株式会社エモーションテック
-
設立
- 2013年
-
-
従業員数
- 80名
-
-
-
平均年齢
- 35.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社エモーションテック
株式会社エモーションテックの過去求人情報一覧
仕事
■業務内容: クライアントが「CXM(顧客体験の価値向上)/EXM(従業員体験の価値向上)」を実現できるように、クライアントの課題をヒアリングしてサービス・ソリューションの提案を行っていただくお仕事です。 クライアントにとってベストな状態を創るために、時には他社のプロダクトを絡めたDX支援など幅広い提案を行い事業開発を進めていただくことも可能です。 ■詳細 【新規リードへのコンサルティング営業】 主にマーケティングチームからのリードに対し、課題解決に向けた適切なソリューションの提案を行っていただきます。まだまだ新しい市場でもあるため、商談時に業界啓蒙からスタートすることもあります。 【既存クライアントへの継続および新規提案】 サービス・プロダクト導入後、役務提供を担当するコンサルタントと協力しながら継続的なサービス提案を行っていただきます。CX・EXに関する取り組みは日本ではまだ成功事例が少ないため、正解がないことや事例がないことへの提案が求められます。 【サービス拡大に向けた事業開発】 当社は業界トップクラスの企業とお取引が多いこともあり、業界をリードするような先進的な活動の相談が寄せられることがあります。現状のサービスだけでは実現できない相談に対して、積極的に新しいケイパビリティの提案にも挑戦いただきます。 【その他営業に付随する業務(マーケットリサーチ、各種提案資料の作成、展示会・セミナー対応など)】 ■魅力 ・クライアントは日本を代表する大手企業が中心です。クライアントの業種/職種も幅広く、エンタープライズ営業として大きな成長機会が得られます。 ・既存の決められたパッケージを販売するのではなく、コンサルタントのような役割でCX支援やDX支援といった先進的で自由度の高い提案/事業開発に携わることができます。ベンチャー企業にいながら、大手企業の全社横断プロジェクトなど規模の大きい提案にも挑戦できます。 ■組織構成 所属チームはチームマネージャー1名、メンバー3名で構成されております。 (30~40代) 雇入れ直後:コンサルティングセールス(マネージャー候補) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER 11F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
内幸町駅、虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)
給与
<予定年収>650万円~840万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,770円~517,919円固定残業手当/月:140,896円~182,081円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>541,666円~700,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給査定:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社エモーションテックは、顧客体験(CX)マネジメントサービス「EmotionTech CX」や従業員体験マネジメントサービス「EmotionTech EX」を用いた経営課題解決支援サービスを提供し、急成長しているベンチャー企業です。業種業界にかかわらずクライアントからの高い評価を受けており、約600社の企業に導入いただいています。
仕事
■募集背景 当社では「EmotionTech CX」「EmotionTech EX」という、CX(顧客体験)・EX(従業員体験)向上を支援するSaaSシステムと、それに伴うコンサルティングサービスを提供しています。上場企業を中心としたクライアントの組織体制を理解した上で、CXM(顧客体験マネジメント)という考え方の浸透や、組織全体でのアクションプラン策定・実行、組織文化醸成等の支援を行うポジションです。 ■本ポジションのミッション 世の中にまだ普及していないCXMという考え方を啓蒙し、クライアントが企業として顧客と向き合い、より良い顧客体験を提供し続けられるようにコンサルティング業務を行っていただきます。 プロジェクトの目的・ゴールなどの詳細のヒアリングから、ユーザーアンケートの企画実施、分析データをもとにした報告会・社内ワークショップ実施などの業務を通じて、クライアント企業でのCXMの浸透や組織文化の醸成をリードします。 ※クライアントは既に取引のある上場企業がメインで、折衝先部門は役員、経営企画、CX推進担当、人事等様々です。 ■やりがい ・日本を代表する大手メーカーの代表や役員等、上位層を含めた部署横断でのプロジェクトを進めることもあり、企業様が変わっていく姿を間近で見られる手触り感があります。 ■今後のサービス展開 顧客体験(CX)の改善には、NPSや顧客満足度などの定量的な分析だけではなく、フリーコメントや口コミなど「顧客の声(VoC)」の定性的な分析が不可欠です。エモーションテックではMicrosoft社の「Azure OpenAI Service」と当社のデータ分析の知見を掛け合わせ、AIを活用したテキスト分析サービスを開発いたしました。 今後はアンケートデータだけでなく、インタビュー・コールログ等の分析など様々なサービスを拡充していく予定です。 雇入れ直後:CXコンサルタント(エンタープライズ) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER 11F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
内幸町駅、虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):308,285円~462,427円固定残業手当/月:108,382円~162,573円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,667円~625,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給査定:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社エモーションテックは、顧客体験(CX)マネジメントサービス「EmotionTech CX」や従業員体験マネジメントサービス「EmotionTech EX」を用いた経営課題解決支援サービスを提供し、急成長しているベンチャー企業です。業種業界にかかわらずクライアントからの高い評価を受けており、約600社の企業に導入いただいています。
仕事
当社は、企業が顧客・従業員を中心とした事業活動をあたりまえに実施している社会の実現を目指し、「EmotionTech CX」「EmotionTech EX」というCX(顧客体験)・EX(従業員体験)の向上を支援するSaaSプロダクトと、それに伴うコンサルティングサービスを提供しています。 ■業務概要: クライアントが「CXM(顧客体験の価値向上)/EXM(従業員体験の価値向上)」を実現できるように、初期のオンボーディングから利活用促進など、フェーズに合わせた支援業務を行っていただきます。システムの利活用だけはなく、クライアント課題に合わせた幅広いソリューションの提案が求められる仕事です。 ■業務内容: ◆CXM/EXM実現に向けた運用サポート、提案業務 ・利活用促進に向けた提案(プロダクト以外の提案含む) ・EmotionTech CX/EmotionTech EXの継続利用提案 ・プロジェクト進行管理、ディレクション ・その他クライアントフォロー ◆オンボーディング業務 ・初期環境設定、構築支援 ・機能/操作説明 ◆カスタマーマーケティング業務 ・ユーザーコミュニティ企画、運営 等 ■配属組織: 所属チームはCustomer Marketing Team /Customer Success Unitです。 Customer Marketing Teamは、クライアントと向き合うCXコンサルタントユニットと、アカウント発行や画面設定等のオペレーションを担当するユニットに分かれています。Customer Success Unitは現在11名で、30代のメンバーを中心に活躍しています。 ■ポジションの魅力: ・CXM実現、クライアントの課題解決に向けて、プロダクトの機能追加に限らず様々なソリューション提案をすることのできる顧客介在価値の高いお仕事です。 ・CXMという取り組み自体が試行錯誤を繰り返し、浸透させていくフェーズにあります。「CXコンサルタント」として、新しい価値を顧客とともにつくっていけるよう、既存の型に囚われずに新しいやり方に挑戦していただくことができます。 雇入れ直後:CXコンサルタント(プロダクトサクセス) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER 11F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
内幸町駅、虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)
給与
<予定年収>500万円~840万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):308,285円~517,919円固定残業手当/月:108,382円~182,081円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,667円~700,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給査定:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社エモーションテックは、顧客体験(CX)マネジメントサービス「EmotionTech CX」や従業員体験マネジメントサービス「EmotionTech EX」を用いた経営課題解決支援サービスを提供し、急成長しているベンチャー企業です。業種業界にかかわらずクライアントからの高い評価を受けており、約600社の企業に導入いただいています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。