株式会社レキップ・トロワ
の求人・中途採用情報
株式会社レキップ・トロワの過去求人情報一覧
株式会社レキップ・トロワで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
国内外問わず様々なブランドのイベント、プロモーション活動、PR、マーケティングをお手伝いします。
100%テーラーメイドでプロジェクトを担当していることは当社の特徴。
プロジェクトの企画から完了まで、あなたのアイディアや指揮のもとに一つのブランディングが完成します。
【具体的な業務の流れ】
■クライアントとの打ち合わせ
▽ ▽ ▽
■コンセプトの企画・立案・提案
▽ ▽ ▽
■クライアントとミーティング
▽ ▽ ▽
■手配や管理、PM業務
▽ ▽ ▽
■プロジェクトの実行とかりとり
▽ ▽ ▽
■レポート
【入社後の流れ】
◎研修
研修では、各部署を経験しイベントの一連の流れを習得します。
専門用語もイベントの段取りも、仕事の基礎は研修で身につけられます。
▽ ▽ ▽
◎OJT
先輩のミーティングに同行して参加。
実際の業務を肌で感じ、少しずつ業務に慣れていきましょう!
▽ ▽ ▽
◎独り立ち
業務に慣れてからは独り立ち!
約1年を目安に、将来的には自分主導で一つのクライアントを担当します。
\☆将来的には華やかなイベントを担当☆/
少しずつスキルを身につけ、成長したあとは大きなプロジェクトもお任せします。
世界中で有名なブランドや大手企業、これからのメーカーまで成長のお手伝いを通して日本の発展に貢献します。
数億円規模のプロジェクトもあるため、裁量を持ち挑戦的な仕事がしたい方にはピッタリです。
\☆働きやすい職場です!☆/
やりがいはもちろん、『完全週休2日制』『その他連休』など、
働きやすさにも注力している当社。
仕事は全力、プライベートもしっかり休むと、メリハリあるスタイルを確立できます!
-
給与
-
月給30万円~
☆経験・スキルに応じて当社規定により決定
☆先輩社員の中には年収1000万円を超えている人もおり、
成果に応じてどんどん昇給できる環境です!
-
勤務地
-
☆転勤なし☆
本社/東京都渋谷区神宮前1-2-8 原宿木多ビル
-
仕事
-
国内外問わず様々なブランドのイベント、プロモーション活動、PR、マーケティングをお手伝いします。
100%テーラーメイドでプロジェクトを担当していることは当社の特徴。
プロジェクトの企画から完了まで、あなたのアイディアや指揮のもとに一つのブランディングが完成します。
【具体的な業務の流れ】
■クライアントとの打ち合わせ
▽ ▽ ▽
■コンセプトの企画・立案・提案
▽ ▽ ▽
■クライアントとミーティング
▽ ▽ ▽
■手配や管理、PM業務
▽ ▽ ▽
■プロジェクトの実行とかりとり
▽ ▽ ▽
■レポート
【入社後の流れ】
◎研修
研修では、各部署を経験しイベントの一連の流れを習得します。
専門用語もイベントの段取りも、仕事の基礎は研修で身につけられます。
▽ ▽ ▽
◎OJT
先輩の同行のミーティングに参加。
実際の業務を肌で感じ、少しずつ業務に慣れていきましょう!
▽ ▽ ▽
◎独り立ち
業務に慣れてからは独り立ち!
約1年を目安に、将来的には自分主導で一つのクライアントを担当します。
\☆将来的には華やかなイベントを担当☆/
少しずつスキルを身につけ、成長したあとは大きなプロジェクトもお任せします。
世界中で有名なブランドや大手企業、これからのメーカーまで成長のお手伝いを通して日本の発展に貢献します。
数億円規模のプロジェクトもあるため、裁量を持ち挑戦的な仕事がしたい方にはピッタリです。
\☆働きやすい職場です!☆/
やりがいはもちろん、『完全週休2日制』『夏冬連休』など、
働きやすさにも注力している当社。
仕事は全力、プライベートもしっかり休むと、メリハリあるスタイルを確立できます!
-
給与
-
年俸制500万円~2000万円+各種手当
※14分割して1/14を月々支給。半年に1度賞与として1/14を支給
☆経験・スキルに応じて当社規定により決定
☆先輩社員の中には年収1000万円を超えている人もおり、
成果に応じてどんどん昇給できる環境です!
-
勤務地
-
☆転勤なし☆
本社/東京都渋谷区神宮前1-2-8 原宿木多ビル
-
仕事
-
★当社が手掛ける多彩なプロジェクトは100%テーラーメイド!
企画提案・クライアントと打ち合わせ・リハーサル・本番運営など全工程に一貫して担当していただきます!
商品やブランドのPR、キャスティングなどの業務もあります。
【具体的な業務の流れ】
▼クライアントの要望をヒアリング・提案
↓
▼スタッフとともにコンセプト・企画を立案
↓
▼出演者のキャスティング、音楽や映像制作の指示、機材等の手配など
↓
▼リハーサルの統括
↓
▼イベント本番の運営・管理
\仕事のPOINT/
◆イベント業界で高い知名度を誇ります
クライアントの業界が幅広く、国内外の大手企業が中心のため、
スケールが大きく、時には数億円規模のイベントを生み出すことも!
年間で受託するプロジェクト数は300件以上と多くの依頼をいただいております。
◆経済・産業を支えるやりがい
当社はブランドマーケティングに長け、イベントや広報活動、コンサートまで幅広くプロデュースしています。
プロモーションやブランディングのノウハウがなく、成果を得られていない顧客企業に対して、必要なマーケティングを理解し、イベントの形で実現します。
そうした企業をサポートできるからこそ、大きなやりがいを実感できます。
◆メリハリつけて働ける
年間休日も130日以上。完全週休2日制(土日祝休み)で働きやすい環境も整えています。
土日祝にイベントがあり、出勤しなければならない場合もありますが、しっかり振替休日を取得可能です。
【入社後について】
入社後は3カ月間の研修で、各部署を回り業務や仕事の流れを覚えていきましょう。
研修後は適性に応じて配属先が決まり、各部署のプロデューサーが中心となり、専門用語などイチから丁寧に教えます。
先輩に同行したり、ミーティングなどに参加することで、自然と知識やスキルが身に付いていきます。
また、これまでのデータ類は社内でオープンになっているので、自主的にいくらでも学べる環境です。
-
給与
-
年俸350万円~1200万円
※1/14を月々支給。残りは7月・11月の賞与時に支給となります。
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
【転勤なし◆リモートワーク推進中】
東京都渋谷区神宮前1-2-8
<アクセス>
JR「原宿駅」より徒歩6分
東京メトロ「北参道駅」より徒歩8分
-
仕事
-
◆レキップ・トロワについて
━━━━━━━━━━━━━
有名ブランドや大手企業のイベント制作を軸に事業を展開。
ファッションショーや展示会といったイベント制作、広報活動やプロモーション活動、コンサート制作などを手掛ける総合プロデュース会社です。
◆お仕事詳細
━━━━━━
・仕分け
・給与計算
・税理士、公認会計士とのやりとり など
スキルをお持ちの方には、以下のような営業事務もお任せします。
・データ入力
・請求書のとりまとめ
・領収書の整理
・電話応対や来客対応などの庶務
・備品発注 など
◆募集背景&入社後の流れ
━━━━━━━━━━━━
これまでアウトソーシングしていた経理業務を自社で担うための増員募集となります。
入社後は、先輩社員のレクチャーのもと業務を引き継いでいくイメージです。
時間をかけて少しずつ習得いただけるようフォローしていきますので、安心してご入社ください!
-
給与
-
年俸400万円~600万円
※1/14を月々支給。残りは7月・11月の賞与時に支給となります。
※経験を考慮の上、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
【転勤なし/原宿駅より徒歩6分】
東京都渋谷区神宮前1-2-8
<アクセス>
JR「原宿駅」より徒歩6分
東京メトロ「北参道駅」より徒歩8分
※リモートワーク推奨
※受動喫煙対策あり
-
仕事
-
★本求人のPOINT★
・年間休日130日
・リモートワーク推奨中
・勤務地は原宿駅から徒歩6分
――――――
■お仕事詳細
――――――
事務業務全般をお任せしていきます。データ入力や請求書のとりまとめなど、コツコツ作業がメインです。
・データ入力
・請求書のとりまとめ
・領収書の整理
・経理補助(経理業務は現在アウトソーシングしています)
・電話応対や来客対応などの庶務
・備品発注 など
【経理に強い方には…】
現在当社は、経理業務をアウトソーシングしています。経理のご経験や知識をお持ちの方には、ゆくゆくは下記のような業務をお任せしたいと考えています。
・仕分け
・給与計算
・税理士、公認会計士とのやりとりに同席 など
―――――――――――
■募集背景&入社後の流れ
―――――――――――
事業拡大のための、増員募集となります。現在1名で担当している業務を、細分化していきたいと考えています。入社後は先輩社員の業務を一緒にやりながら引き継いでいくイメージです。1年間を目途に独り立ちしていただきます。(難しい業務はありませんので、ご安心ください!)
――――――――――
■疑問におこたえします!
――――――――――
Q.どんな会社?
A.有名ブランドや大手企業のイベント制作を軸に事業を展開し、現在ではイベント制作、広報活動やプロモーション活動、コンサート制作などをお手伝いする総合プロデュース会社です。
Q.ブランクがあるけど大丈夫?
A.まったく問題ありません!
今回は基本的なビジネスマナーや事務スキルをお持ちの方の募集となります。そのため年齢やブランク期間に不安がある方でも、これまでの人生経験を活かしていただけます。
Q.スキルはどのくらいあればいい?
A.基本的な事務スキルがあればOK!
データを正確に入力できる。周囲とスムーズなコミュニケーションをとれる。など、基本的な対応ができれば大丈夫です。経理などの専門知識をお持ちの方は、その経験を活かせる業務をお任せしていく予定です。
-
給与
-
年俸300万円~600万円
※1/14を月々支給。残りは7月・11月の賞与時に支給となります。
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
【転勤なし◆リモートワーク推進中】
東京都渋谷区神宮前1-2-8
<アクセス>
JR「原宿駅」より徒歩6分
東京メトロ「北参道駅」より徒歩8分