行政書士法人山口事務所
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仕事
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経理業務をメインに、総務庶務業務などバックオフィス全般の業務をお任せします。
今回は体制強化による募集のため、すべての業務を一人で担当するわけではなく、先輩社員と協力しながら、業務に取り組んでいただきます。
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具体的な業務
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■経理業務
・小口現金の管理
・入金管理
・債権管理
・年次決算・月次決算
・請求書の作成 など
(※会計ソフト:弥生会計)
■総務庶務業務
・備品発注
・設備管理
・採用関連業務
・福利厚生などの労務管理 など
<入社後は…>
仕訳業務などから取り組んでいただきながら、当社の特徴や業務の流れを掴んでいただきます。仕事に慣れてきたら、あなたのスキルに合わせた業務をお任せしていきますので、ご経験を存分に発揮してご活躍ください。
分からないことがあれば、経理経験豊富な上司(30代)がいますので、気軽に質問しながら、スキルアップを図れる環境です。将来的には、経理部のリーダーとしての活躍を期待しています!
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業務改善・効率化にも携われる
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当社では、業務の見直しや改善を積極的に行っており、自分の意見やアイデアを活かしながら、大きな裁量を持って働ける環境です。
例えば、現在は会計ソフトの見直しを行っており、これまで一人で担当していた業務を複数人で行えるよう同時アクセスできるソフトの導入を検討中。このほかにも、業務のペーパーレス化やスリム化を図って、さまざまな取り組みを推進しています。
現在進行中の取り組みは多数ありますが、今後事務所がさらに成長する中で、新たな課題も見えてくるはずです。経理の視点を活かし、全社的な業務改善にも積極的に携わっていただきたいと考えています!
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給与
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月給31万5,400円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月7万2,400円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
★一人ひとりの頑張りや成果を正当評価!
当社では、業務への取り組みや会社への貢献度など、細かく明確な評価指標を設定。自身の目標を立てやすい環境です。管理部門であっても、頑張りや成果がしっかりと評価され、賞与や昇給・昇格に反映しています。
※詳細は、「評価制度」の欄をご覧ください!
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勤務地
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【希望のない転勤なし】
■立川オフィス:東京都立川市曙町2-31-15 日住金ビル3F
(最寄駅/JR「立川駅」、多摩モノレール「立川北駅」)