ガリバー・インターナショナル株式会社
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- 設立
- 1967年
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- 従業員数
- -名
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- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
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ガリバー・インターナショナル株式会社
ガリバー・インターナショナル株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【未経験歓迎】健康保険組合や共済組合とのやり取り、データ確認、各種問い合わせなどの事務業務
対象
【学歴不問/業種・職種未経験歓迎】PCの基本操作・文字入力ができればOK!
勤務地
【転勤なし/「茅場町駅」より徒歩1分】★雨の日の通勤にも嬉しい、駅チカです<東京本部>〒103-0025東京都中央区日本橋茅場町3丁目4-2 KDX茅場町ビル7F<アクセス>・東京メトロ 日比谷線、東西線「茅場町駅」より徒歩1分・東京メトロ 日比谷線/JR京葉線、武蔵野線「八丁堀駅」より徒歩3分・東京メトロ 銀座線、東西線、都営浅草線「日本橋駅」より徒歩6分・各線「東京駅」より徒歩10分※受動喫煙体制:敷地内全面禁煙
最寄り駅
茅場町駅、八丁堀駅(東京都)、日本橋駅(東京都)
給与
月給:19万円~19万円9,000円+各種手当(賞与年2回)※スキルや経験などを考慮した上で決定します※残業代は別途支給
事業
【1】柔道整復等療養費の内容点検の受託【2】柔道整復等療養費の振込統合の受託【3】医科・歯科・調剤レセプトの内容点検の受託【4】医療保険者の各種事務の受託<ISO9001>・登録番号 JUSE-RA-1976・認証登録範囲・柔道整復等療養費の審査点検サービスの提供・柔道整復等療養費の支払事務の代行
社会貢献度も裁量も高く、自分らしく働ける『事務』
未経験から知識を身に付けて、活躍してみませんか?
【 メリハリつけて、長く働ける環境です 】★年間休日128日&土日祝休み★実働7時間&残業月10時間内★各路線からアクセス抜群の好立地★ラッシュ時間をさけての通勤が可能★賞与年2回(2023年度実績:4カ月分)★有給の消化率90%!★産休・育休取得、復帰実績あり【 募集について 】医療・健康保険関連の点検事務代行サービスを手がけている当社。創業57年の信頼もあり、現在も全国各地の健康保険組合さま等と取引を継続しています。そんな当社で今回、サポート体制を拡充すべく「事務スタッフ」を募集。入社後の研修をご用意しているので、事務未経験の方でも大丈夫です。医療や保険に関する知識もしっかりと学べるので、自身の知識やスキルなど成長にも繋がります。また、業務では、顧客対応やスケジュールなどの裁量も大きく、社会貢献度も高い仕事なので、日々やりがいを実感できる環境でもあります。「事務職に挑戦していたい」「社会貢献度の高い仕事がしたい」…とお考えの方は、ぜひ当社にお越しください。皆さまにお会いできることを楽しみに、お待ちしております。
出典:doda求人情報
仕事
お客さまである健康保険組合・共済組合などからデータをお預かりし、不備がないかをチェック。または内容に応じた各種問い合わせを行なっていただきます。 部署によっては顧客や受診者への電話対応も発生するなど、外部や他部署とのやり取りが多く発生します。そのためコミュニケーションスキル・スケジュール管理能力も重要になります。 【具体的なお仕事内容】 ■医療保険に関するデータの確認・入力業務 ■関係各所へのご連絡・ご説明 【歩めるキャリアについて】 希望と実績に応じて、主任→係長→課長へのキャリアアップや、部署間の移動、営業など別職種へのジョブチェンジも可能です。もちろん事務職としてスペシャリストを目指す道もございます。定期的なミーティングなどで先輩社員や上長に相談する機会もございます。 【入社後の研修について】 6カ月の試用期間中に研修を受けていただきます。医療や保険に関する知識はこの期間内でしっかりと学べます。 ▼初日:会社や業務についての説明を実施 ▼2日目以降:教育係の先輩社員についてOJTを実施します。 ▼6カ月以内:業界に関する知識・専門知識やスキルを徐々に身に付けていきます。 ▼試用期間明け:正社員として改めて担当部署でご活躍いただきます。
給与
月給19万6000円~20万2000円 ※残業代別途支給
勤務地
【転勤なし/茅場町駅から徒歩1分】 東京本部:東京都中央区日本橋茅場町3-4-2 KDX茅場町ビル7F 【アクセス】 ◎「茅場町駅」より徒歩1分 ◎「八丁堀駅」より徒歩3分 ◎「日本橋駅」より徒歩6分 ◎「東京駅」より徒歩10分 ※受動喫煙体制:敷地内全面禁煙
仕事
お客さまである健康保険組合、共済組合などから接骨院に関わる療養費支給申請書をお預かりし、不備がないかを点検。適正に請求されるよう各種作業をしていただきます。 【具体的な作業は…】 顧客や受診者、接骨院からの電話対応もしていただきます。外部や他部署とのやり取りが、多く発生するため、コミュニケーションスキルが重要になります。 また、納期に合わせたスケジュール管理能力も求められます。 【入社後の流れ】 ▼初日:会社や業務についての説明を実施 ▼2日目以降:教育係の先輩社員についてOJTを実施。専門知識やスキルは徐々に身に付けていきましょう。 : ▼6カ月以内:業務を一人でこなせるようになっており、専任のお客さまを担当いただいている状態 ▼試用期間が明け、正社員として改めてチカラを発揮いただきます。 現場でスペシャリストとして活躍しつづけることも可能ですが、キャリアアップを目指す、ジョブチェンジ(事務→営業など)を希望するなど、先輩社員や上長に相談できる機会も多くあるため、将来を柔軟に考えることが可能です。
給与
月給18万8000円~19万円4000円 ・残業代別途支給
勤務地
【転勤なし】 東京本部:東京都中央区日本橋茅場町3-4-2 KDX茅場町ビル7F 【アクセス】 ◎「茅場町駅」より徒歩1分 ◎「八丁堀駅」より徒歩3分 ◎「日本橋駅」より徒歩6分 ◎「東京駅」より徒歩10分 ※受動喫煙体制:敷地内全面禁煙
仕事
接骨院・整骨院から健康保険組合に提出される 療養費申請の書類に不備や不正がないかを 点検・審査する代行サービスをご案内します。 ========= 業務の流れ ========= 健康保険組合へ訪問して 接骨院・整骨院から提出された 療養費申請書を受け取ります。 ▼ 会社へ持ち帰り点検課へ提出します。 ▼ 点検が完了したらお客様先へ報告に行きます。 ※報告の際には療養費削減のアドバイスなど お客様の課題に応じて解決策も提案します。 \\ここがポイント!// ◎訪問件数は1日1~3件。 書類の受け取りのみだと15分ほど、 報告や提案だと60分ほどお客様とお話します。 ◎お客様との契約は1年ごとで、毎月訪問します。 訪問時に次回のお約束を決めて帰ってくるので 先々の予定が調整しやすいです。 ◎既にお取引のあるお客様を中心にご担当いただきます。 新規のお客様先へ行っていただくこともありますが お客様からのご紹介やお問い合わせがほとんどです。 ◎お客様への訪問のない日は、書類の確認や データ分析(年代ごとの治療内容など)を行います。 ========= 入社後は ========= 最初の3ヶ月は先輩の営業に同行しながら 業務の流れやお客様との接し方を学んでいただきます。 その後は、個々のペースに合わせて指導していきますが 大体、半年~1年くらいで一人立ちしていただきます。 「療養費とは?」といった基礎知識から教えていくので 入社時に知識がなくても大丈夫です。 営業未経験の方には名刺交換や電話の取り方など ビジネスマナーからしっかりと指導していきます。 \\同社の強み!// 現在、全国にある健康保険組合は約1400社。 その内当社とお取引のあるお客様は約500社。 シェア率は業界トップクラスを誇ります。 信頼と実績があるからこそ お客様からのご紹介やお問い合わせも多数いただいています。
給与
月給19万7000円~20万9000円+賞与(昨年度実績4ヶ月分) ※経験・能力を考慮した上で加給優遇します。 ※上記金額には15時間分(一律3万5000円)の固定残業代が含まれています。 固定時間超過分は追加支給します。
勤務地
【梅田駅より徒歩10分/転勤なし】 大阪府大阪市北区豊崎3-6-17 ⇒阪急「梅田駅」より徒歩10分 地下鉄「中津駅」より徒歩5分
仕事
給与計算をメインに、従業員の入退社手続きなど、総務業務にかかわる一連のお仕事をお任せします。 ーーーーーー 入社後の流れ ーーーーーー 先輩社員と一緒にOJTにて業務を覚えて頂きます。 先輩と協力しながら仕事を進めるため、わからないことはいつでも聞いてください! ーーーーーー 具体的には ーーーーーー ●給与計算(使用ソフト:弥生給与) ・タイムカードと申請書類を照合し、Excelで集計 ※全拠点分の勤怠を確認するため、日々行う業務となります ※漏れがないよう同じ作業を2人で行い、照らし合わせます ●人事関連の登録 ・新入社員の登録手続き ・従業員情報のデータ管理 ・異動者の情報更新 ・入社・退社における社会保険・雇用保険の手続きなど ※月にパートさんなど含め10名程度の手続きがあります。 ●庶務業務 ・備品管理 ※蛍光灯などの備品、社内携帯の管理など ・営業車やビルの保険の手続き・更新 ・出張者のホテル手配など ★使用するソフト Excel(入力メインですが、簡単な表計算程度の作成はします) Word/弥生給与/FileMaker(各ソフト入力メインです。※使用経験がなくてもきちんとお教えします) ーーーーーーーーーーーーーーー 将来的にはキャリアアップも叶う ーーーーーーーーーーーーーーー ※業務に慣れた後、希望や適性に応じて以下の内容も担当頂けます。 ・採用業務 ・ISO関連 ・プライバシーマークの事務局運営 ・マイナンバー関連業務 ・衛生委員会 ★意欲を支援します! セミナーに参加したい、資格取得したい、この業務をやってみたいなどの希望は大歓迎!長く働いてもらいたいと思っているので、今は無理だけどいつか挑戦したい!そんな方も大歓迎です。
給与
月給16万2000円以上+賞与※昨年度実績4カ月分 ※残業代は別途支給いたします。 ※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
【 阪急梅田駅から徒歩10分 】 大阪府大阪市北区豊崎3丁目4番14号 ★転勤なし ★昨年4月に移転したばかりのきれいなオフィスです! ★仕事帰りに梅田で買い物したり、習い事などもしやすい立地です!
仕事
各種伝票入力をメインに、従業員の立替金精算など、 経理業務にかかわる一連の業務をお任せします。 ・各種伝票入力、整理 ・各拠点の現金の出納管理 ・従業員の立替金精算管理 ・財務諸表の作成 ・各種振込 .....など 《1カ月の業務例》 ・月初:銀行残高確認 各拠点の小口確認 ・月中:財務諸表の作成 ・月末:費用の振込み 【新たな業務にもチャンレンジ可能!】 最初は伝票入力などから覚えていただきます。 経験やスキルに合わせて、決算書の作成や申告業務にも携わっていただくなど、 どんどん新たな業務にチャレンジできる環境があります。
給与
月給16万8000円以上+賞与※昨年度実績4カ月分 ※残業代は別途支給いたします。 ※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
【阪急梅田駅から徒歩10分】 大阪府大阪市北区豊崎3丁目4番14号 ※転勤はありません。 ※4月に移転したばかりのきれいなオフィスです!
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