株式会社メイクスプラス
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設立
- 2012年
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従業員数
- 44名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
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※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社メイクスプラス
株式会社メイクスプラスの過去求人情報一覧
仕事
【一次対応なし/オフィスワーク9割】管理物件の契約更新業務やレポート作成などをお任せします!
対象
【未経験歓迎】不動産の知識やバックオフィスの経験は一切不問です☆
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎/渋谷駅と神泉駅を利用可能】東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス13階☆京王井の頭線「神泉駅」より徒歩3分☆各線「渋谷駅」より徒歩10分※就業時間中の喫煙禁止(受動喫煙対策)\周囲には美味しいお店がたくさん/オフィスがある渋谷区神泉町は、飲食店や個性的なカフェが立ち並ぶエリアです。大人向けの落ち着いたお店から、皆でわいわいできるお店などさまざま。メンバー同士で仕事終わりに食事へ行ったりランチを共にしたりすることも多く、チームの雰囲気を大切にしています♪
最寄り駅
神泉駅
給与
年収430万円 (27歳/事務スタッフ)
年収500万円 (31歳/事務スタッフ)
事業
■賃貸管理事業■建物管理業<免許・登録>■宅地建物取引業/国土交通大臣(1)第9628号■賃貸住宅管理業/国土交通大臣(1)第3151号■マンション管理業/国土交通大臣(1)第034644号■警備業/東京都公安委員会認定第30004734号
出典:doda求人情報
仕事
――――――― 紹介のお客さま・リピートのお客さまに対し、建物管理に関する提案業務をお任せ。 ご契約意欲の高いお客様に対しての提案業務となるため、成約率も高いです! ――――――― >>建物管理とは? 入居されているお客さまの満足度向上や物件価値の維持・向上を目指すために行う、建物共用部(エントランス・廊下、階段、エレベーター、駐輪場など)の修繕や清掃業務などを含めた管理。 【 営業スタイルについて 】 ■お客さま:不動産管理会社など ■アポイント獲得方法:既存のお客さまからの紹介や交流会への参加 ■提案内容:現在の管理面での課題をお聞きし、解決策を提案 ※お客さまへの提案業務から見積もり作成~ご成約後のフォローまで一貫してご担当いただくことが可能です! \\ POINT! // ◎現在は成約の9割が紹介のお客さま・リピート顧客! ◎実績に応じてインセンティブを支給(毎月の給与に乗せて支給します) ◎一人ひとりに裁量が与えられており、専門的なスキルを習得可能 ◇入社後のステップ ーーーーーーーーーー ▼業界基礎を習得 まずは座学研修にて、管理業務の仕組みを学んでいただきます。 ▼同行営業 先輩に同行しながら営業フローを学び、現場の雰囲気を掴んでいきましょう。 ▼管理業務にもチャレンジ 営業の流れを掴んだ後は自分が主体となり営業活動を行っていただきます。管理の業務も覚えていきながら徐々に独り立ちを目指しましょう。 ▼独り立ちデビュー 独り立ち後も分からないことがあれば先輩がサポートします! ※独り立ちまでは半年~1年を予定しています
給与
月給25万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月4万8200円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ●インセンティブについて● 管理受託や工事受託に応じてインセンティブを支給します。 インセンティブ例:15万円/月 など
勤務地
【転勤なし/渋谷駅より徒歩8分/週1リモート】 東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー5階 <アクセス> JR・東京メトロ・私鉄各線「渋谷駅」より徒歩8分 ※受動喫煙対策:敷地内禁煙(勤務中喫煙禁止)
仕事
ご希望や適性に応じて、【管理営業】もしくは、【資産管理コンサルタント】からスタートしていただきます。 「仕事内容を読んでも分からない。。。」という方も大丈夫。必要な知識は一つひとつお教えしていきます! ――【具体的には・・・】――― <管理営業> オーナー様に向けて以下の流れで当社の賃貸管理をご案内します。 ■DMやネット広告からお問合せ ▽ ■物件の立地動向をリサーチ ▽ ■入居者を見つけるためのサポート方法や管理方法をご説明 ▽ ■料金などを確認してご契約 ▽ ■管理部署へ引継ぎ <資産管理コンサルタント> 空室が出た際に賃料や室内設備の見直しを提案します。 「賃料をキープするために室内物干しを設置しませんか?」 「賃料を下げて空室を無くすことで収益を増やしましょう」 など、 他の物件の状況と比較しながら提案をすることで、新たな入居者が見つかるようオーナー様のサポートを行います。 ――【IT化でスピード感ある対応を】――― これまで業界全体を通して、対面でのサービスが当り前とされていた中で、いち早くIT化を進めています。 ■リアルタイムに賃料相場が分かるシステム ■お申込み状況を把握できる集計システム を導入し、スピード感のある対応と業務の効率化を両立。 最近では、オーナー様の相談をチャット形式で受け付けるアプリの開発も行っており、一人ひとりの負担を軽減しつつ、オーナー様により一層安心してお任せいただける管理への取り組みを進めています。 ――【入社後は・・・】ーーー まずは先輩社員とペアになって申込みや契約の知識や仕事の進め方を2ヵ月かけて学んでいきましょう! そのあと配属先で電話対応やメールの内容を覚えて、3ヵ月後には実際にお客様の対応をスタートしていきます。 入社後1年を目途に1人で業務を進められるよう、丁寧にフォローしていきます。
給与
月給23万円以上 ※経験・能力を考慮して決定します。 ※給与には固定残業代として25時間32,812円を含みます。 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【渋谷駅徒歩6分】 <本社> 東京都渋谷区桜丘町12-10 住友不動産渋谷インフォスアネックス 5階 ■各線「渋谷」駅より徒歩6分
仕事
主に東京都心に展開する自社ブランドマンションを中心に管理しており、 マンションオーナー様とご入居者様、 双方のベストパートナーとなるべく、リーシングコンサルティングを行います。 あなたのご経験に合わせて以下の指導、管理をご担当いただきます。 ■賃貸物件の入退去・更新手続 ■仲介会社様へ募集物件情報の展開 ■内見・重要事項説明対応、契約管理 ■賃料管理、賃料保証会社折衝、督促 ■会計処理 これらのセクションを一通り経験することで、 リーシングコンサルタントとしてできることや提案の幅も広がり、 オーナー様には豊かな未来を実現する「資産の収益最大化」を、 ご入居者様には安心安全な暮らしを実現するサービスを提供できるようになります。 部門マネージャー(候補)には、賃貸管理アシスタントが「コンサルタント」として お客様に対してあらゆる角度から最適な提案できるような指導、 また様々なマネジメント業務をお願いしたいと考えています。
給与
月給37万円~45万円 ※年収イメージ=410万円以上 ※経験や能力、前職給与等を考慮の上、当社規定により決定・優遇いたします。 ※上記給与には固定残業代が含まれます。 固定残業代は時間外労働の有無に関わらず25時間分/7万4600万円~8万7000円を支給、 25時間を超える時間外労働分は追加で支給いたします。 【年収例】 係長…年収450万円(月給31万円) 課長…年収520万円(月給37万円) 【各種手当】 ■家族手当(配偶者5千円、子1万円/人) ■住宅手当(1~3万円 ※規定あり) ■役職手当 ■資格手当(宅地建物取引士3万円/月、賃貸不動産経営管理士1万円/月、管理業務主任者2万円/月など)
勤務地
東京都渋谷区桜丘町12-10 住友不動産渋谷インフォスアネックス6F (JR線「渋谷駅」より徒歩6分、東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩9分) ※転勤は基本ありません。 ※U・Iターン歓迎!
仕事
+* 仕事内容 *+  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇データ入力(入出金管理など) ◇書類整理・ファイリング ◇電話対応 ◇振込依頼 ◇請求書の作成 ◇仕訳 ◇銀行窓口での振り込み、記帳など +* 働きやすいPOINT *+  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇ワークライフバランスも重視◇ ◎残業ほぼなし(残業は月平均10h程度) ◎年休120日以上、完休2日制 ◎有給休暇は1時間単位で取得可能 ◎産休・育休取得実績あり ◎時短勤務制度あり ◇社員の声に耳を傾けた福利厚生が魅力◇ 当社では1年に1回、全社員を対象に「社員満足度アンケート」を実施しています。 アンケート結果を元に、2022年には「フレックス制度」「ウェルカムランチ制度」「生理休暇50%有給」が、2023年には「在宅勤務の試験運用」がスタートし、今年は「子供が小学4年生になるまでの時短勤務制度」「介護休暇50%有給」が導入されました。日々社員の声に耳を傾け、働きやすさとやりがいを両立できる環境づくりに取り組んでいます。
給与
月給22万円以上+賞与年2回+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定します ※時間外手当は別途支給します
勤務地
【転勤なし/2020年に移転した、渋谷のオシャレなオフィス】 東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー5階 <アクセス> JR・東京メトロ・私鉄各線「渋谷駅」より徒歩8分 ※受動喫煙対策:敷地内禁煙(勤務中喫煙禁止)
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