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仕事
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当社の[営業スタッフ]として、さまざまな業界、業態のお客様に対して、クレジットカード決済サービスの提案などを行っていただきます。
【具体的には?】
■お問い合わせに対する反響営業
広告などからお問い合わせをいただいたお客様に対して、案内を行います。
■新店舗などに対する新規開拓
新規オープンや、リニューアルなどの情報を収集し、新規導入や、他事業者からの乗り替えを提案します。
基本的に、お電話によるアプローチ→訪問という流れが中心。
遠方のお客様、インターネットショップ様などに対しては、郵送や、電子メールで案内を行う場合もあります。
■アフターフォロー
契約していただいたお客様に、積極的にサービスを利用していただけるよう、フォローや、サポートも行います。
“契約を取ったら、終わり”ではなく、お客様一人ひとりと、深く、継続的にお付き合いができるのが特徴です。
これらに付随した、簡単な事務作業などをお任せする場合もあります。
【ポイント】
サービスを必要とされる層が幅広いので、バラエティに富んだお客様と接することができます。
特に、インターネットショップをはじめとする、インターネットビジネスの分野では、近年、需要が急増していますので、これらについての知識、経験をお持ちであれば、大いに活かしていただくことが可能です。
【入社後の流れ】
まずは、新人研修にて、当社の事業や、仕事の進め方について、しっかりとお教えしますので、営業の経験や、クレジットカード事業についての知識をお持ちでなくとも、まったく問題ありません。
その後、電話による新規開拓からスタートして、段階的に仕事の幅を広げてください。
もちろん、何らかの法人営業の経験をお持ちであれば、即戦力として活躍していただくことも可能です。
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給与
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月給23万~32万円+インセンティブ
【年収イメージ】300万~750万円
※年齢、経験、前職における給与などを考慮の上、さらに優遇します。
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勤務地
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本社(東京都中央区)勤務となります。
※転勤はありません。
※面接もこちらで行います。
※U・Iターンも歓迎します。
【所在地】
東京都中央区日本橋箱崎町17-9 箱崎升喜ビル4F B
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仕事
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当社の[営業スタッフ]として、さまざまな業界、業態のお客様に対して、クレジットカード決済サービスの提案などを行っていただきます。
【具体的には?】
■お問い合わせに対する反響営業
広告などからお問い合わせをいただいたお客様に対して、案内を行います。
■新店舗などに対する新規開拓
新規オープンや、リニューアルなどの情報を収集し、新規導入や、他事業者からの乗り替えを提案します。
基本的に、お電話によるアプローチ→訪問という流れが中心。
遠方のお客様、インターネットショップ様などに対しては、郵送や、電子メールで案内を行う場合もあります。
■アフターフォロー
契約していただいたお客様に、積極的にサービスを利用していただけるよう、フォローや、サポートも行います。
“契約を取ったら、終わり”ではなく、お客様一人ひとりと、深く、継続的にお付き合いができるのが特徴です。
これらに付随した、簡単な事務作業などをお任せする場合もあります。
【ポイント】
サービスを必要とされる層が幅広いので、バラエティに富んだお客様と接することができます。
特に、インターネットショップをはじめとする、インターネットビジネスの分野では、近年、需要が急増していますので、これらについての知識、経験をお持ちであれば、大いに活かしていただくことが可能です。
【入社後の流れ】
まずは、新人研修にて、当社の事業や、仕事の進め方について、しっかりとお教えしますので、営業の経験や、クレジットカード事業についての知識をお持ちでなくとも、まったく問題ありません。
その後、電話による新規開拓からスタートして、段階的に仕事の幅を広げてください。
もちろん、何らかの法人営業の経験をお持ちであれば、即戦力として活躍していただくことも可能です。
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給与
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月給23万~32万円+インセンティブ
【年収イメージ】300万~750万円
※年齢、経験、前職における給与などを考慮の上、さらに優遇します。
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勤務地
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本社(東京都中央区)勤務となります。
※転勤はありません。
※面接もこちらで行います。
※U・Iターンも歓迎します。
【所在地】
東京都中央区日本橋箱崎町17-9 箱崎升喜ビル4F B
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仕事
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当社の[営業スタッフ]として、さまざまな業界、業態のお客様に対して、クレジットカード決済サービスの提案などを行っていただきます。
【具体的には?】
■お問い合わせに対する反響営業
広告などからお問い合わせをいただいたお客様に対して、案内を行います。
■新店舗などに対する新規開拓
新規オープンや、リニューアルなどの情報を収集し、新規導入や、他事業者からの乗り替えを提案します。
基本的に、お電話によるアプローチ→訪問という流れが中心。
遠方のお客様、インターネットショップ様などに対しては、郵送や、電子メールで案内を行う場合もあります。
■アフターフォロー
契約していただいたお客様に、積極的にサービスを利用していただけるよう、フォローや、サポートも行います。
“契約を取ったら、終わり”ではなく、お客様一人ひとりと、深く、継続的にお付き合いができるのが特徴です。
これらに付随した、簡単な事務作業などをお任せする場合もあります。
【ポイント】
サービスを必要とされる層が幅広いので、バラエティに富んだお客様と接することができます。
特に、インターネットショップをはじめとする、インターネットビジネスの分野では、近年、需要が急増していますので、これらについての知識、経験をお持ちであれば、大いに活かしていただくことが可能です。
【入社後の流れ】
まずは、新人研修にて、当社の事業や、仕事の進め方について、しっかりとお教えしますので、営業の経験や、クレジットカード事業についての知識をお持ちでなくとも、まったく問題ありません。
その後、電話による新規開拓からスタートして、段階的に仕事の幅を広げてください。
もちろん、何らかの法人営業の経験をお持ちであれば、即戦力として活躍していただくことも可能です。
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給与
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月給23万~32万円+インセンティブ
【年収イメージ】300万~750万円
※年齢、経験、前職における給与などを考慮の上、さらに優遇します。
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勤務地
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本社(東京都中央区)勤務となります。
※転勤はありません。
※面接もこちらで行います。
※U・Iターンも歓迎します。
【所在地】
東京都中央区日本橋箱崎町17-9 箱崎升喜ビル4F B