株式会社オープンアップウィズ
-
設立
- 2005年
-
-
従業員数
- 387名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社オープンアップウィズ
株式会社オープンアップウィズの過去求人情報一覧
仕事
~プライム市場上場オープンアップグループ/働きやすい環境◎/育休取得率・復帰率100%~ ■職務概要: 造花を使ったフラワーアレンジメント・ミシンで小物を製作している職場で、障害のあるスタッフ(主に知的障害)がスムーズに製作できるように指導する業務です。現在は、指導員4名で障害のある社員31名の業務サポートをしています。 ■業務魅力: わかりやすい指導や細やかな気遣いが必要な仕事ですが、やりがいのある仕事です。製作された作品は、グループ会社のオフィスの装飾や従業員の誕生日プレゼント、各種会議での受付や壇上に飾るスタンドフラワーなど多種多様のニーズで活用され、好評をいただいています。 ■働きやすい環境: 働きやすい環境が整っております。障害者スタッフの業務フォローをする指導員という職種は、8:30~16:30の勤務となります。(繁忙期などのタイミングでは、残業をお願いすることがある場合もございます。)また、年休125日、土日祝が休日となります。お子様がいらっしゃるメンバーの方も多く、お互いにフォローしあいながら就業することが出来ています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>橋本オフィス住所:神奈川県相模原市緑区橋本1-16-11 勤務地最寄駅:JR横浜・京王線/橋本駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
橋本駅(神奈川県)、南橋本駅、相原駅
給与
<予定年収>300万円~348万円<賃金形態>月給制職務手当(10,000円)付与<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~280,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>250,000円~290,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・入社6か月経過後、半年ごとに評価給として月2~4%程度の昇給の可能性がございます。・評価については、年に2回上長と評価面談を実施し擦り合わせをしております。・ご活躍に応じて、マネジメントや専門職のキャリアパスもございます。その際には職能給等別途手当がございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:2005年に設立された企業で、東証プライム上場企業である株式会社オープンアップグループの特例子会社。オープンアップグループは、エンジニアリング、建設、IT、医療・介護など多様な分野において人材サービスを展開しており、M&Aを通じて事業領域を拡大してきた成長企業である。その中で当社は、障害のある社員が安心して働ける環境の整備とグループ各社の業務支援機能を担う。以下に記載の事業を通じてグループ全体の生産性向上と多様な働き方の実現に貢献している。■事業内容:以下3事業を基幹事業として展開している。-アウトソーシング事業グループ各社の生産性向上と業務支援を目的とし、書類の電子データ化、社内システムへの入力、契約書の製本、保存・発送などの事務受託業務を行っている。-フラワーアレンジメント事業アーティフィシャルフラワー(造花)を用いたフラワーアレンジメントのデザイン・制作・発送を行っており、社内外のイベントや贈答品などに活用されている。-ステーショナリー事業再生紙などを活用したカレンダーや名刺などの紙製品のデザイン・制作・発送を行っており、環境配慮と品質を両立した製品づくりに取り組んでいる。■大事にしている価値観:当社は今後の組織拡大において、従来のように学歴、性別、年齢、国籍、障害の有無、勤務時間や勤務地といった固定的な属性によって人と組織が結びつく形から、個々の志向性や能力、適性、多様な働き方を尊重した柔軟な関係性へと移行していくことを目指している。特例子会社として障害者手帳を有する社員の採用を積極的に行っているが、彼らの活躍を支える取り組みは、こうした新しい組織のあり方を実験し体現する場でもあると考えている。■今後の組織:当社は2030年までに現在の約400名規模から800名規模への組織拡大を計画している。この成長はグループ全体の方針と連動しており、特にアウトソーシング事業については、グループの生産性向上を担う重要な機能として、今後さらに拡大していくことを想定している。特例子会社としての枠組みを活かしながら、グループの成長戦略における中核的な存在として、より多様な人材が活躍できる組織づくりを推進していく。
仕事
■職務概要: 社内外への広報と宣伝、企業ブランディング活動、経営支援のための情報収集やスケジュール調整を行う部署です。 ■業務魅力: 複雑な経営情報を「誰に・何を・どう伝えるか」に落とし込み、会社の理解と共感を設計できます。 社内外への情報発信やブランディング活動を通じて、企業の信頼性・ブランド力を向上させる大変やり甲斐のある業務です。 ■業務内容: ・コーポレートサイト更新、効果測定、SharePoint編集 ・経営方針・制度・プロジェクト内容の情報整理、要約、設計等 ・社内報、ニュースレター、動画、イベント運営等の企画 ・ステークホルダーとの情報連携、調整等 ■働きやすい環境:働きやすい環境 基本8:30~16:30の勤務となりますが、フレックス制を導入しております。 (繁忙期などのタイミングでは、残業をお願いすることがある場合もございます。) また、年休125日、土日祝が休日となります。 お子様がいらっしゃるメンバーの方も多く、お互いにフォローしあいながら就業することが出来ています。 変更の範囲:無
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>町田オフィス住所:東京都町田市原町田4-1-11 大塚プラザビル 3階・4階・7階勤務地最寄駅:JR横浜線/町田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
町田駅、相模大野駅、成瀬駅
給与
<予定年収>300万円~348万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~280,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>250,000円~290,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・入社6か月経過後、半年ごとに評価給として月2~4%程度の昇給の可能性がございます・評価については、年に2回上長と評価面談を実施し擦り合わせをしております。・ご活躍に応じて、マネジメントや専門職のキャリアパスもございます。その際には職能給等別途手当がございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:2005年に設立された企業で、東証プライム上場企業である株式会社オープンアップグループの特例子会社。オープンアップグループは、エンジニアリング、建設、IT、医療・介護など多様な分野において人材サービスを展開しており、M&Aを通じて事業領域を拡大してきた成長企業である。その中で当社は、障害のある社員が安心して働ける環境の整備とグループ各社の業務支援機能を担う。以下に記載の事業を通じてグループ全体の生産性向上と多様な働き方の実現に貢献している。■事業内容:以下3事業を基幹事業として展開している。-アウトソーシング事業グループ各社の生産性向上と業務支援を目的とし、書類の電子データ化、社内システムへの入力、契約書の製本、保存・発送などの事務受託業務を行っている。-フラワーアレンジメント事業アーティフィシャルフラワー(造花)を用いたフラワーアレンジメントのデザイン・制作・発送を行っており、社内外のイベントや贈答品などに活用されている。-ステーショナリー事業再生紙などを活用したカレンダーや名刺などの紙製品のデザイン・制作・発送を行っており、環境配慮と品質を両立した製品づくりに取り組んでいる。■大事にしている価値観:当社は今後の組織拡大において、従来のように学歴、性別、年齢、国籍、障害の有無、勤務時間や勤務地といった固定的な属性によって人と組織が結びつく形から、個々の志向性や能力、適性、多様な働き方を尊重した柔軟な関係性へと移行していくことを目指している。特例子会社として障害者手帳を有する社員の採用を積極的に行っているが、彼らの活躍を支える取り組みは、こうした新しい組織のあり方を実験し体現する場でもあると考えている。■今後の組織:当社は2030年までに現在の約400名規模から800名規模への組織拡大を計画している。この成長はグループ全体の方針と連動しており、特にアウトソーシング事業については、グループの生産性向上を担う重要な機能として、今後さらに拡大していくことを想定している。特例子会社としての枠組みを活かしながら、グループの成長戦略における中核的な存在として、より多様な人材が活躍できる組織づくりを推進していく。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
