株式会社ゼネラル
の求人・中途採用情報
株式会社ゼネラルの過去求人情報一覧
株式会社ゼネラルで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
徳真会グループ所有ビルの多目的貸スペース「クオーツギャラリー(※)」の運営全般の業務をお任せします。
※詳細はページ下部の「クオーツギャラリーについて」をご覧ください。
◎募集背景
今回は順調にニーズを伸ばすレンタルスペースの運営体制を強化するための増員です。
<おもな業務>
■レンタルスペースのお問合せからイベント終了までのサポート業務
└業務フローの一例
▽お客様からの問い合わせ対応
▽会場内見対応
▽ご予約の手続き
▽イベントやセミナーなどの内容に関する打ち合わせ
▽イベントの準備サポート~終了後の片付け
■集客アップのための各種プロモーション企画~実施
■管理システムの運用業務
■施設・備品の保守メンテナンス
■請求業務・入金管理
<入社後の流れ>
まずはアシスタントとして、簡単な業務からスタート。徐々にお客様対応やイベントサポートまで、少しずつ対応の幅を広げていきましょう。慣れてきたらプロモーションや営業活動などもお任せしていきます。
分からないことはなんでも聞いてください!
成長を実感できる環境!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎クリエイティビティを養える
ただの予約受付業務ではありません。「こんなイベント」がしたいというお客様に対し、最適なご提案をしながら一緒に運営を考えたり、集客アップのためにどんなプロモーションができるかを考えたりと、考える力を養えるクリエイティブな仕事です。
だからこそ「やりたい」と思ったことにもチャレンジしやすく、自身の成長を実感していただけます。
◎独自研修でより高度なスキルを磨ける
グループ独自の研修プログラム「Human Develop Academy」では、社内のプロフェッショナルや、外部から著名人を招いた、マナー研修や国際観などを学ぶ各種講座を実施。ヒューマンスキルやグローバルスキルの向上を目指せます。
-
給与
-
月給30万円以上
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします
※上記金額には、みなし残業代として20時間分(3万8000円以上)を含みます、超過分は別途支給いたします
-
勤務地
-
\渋谷駅スグのアクセス抜群の好立地/
★転勤なし★
本社/東京都渋谷区渋谷2-10-10 徳真会クオーツタワー
[アクセス]
JR・東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩5分
東京メトロ各線「表参道駅」より徒歩8分
※受動喫煙対策あり:社内禁煙
-
仕事
-
これまでの経験や希望をもとに開発・インフラのいずれかの業務をお任せします。
<具体的には>
━━━━━━━
【開発エンジニア】※各種社内システムの開発
■パッケージソフト連携API開発
■社内独自システム開発・保守・運用(.NETやPHP)
■OSS(オープンソース)活用連携開発も注力
※メンバーが足りない場合は外注プログラマーに依頼し、工数を減らすようにしております。
【インフラエンジニア】※ITシステムを管理サポートする
■PCやスマホなどキッティング業務
■電子カルテなどパッケージ導入展開業務
■IT機器の構成管理と老朽化機器入替業務
【共通業務】
■ヘルプデスク(現場サポート、システム運用・窓口対応)
■ITベンダーへエスカレーション管理
■データ分析にも今後注力(データサイエンティストも視野に)
【環境・言語】
■C#
■PHP
\面談を通し、あなたの可能性を広げる業務にも挑戦可能/
たとえば…
★現場業務を理解しながら、データサイエンティストのように分析スキルを磨ける
★外注プログラマーをサポートしながら開発を進めるPMとして活躍
★アメリカやタイ、ミャンマーなど海外拠点とも関われる(英語スキルは不問)
<入社後の流れ>
━━━━━━━━
基本的には、先輩からの指導のもと業務の進め方や社内ルールなどを学んでいただきます。たとえば、開発エンジニア希望なら現行システムの改修などからスタートし、ITインフラエンジニア希望ならPCやスマホのキッティング作業や老朽機器の入替えなどからスタートするなど、簡単な実務から徐々に慣れていきましょう。
-
給与
-
月給25万円以上
※前職での経験や能力等を考慮し決定
-
勤務地
-
★自社勤務
★転居を伴う転勤なし
本社/東京都渋谷区渋谷2-10-10 クオーツタワー6F
<交通アクセス>
「渋谷駅」より徒歩5分
※受動喫煙対策あり:社内禁煙
-
仕事
-
【具体的な仕事の流れ】
■資料(パンフレットや料金表など)の送付
歯科医院や技工所へ電話し、先方のOKをいただいた上で資料を送付します。
(法律上、ご提案の前に資料送付の許可を得る必要があるため、飛び込み営業は一切ありません)
▼
■訪問・商談
資料を見てくださった院長先生や歯科技工士の方などにアポイントを取得し、より詳細なご提案をします。
・訪問件数は、最大で1日4~5件程度です。
・歯科医院の場合は診療時間の前後や、休憩時間にお時間をいただくことが多いです。
※一度のご訪問ですぐにお取引が始まることはほとんどないので、何度かご訪問をして商談を進め、人間関係を築いていくことになります。
-------------------
【入社後は…】
導入研修のあと、商品知識などの研修を行います。その後は資料送付の許可をいただく電話をかけることからスタートします。
全体の仕事の流れなども学びながら、慣れてきたら先輩社員と一緒に実際に先方へご訪問し、商談を行います。
成約までは時間がかかるのが普通ですので、ご訪問や電話などで関係性を構築していきます。
独り立ちまでは半年程度を想定しています。ベテラン社員がしっかりとサポートしますので、意欲的に仕事に取り組んでいただければ大丈夫です。
■慣れてきたら自分らしいやり方で。自由度の高い営業です。
トークマニュアルなど、未経験の方が安心してスタートできる環境が整っていますが、仕事に慣れてきたら、自分流の工夫をどんどん進めていってOK。
先方へのアプローチ方法など、自分らしいやり方を積極的に試せる環境です。
-
給与
-
月給25万円~40万円(固定残業代含む)
+諸手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20h分を、3万2000円~5万1000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
◆月収例:30万円(月給25万円+各種手当)
-
勤務地
-
【東京または大阪】転勤はありません
■東京センター(東京都目黒区目黒1-6-17 Daiwa目黒スクエア1F)
■大阪センター(大阪府吹田市豊津町11-37)
※U・Iターンも大歓迎!