株式会社データ・ファー・イースト社
-
- 設立
- 1995年
-
- 従業員数
- 30名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社データ・ファー・イースト社
株式会社データ・ファー・イースト社の過去求人情報一覧
仕事
【未経験歓迎/定時退社が基本!】営業サポートに関わるバックオフィス業務をお任せします。
対象
【未経験歓迎/学歴不問】事務スキルを身に付けたい、誰かのサポートすることが好きな方を歓迎します!
勤務地
【転勤なし/リモートOK/大阪駅チカの本社(梅田エリア)】 ■本社:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13F―― アクセス ――・Osaka Metro 谷町線「東梅田駅」徒歩5分・Osaka Metro 四つ橋線「西梅田駅」徒歩5分・各線「梅田駅」徒歩7分・JR各線「大阪駅」徒歩9分・阪急各線「大阪梅田駅」徒歩7分<受動喫煙対策あり:屋内原則禁煙>―――――――…梅田一等地の「WeWork」内で勤務―――――――…オシャレでクリーンなシェアオフィスでの勤務!「ドリンク飲み放題」など設備面も充実しています。―――――…フルリモートorハイブリッドワーク(出社×リモート)を選択できます!―――――…自分にあったワークスタイルを選択して頂けます。ハイブリッドワークの場合も、月の半分程度はリモートでの勤務日をつくれます!※入社3ヶ月程度は当社の業務に慣れるために出社していただきます。
最寄り駅
東梅田駅、北新地駅、大江橋駅
給与
■出社あり:【月給25万円~(固定残業代含む)+賞与年3】※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月7.5時間分を、月1万4,504円~支給します。※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。■フルリモート:【月給20万円~(固定残業代含む)+賞与年3回】※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず6時間分を月9,283円~支給します。※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。★月給額は経験やスキルを考慮し決定します
事業
■経理を中心としたバックオフィスのトータルアウトソーシング■経営管理サポート・全体的な業務フローの設計、見直し、構築・人事、評価制度の設計・事業譲渡、承継<許可番号>人材紹介事業/27-ユ-302067人材派遣事業/派27-302383
【選べる働き方×気配りを活かす営業事務デビュー】
縁の下の力持ちとして成長企業を支えてくれませんか?
【この仕事の魅力は?】◎未経験からの営業事務デビューも歓迎!◎フルリモートも選択OK◎残業月5H以下/年休123日/土日祝休◎賞与年3回/昇給年2回◎有給取得率は100%!◎服装自由――…★成長企業で、ホスピタリティを活かす営業事務へ――…法人のお客様へ「経理」「総務」といったバックオフィス業務のアウトソーシングサービスを提供している当社。需要の高いビジネススタイルで拡大期を迎える今、前線で活躍する営業メンバーはますます忙しくなっています。今回は、そんな営業メンバーを社内から支える「営業事務」の採用を行います!入社後の育成体制を整えてお迎えするので、まずは「人の支えになる仕事がしたい」「事務デビューしてみたい」という気持ちからでOKです。――…★自分にあったワークスタイルを選択!――…【自宅で取り組むフルリモートワーク】【ハイブリッド(出社×リモート)】いずれかより自分にあった働き方を選択いただけます。仕事環境を柔軟に選択できるため、ライフイベントと並行し長い目線でのキャリア形成が可能です◎
仕事
【未経験OK/原則定時退社/成長サポートあり】クライアントから依頼された経理業務をお任せ
対象
【高卒以上/未経験歓迎】安定した基盤の会社で働きたい方や、経理としてスキルUPを目指したい方を歓迎!
勤務地
【転勤なし/リモートOK/大阪駅チカの本社(梅田エリア)】 ■本社:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13F―― アクセス ――・Osaka Metro 谷町線「東梅田駅」徒歩5分・Osaka Metro 四つ橋線「西梅田駅」徒歩5分・各線「梅田駅」徒歩7分・JR各線「大阪駅」徒歩9分・阪急各線「大阪梅田駅」徒歩7分<受動喫煙対策あり:屋内原則禁煙>―――――――…梅田一等地の「WeWork」内で勤務―――――――…オシャレでクリーンなシェアオフィスでの勤務!「ドリンク飲み放題」など設備面も充実しています。―――――…フルリモートorハイブリッドワーク(出社×リモート)を選択できます!―――――…自分にあったワークスタイルを選択して頂けます。ハイブリッドワークの場合も、月の半分程度はリモートでの勤務日をつくれます!※入社3ヵ月程度は当社の業務に慣れるために出社していただきます。
最寄り駅
東梅田駅、北新地駅、大江橋駅
給与
【 経理経験者の場合 】■出社あり:【給28万5,000円~40万円(固定残業代含む)+賞与年3回】※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず8.55時間~12時間分を月1万8,849円~37,129円支給します。※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。■フルリモート:【月給23万円~(固定残業代含む)+賞与年3回】※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず6.9時間分を月1万2,276万円~支給します。※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。【 未経験者の場合 】■月給20.5万円~(固定残業代含む)+賞与年3回※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず月6.15時間分を月9,753円~支給します。※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。★月給額は経験やスキルを考慮し決定します★
事業
■経理を中心としたバックオフィスのトータルアウトソーシング■経営管理サポート・全体的な業務フローの設計、見直し、構築・人事、評価制度の設計・事業譲渡、承継<許可番号>人材紹介事業/27-ユ-302067人材派遣事業/派27-302383
【スキルUP支援充実×選べる働き方(在宅OK)】
経理のエキスパート企業で自分らしい成長を目指そう!
当社は「経理」「総務」といった、バックオフィス業務のアウトソーシングを担う企業です。どんな業界や規模の企業にとっても重要度が高いビジネススタイルによって、需要が拡大しています!■■幅広いスキルに応じたスタートが可能■■社内にはさまざまな業務委託の依頼が寄せられているため、経理経験者からビギナーまで…幅広いスキルの方々が活躍できる環境があります!未経験の方なら経理アシスタントとしての業務からスタート。経験をお持ちであればスキルを活かせる業務から挑戦…自分にあった業務からはじめ、スキルアップを目指していただけます。■■自分にあったワークスタイルを選択■■【自宅で取り組むフルリモートワーク】【ハイブリッド(出社×リモート)】いずれかより自分にあった働き方を選択いただけます。仕事環境を柔軟に選択できるため、ライフイベントと並行し長い目線でのキャリア形成が可能です!\ここもCHECK!/◎残業月10時間以下◎年間休日123日/土日祝休◎賞与年3回◎昇給年2回(成功はしっかり評価・還元!)◎年間6日以上の有給取得率は100%!◎服装自由
出典:doda求人情報
仕事
クライアント企業のバックオフィス業務のアウトソーシングサービスを提供している当社。 あなたには経理分野の実務を担うチームの管理をお任せします。 ――――――… 具体的な仕事内容 ――――――… ■経理の実務サポート業務: メンバーと協働しながら経理の実務サポート業務にも対応します。 (データ入力/伝票や資料の作成/入出金管理/給与計算/売掛管理/助成金サポートなど) ■納品前の書類チェック: メンバーが作成した各種書類の内容に問題がないか、チェックを行います。 ■担当クライアントとの折衝: 週1回程度、担当している企業様との打ち合わせを実施。請負業務の状況についてご報告します。 ※客先への訪問とオンラインでの実施を併用できます! ■メンバーとの1on1の実施: 適切なアドバイスをしたりバックアップに入ることができるよう、週1回メンバーと10分間程の1on1を行います。 それぞれの業務状況を確認し適宜フォローします。 < 使用する会計ソフト > 弥生/TKC/PCA/マネーフォワード など ※クライアントの業務環境にあわせ幅広く対応しています。 ――――――… 入社後の流れ ――――――… 入社後は6ヵ月程度の研修を実施。社内の業務の流れを把握していただくためにメンバーと同様の経理業務に対応していただきます。 メンバーとの関係性を育みながら徐々に環境に慣れていきましょう。 研修期間を終えたら、管理者としての業務にも少しずつ挑戦していただきます!
給与
【月給26万円~(固定残業代含む)+賞与年3回】 ※月給額は経験やスキルを考慮し決定します。 ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず8時間分を月1万7094円~支給します。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ◆未経験者経理実務メンバー 【月給19万5000円~(固定残業代含む)】 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月5.5時間分を、月7,927円~支給します。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤なし/リモート×大阪駅チカの本社(梅田エリア)】 ■本社: 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13F ―― アクセス ―― ・Osaka Metro 谷町線「東梅田駅」徒歩5分 ・Osaka Metro 四つ橋線「西梅田駅」徒歩5分 ・各線「梅田駅」徒歩7分 ・JR各線「大阪駅」徒歩9分 ・阪急各線「大阪梅田駅」徒歩7分 <受動喫煙対策あり:屋内原則禁煙> ―――――――… 梅田一等地の「WeWork」内で勤務 ―――――――… オシャレでクリーンなシェアオフィスでの勤務! 「ドリンク飲み放題」など設備面も充実しています。 ―――――… 在宅勤務日もつくれます! ―――――… 月の半分程度はリモートでの勤務日をつくれます! ※入社3ヶ月程度は当社の業務に慣れるために出社していただきます。
仕事
総務・経理などのバックオフィス業務のアウトソーシングを行っており、今回は「経理」業務をお任せします! 【★具体的には】 ■各種データ入力 ■伝票入力 ■資料作成 ■入出金管理 ■給与計算 ■売掛管理 ■助成金サポート全般 ■秘書業務 など 【★入社後は…】 経験やスキルを確認したうえで、まずはできることから少しずつ任せていきます。 主にExcelや会計ソフトを使用し、 ある程度一人で業務を進められるようになれば、業務をお任せしていきます。 業務の正確性や処理スピードを見て、柔軟に評価を行なうため、 頑張りはしっかり評価します! 【★教育制度】 ソフトの使い方や仕事の流れなどを先輩たちが丁寧にフォローしレクチャーしていきますので、実務未経験の方もご安心ください。 周りには頼れる先輩たちがついていますので、わからないことがあればなんでも質問してくださいね。 【★スキルUPを実現!】 幅広い経理や一般事務の経験を豊富に得られます。 「こんな業界で活躍したい」「次はこの業務のスキルを高めたい」など、 希望があればどんどん聞かせてください。 意欲次第では、大きな裁量のもと、月次・年次決算を一人で仕上げられるほどまでに成長できます。 当社で磨いた経理や一般事務としてのスキルは、さまざまな企業やあらゆるシーンで活かせます。 専門性を追求できる環境があります。 【★働きやすいポイント】 他にも働きやすい環境を整えています! ■年間休日120日以上(土日祝休み) ■在宅勤務可能(入社3カ月間のみ原則出社) ■簿記3級以上をお持ちであれば実務経験不要 ■原則定時退社 ■女性8割が活躍中!家庭も育児も仕事も全部頑張りたい方を応援 ■賞与年3回「2年目以降」
給与
【経験者】 月給28万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月8時間分を、月1万6991円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 【未経験者】 月給19万5000円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月5.5時間分を、月7927円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 【昇給について】 2年目以降は正当な評価制度のもと、最大で月給34万円も可能! さらなる昇進も可能です。
勤務地
【転勤なし/リモートワークOK/屋内全面禁煙】 大阪(大阪市北区) ※顧客事務所訪問あり 大阪本社/大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13階 <アクセス> ■Osaka Metro 谷町線「東梅田駅」徒歩5分 ■Osaka Metro 四つ橋線「西梅田駅」徒歩5分 ■各線「梅田駅」徒歩7分 ■JR各線「大阪駅」徒歩9分 ■阪急各線「大阪梅田駅」徒歩7分 \月の半分以上はリモートワークも可能/ ■入社3ヶ月間のみ原則出社その後は「在宅勤務」も可能 ■月稼働日の5割以上の『在宅勤務』を推奨 業務状況やスケジュールによってワークスペースを選択可能です。 業務と調整し、子供の状況や家庭に合わせて、勤務スタイルを柔軟にできるのでフルタイムでも長期で続けやすい環境が揃っています。
仕事
当社が手掛ける、総務・経理などのバックオフィス業務のアウトソーシング業務において、 チームをまとめるディレクターをお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ■チームメンバーのマネジメント ■イレギュラー時の対応 ■契約手続き・変更の対応 ■経理メンバーの採用、教育 ■現場のバックアップ \入社後の流れ/ 半年は研修期間として、実際の経理業務を担当。 業務の流れや会社のルールを理解した後は、実際にディレクターとしてチームをお任せいたします。 \チームについて/ 現在2人のディレクターがそれぞれチームを運営。 入社後は研修や業務の引き継ぎを行い、あなたを含め合計3チームの体制に移行します。 ☆リモートワークOKで働きやすさ抜群!☆ 現在当番制でリモートワークを行っています。 ディレクターが一人出社していれば、他のディレクターはリモートワークOK。 今後ディレクターの数が増えれば増えるほど、 リモートワークできる日数も多くなっていきます。 ☆キャリアアップについて☆ 明確な評価シートを用いてディレクターの評価を行っているため、 自分ががんばった分だけどんどんステップアップできます! <ディレクターの評価基準> ■経理メンバーの採用人数 ■グループごとの利益維持 ■自チームにおける社内テストの合格人数 など 各レイヤーごとに項目が分かれており、ディレクターが求められる項目をクリアすることで、 経験や年次問わず給与がアップします!
給与
【経験者】 月給29万円~(固定残業代含む)+賞与年3回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず、固定残業代8.5時間分/18,697円~を支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤なし/屋内全面禁煙】 ☆リモートワークOK 大阪(大阪市北区) ※顧客事務所訪問あり 大阪本社/大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13階 ※敷地内全面禁煙 <アクセス> ■Osaka Metro 谷町線「東梅田駅」徒歩5分 ■Osaka Metro 四つ橋線「西梅田駅」徒歩5分 ■各線「梅田駅」徒歩7分 ■JR各線「大阪駅」徒歩9分 ■阪急各線「大阪梅田駅」徒歩7分
仕事
当社は、総務・経理などのバックオフィス業務のアウトソーシングを行っています。 ご依頼を頂いている企業の「経理」業務をお任せします。 【★具体的には】 ■各種データ入力 ■伝票入力 ■資料作成 ■入出金管理 ■給与計算 ■売掛管理 ■助成金サポート全般 ■秘書業務 など 【★入社後は…】 経験やスキルを確認したうえで、まずはできることから少しずつ任せてきます。 主にExcelや会計ソフトを使用します。 ある程度一人で業務を進められるようになれば、独り立ちとなります。 業務の正確性や処理スピードを見て、柔軟に評価を行ないます。 【★教育制度】 ソフトの使い方や仕事の流れなどを先輩たちが丁寧にフォローしレクチャーしていきますので、実務未経験の方もご安心ください。 周りには頼れる先輩たちがついていますので、わからないことがあればなんでも質問してくださいね。 【★担当企業は…】 大手企業、中小企業、ベンチャー企業、外資系企業、老舗企業など、規模も業界もさまざまです。 【★スキルUPを実現!】 幅広い経理や一般事務の経験を豊富に得られます。 「こんな業界で活躍したい」「次はこの業務のスキルを高めたい」など、 希望があればどんどん聞かせてください。 意欲次第では、大きな裁量のもと、月次・年次決算を一人で仕上げられるほどまでに成長できます。 当社で磨いた経理や一般事務としてのスキルは、さまざまな企業やあらゆるシーンで活かせます。 専門性を追求できる環境があります。 【★月の半分以上はリモートワークも可能】 ■入社3ヶ月間のみ原則出社その後は「在宅勤務」も可能 ■月稼働日の5割以上の『在宅勤務』を推奨 業務状況やスケジュールによってワークスペースを選択可能です。 業務と調整し、子供の状況や家庭に合わせて、勤務スタイルを柔軟にできるのでフルタイムでも長期で続けやすい環境が揃っています。
給与
【経験者】 月給28万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月8時間分を、月1万6991円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 【未経験者】 月給19万5000円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月5.5時間分を、月7927円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 【昇給について】 2年目以降は正当な評価制度のもと、最大で月給34万円も可能! さらなる昇進も可能です。
勤務地
【転勤なし/屋内全面禁煙】 大阪(大阪市北区) ※顧客事務所訪問あり 大阪本社/大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13階 <アクセス> ■Osaka Metro 谷町線「東梅田駅」徒歩5分 ■Osaka Metro 四つ橋線「西梅田駅」徒歩5分 ■各線「梅田駅」徒歩7分 ■JR各線「大阪駅」徒歩9分 ■阪急各線「大阪梅田駅」徒歩7分
仕事
■データ入力 ■伝票入力 ■資料作成 ■入出金管理 ■給与計算 ■売掛管理 ■助成金サポート全般 ■秘書業務 など <入社後は・・・> 経験やスキルを確認したうえで、 まずはできることから少しずつ任せてきます。 主にExcelや会計ソフトを使用します。 ある程度一人で業務を進められるようになれば 独り立ちとなります。 業務の正確性や処理スピードをみて 柔軟に評価を行ないます。 <担当企業は・・・> 大手企業、中小企業、ベンチャー企業、 外資系企業、老舗企業など、 規模も業界も様々です。 <スキルUPを実現!> 幅広い経理や一般事務の経験を豊富に得られます。 「こんな業界で活躍したい」 「次はこの業務のスキルを高めたい」など 希望があれば、どんどん聞かせてください。 意欲次第では、大きな裁量のもと、 月次・年次決算を一人で仕上げられるほどまでに成長できます。 当社で磨いた経理や一般事務としてのスキルは、 様々な企業やあらゆるシーンで活かせます。 専門性を追求できる環境があります。
給与
<経験者> 月給28万円+諸手当+賞与年3回 ┗ 上記には固定残業代8時間分/16,991円を含みます ┗ 超過分は別途支給します <未経験者> 月給19万5000円+諸手当+賞与年3回 ┗ 上記には固定残業代5.5時間分/7,927円を含みます ┗ 超過分は別途支給します ※試用期間中(6ヶ月)は契約社員 ┗ 期間中の給与額は同額 試用期間終了後、正社員として雇用します ※賞与は2年目より支給します \昇給について/ 2年目以降は正当な評価制度のもと、 最大で月給34万円も可能! さらなる昇進も可能です。
勤務地
大阪(大阪市北区曽根崎新地)、東京(千代田区神田錦町)のいずれか ◎顧客事務所訪問あり ■大阪本社 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13階 ┗ Osaka Metro 谷町線「東梅田駅」徒歩5分 ┗ Osaka Metro 四つ橋線「西梅田駅」徒歩5分 ┗ 各線「梅田駅」徒歩7分 ┗ JR各線「大阪駅」徒歩9分 ┗ 阪急各線「大阪梅田駅」徒歩7分 ■東京本部 東京都千代田区神田錦町1-14 シンコーミュージック・エンタテインメントアネックスビル4階 ┗ 都営地下鉄新宿線「小川町駅」徒歩3分 ┗ 各線「神田駅」徒歩10分
仕事
あなたにお任せするのは、アカウントセールス(営業)としてのお仕事です。 『社員数が増えてきたので、社内管理系の人材を増やして体制を強化したい』 『総務スタッフが退職するので業務をアウトソーシングしたい』 『社内の経理業務をインボイス制度(最新の法制度)に適応させたい』etc... 社内リソースに関してお困りごとを抱えるお客様の声に耳を傾け、「業務請負(アウトソース)」「人材の派遣」「リモート派遣」「人材紹介」の中から、最適なサービスをご提案していただきます。 ============ ★ 具体的な業務内容は… ============ ▼ お客様の要望・課題点のヒアリング ▼ 最適なサービスの企画提案・見積作成 ▼ サービス導入 ┗アウトソーシングサービスを提供する場合:お任せいただく業務領域や運用フローついてすり合わせ ┗人材派遣・人材紹介サービスを提供する場合:求職者の募集/最適な人材と顧客をマッチング/面接日程の調整 ▼ 顧客のフォロー・アップセル <未経験スタートも歓迎> 営業責任者による1年間の研修あり。営業未経験や業界未経験の方もしっかり成長できます! ※ゆくゆくは…上記業務に加え、ネットワーク作りや宣材の企画などにもチャレンジしていただく想定です。 \ P O I N T 1 / 当社へお問い合せをいただいた企業や、顧客からのご紹介、当社と既にお取引のある顧客とのやりとりが基本です。テレアポや飛び込みなどのフローはなく、当社のサービスに興味をお持ちの企業とじっくり向き合う時間をつくることができます。 \ P O I N T 2 / 総務・経理をはじめとするバックオフィス業務全般に対応している当社。あらゆる企業に欠かせない役割に関わるサービスのため、高い成約率を誇ります。(成果はしっかりと給与に還元されます!頑張りが自分に帰ってきやすい環境です。)
給与
【月給25万円+諸手当+賞与年3回】(営業経験者の場合) ※上記には固定残業代(7.5時間分/月14,222円)が含まれています。超過分は別途支給します。 【月給22万円+諸手当+賞与年3回】(営業未経験者の場合) ※上記には固定残業代(6.5時間分/月10,847円)が含まれています。超過分は別途支給します ★成果を正当に評価する柔軟な評価システム★ 入社2年目からは仕事の成果に応じて最大「月給33万円」まで給与アップをすることが可能です!
勤務地
【転勤なし/リモートワークOK】 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア 13階 <交通・アクセス> Osaka Metro 谷町線「東梅田駅」徒歩5分 Osaka Metro 四つ橋線「西梅田駅」徒歩5分 各線「梅田駅」徒歩7分 JR各線「大阪駅」徒歩9分 阪急各線「大阪梅田駅」徒歩7分 ★)オフィスは好立地・梅田エリアのWeWork内。設備の整ったクリーンな環境で働けます! ※屋内原則禁煙 ▼ リモートワークも可能です ▼ 入社3カ月間のみ原則出社となりますが、その後は在宅勤務も可能。当社では月の稼働日の5割以上の在宅勤務を推奨しており、業務状況やスケジュールを見ながら柔軟にワークスペースを選ぶことができます。
仕事
<具体的には・・・> ■データ入力 ■伝票入力 ■資料作成 ■入出金管理 ■給与計算 ■売掛管理 ■助成金サポート全般 ■秘書業務 など <入社後は・・・> 経験やスキルを確認したうえで、 まずはできることから少しずつ任せていきます。 主にExcelや会計ソフトを使用します。 ある程度一人で業務を進められるようになれば 独り立ちとなります。 業務の正確性や処理スピードをみて 柔軟に評価を行ないます。 <担当企業は・・・> 大手企業、中小企業、ベンチャー企業、 外資系企業、老舗企業など、 規模も業界も様々です。 <スキルUPを実現!> 幅広い経理の経験を豊富に得られます。 「こんな業界で活躍したい」 「次はこの業務のスキルを高めたい」など 希望があれば、どんどん聞かせてください。 意欲次第では、大きな裁量のもと、 月次・年次決算を一人で仕上げられるほどまでに成長できます。 当社で磨いた経理のスキルは、 様々な企業やあらゆるシーンで活かせます。 専門性を追求できる環境があります。
給与
<経験者> 月給28万円+諸手当+賞与年3回 ┗ 上記には固定残業代8時間分/16,991円を含みます ┗ 超過分は別途支給します <未経験者> 月給19万5000円+諸手当+賞与年3回 ┗ 上記には固定残業代5.5時間分/7,927円を含みます ┗ 超過分は別途支給します ※試用期間中(6ヶ月)は契約社員 ┗ 期間中の給与額は同額 試用期間終了後、正社員として雇用します ※賞与は2年目より支給します \昇給について/ 2年目以降は正当な評価制度のもと、 最大で月給34万円も可能! さらなる昇進も可能です。
勤務地
大阪(大阪市北区曽根崎新地)、東京(千代田区神田錦町)のいずれか ■大阪本社 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13階 ┗ Osaka Metro 谷町線「東梅田駅」徒歩5分 ┗ Osaka Metro 四つ橋線「西梅田駅」徒歩5分 ┗ 各線「梅田駅」徒歩7分 ┗ JR各線「大阪駅」徒歩9分 ┗ 阪急各線「大阪梅田駅」徒歩7分 ■東京本部 東京都千代田区神田錦町1-14 シンコーミュージック・エンタテインメントアネックスビル4階 ┗ 都営地下鉄新宿線「小川町駅」徒歩3分 ┗ 各線「神田駅」徒歩10分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。