株式会社みらいサポート
の求人・中途採用情報
株式会社みらいサポートの過去求人情報一覧
株式会社みらいサポートで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
名古屋市中区でビジネスフォンや複合機、ネットワーク機器の販売・メンテナンスを通じて、企業さまもの快適なオフィス環境づくりをお手伝いしている当社。
今回募集するのは、お客様を定期的に訪問し、オフィス機器の問題などをヒアリングするルート営業職。
コツコツと関係を構築し、信頼を得ながら、機器の悩みを専属の担当者に伝えていくお仕事です。
【具体的な仕事内容】
■お客様先を訪問
└訪問するのは、名古屋市内近郊がメイン。その他のエリアは、弥富市や岡崎市など、車で1時間程度の範囲です。遠方への出張は発生しません。
◎一日の訪問件数は5~7件程度。無理のないスケジュールで回りますので、17時頃には帰社できることが多いです。
◎帰社後は日報を書いて退勤。残業は月20時間以下と少なめです。
■課題のヒアリング・提案
お客様との会話を通して「電話機の調子が悪いんだよね」などの相談をいただいきます。簡単なメンテナンス業務であれば自分で対応し、専門的な知識や技術が必要な場合は先輩社員へ引き継ぎます。「新しいコピー機に買い換えたい」などの相談があれば、すぐに専属のスタッフや社長にパス。次回一緒に訪問して対応します。
◎簡単なメンテナンス方法については入社後の研修やOJTで教えるので、ご安心ください。
【入社後の流れ】
◎1日目~3日目
入社後は基礎研修開始。しっかりとした資料を準備しているので、ご安心ください。どんな商品があるのか、それぞれの特徴は何かなどについて、ポイントをお伝えします!
◎3日目~1ヶ月
基礎研修の後はOJTがスタート。社長や他営業スタッフ、技術者と一緒に回り、顔合わせをしていきます。各取引先との会話の内容を覚えて、次回の訪問に活かしましょう。
◎1~2カ月後
お客様とのコミュニケーションに問題がなさそうであれば、いよいよ独り立ち。最初は不安かもしませんが、何か困ったことがあれば、いつでもサポートしますので、ご安心ください!
-
給与
-
月給25万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万2000円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
-
勤務地
-
名古屋市営地下鉄 鶴舞線・桜通線「丸の内駅」から徒歩4分の好立地!
■愛知県名古屋市中区丸の内2丁目18-14 ランドスクエア丸の内 4F/本社
※転勤なし
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
-
仕事
-
当社は名古屋市中区でビジネスフォンや複合機、ネットワーク機器の販売を通じて、企業さまが経費を抑えながら快適にビジネスを進めるためのお手伝いをしています。事務としてまずは、あなたができることからはじめ、徐々に仕事の幅を広げましょう。
【具体的な仕事内容】
◎営業担当のサポート業務
└受発注のまとめ、営業資料づくり、お客さまに配布するチラシの作成、お問い合わせ対応、営業担当がより営業活動をしやすいような意見の提案 など
◎経理関係
└入金処理や経費の取りまとめ など
◎従業員の勤怠管理
◎社内備品の補充
◎来客対応 など
【自分だけで業務を進めることができる!】
事務1名体制だから、社内の事務全般を自分で業務コントロールすることができます。例えば、仕事の優先順位付けも事務が1名だからできること。主体的に業務を進めたい方にもおすすめです。
【ほぼ定時退社が可能!】
土日祝休みで、会社として残業時間削減にも積極的に取り組んでいるため、ほぼ定時退社が可能!
【入社後の流れ】
入社後は、先輩社員のそばにつき二人三脚で実務を学んでいきます。約2カ月で一通りの業務ができるようになるイメージです。
※入社後の職種変更はありません
-
給与
-
月給22万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、月1万4800円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
-
勤務地
-
名古屋市営地下鉄 鶴舞線・桜通線「丸の内駅」から徒歩4分の好立地!
■愛知県名古屋市中区丸の内2丁目18-14 ランドスクエア丸の内 4F/本社
※転勤なし
※オフィス内禁煙