていただきます。
経験やスキルに合わせて、決算書の作成や申告業務にも携わっていただくなど、
どんどん新たな業務にチャレンジできる環境があります。
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給与
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月給16万8000円以上+賞与※昨年度実績4カ月分
※残業代は別途支給いたします。
※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
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勤務地
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【阪急梅田駅から徒歩10分】
大阪府大阪市北区豊崎3丁目4番14号
※転勤はありません。
※4月に移転したばかりのきれいなオフィスです!