株式会社LOOPLACE
の求人・中途採用情報
株式会社LOOPLACEの過去求人情報一覧
株式会社LOOPLACEで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
・物件のマーケット調査・収益性の算出
・リノベーション工事計画・見積
・物件契約内容の調査・契約
・WEB/SNSの更新
・メルマガ制作・発行 などをメインに行っていただきます。
>>慣れてきたら
・工事進捗管理や予算管理
・各部屋の値付けや条件設定
・リーシング広告戦略立案、実施
・施設利用規約などのルール制定
・テナントとの契約、入居後の管理、運営 など。
【とある1日】
8:30/出社 「おはようございます!」
▼
8:45/メールチェック
▼
9:00/社内でリサーチ
▼
12:00/ランチ
▼
13:00/物件見学・打ち合わせ等
(問い合わせいただいたお客さま先へ)
▼
15:00/建物リサーチ
(エリアは都心5区がメイン)
▼
17:30/退社 「お疲れ様でした!」
【入社してからの流れ】
入社直後は、現在進行中のプロジェクトのサポート業務をお任せします。
OJT形式で少しずつ慣れていただければ大丈夫です!
建物やエリアリサーチも、最初は一緒にスタートするので、ご安心ください。
-
給与
-
月給23万4000円~28万3000円
※残業代は全額支給いたします。
※基本給与は経験・スキル・資格などを考慮して優遇いたします。
-
勤務地
-
神保町事務所
最寄り駅
◇東京メトロ半蔵門線「神保町駅」徒歩5分
◇都営新宿線「神保町駅」徒歩5分
◇都営三田線「神保町駅」徒歩5分
◇中央線・総武線・都営三田線「水道橋駅」徒歩7分
◇中央線・総武線・丸の内線「御茶ノ水駅」徒歩7分
◇千代田線「新御茶ノ水駅」徒歩7分
東京23区内の好立地に勤務地となる本社があります。
アクセスしやすい駅が6か所と多く、通勤のしやすさも当社の魅力です!
※転勤はありません。
-
仕事
-
「築古ビルの再生事業」を手掛けている当社にて、各種事務処理を担当していただきます!
+* お任せする仕事 *+
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆見積書への附番業務
◆伝票作成
◆請求書処理
◆安全書類作成
◆売上申請
◆帳簿の管理
◆協力業者さま、取引先さまとのやり取り など
\\ 部署と部署をつなぐ役割! //
一人で書類を作成することもありますが、施工管理部門など他部署と連携を取ることも多々あります。
部署同士の橋渡しを行い、業務を円滑に進めることがこの仕事の役割。「人と人をつなげて一つのことを成し遂げる」のがお好きな方は、より一層活躍できますよ♪
+* 入社後の流れ *+
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< OJTで業務スタート! >
先輩社員と一緒に業務に取りかかっていただきます。
関連する法律と書類を照らし合わせることもあるなど、専門知識が求められる場面も多数。そういう時に困ることがないよう、一つひとつの業務や知識を丁寧に教えていきます!
< 意欲があれば経験は不要! >
お客さまからの相談ごとも含めて、決まりきった答えやマニュアルがないこともしばしば。そういう時にも対応できる柔軟性がこの仕事では重要になります。
それを身につけるには、「こういう状況ではどうすればいいか」ということを日頃から吸収しようとする姿勢がなにより大切!事務の知識や経験は必要ありませんので、ぜひこの姿勢を大事にしてください◎
-
給与
-
月給23万円~30万円+各種手当+賞与年2回
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
-
勤務地
-
【転勤なし/一時的な在宅勤務OK!】
■本社:東京都千代田区神田神保町1-50 浦野ビル6F
※受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙)
\\ 有事の際はリモートワークも可能! //
基本は出社勤務となりますが、「子どもが熱を出した」といった場合などは家庭の都合を考慮して、リモートでの勤務も可能です♪
-
仕事
-
当社における財務会計業務の全般を、
入社してすぐの段階からリーダー候補としてお願いしたいと思っています。
担当する業務は、大きく分けて3つです。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
1:決算業務
⇒月末、期末時の決算業務です。
当社のメイン事業はオフィスビルのリニューアルデザインから
内外装の修繕工事などの下請け内装工事です。
デザインから竣工後のメンテナンスまで自社一貫体制で行うことにより、
高いクオリティーでリーズナブルに行う仕事を強みにしています。
本物志向でこだわりの強い、ものづくりがお客様各所から定評となっているため、
年間を通して業績・仕事量ともに安定しています。
2:仕訳業務
⇒常時、様々な案件を取り扱っておりますが、
社内業績の流動や従業員の入れ替わりも激しくないので、
経理で行う際の仕事量は過度に多すぎることもありません。
1~2人で対応するのに適した安定した仕事量です。
3:IPO関連業務
⇒株式公開を目指しており、
IPO関連業務の経験を積むことが出来ます。
会社をより大きく成長させる大事なポジションとして、
財務会計ポストの責任者をいずれはお任せしたいと考えています。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
将来的には会社の中枢で活躍するような
大きな裁量のお仕事をすることになりますので、やりがいも十分です。
ぜひ、当社の経理部門におけるリーダーを目指してください!
■□■入社してからの流れ■□■
業務内容を1から先輩社員から教わるというのではなく、
会社の基本的なルールだけをお伝えしたらすぐに
即戦力として経理のお仕事を行っていただきます。
もちろん、ご不明な点や困ったことがあれば何でもお答えいたします!
社員もみな協力的なので、安心して仕事が出来ますよ。
-
給与
-
月給23万8000円~30万円
※残業代は全額支給いたします。
※基本給与は経験・スキル・資格などを考慮して優遇いたします。
-
勤務地
-
神保町事務所
最寄り駅
◇東京メトロ半蔵門線「神保町駅」徒歩5分
◇都営新宿線「神保町駅」徒歩5分
◇都営三田線「神保町駅」徒歩5分
◇中央線・総武線・都営三田線「水道橋駅」徒歩7分
◇中央線・総武線・丸の内線「御茶ノ水駅」徒歩7分
◇千代田線「新御茶ノ水駅」徒歩7分
東京23区内の好立地に勤務地となる本社があります。
アクセスしやすい駅が6か所と多く、通勤のしやすさも当社の魅力です!
※転勤はありません。