株式会社あいわす
の求人・中途採用情報
株式会社あいわすの過去求人情報一覧
株式会社あいわすで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
東京ミッドタウン ホール&カンファレンスで催事を行う主催者に対する、
音響・照明・映像・通信等テクニカル面でのサポート業務をご担当いただきます。
会場設備の見学案内、決定案件の事前打合せ、催事当日のイベント現場を営業コーディネーターと共にペアを組み、
お客様をワンストップでサポートしていきます。
<入社後>
研修を経て、知識や経験に応じてホール、カンファレンスいずれかの配属が決まります。
【具体的な仕事内容】
<日常業務>
◆ご利用を検討されているお客様(主催者)への見学案内や会場設備、機材の説明
◆決定案件についてお客様(主催者)のご要望をヒアリングし、会場まわりの詳細打合せ
◆機材、設備そのほか会場に関するお問い合わせに対してメールや電話で応対
◆お客様のご要望に応じて機材、オペレーター等、各分野の専門協力会社へ見積もり依頼
◆音響、映像、照明、同時通訳設備、通信・電気関係の各種手配とお客様への提案
◆備品や設備をはじめ施設全般をチェックし、必要な修理や工事を依頼。施設内の品質を維持管理
◆お客様向け、チーム内向け資料の作成ほかデスクワーク
<催事当日>
◆主催者様を迎えるにあたり必要機材の事前セッティング
◆会場全般について手配の抜け落ちや不具合がないかチェック
◆主催ご担当者と進行内容を再確認、追加変更などについてオペレーターへ共有、指示
◆イベント本番中は調整室内で待機し、イベントが滞りなく進行しているか確認。
営業コーディネーターと連携を図りながら主催者、来場者をサポート
◆トラブル時は機材の入れ替えや代替案の提案など速やかに対応
◆本番終了後は機材等々の撤収作業と共に次のご利用に備えて会場まわりを再チェック
<収容人数>
◇ホール:最大収容人数約800席
◇カンファレンス:約30~200席
-
給与
-
月給21万円~
※経験やスキルを考慮し、決定します。
-
勤務地
-
東京ミッドタウン ホール&カンファレンス
東京都港区赤坂9-7-2
-
仕事
-
東京ミッドタウン ホール&カンファレンスで催事を行う主催者に対する、
音響・照明・映像・通信等テクニカル面でのサポート業務をご担当いただきます。
会場設備の見学案内、決定案件の事前打合せ、催事当日のイベント現場を営業コーディネーターと共にペアを組み、
お客様をワンストップでサポートしていきます。
<入社後>
研修を経て、知識や経験に応じてホール、カンファレンスいずれかの配属が決まります。
【具体的な仕事内容】
<日常業務>
◆ご利用を検討されているお客様(主催者)への見学案内や会場設備、機材の説明
◆決定案件についてお客様(主催者)のご要望をヒアリングし、会場まわりの詳細打合せ
◆機材、設備そのほか会場に関するお問い合わせに対してメールや電話で応対
◆お客様のご要望に応じて機材、オペレーター等、各分野の専門協力会社へ見積もり依頼
◆音響、映像、照明、同時通訳設備、通信・電気関係の各種手配とお客様への提案
◆備品や設備をはじめ施設全般をチェックし、必要な修理や工事を依頼。施設内の品質を維持管理
◆お客様向け、チーム内向け資料の作成ほかデスクワーク
<催事当日>
◆主催者様を迎えるにあたり必要機材の事前セッティング
◆会場全般について手配の抜け落ちや不具合がないかチェック
◆主催ご担当者と進行内容を再確認、追加変更などについてオペレーターへ共有、指示
◆イベント本番中は調整室内で待機し、イベントが滞りなく進行しているか確認。
営業コーディネーターと連携を図りながら主催者、来場者をサポート
◆トラブル時は機材の入れ替えや代替案の提案など速やかに対応
◆本番終了後は機材等々の撤収作業と共に次のご利用に備えて会場まわりを再チェック
<収容人数>
◇ホール:最大収容人数約800席
◇カンファレンス:約30~200席
-
給与
-
月給21万円~
※経験やスキルを考慮し、決定します。
-
勤務地
-
東京ミッドタウン ホール&カンファレンス
東京都港区赤坂9-7-2