CBSフィナンシャルサービス株式会社
-
- 設立
- 2006年
-
- 従業員数
- 70名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
CBSフィナンシャルサービス株式会社
CBSフィナンシャルサービス株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
■業務内容 営業メンバーが営業活動に効率よく集中して取り組めるよう多方面からアシスタントを行っていただきます。 デスクワークだけでなく、加盟店対応や他部署との調整業務を通じて社内外の方と幅広くコミュニケーションを取って頂きます。 ※事務とアシスタント業務の割合は半々です。 ・営業資料・検証データ等の作成(Excel、Power Point、Word) ・加盟店からの問合せ対応(電話・メールあり。電話対応は平均7件/日) ・営業メンバーの加盟店訪問同行 ・部内タスク進捗、期日管理 ・社内業務改善 ・他部署との各種調整業務 ・業務オペレーションのフロー構築 ■募集背景/組織構成 新規マーケット開拓による加盟店数・売上の増加による、業務量拡大に伴う増員募集となります。 現在、営業アシスタントチームメンバーは3名が所属しております。 ※他、部内には新規営業のチームと既存営業のチームがあります。 ■魅力 当部門決裁責任者は現在代表が務めています。代表の考えや思いを直に感じとることができ、日ごろから経営視野を間近に学ぶことが出来ます。 従来の営業事務とは異なり、アシスタント業務はデスクワーク以外にも多岐にわたるため、折衝力とビジネススキルが身に付きます。 ■キャリアパス まずは基礎的な業務をお一人で出来るようにOJTを交えて習得いただきます。 その後はご自身の希望によって、複数の選択肢の中からキャリアフローを選んでいただきます。 ■当社について エステサロン、美容クリニック、各種スクール等に向けて「ショッピングクレジット」を販売しています。「ショッピングクレジット」とは、個人のお客様が高額商品・サービスを購入する際、同社が代金を美容サロン等に立て替え払いし、個人のお客様から分割払いで返済して頂くサービスです。今後は、同社の得意領域であるエステ・医療・スクール業界に加え、他業界への進出も考えており、これからのシェア拡大、会社の成長が期待される企業です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト2階勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神泉駅、池尻大橋駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>325万円~364万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,787円~224,882円固定残業手当/月:49,213円~55,118円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~280,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細はスキル・経験・前職給与等を踏まえて決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:美容・医療・スクール等に対して、ショッピングクレジットを提供しています。
仕事
~クリニックやエステサロン、各種スクール専用のクレジットサービスに強みを持つ同社における、クレジット加盟店の審査・与信管理の募集です~ 【業務内容】 美容系クリニックやエステサロン、各種スクールなどにショッピングクレジットを提供している当社において、 加盟店の新規契約時の審査、及び既存加盟店の定期的な信用調査(マニュアルに沿った事務業務)をお任せします。 <業務詳細(一部例)> ・経産省が定めるルールに則って、新規加盟店・既存加盟店の信用調査を行います。 ※既存加盟店は年に1回の信用調査が必要であり、調査の業務ボリュームは新規加盟店より既存加盟店の方が多いです。 まずは定期的に加盟店からいただく決算書や試算表を確認しながら、Excel等へ数値データを入力する事務作業からお願いする予定です。 また、加盟店からお客様への勧誘行為がルールに則って行われているかどうかや、加盟店とお客様間の契約書に法的な問題が無いか、反社チェック(加盟店が反社会勢力に当てはまっていないか、反社会勢力と関係のある団体でないかを確認すること)など、財務面以外のコンプライアンスの観点からも加盟店の調査を行います。 ・調査結果について、役員や社長など経営陣に報告を行います。仮にコンプライアンス違反などが見つかった場合、加盟店への交渉については営業部門に依頼し、営業部門が適切な対応を行えるようサポートします。 【教育体制】 入社後はOJT研修が基本となります。経験豊富な先輩社員が丁寧な指導を行わせていただきますので、ご自身の吸収力次第でスピード感をもった成長に繋がる環境です。 異業界出身者(エステサロン・コールセンター出身等)も活躍しています。 【社風】 風通しがよく社長との距離が近いので、「もっとこうしたい」という提案もしやすく、個々の努力が目に付きやすい環境です。 【組織】 配属予定の管理一部には部長含め5名が在籍しています。 【キャリアパス】 基本的には当部門で業務分野における専門性を高めて頂くことを想定しています。 【就業環境】 ・残業時間:月平均10時間程度。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト2階勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
神泉駅、池尻大橋駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>325万円~390万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,787円~240,945円固定残業手当/月:49,213円~59,055円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~300,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細はスキル・経験・前職給与等を踏まえて決定します。※上記年収はあくまでも予定年収であり、これまでの経験やスキル等で上下する可能性があります。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:美容・医療・スクール等に対して、ショッピングクレジットを提供しています。
仕事
■職務内容:審査に関するオペレーション業務を行っていただきます。 クリニック・エステティックサロンの担当者や、実際にサービスを受けるお客様と関わりながら「審査」を進めていきます。 【詳細】 ・クレジットのお申込み受付→書類不備のチェック→不備がある場合加盟店へ架電(訂正等案内)→専用システムへ入力→(※審査可否判断)→お客様へ契約内容の確認電話とシステムへの入力→(※審査可否判断) ※審査可否判断業務は基礎的な経験を積んだ後、担当して頂きます。 ・架電、受電(繁忙期:受電1日10件前後、架電1日30件前後) ■勤務時間補足: 土日を含むシフト制(平均週2回早番、その他遅番) 早番:9:00~18:00 遅番:12:00~21:00 ※毎月の曜日固定休は原則不可(要相談) ※残業時間:10時間前後 ■休日出勤手当について:36,000円/月を別途支給 ■組織について: 和気あいあいとした雰囲気もありつつ、オンオフをはっきり分けるメリハリのある組織です。 ■キャリアパス: ・入社後1年を目安にスーパーバイザーに昇格 └オペレーション業務のみならず、円滑なオペレーション遂行のためのマニュアルづくりや研修への参加、全社的なMTGへの参加などを行って頂きます。 ・入社後3~4年でリーダーに昇格 └オペレーション業務の割合よりも、部門長とのメンバー育成に関するMTG等マネジメント業務も行って頂きます。 ・部署異動については本人の志向性と合わせて相談に応じます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6階 勤務地最寄駅:大阪府市営地下鉄堺筋線・中央線/堺筋本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
堺筋本町駅、本町駅、長堀橋駅
給与
<予定年収>325万円~390万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,787円~240,945円固定残業手当/月:49,213円~59,055円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~300,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※休日出勤手当実績を含む金額です■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月)■別途、土日祝日手当あり(36,000円/月)【年収例】1年目:325万円(月給25万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:美容・医療・スクール等に対して、ショッピングクレジットを提供しています。
仕事
■職務内容:審査に関するオペレーション業務を行っていただきます。 クリニック・エステティックサロンの担当者や、実際にサービスを受けるお客様と関わりながら「審査」を進めていきます。 【詳細】 ・クレジットのお申込み受付→書類不備のチェック→不備がある場合加盟店へ架電(訂正等案内)→専用システムへ入力→(※審査可否判断)→お客様へ契約内容の確認電話とシステムへの入力→(※審査可否判断) ※審査可否判断業務は基礎的な経験を積んだ後、担当して頂きます。 ・架電、受電(繁忙期:受電1日10件前後、架電1日30件前後) ■勤務時間補足: 土日を含むシフト制(平均週2回早番、その他遅番) 早番:9:00~18:00 遅番:12:00~21:00 ※毎月の曜日固定休は原則不可(要相談) ※残業時間:10時間前後 ■休日出勤手当について:36,000円/月を別途支給 ■組織について: 和気あいあいとした雰囲気もありつつ、オンオフをはっきり分けるメリハリのある組織です。 ■キャリアパス: ・入社後1年を目安にスーパーバイザーに昇格 └オペレーション業務のみならず、円滑なオペレーション遂行のためのマニュアルづくりや研修への参加、全社的なMTGへの参加などを行って頂きます。 ・入社後3~4年でリーダーに昇格 └オペレーション業務の割合よりも、部門長とのメンバー育成に関するMTG等マネジメント業務も行って頂きます。 ・部署異動については本人の志向性と合わせて相談に応じます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト2階勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神泉駅、池尻大橋駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>325万円~390万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,787円~240,945円固定残業手当/月:49,213円~59,055円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~300,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※休日出勤手当実績を含む金額です■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月)■別途、土日祝日手当あり(36,000円/月)【年収例】1年目:325万円(月給25万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:美容・医療・スクール等に対して、ショッピングクレジットを提供しています。
出典:doda求人情報
仕事
クリニック・エステティックサロンの担当者や、 実際にサービスを受けるお客様と関わりながら「審査」の業務を進めていきます。 【具体的な業務の流れ】 ■申込書のチェック クレジットサービスを利用されるお客様の申込書類が、店舗から送られてきます。 その書類内容を確認し、情報の漏れがないかをチェックします。 ↓ ■専用システムへの入力(決裁業務) 申込書の内容を、社内の専用システムに入力します。 ↓ ■契約内容の確認電話 お申込みいただいたお客様にお電話し、 個人情報や契約内容(施術を受けるコース)などの確認をします。 ※決裁業務は、一定の業務経験・知識を積んでいただいた後にお任せします。 【入社後の流れ】 ■座学研修 金融業界の基礎知識や、審査業務に関わる法律知識を学びます。 ↓ ■OJT研修(約3カ月) 先輩社員の隣で、PC入力や電話応対からスタート。 実際の業務内容や審査の一連の流れを把握していただきます。 ↓ ■決裁者研修(約3カ月) 決裁業務を1人で行えるようになるための実践研修を行います。
給与
月給20万円~25万円 ※実際の給与は、経験・スキル・前職給与等を考慮のうえ決定します。 ※上記給与には、月30時間分の固定残業手当(3万9370円~4万9213円)を含みます。超過分は、別途追加で支給します。
勤務地
本社または大阪支店 ※勤務地は現住所と希望を考慮の上、決定いたします。 【本社】東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イーストビル3階 ◎雑誌に掲載されたこともある、オシャレなオフィスです! 【大阪支店】大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6階
仕事
以下の3つのお仕事がメインです。 営業社員はそれぞれの適性や希望に合わせて、担当するお仕事を決めています。 (1)新規開拓 基本的にはメールやお電話でやりとりをし、お悩みの点をヒアリングしたうえで商談に臨みます。 私たちが扱う商品は、美容クリニックやエステティックの専用ローン「ビューティークレジット」。 お客さまの先にいる利用者さまにご利用いただくメリット等を、分かりやすくご説明することが重要です。 (2)既存顧客へのフォロー 定期的にお客さま先へ訪問し、当社サービスの利用状況や問題点をヒアリングします。 ときには、お客さまのちょっとした悩み相談からフォローアップのポイントが見つかることも。 ご担当の方から何でも話しやすい関係をつくることが大切です。 (3)サービスの改善 「申込フォームのこの部分を変更したらもっと利用しやすくなる!」 といったように、当社サービスの利便性を上げるための提案活動です。 お客さまからサービスについてのご希望をヒアリングするなど、情報収集する力が求められます。
給与
月給23万円~(30時間分の固定残業代として42,000円を含む) ※固定残業手当は残業の有無に関わらず、全額支給いたします。 超過した場合は、別途加算支給いたします ※これまでの経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※入社6ヶ月間は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)。 その後、正社員としての労働契約を締結します。
勤務地
【本社】東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト3階 自社ビルにあるお洒落なオフィスです! ◎アクセス ・京王井の頭線「神泉駅」より徒歩8分 ・田園都市線「池尻大橋駅」より徒歩10分 ・JR線/東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩12分 【大阪支店】大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6階 ◎アクセス 市営地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」から徒歩1分 ※勤務地は現住所と希望を考慮のうえ決定いたします。
仕事
主にエステや美容クリニック、スクールなどの利用者に対する立替債権の延滞督促や管理をご担当いただきます。 【具体的には】 ■カスタマーセンターでの受架電 ■初期延滞電話督促(経験が浅い方はこちらからご担当いただきます) ■中長期滞電話督促(ベテランの方はこちらをご担当いただきます) ■口座振替業務 ■中途解約業務 ■法的手続き、訪問回収 ■ほかExcel、Wordを用いた各種事務業務 など >>>ご経験に合わせて業務をお任せします コールセンターなどでの経験が浅い方は、事務業務から。二次対応をしていた方は、初期延滞電話督促から。そして十分なご経験をお持ちの方は中長期延滞電話督促からご担当いただきます。これまでのご経験に応じて、無理のない業務からお任せします。
給与
月給23万円~30万円 ※上記の金額には30時間分の固定残業代として45,276円~59,056円を含む ※固定残業手当は残業の有無に関わらず全額支給いたします。 超過した場合は、別途加算支給いたします ※これまでの経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
【大阪支店】大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6階 ※オフィス内は全面禁煙です。 <交通アクセス> ・市営地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」から徒歩1分
仕事
あなたのこれまでのご経験やスキルに応じて、できるところからスタートしましょう。電話対応や来客対応、登録作業、社内文書作成など一般的な事務業務から、業務改善やプロジェクト管理など提案型の仕事にも携わることができます! 【具体的には】 ■登録作業:基幹系システムや複合機へ顧客情報の登録 ■社内文書作成:報告書・稟議書など ■データ集計:顧客別の申し込み件数や残高金、キャンセル数などの抽出 ■業務改善:効率的に仕事が進められるような仕組みづくり ■プロジェクト管理:社内で進行しているプロジェクトの管理 ■審査:ローンの審査業務 ■電話対応:主に代表電話への対応 ■来客対応:来客時の応対、応接室へのご案内 ――★未経験でも成長意欲があればOK! 金融業界ならではの専門性の高い知識やスキルを身に付けることができます。最初は専門用語が多く、わからないことがあるかもしれませんが、業務の中ですこしずつ習得できれば大丈夫です。またいずれは経営に近い立場で、会社の根幹を担う業務をお任せしたいと考えています。年齢や社歴に関係なく意欲ある方が活躍できる職場ですので、さまざまなことに挑戦したい方をお待ちしています。
給与
月給20万円~30万円 ※上記の金額には30時間分の固定残業代として39,370円~59,055円を含む ※固定残業手当は残業の有無に関わらず全額支給いたします。 超過した場合は、別途加算支給いたします。 ※これまでの経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※契約社員期間も給与額は同額です。
勤務地
【本社】東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト3階 自社ビル内のお洒落なオフィスです! ※オフィス内は全面禁煙です。 ※1 転勤なし。本人希望の場合に限り転勤の可能性があります。 (求人原稿上部の「この求人を要約すると…」も同様) <交通アクセス> ・京王井の頭線「神泉駅」より徒歩8分 ・田園都市線「池尻大橋駅」より徒歩10分 ・JR線/東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩12分
仕事
【まずお任せしたい仕事】 ■登録関連業務/現在、使用しているシステムや複合機への情報登録・変更作業 ■社内文書作成/報告書・稟議書など ■データ集計/顧客別に申し込み件数や残高金・キャンセル数などを抽出する仕事です。 ■備品管理業務/在庫管理、備品・タブレットなどの在庫管理・設定業務 ■電話対応業務/主に代表電話への対応 ■来客対応業務/来客時の応対、応接室へのご案内など ★あなたの経験・スキルにあわせて、まずはデータ入力や文書作成など 無理のないところからスタートしていただきます。 その後、業務に慣れてきたら、より提案型の仕事にも積極的に取り組んでいただくことを期待しています。 ★さらに、意欲があれば総務・人事・経理・法務・経営企画といった仕事にチャレンジすることも可能。 もちろん、特定分野のスペシャリストを目指す道もありますが、 管理部の中枢としてあらゆる本社業務をオールラウンドにこなせる人材に成長することが、 当社における事務系キャリアの理想形です。
給与
月給22万円~35万円 ※上記の金額には30時間分の固定残業代として40,200円~63,900円を含む ※固定残業手当は残業の有無に関わらず全額支給いたします。 超過した場合は、別途加算支給いたします ※これまでの経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※入社6ヵ月間は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)。 その後、正社員としての労働契約を締結します。
勤務地
【本社】東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト3階 自社ビル内のお洒落なオフィスです! ※オフィス内は全面禁煙です。 <交通アクセス> ・京王井の頭線「神泉駅」より徒歩8分 ・田園都市線「池尻大橋駅」より徒歩10分 ・JR線/東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩12分
仕事
★自社内のユーザー、および当社の「ビューティークレジット」サービスに 加盟された企業さまから寄せられるPCやシステムに関する問い合わせに 対応することが主な仕事となります。 【まずお任せしたい仕事】 ■社内業務システムのヘルプデスク・トラブルシューティング業務 ■office製品のヘルプデスク業務 ■ベンダー対応 ■PCや周辺機器のインベントリ管理 ■ソフトウェアライセンス管理 ■インシデントレポート作成 など ※ヘルプデスク業務に関しては、一次切り分けから二次対応まで幅広く経験することができます。 【ゆくゆくお任せしたい仕事】 □各種サーバ(ファイルサーバ・ADサーバ・FAXサーバなど)の運用管理業務 □日々の業務で集めた情報をもとにした、次期社内システム企画・構築 など ★あなたの経験・スキルにあわせて、無理のないところからスタートしていただきます。 ★さらに、意欲があれば総務・人事・経理・法務・経営企画といった バックオフィス部門での業務にチャレンジすることも可能です。
給与
月給22万円~40万円 ※上記の金額には30時間分の固定残業代として40,200円~73,000円を含む ※固定残業手当は残業の有無に関わらず全額支給いたします。 超過した場合は、別途加算支給いたします ※これまでの経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※入社6ヵ月間は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)。 その後、正社員としての労働契約を締結します。
勤務地
【本社】東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト3階 自社ビル内のお洒落なオフィスです! ※オフィス内は全面禁煙です。 <交通アクセス> ・京王井の頭線「神泉駅」より徒歩8分 ・田園都市線「池尻大橋駅」より徒歩10分 ・JR線/東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩12分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。