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仕事
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【お任せする業務】
■現金出納管理
■伝票記帳・整理
■売掛金・買掛金管理
■請求書処理
■経費精算
■月次・年次決算処理
■金融機関対応
■顧問税理士対応
など
【入社後について】
◎今回ご入社いただく方には、経理から総務までバックオフィス業務を一手に担う社員・寺本(30代・男性)からのOJTでスタートします。
◎数カ月で一通りの業務を担うようになったら、あなたに経理業務を一任したいと考えていますが、経験と業務状況を見て適宜フォローしますので、協力しながら業務を進めていきましょう。
◎まずは日次・月次業務やデータ作成等から始め、経理事務全般をお任せします。慣れてきたら年次決算や経営資料作成などもお任せします。
【仕事の特徴】
◎バックオフィスは2名体制であるため、電話や来客対応なども協力いただきます。
◎働く社員の声やチームワークを大切にする文化です。例えば、仕事の効率が良くなるアイデアがあればすぐに実行に移せるよう調整します。
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給与
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月給23万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万5000円以上支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※経験・能力を考慮して決定いたします。
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勤務地
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【広島駅より徒歩8分/自社ビル勤務】
本社/広島県広島市南区京橋町8-18 FAON京橋6階
アクセス/各線「広島駅」より徒歩8分
◎転勤はありません
◎U・Iターン歓迎(遠方からの面接来社される方には、交通費の一部を支給します ※当社規程あり)